初心者がインターネットで収入を得るサイドビジネス講座

 
会員制サイドビジネス講座 ファーストクラス
 
パソコンの苦手な初心者でも、インターネットを使って、月20万円の収入を継続して稼ぐことができるノウハウを、すべて動画でお教えします。
 
今こそ始める時!アフィリエイトとホームページ作成サービスに加えて、
 
最先端AI技術で「月20万円の収入アップ」を実現しよう!
 
NPO法人 「起業とキャリア支援センター」 推薦講座
 
 
動画と音声で、講座の詳細を確認していただくこともできます。
 

「副業で月20万円の収入を継続して得る」 ということを目的とした、ネット初心者のためのサイドビジネス講座です。


「会員制サイドビジネス講座」 には、パソコンの初心者でも、自分自身で
ホームページを作れるようになれる、他にはないノウハウがあります。

そして、 ホームページを活用して、月20万円の収入を継続して得るための方法
すべて動画で、具体的に分かりやすく、流れに沿ってお教えしています。

そのため、次のような方に、特に適した内容になっています。

チェック 空いている時間で、自宅にいながら、毎月安定して収入を得ていきたい人
チェック 経済的な不安があり、 将来ちゃんと生活していくことができるか心配 に思っている人
チェック 常に我慢する生活と、人生を送っている人
チェック 銀行の残高を、毎月プラスにしていきたい と思っている人
チェック 手に職 (ホームページ作成スキルやネットビジネスのスキル) を持ちたい人
チェック 初心者だけど、本気でインターネットを使って、収入を得て生きたいと思っている人
チェック 自宅にいながら、 毎月安定して、収入を得られる仕組み が欲しい人
チェック 今からでも稼げるサイドビジネス (副業) を始めたい人
チェック 本業を行っているサラリーマンの方や、普段、自宅にいることが多い主婦の方
チェック ノウハウコレクターになってしまい、具体的に、何から始めて良いかが分からない人



「でも、特別な能力もない私が、インターネットで稼げるようになるのかな…」
「初心者の私が、本当にインターネットで収入を得ることなんてできるのかな…」

このように思われている方も、いると思います。

そこで今から、他の塾や情報商材にも載っていない、初心者の方がネットを使って、
今からでも稼げるようになる、新しい仕組み をお教えします。


もし、あなたが今の収入に、毎月20万円がプラスされて、その収入を、5年、10年、
ずっと得ていきたいのであれば、今、この続きを読み始めてみてください。

 

毎月安定した収入を得られないと、不幸になってしまう。


「生活が苦しい、、、貯金ができない…」
「税金も上がっていくし、将来ちゃんと生活していけるか不安だ。」
「会社以外からの収入を、自宅にいながら副業で得られたらいいのに…」


このような「悩み」を持たれている人が、世の中にたくさんいることを、
あなたはご存知でしょうか?

消費税を含めた税金が上がっていく傾向にあり、将来、もらえるはずの年金も
本当に受け取れるのかが、分からないような時代です。


みんな、少なからず将来への不安を抱えたまま、生活しているのです。

実際に、私のところには、
「借金があってなかなか返済できません」、
「日常を切り詰めて生活している状況です」、
「家族の将来的 不安の無い生活をしたいです」

というような声が、たくさん届きます。

命に係わる悩み
 

中には、もっと深刻で、本当に、
命に関わるような悩み が書かれたメールを、もらったこともありました。


私、石田卓馬も、26歳のときに、サラリーマンを辞めて、独立をしました。
でも、そのとき、 毎月安定した収入が無くなって、本当に苦しかったという経験 があります。

毎月の税金を払うのもやっとでしたし、心も定まりませんし、何かを買うときもいつも我慢していましたし、 「将来、ちゃんと生活していくことができるのかな」 と思い、先が不安で、精神的にも本当に辛かったです。

私はこのときに、 「毎月安定した収入を得られないと、こんなに苦しむことになるんだ・・」 ということを 身をもって体験しましたし、実際に、あのときの私と同じように、 毎月安定した収入を得られなくて、 我慢をしながら、辛い生活をしている人が、たくさんいるんだなということ が、分かりました。


もちろん、お金がすべてだとは、私は思っていません。

でも、 「毎月生活できるだけの収入」 がないと、我慢しなければいけないこともたくさん出てきますし、将来への不安から、精神的にも、本当に大変な辛い思いをするんだなっていうことを、実感しました。

また、日々生活をしていくために、辛い仕事を辞めることもできないで、
体を壊してしまう人も、私はたくさん見てきました。


だから、私は、この 「会員制サイドビジネス講座」 を作成しました。

「インターネットで月20万円の収入を、継続して得ていただく」ということを目的として、
その収入を得るために、必要なことをすべて動画でお伝えする講座です。


そして、1人でも多くの人に、ストレスの無い自由な生活を送っていただきたいと、
本気で思っています。

 

毎月20万円の収入を得られたら、今よりも幸せになれる可能性が、極めて高い!!


なぜ私が、この 「月20万円の収入」 にこだわっているのかというと、
月20万円あれば、生活していくことができるからです。

たとえば、月20万円の収入を、インターネットで継続して得ることができていれば、
贅沢はできませんが、生活していくことはできますよね?


また、現在、仕事をしている人は、その現在の収入に、毎月20万円がプラスされたら、月の収入は、大体30万円~50万円くらいになります。 このくらいの収入があれば、生活は本当に安定しますし、何よりも、ストレスが無くなって、 今よりも幸せになれる可能性が極めて高い と思っています。

会社を辞めて、月20万円の収入を、インターネットで得ながら、生活しても良いのですし、嫌な仕事を辞めて、好きなバイトをしながら、インターネットを使った副業をするということもできます。 もちろん、月20万円じゃなくて、もっと大きな収入を目指しても良いと思います。


月20万円の収入を、インターネットで得ることができれば、人生の選択肢が一気に広がりますし、 何よりも、月20万円の収入を得られたら、今よりも幸せになれる可能性が極めて高い と思っています。

だから、私はこの 「月20万円の収入」 にこだわっていて、この収入を得られる人を、
増やしていきたいと思っています。


ただ、そのためには、 「現在のあなたの状況」 を確認していただくことが必要です。
そこで、こちらの動画を見てみてください。



(別ウィンドウで動画が再生されます。倍速で見ていただくこともできます)


いかがでしたか? この動画を見れば、多くの人が、どのような「恐怖」や「痛み」を
持っているのかが、分かると思います。

また、月20万円の収入をインターネットで得られたら、現在、あなたが持っている
不安や悩みのほとんどは無くなる、ということも、イメージできると思います。


私が目指しているものは、それぞれの人にあった、ストレスや不安の無い生活を送っていただくことです。 そして、自分で自分の人生を選べる、自由を手にしていただくことです。

「経済的な余裕のある生活を手にしていただくため」
「将来への不安が無い人生を送っていただくため」
「自由な時間をたくさん持つ人生を過ごしていただくため」

このような世界に、あなたを導くために、私はこの講座を作成しました。

 

でも、 「毎月安定した収入を得る」 って言っても、何をしたらよいの?


経済的な余裕のある、自由な生活を送るためには、「毎月安定した収入を得ること」が必要です。 なぜなら、一時的に収入を得たとしても、次の月に収入がゼロだったら、安定した生活を送ることはできないからです。

収入を得られる月もあるけど、収入も得られない月もある、、、このような状況だと、
安定した生活を送ることは難しくなりますし、何よりも、不安になってしまいますよね?

また、自分の時間をフルに使って働いたら、 「余裕のある自由な生活」 を送ることができなくなってしまいます。 収入は得られているけど、仕事ばかりで、自由に使える時間がまったく無い、という状況だと、常に仕事に拘束されているような人生になってしまいます。

「毎月安定した収入を得られるビジネスモデル」
「自動で収入が入ってくる仕組み」

そんな都合の良いビジネスモデルが、本当にあるのでしょうか?


しかし、このようなビジネスモデルが、実際にあります。

私が会社を辞めて独立をしたとき、なかなか安定して、収入を得ることができませんでした。
しかし、このビジネスを行ってから、毎月安定して収入を得られるようになりましたし、
今の私があります。

そのビジネスモデルとは、他の方にホームページを作って提供する
「ホームページ作成サービス」 です。

 

継続して収入を得ることができる 「ホームページ作成サービス」


私が行っている「ホームページ作成サービス」とは、他の方に
ホームページを作って、提供してあげるビジネスのことです。

ホームページを作って提供すれば、1つにつき8万円ぐらいの収入 になりますし、 ホームページの運用費(3,000円~5,000円)が毎月、継続して入ってきます。

一度提供したホームページは、ほぼなくなることはありません。

ホームページ作成サービス
 https://miraini.com/


つまり、作れば作るほど、 毎月入ってくるホームページの運用費がどんどん増えていく、というわけです。

初期投資にお金もかからず、自宅で、副業として行うこともできます。 ホームページの運用費は安定した収入になりますので、まさに、自由に生きていくことができる力です。


私がサラリーマンを辞めて、独立をしたとき、アフィリエイトや情報商材の販売から始めました。
でも、なかなか安定して、収入を得ることが、できませんでした。

そんな私が、毎月、安定して収入を得られるようになったのは、この 「ホームページ作成サービス」 を始めてからです。 必要なお金も、ほとんどかからなかったので、この 「ホームページ作成サービス」 によって、私は、毎月安定して、収入を得られるようになりました。

 

ホームページ作成サービスは、こんなに素晴らしいビジネスモデル!!


ホームページ作成サービスは、経費もかからず、空いている時間でできて、
利益率も高い、素晴らしいビジネスモデルです。

しかし、私が行っているホームページ作成サービスは、一般的なホームページ作成サービスとは、少し異なります。  具体的には、私が行っているホームページ作成サービスはすべて、 「コピーペースト」 でホームページを作るやり方をしています。

まず、文章や画像は、すべてお客様からいただきます。 そして、決められたホームページのテンプレートに、元々用意してある 「パーツ集」 と、お客様からいただいた文章と画像を、コピーして貼り付けるだけです。

つまり、 「コピーペーストでホームページを作っているだけ」 というやり方になります。
このやり方をするから、ホームページの作成時間を、大幅に短くすることができるというわけです。


ただ、これだけでは、少しイメージしづらいですよね?
そこで、こちらの動画を見てみてください。



(別ウィンドウで動画が再生されます。倍速で見ていただくこともできます)


この動画を見ていただければ、ホームページ作成サービスの良さや、どのようにして、
お客様のホームページを短時間で作ることができるのか 、ということが分かると思います。

 

さらに、ホームページ作成サービスは社会的地位が高い!


あと、私がホームページ作成サービスをおすすめする理由は、ホームページ作成サービスは、「社会的地位が高い」という理由もあります。 たとえば、知り合いに、「仕事は何をしているんですか?」と聞かれて、「アフィリエイターです」とは、ちょっと言いづらいですよね・・。

一方、「WEBデザイナーとして、個人事業者さんたちに、ホームページを作って提供しています!」 というのは、かなり言いやすいと思います。(私もずっと、こうやって言ってました)

しかも、個人事業者さんや小企業の方は、ホームページを持ちたくても、持つことができなくて、困っています。 そのような方に、ホームページを提供すれば、経済も活性化されていきますよね。

事業者さんを助けることもできますし、こんな素晴らしいビジネスモデルなのですから、社会的地位が低いわけがないのです。 友人や親戚、家族にも、胸を張って、堂々と言えるビジネスになります。


私は、ホームページ作成サービスを始めたから、今の私があります。

ホームページ作成サービスを始めたことで、安定した収入を得られるようになりましたし、売上の上がるホームページの作り方や、検索エンジンの上位にホームページを表示させる方法が分かりました。

その結果、アフィリエイトでも、大きく利益を得られるようになりました。

あなたは、 「WEBデザイナー」 として、空いている時間で仕事をすることができて、人から感謝されるようになります。 商品の仕入れも必要ありませんし、経費もほぼかかりません。 そんなビジネスモデルを、持つことができるのです。


しかし、 「私はホームページが作れない・・・」 という方が、ほとんどだと思います。

また、「初心者の私が、ホームページを本当に作れるようになるのかな・・・」 と
思われているかもしれません。

でも、会員制サイドビジネス講座であれば、、、

 

初心者でもホームページが作れるようになる仕組みがある!!


会員制サイドビジネス講座には、パソコンの知識に自信のない初心者の方でも、
「ホームページを作れるようになる仕組み」があります。

これが、会員制サイドビジネス講座が、他の塾や講座と異なるところであり、
会員制サイドビジネス講座に価値がある理由です。

私や、講座の会員さんがホームページを作れる理由は、すでに用意されている 「パーツ集」 をコピーして、貼り付けるだけで、ホームページを作っているからです。

ホームページというのは、パーツを組み合わせて作るものです。
たとえば、文章を表示するパーツや、画像を表示するパーツなどですね。

会員制サイドビジネス講座には、ホームページを作るためのパーツがたくさん用意されていて、それをコピーして、貼り付けるだけで、ホームページを作ることができます。 これによって、見栄えの良いホームページを、短時間で、簡単に作ることができるようになるというわけです。


実際に、講座の会員さんの 「リンさん」 は、ホームページが作れない初心者で、
いろいろなホームページ作成ソフトを使っても、ホームページを作れませんでした。


しかし、講座でお伝えしている、 「パーツ集を組み合わせてホームページを作る」 というやり方をしたことによって、ホームページが作れるようになったのです。


そんなリンさんからメッセージをもらっています。


日向 凛です。
もともと、パソコンやITに縁がない私でしたが、「100年に一度の大不況」を機に、何かやらないと行けない衝動に襲われ、ホームページ作成を勉強しようと決意。

ところが、「できる」シリーズの易しい本を買っても、Yahoo!ジオシティーズの無料ホームページサービスを使おうとしても、何をしていいかわからず、結局何度も挫折していました。

そんなとき、偶然出会ったのが、石田さんの「ホームページ作成」の動画でした。 パーツを組み合わせて、コピーペーストでホームページをつくるというとても簡単なやり方。

そして、わかりやすい動画のおかげで、ずっと意味が分からなかった「アップロード」も、一目瞭然で理解することができました。

その結果、ホームページがつくれるようになって、現在、ネットショップをまかされたり、その他、ホームページ制作の依頼を受けたりと、自宅にいながらホームページ制作を仕事とすることができて、本当にこの講座に出会えた偶然に感謝です!

https://rin-aqua.com/
https://www.web-aqua.jp/
https://ameblo.jp/rin-aqua/


リンさん


リンさん2



リンさんは、ホームページが作れるようになり、実際に、 「ホームページ作成ソフト比較サイト(https://rin-aqua.com/)」 というサイトから、毎月、多くのアフィリエイト報酬があがっているのを、とても喜んでいました。


初心者がインターネットで稼げないのは、「ホームページを自分で作ることができないから」です。

インターネットを使ったビジネスは、ホームページを使って行うものです。 そのホームページを、作ることができないのですから、初心者がインターネットで稼げないのは当然です。

また、世の中には、 「こうすれば稼げますよ!」 ということを伝えている情報商材や塾、講座などはたくさんあります。 しかし、そのような情報商材や塾に入っても、稼ぐことができないのは、ホームページを作れないからです。

しかし、会員制サイドビジネス講座は違います。

ホームページのテンプレートとパーツ集を用意していて、パソコンが苦手な初心者でも、ホームページを作れる能力を手にしていただきます。 ホームページを作れる能力は、 「手に職」 になり、他のどんな資格よりも実用的で、あなたにとって、価値のある能力となります。

 

さらに、ホームページが作れれば、「自動で収入を得られる仕組み」 を作ることができる!!


そして、ホームページが作ることができれば、あなたは、 「自動で収入を得られる仕組み」 を持つことができます。 なぜなら、ホームページは24時間、働いてくれてくれるからです。

あなたが仕事をしていないときでも、ホームページは、検索エンジン上から自動的にアクセスを集めてくれて、商品の決済も、入金も、自動で行ってくれます。

つまり、あなたが何もしなくても、収入が入ってくる仕組みを作ることができるのです。


お金を稼ぐためには、自分の時間を使って、その対価として、お金をいただくことが一般的ですよね? たとえば、 「時給1000円」 の意味は、 「あなたの1時間の労働力と、1000円を交換している」 ということになります。

しかし、1日は24時間しかありません。
そのため、あなたが1人で働いて、得られるお金には、どうしても限りが出てしまうのです。


一方、ホームページであれば、ホームページがあなたの代わりに、24時間 休まずに働いてくれます。 あなたが仕事をしていないときでも、ホームページが代わりに働いてくれるのです。

全世界で、シリーズ累計2800万部を売り上げた、 「金持ち父さん 貧乏父さん」 という本でも、 「資産を持つことの大切さ」 を伝えています。

「ホームページが作れる能力」 とは、インターネットという無限の土地に、収入を得られるお店をいくつも作ることができる能力であり、そのホームページは、あなたにとって、「本物の資産」 となります。


ただ、それでもまだ、「ホームページを作れる能力」について、イメージできないかもしれません。 そのようなときは、こちらの動画を見てみてください。



(別ウィンドウで動画が再生されます。倍速で見ていただくこともできます)


「ホームページを作れる能力が、いかにすごいのか」 ということを、
この動画でお伝えしています。


そして、 会員制サイドビジネス講座は、このような 「ホームページを作れる能力」 を手にすることができる講座です。 さらに、そのホームページで、収入を得る方法をお伝えしています。

テンプレートとパーツ集をたくさん用意していて、それらをコピーペーストで貼り付けるだけだから、初心者の人でも、ホームページが作れるようになるというわけです。 そして、パーツを組み合わせてホームページを作っているうちに、ホームページを作るためのタグも、自然に覚えることができます。


しかも、講座でお伝えしている、 「パーツを組み合わせてホームページを作る」 という方法を使えば、お客様のホームページだけでなく、自分のホームページも、短時間で作ることができます。

私は、今までに、80個くらいのホームページを作成してきましたが、これらを短時間で作ることができたのは、 「パーツ集」 があったからです。 1つのホームページで、月100万円くらいの収入を得ているホームページもありますし、当然、ホームページの数が増えれば増えるほど、得られる収入も増えていきました。


ホームページを自分で作ることができれば、インターネットを使ったサイドビジネスは、
ほとんどすべて、行うことができるようになります。

たとえば、下記の画像は、講座の会員さんの「吉田さん」 が実際に得ている、
アフィリエイト報酬の画像 です。


会員さんが得ているアフィリエイト報酬


会員の吉田さんは、本業で不動産関係の仕事をしていて、空いている時間で、副業としてアフィリエイトを行っています。 そして、副業として行っているアフィリエイトで、 毎日、これだけのアフィリエイト報酬を得ている状態 です。

「インターネットで月20万円の収入を得る」 という目的であれば、アフィリエイトだけでも十分に達成できます。 ただ、やはり、「複数の収入源」 を持っておいた方が、良いですよね? そのために、 アフィリエイトとホームページ作成サービスの2つのビジネスモデル を持っていただいています。

ホームページ作成サービスの依頼がないときは、アフィリエイトサイトを作ればよいだけですし、作成したアフィリエイトサイトは、 ホームページ作成サービスの「作成実績」 にもなります。 そして作成実績が増えることで、さらに、ホームページ作成の依頼が取りやすくなるというわけです。


複数の収入源を持って、一時的ではなく、今後もずっと収入を得られる人を育てて行きたい。

それが、会員制サイドビジネス講座で行っていることです。

 

初心者がインターネットで稼ぐまではこのような流れです


会員制サイドビジネス講座は、ネットで稼ぐための方法が、 すべて動画 で掲載されています。
具体的には、次のような流れになっています。

やることその1: ホームページを作れるようになること
 
ホームページが作れるようになるサイト

パソコンが苦手な初心者がホームページを作れるようになるために、ホームページを作って公開するまでの流れを、すべて動画を使って分かりやすく解説しています。

また、SEO対策済みのテンプレートと たくさんの綺麗な画像や素材、500分以上の動画で解説したパーツテンプレート集も用意していますので、今までホームページを作ったことがない方でも、ホームページが作れる仕組みになっています。


 
やることその2: アフィリエイトサイトを作って、実際に収入を得ること
 
収入を得られるホームページの作り方

アフィリエイトで実際に収入を得るために、アクセスの取り方や見栄えの良いホームページの作り方、商品の購入率をアップさせる方法など、見る人に満足していただける、収入の得られるホームページの作り方 をお教えします。

また、「どのサイトで、いくらくらいのアフィリエイト報酬を得ているのか」 という具体的な数字を、実際のサイトを複数ご紹介しながらお伝えしています。 ホームページ作成の練習も兼ねて、アフィリエイトサイトを作りながら、楽しく収入を得ていただきます。


 
やることその3: ホームページ作成サービスを行うこと
 
ホームページ作成サービスで月20万円を稼ぐ方法

アフィリエイトサイトを作成実績として、ホームページ作成サービスを行っていきます。 アフィリエイトとホームページ作成サービスは、相性がとても良いため、同時に行うことができますし、これによって、複数の収入源を持つことができるというわけです。

カリキュラムには、ホームページ作成サービスの始め方や、営業をしないで依頼を取る方法など、実際に稼いでいる、他のどこにも載っていないマル秘情報が満載です。 そしてさらに、会員さんが作成したホームページを、私が直接レビューをして、さらに良いホームページに仕上げていきます。


 
その他: プロのテクニック・技術を見て、スキルアップしていくこと
 

より効率よく、早くて良いホームページを作れるようになるために、通常では見ることができない、画像の加工方法やホームページを3時間で作りあげるテクニックを動画で見ることができます。

また、実際にインターネットで稼いでいる人間がホームページを作っていく過程を動画でお見せします。

プロのテクニック

作業しているパソコンの画面をキャプチャーして動画にしているため、実際の作業を隣で見ているのと、同じ感覚でスキルアップしていくことができます。



会員制サイドビジネス講座では、これらの情報をすべて動画で見ることができます。

そして、ホームページを作れない初心者が、実際にインターネットを使って収入を得るまでの流れを、ステップバイステップで具体的に解説しているため、エスカレーターで上るように、迷うこともありません。


ホームページを自分自身で作れるようになれば、ホームページ作成サービスだけでなく、
インターネットを使ったサイドビジネスは、ほとんど行うことができるようになります。

長期的に、インターネットを使ったサイドビジネスで、収入を得ていけるスキルを得られることが、会員制サイドビジネス講座の大きな特徴です。

 

会員の方には、まず、このようなホームページのテンプレートをお渡しします。


会員制サイドビジネス講座では、まず、「ホームページのテンプレート」と「パーツ集」をお渡しします。 19種類のテンプレートの中から、お好きなデザインのテンプレート を選んでいただき、そのテンプレートに、パーツをコピーして貼り付けながら、ホームページを作っていただくという形です。

なお、テンプレートのデザインは、下記のスライドショーで、確認していただくことができます。(3秒ごとにスクロールされます)

 



このテンプレートは、カスタマイズ性がとても優れていて、自由に変更したり、
更新することができます。

そのため、このテンプレートとパーツ集を使えば、このようなホームページを自分自身で、
自由に作ることができるようになります。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


テンプレートを使用して作成したホームページ
テンプレートを使用して作成したホームページ
テンプレートを使用して作成したホームページ
テンプレートを使用して作成したホームページ
テンプレートを使用して作成したホームページ
テンプレートを使用して作成したホームページ
テンプレートを使用して作成したホームページ
テンプレートを使用して作成したホームページ
テンプレートを使用して作成したホームページ
テンプレートを使用して作成したホームページ
テンプレートを使用して作成したホームページ
テンプレートを使用して作成したホームページ
テンプレートを使用して作成したホームページ
テンプレートを使用して作成したホームページ
テンプレートを使用して作成したホームページ
テンプレートを使用して作成したホームページ
テンプレートを使用して作成したホームページ
テンプレートを使用して作成したホームページ
テンプレートを使用して作成したホームページ
テンプレートを使用して作成したホームページ
テンプレートを使用して作成したホームページ
テンプレートを使用して作成したホームページ
テンプレートを使用して作成したホームページ
テンプレートを使用して作成したホームページ
テンプレートを使用して作成したホームページ
テンプレートを使用して作成したホームページ
テンプレートを使用して作成したホームページ
テンプレートを使用して作成したホームページ
テンプレートを使用して作成したホームページ
テンプレートを使用して作成したホームページ
テンプレートを使用して作成したホームページ
テンプレートを使用して作成したホームページ
テンプレートを使用して作成したホームページ


これらのホームページは、すべて、講座でお渡ししているホームページのテンプレートと、パーツ集を使って作成しています。 決められたテンプレートをそのまま使うだけでなく、このように、自分自身で、自由に更新したり、デザインを変更することもできます。

さらに、このようなホームページを作るために、ホームページ作成ソフトを使用したり、
有料のソフトを購入する必要は、一切ありません。


つまり、お金をかけずに、いくつもホームページを作ることができる、ということです。

 

でも、みんながホームページを作れるようになったら、お客様の奪い合いになりませんか?


あなたは、このように思うかもしれません。

ただ、私たちが行うホームページ作成サービスで、ホームページをご提供する対象者は、 「個人事業者さんと小企業」 です。 そして、世の中には、個人事業者さんと小企業は、本当にたくさんあります。 たとえば、個人でやっている飲食店やハンコ屋さん、犬トリミング店やピアノの先生、さらに、整体師や行政書士さんなどです。

大企業や大きな中企業は、やはり目立ちますが、実際には、商売をしている人のほとんどは、 「個人事業者」 です。 下記の図のとおり、ホームページを提供する対象者が莫大にいるため、いくらホームページを作れる人が増えても、 お客様を奪い合うということは、あり得ません。

個人事業者


しかも、ホームページを持っていない個人事業者はたくさんいるにも関わらず、ホームページを作れる人は、ほとんどいない状態です。 実際に、あなたの周りに、ホームページを作れる人は、どれくらいいますでしょうか? ほとんどいないですよね。


世の中には、ホームページを必要としている人が、たくさんいます。

しかし、ホームページを作れる人は、ほとんどいません。

私は、このことに気づいたときに、 「ホームページを持ちたくても、高くて持つことができない人を助けたい」 と思いました。 ホームページを作っている者として、 「私に何かできることが あるのではないか」 と考えたのです。

そこで、私が行ったことは、 「ホームページを作れる個人を増やす」 ということでした。


会社では、人件費や利益の関係から、ホームページを安く提供することが難しい状態です。 この理由は、会社は、従業員に給料を払わなければいけませんし、事務所費などの経費がかかるからです。

しかし、主婦の方やサラリーマンの方など、個人の人がホームページを作ることができれば、利益はすべて、自分一人のものになるため、ホームページの値段を安くして、ご提供することができます。 だから私は、個人の人がホームページを作れるようになり、個人の人がホームページをご提供する仕組みを作りました。


この講座は、 「インターネットで収入を得られるようになりたい人」 と、 「ホームページを持ちたいけど、高くて持つことができない人」 の、両者にメリットがある仕組みです。

そして、私の、 「ホームページを持ちたいけど、高くて持つことができない人を助けてあげたい」 という想いを、叶えられるものでもあります。

あなたがホームページを作れるようになれば、ホームページを持ちたくても
持つことができていない個人事業者さんは、きっと喜んでくれますよ。

 

さらに、ホームページのクライアントを獲得するための仕組みもご用意しています


それでも、 「本当にホームページ作成の依頼が取れるのかな・・」 と心配している人も、いるかもしれません。 そこで、会員制サイドビジネス講座では、ホームページのクライアントを獲得する仕組みもご用意しています。


それが、 「WEBデザイナー比較サイト」 です。

この 「WEBデザイナー比較サイト」 は、 「ホームページが欲しい」 というお客様と、 会員制サイドビジネス講座で、実際にホームページを作れる人を結びつけるために作成しました。

このような、会員の方が、ホームページ作成の依頼を取るための仕組みもご用意しています。

WEBデザイナー比較サイト
http://toreweb.com/


世の中の個人事業者さんや小企業は、それほど大きなお金を支払うことができません。 そして、個人事業者さんや小企業は、 「安くて ある程度効果のあるホームページ」 を望んでいます。

だから、 「個人の人が、個人事業者さんや小企業にホームページを作って提供する」 というビジネスモデルが、 ベストマッチングになり、ビジネスとして成り立つ、というわけです。


しかも、私がお伝えするホームページの作り方は、 「パーツをコピーして貼り付けて、ホームページを作る」 というやり方です。 すでにあるパーツを、コピーして貼り付けて、ホームページを作っていくから、ホームページを早く作ることができます。

そして、ホームページを早く作ることができれば、ホームページの作成料金も安くすることができますよね? だから、講座の会員さんは、ホームページ作成の依頼を取ることができるというわけです。


このやり方は、他の人にはできないやり方で、この 「会員制サイドビジネス講座」 でしか、お伝えしていないやり方です。 もちろん、私と同じように、パーツ集を大量に用意しておけば、独学でもできるかもしれませんが、、、それをするためには、本当に長い時間がかかります。

実際に、私はこの仕組みを作るのに、5年以上も時間がかかりました。

そうであれば、5日で知ることができて、すぐにパーツ集を使って始めたほうが、
ずっと早く、結果を出せるはずです。

 

空いている時間でできて、自宅でできて、顔も公開する必要がありません。


私が目指しているものは、個人の人が、空いている時間で、自宅にいながら、インターネットを使った副業で、毎月安定して収入を得ていただくことです。

たとえば、 自宅にいることが多い主婦の方や、普段仕事をしているサラリーマンの方などが、空いている時間で副業をして、収入を得られるようになっていただきたい と思っています。

ただ、副業をするためには、 「顔写真を公開しないといけないの?」 という不安を持たれるかもしれません。 特に、主婦の方やサラリーマンの方は、 「顔写真はインターネット上に公開したくない・・」 という人が、きっと多いと思います。

そのような方は、ぜひ安心してください。
顔写真は公開する必要はありませんし、実際に、私も公開していませんよ。


しかも、ホームページ作成サービスは、社会的地位がとても高いビジネスモデルであるため、人から批判されることもありません。 空いている時間でできて、自宅で行うことができます。

さらに、講座の会員さんに伝えているホームページの作り方は、 「個人事業者や小企業の人が求めているホームページ」 の作り方であるため、 インターネット上からの依頼が取りやすいですし、WEBデザイナー比較サイトのように、ホームページ作成の依頼を取るための仕組みもあります。

また、インターネット上で依頼を取る方法もお伝えしているため、外に出て、営業をする必要もありません。 つまり、空いている時間でできて、自宅にいながら、副業として、行っていただくことができるのです。

 

別に、起業をして欲しいわけではありません。


「だけど、起業をするのって、大変だし、リスクがありますよね・・」と
思われている人も、いると思います。

これは、確かにそのとおりです。
会社を辞めて、安定した収入を捨てて、独立をすることは、大変だし、リスクがあります。

だから、私は、起業をしてほしいとは、まったく思っていません。
そもそも、私は、起業家を増やしたいわけではないのです。

私が思っていることは、リスクを背負わずに、副業で毎月安定した収入を得て、ストレスの無い生活を送っていただきたいだけです。 そして、副業で毎月安定した収入を得られたら、その後は、それぞれの人が、ご自身の考え方や生活に合わせて、選んでいただければ、良いと思っています。

お伝えしたとおり、毎月生活できるだけの収入がないと、私も実際に経験しましたが、本当に苦しむことになってしまいます。 心も定まりませんし、いつも我慢することになりますし、将来への不安から、ストレスを抱えながら、生活をすることになってしまいます。

しかし、毎月安定した収入を、副業で得ることができたら、今持っているストレスはほどんど無くなりますし、何より、人生の選択肢が一気に増えますよ。

私は、このようなストレスの無い、 「経済的な余裕のある自由な生活」 を過ごせる人を、増やしたいだけなのです。 だから、私は、リスクのある起業を勧めているわけではありませんし、それを望んでいません。


「ホームページを作れる人を増やしたい」
「収入を得られる仕組みを持ってもらいたい」
「そして、ストレスの無い、自由で幸せな生活を送っていただきたい」

このような想いで、私は会員制サイドビジネス講座を運営していますし、
そのために必要なことを、私はこの講座で、お伝えしています。

 

動画による教育は、あのビルゲイツや Google も支援しています。


動画による教育は、 Windows を作ったマイクロソフト社の創業者である ビルゲイツや、Google も支援している方法です。 それほど、動画を使った教育には可能性があり、誰でも分かりやすいという特徴があります。

そして、会員制サイドビジネス講座では、この 「動画」 を全面的に活用していて、ホームページの作り方やインターネットで収入を得る方法など、すべて動画で解説をしています。 そのため、初心者の方でも分かりやすく、動画を見ているだけで、内容も覚えることができる仕組みになっています。

通常であれば、現在 インターネットで収入を得ている人間が、実際に作業をしているパソコンの画面を、横にいながら見る機会はないと思います。

しかし、私が実際に作業を行っているパソコンの画面をキャプチャーして、動画として配信しているため、 私の横にいながら、マンツーマンで教えているのと同じ感覚で、講座を受けることができるのです。

これほど分かりやすい方法は、他にはないと思いますし、動画を最大限に活用しているのが、
この会員制サイドビジネス講座の特徴になります。

 

さらに、NPO法人 「起業とキャリア支援センター」 から推薦状をいただいています


この講座は、NPO法人 起業とキャリア支援センター様からの推薦を受けて、運営しています。

推薦状

NPO法人 起業とキャリア支援センター様は、 内閣府から、全国活動ができる大変少ないNPO法人として、正式な許可を得ているNPO法人 です。

そのため、本講座は、スパム的な行為をするような講座ではなく、 誠実に、最高品質のノウハウ をご提供していますので、ご安心ください。

 

もし講座に不満があった場合は、全額返金します!


私が持っているノウハウ、知識、技術は、すべてこの講座に集約しました。 実際に私は、10年以上もインターネットビジネスを行っていますが、その集大成が、この 「会員制サイドビジネス講座」 です。

そして、この講座は、、、

「ホームページを持ちたいけど、高くて持つことができない人を助けてあげたい。」
「インターネットを使った副業で、月20万円の収入を継続して得られる人を増やしたい。」

という私の想いを、叶えられるものでもあります。


この講座は、私、石田卓馬が、すべて一人で作成しました。そして、サポートも、私が直接行っています。 実際に講座を作った本人が、直接サポートするから、質問や疑問点にも、何でもお答えすることができるのです。

さらに、 私が実際にサポートをするのは、この会員制サイドビジネス講座の会員さんだけ です。 本当であれば、すべての人に、私が直接対応できれば良いのですが、時間的に、それは難しかったです。

そこで、会員制サイドビジネス講座という講座を作り、本気で、 「ネットで収入を得たい」 、 「自分を変えたい」 、 「自由になりたい」 と 思っている人だけに入ってもらって、その方にだけ、手厚くサポートをするようにしました。

その結果、たくさんの人がホームページを作れるようになり、そのホームページで収入を得られるようになりました。 実際に、パソコン初心者の方、60歳の主婦の方、視覚障害の方でも、結果が出せています。


私は、この講座に、強い気持ちを持って、取り組んでいます。

この講座は、私の夢を叶えられるものであり、多くの人を助けることができるものだからです。


そして、多くの人が、実際に結果が出ているからこそ、この言葉が言えます。

講座を受講して、講座に不満があった場合は、受け取りました金額を、
「全額返金」 することをお約束します。


すでにたくさんの実績があるために、このような 「全額返金保障」 を付けることができるのです。

 

初心者でもホームページが作れるようになり、 「ホームページ作成サービス」 のやり方をお教えする塾やノウハウは、他にはありません!


現在、インターネットを使ったサイドビジネスで稼げている人は、ほとんどいません。
その一番大きな理由は、ホームページを自分で作ることができないからです。

そもそも、インターネットを使ったサイドビジネスは、ホームページを使って行うものです。

ホームページを作れないにも関わらず、インターネットを使ったサイドビジネスで稼ごうとするから、なかなか稼ぐことができないのです。


しかし、会員制サイドビジネス講座は違います。
初心者でも、ホームページが作れるようになる仕組みがあります。

テンプレートとパーツ集をたくさん用意して、それをコピーペーストで貼り付けて、ホームページを作るというやり方です。 このやり方であれば、初心者の人でもホームページを作れますし、ホームページを作っているうちに、ホームページを作るためのタグなども、自然に覚えることができます。

その結果、講座の会員さんは、
「自分自身で自由にホームページを作成して、修正することができる能力」
を手にすることができる、というわけです。


さらに、その作成したホームページで、収入を得る方法もお伝えしています。

実際に、インターネットで収入を得ている私が、作業を行っているパソコンの画面をキャプチャーして、動画で見ることができる仕組みになっています。 そのため、マンツーマンで教えているのと同じ感覚で、講座を受けることができます。

これらを、すべて流れにそって、初心者でも分かりやすく、一切出し惜しみしないで、
お伝えしているのが、 「会員制サイドビジネス講座」 です。


それでは、会員制サイドビジネス講座の全容をお伝えします!

 
会員制サイドビジネス講座 ファーストクラス



売上の上がるホームページの作り方 ~ 基本情報編 ~

売上の上がるホームページの作り方を解説しています。
そのほんの一部を紹介すると・・・

アクセスを得られるホームページの作り方とは? (ホームページの作り方で、検索エンジンの順位が大きく変わってきます。その具体的な作り方をお伝えします)

SEO対策をするときの注意事項とは? (これを知らないと、スパム判定される可能性があります)

外部の仕組みを使ってアクセスを得る方法とは? (外部からアクセスを得ることも重要です)

最もアクセスを得るための方法とは? (99%の人が間違えている、ホームページを運営する際に、最も重要なことをお伝えします)

ホームページを作る際にまず決めることは? (ホームページを作りながら、悩んでいる人がとても多いです。ホームページを作る前に決めるべきことがあります)

個人でホームページを運営する場合に、特に大切になることとは? (一人でできて、最短距離で結果を出すために必要なことをお伝えします)

なぜ、ホームページを作る前に、○○○を決めなければいけないのか?(これを決めないと、アクセスも得られませんし、商品も買っていただくことができなくなってしまいます)

見栄えの良いホームページを作るためには、どうしたらよいのか? (理詰めで分かりやすく、シンプルにお伝えします)

ホームページでとても重要なポイントが、○○の取り方です。 間の抜けたようなホームページ になってしまうため、注意が必要です)

初心者が陥ってしまう、落ち着きのない印象を与えてしまうホームページの落とし穴とは?

文章では、高級感を演出することはできません。それでは、高級感のあるホームページを作るためには、どうしたら良いと思いますか?

お客様が使いやすいホームページの作り方と、その形とは? (作成者も簡単に作ることができ、お客様も使いやすいホームページの形をお教えします)

お客様が読みやすい文章の書き方とは?(相手を引き込む言葉の使い方とは?)

分かりやすい文章を書くコツは、○○を使うことです。何を使えば良いと思いますか?

クリック率を上げるテクニックとは?(ホームページでリンクをクリックしてもらうことは重要です)

信用を築くために必要なこととは? (ホームページで信用をしていただくためには、どうすれば良いと思いますか?良いことばかりを説明してはダメですよ)

商品の購入率をアップさせる方法とは?(商品の購入率をアップさせるためには、ビジネスの本質を知る必要があります。人の心理に基づいた、商品を買っていただくために必要なことを、再インストールしていただきます)

ホームページで最も重要なことは、人にとって有益な情報を提供することとは? (ホームページを運営する上で、最も重要であり、大切なことです。これができれば、ホームページで結果を出すことができます)

Google Adsense で月100ドル稼ぐための3つのポイントとは? (あなたが効率良く稼げるように、導いていきます)

現在のアフィリエイトで最も稼げる確率が高い方法とは? (現在だけでなく、 今後のアフィリエイトでも、この方法を実施すれば稼げる 、ということをお伝えします。知っておいて、本当に損はしない内容です)

一定期間だけ使えるようなノウハウではなく、人の心理に基づいた、人が使いやすいホームページの作り方をお伝えしています。 今後もずっと使えるようなノウハウばかりです。


お申し込みはこちら



ホームページ作成サービス編

ホームページ作成サービスを行うポイントとは? (ホームページ作成サービスについて、ロジックに基づいて、基礎からしっかりとした知識を得ていただきます)

なぜ、個人事業者さんの多くは、ホームページを持っていないのか? そして、どういうホームページを求めているのか? (世の中には、ホームページを持っていない人は本当にたくさんいます。そのような方々に、ホームページを提供していきます)

なぜ、個人事業者さんのホームページは、「地域名+業種」 で検索エンジンの上位に表示されれば、それでOKなのか? (私たちがホームページを提供する対象者を、個人事業者さんと小企業に絞っている理由の1つです)

なぜ、個人事業者さんのホームページは、 5ページ程度のホームページで十分なのか? なぜ作るのが簡単なのか?(1つのホームページを5時間程度で作れるのは、ここでお伝えする理由があるからです)

ホームページ作成サービスの始め方と依頼の取り方とは?(大したホームページを作れなかった私が、なぜホームページの依頼を取ることができたのか、というカラクリをお伝えします)

他の人から依頼をもらえる仕組みを作るために必要なこととは? (私が実際に行っていた、ホームページ作成の依頼を取るかなり有効な方法です)

早くて良いホームページを作るノウハウとは? (これを見れば、私が5時間で1つのホームページを作ることができる理由が分かります)

ホームページの作成料金の作成料金は、どうやっていただけばよいのか? (私が実際に使っている見積書や請求書の雛形をプレゼントします)

ホームページの月々の運用費を受け取る仕組みの作り方とは? (お客様の口座から自動的に引き落とせる仕組みを作ります)

お申し込みはこちら



インターネットビジネスの技術・実践編

そして、インターネットで収入を得ている人間の、生の技術を動画でお見せします。これを見れば、どうやって画像を作成しているのか、どうやってホームページを作っているのか、ということが分かります。

実際のホームページ作成で使える画像の加工方法とは? (私がどのようにして画像を作成しているのかをお見せします。有料の画像編集ソフトなど、使う必要はないですよ)

画像に綺麗に文字を入れることができると、ホームページの見栄えが良くなります。 無料のソフトを使って、画像に綺麗な文字を入れる方法をお伝えします。

ホームページを早く作るテクニックとは?(私が実際に、1つのホームページを5時間で作っているテクニックをお見せします。かなり、衝撃を受けると思いますよ)

ホームページ全体の文字の大きさや幅を変更する方法とは? (ホームページを作る上で、ぜひ知っておいて欲しいやり方です)

ホームページを3カラムにするやり方とは?(情報量の多いホームページを作る場合は、3カラムの方が良い場合があります。そのやり方をお伝えします)

知っておくと作業が楽になるスキルとは? (知っているか、知らないかで、作業のスピードは大きく変わってきます。私が実際に、どのような技術を使って作業を行っているのかをお伝えします)

会員制サイドビジネス講座では、このようなノウハウやテクニックを、すべて動画で見ることができます。 つまり、インターネットで収入を得るためのスキルが、ここにすべて含まれているということです。


お申し込みはこちら

 

さらに、このような特典もプレゼントします!!


特典1.「成長するための考え方 ~ マインド ~」 の音声ファイル (128分)


成長するために必要なことを解説した、音声ファイル(128分)をプレゼントします。

 

「成長するためには何が必要なのか?」
「そもそもお金とは何なのか?」
「価値のある情報とは、何なのか?」
「インターネットビジネスは何を与えることによって、
 お金をいただく仕事なのか?」
「行動が変わらない4つの原因とは何なのか?」
「ネットビジネスで、最もやってはいけないことは
 何か?」

 

このようなことを、解説した音声ファイルをお渡しします。これがあれば、いつでも音声を聞いて、内容を覚えることができます。 副業を含めて、ビジネスで成功できる人と成功できない人の差は、 「考え方 (マインド) の差」 が極めて大きいので、ここで、 「成長するための考え方」 をしっかりとお伝えします。


 

特典2.「ビジネスに対する考え方」 の音声ファイル(120分)


ビジネスに対する考え方を解説した音声ファイル(120分)をプレゼントします。

 

「ビジネスで一番大切なのは、何か?」
「商品を最も買っていただける方法は、
 どういう方法か?」
「人は商品と言う「物 ではなく、商品を買った後に
 得られる何を買っているのか?」
「人の6つの快感とは、何なのか?」
「ビジネスで成功する基本手順はどういう手順なのか?」

副業だけでなく、他のビジネスでも使用できるような、とても大切なことをお伝えしている音声ファイルです。

 


 

特典3.「インターネットビジネスで収入を得る方法」 の音声ファイル(300分)


インターネットビジネスで収入を得る方法を解説した音声ファイル(300分)をプレゼントします。

 

「何をするとお金をいただくことができるのか?」
「インターネットビジネスで行う10のこととは、
 何なのか?」
「お客様からお金をいただかないと、なぜお客様は
 損をしてしまうのか?」
「有益な情報とは、そもそもどういう情報なのか?」
「インターネットで収入を得ることができるビジネスは、
 どういうものがあるのか?」
「インターネットで商品を買っていただくため手順とは、
 どういう手順なのか?」

 

また、これらの他にも、 「初心者が月5万円の収入を継続して稼ぐ方法」 や 「インターネットで月20万円の収入を継続して稼ぐ方法」 、さらに、 「インターネットで月100万円の収入を継続して稼ぐ方法」 なども解説しています。


 

特典4.【動画解説】 収入を得られるアフィリエイトサイトの作り方


最新の、しかも最強のアフィリエイトノウハウを、動画でお伝えします。

 

ここでお伝えしている方法は、私や講座の会員さんが、実際にアフィリエイトで収入を得ている方法です。

「アフィリエイトで収入を得るためには、どういうサイトを作ればよいのか?」 ということや、具体的に、「どのサイトでアフィリエイト報酬を得ているのか」 ということを、 実際に収入を得ているサイト を動画で見ながら、解説していきます。


さらに、初心者の方が迷わないように、 「アフィリエイトで紹介する商品の選び方」 や、 「どのテーマのアフィリエイトサイトを作れば、収入を得られるのか」 、ということまで、具体的にお伝えしています。 きっと、世の中にあるアフィリエイトノウハウで、これ以上のものはないかもしれません。


 

特典5.【動画解説】 商品を買っていただくことができる文章の書き方


商品を買っていただくことができる文章の書き方を、動画で解説していきます。

 

初心者の方は、 「商品を紹介する文章を書いてください」 と言われても、ほとんどの人は、書くことができません。

しかも、私は今までいろいろな情報商材を購入してきましたが、文章を書くノウハウは、 「中学生でも分かるように書いてください」 や 「相手の気持ちになって書いてください」 と書かれているだけで、 実用的で、参考になるノウハウは、今までありませんでした。

 

 

そこで、私が実際に使っている、 「文章の書き方」 のノウハウをお伝えします。 具体的に、商品を買っていただくことができる文章を書くための、完全オリジナルなノウハウ をお伝えしています。


 

特典6.【動画解説】 ホームページを検索エンジンの上位に表示させるSEO対策


現在のSEO対策で、最も効果が高いと思われる方法をお伝えします。

 

世の中に 「SEO対策」 関連のノウハウは、たくさんあるとは思いますが、ほとんどが 「スパム行為」 のような気がします。 スパム的にSEO対策を行っても、結局、順位が下がる結果 になってしまいます。

私も、長くインターネット業界にいますが、SEO対策に裏ワザは無く、大切なことを、1つずつやっていくしかないので、その 「正しい方法」 をここでお伝えします。

 


 

特典7. 自分で更新できる最短ホームページテンプレート(動画解説500分以上)


現在、 14,800円 で販売している、「自分で更新できる最短ホームページテンプレート」をお渡しします。

 

「特典」 としてここでは掲載していますが、このテンプレートは一番最初にお渡しして、このテンプレートを元に、ホームページを作っていただくという形です。

なお、私は今でも、このテンプレートを使用して、ホームページを作成しています。 カスタマイズ性がとても高くて、短時間でホームページを作ることができることが特徴 です。

動画を再生する!
解説用の動画を見る!

もちろん、テンプレートだけでなく、 「パーツ集」 もお渡しします。 ホームページは、パーツを組み合わせて作るものであるため、このテンプレートとパーツ集、そして解説用の動画を見ながら進めることで、 初心者の方でもホームページが作れる仕組み になっています。


 

特典8. 初心者のためのホームページ作成完全マニュアル入門書


 

現在、 3,800円 で販売している、 「初心者のためのホームページ作成完全マニュアル入門書(PDFファイル)」 をお渡しします。

なお、この入門書も、ご入会時にお渡ししていて、この入門書を見ながら、ホームページの作り方を覚えていただく、という形になります。

初心者のためのホームページ作成完全マニュアル入門書

 

特典9. セールスレター用のテンプレート(動画解説付き)


 

当サイトのような、1カラムのサイトを作るための、 「セールスレター用のテンプレート」 をお渡しします。

この 「セールスレター用のテンプレート」 は、1つの商品を紹介するサイトを作るときに、使用するテンプレートです。 もちろん、すべて動画解説で、テンプレートの使い方をお伝えします。


解説用の動画を見る!

 

特典10. 無料で綺麗な画像を簡単に作れる! 画像編集マニュアル


無料のソフトで、ヘッダー画像などを綺麗に作成することができる 「無料で綺麗な画像を簡単に作れる! 画像編集マニュアル」 をプレゼントします。

 

このマニュアルがあれば、ホームページで使用する画像の作成は十分です。

なお、このマニュアルは、講座の会員のリンさんが作成したものです。 ご自身のサイトの特典で、このマニュアルを渡していたのですが、今回、会員制サイドビジネス講座の会員さんのために、無料でお渡しすることができるようになりました。


講座では、私が作成した 「画像作成マニュアル」 もお渡ししますが、そのマニュアルと一緒に、この 「無料で綺麗な画像を簡単に作れる! 画像編集マニュアル」 もお渡しします。


 

特典11.【動画解説】 初心者のためのパソコン入門講座


パソコンが苦手な方や、パソコンのまったくの初心者の方のために、すべて動画で解説させていただいた、 「初心者のためのパソコン入門講座」 もご用意しています。

 

たとえば、 「作業がしやすいパソコン環境の作り方」 や 「知っておかないといけないパソコン作業の基本」 、そして、 「初心者の方が必ず知っておかなければいけないマインド」 などを、すべて動画で解説しています。

この講座は、 「まったくのパソコン初心者からでも、インターネットで収入を得られるまでに、育てる講座」 であるため、 このような、 「初心者のためのパソコン入門講座」 もご用意しました。


パソコンが苦手な人、パソコンをうまく使えない人でも、ご安心ください。
初心者からでも、仕事ができるようになるパソコンの使い方をサポートさせていただきます! (これがあるから、初心者からでもインターネットで収入を得られるようになっています)


 

特典12.【動画解説】 ホームページのレビュー動画の公開


会員制サイドビジネス講座では、会員さんが作成したホームページを、私、石田卓馬が直接レビューをさせていただいています。

 

そして、そのレビュー内容は、 過去のものを含めて、すべて見れるようになっています し、さらに、動画を使ってレビューもさせていただいています。 動画を使って、ホームページの画面を見ながらレビューをさせていただくと、会員さんはとても分かりやすい、という特徴があるためです。

もちろん、そのレビュー動画も、いつでも見れるようになっています。 他の人のホームページのレビューは、とても勉強になりますし、財産になる ため、さらに結果が得られやすくなります。



 

特典13. 新サービス! 自分で更新できるスマホサイト用テンプレート(動画解説)


 

新サービスとして、スマホサイトを自分で作ることができるようになる、 「自分で更新できるスマホサイト用テンプレート」 を作成しました。

ここ数年で、スマホを持つ人が本当に増えてきました。 そのため、スマホを使って、ホームページを見る人も、本当に増えてきています。 そこで役立つのが、 「スマホ専用サイト」 です。 スマホの画面でも、綺麗に見ることができるサイトを作ることによって、より多くの人に、サイトを見てもらうことができるようになります。

この 「自分で更新できるスマホサイト用テンプレート」 を使えば、綺麗なスマホサイトを、自分自身で自由に作ること ができます。 時代の最先端を行っているこの技術を、ぜひ手にしてください。



 

特典14. 永久バージョンアップの権利


会員制サイドビジネス講座の情報は、「会員制サイト」に集約しているため、いつでも最新の状態に、私がバージョンアップできる仕組みになっています。 そのため、 最新のインターネットビジネスに関する情報 を、 「会員制サイト」 に随時 掲載しています。

ただ、講座を退会されたとしても、「退会したら、それで終わり」 ということは、私はしたくなありません。 そのため、講座を退会されても、会員さんが良ければ、新しい情報やノウハウをご提供させていただきたい と思っています。

もちろん、頻繁にお送りすることはできないのかもしれませんが、、私の講座の会員さんでいてくれた方のために、私もできる限りのことは、させていただくつもりです。


 

特典15. AIの活用法 ~ AIとChatGPTを使ってビジネスで収入を得る ~


 

最先端のAI技術を使って、インターネットビジネスで収入を得る方法をお伝えします。 また、私生活や仕事にAIを取り入れて、作業の効率化や品質の向上に、AIを役立てる方法をお伝えします。

実際に私は、文章の作成やページの作成、画像の作成やアイディア出しに、AIを使っています。 AIを使うことで、作業時間を大幅に短縮することができますし、本当に作業がラクになるので、これからは間違いなくAIが活躍する時代になるはずです。

「AIは難しそう」と感じられるかもしれませんが、私が最先端で実用的なAIの活用法をアドバイスさせていただきますし、 AIを活用して、インターネットビジネスで収入を得る方法を伝えている塾や講座はないと思います。

最先端AI技術で、他の人と差をつけて、インターネットビジネスを加速させていきましょう!


 

つまり、この講座は簡単に言うと、こういうプログラムになっています。


講座に入会すると、会員さんだけが見ることができる、 「会員制サイト」 にご招待します。 会員制サイドビジネス講座は、この 「会員制サイト」 に情報を集約することで、会員さんは、いつでも 「インターネットビジネスに関する最新情報」 を見ることができる仕組みになっています。

そして、講座の受講期間は、 「6ヶ月間 (180日間)」 です。

なぜ、 「6ヶ月間 (180日間)」 なのかというと、会員の方には、知識や技術をしっかりとお伝えして、成長していただきたいですし、 ホームページを作れるようになり、売上を得る方法を知ってもらい、ホームページ作成サービスを行っていただくためには、やはり、これくらいの期間は必要 だからです。

中には、大量にDVDを郵送して、 「あとは自分で勉強してくださいね 」 という塾もありますが、私はそのようなことをしたくないですし、 会員の方には、本気で結果を出していただきたいと思っているため、 「6ヶ月間 (180日間)」 という期間を決めて、しっかりとサポートをする形にしています。


ただ、 「会員制サイト」 には、講座で使用する資料や動画は、すでに、すべて掲載されています。

そのため、 「6ヶ月間(180日間)」 を待たなくても、前倒しで、講座をどんどん受講していただくこともできます。

人によっては、 「早く結果を出したい」、「早く収入を得たい」 という人もいると思いますので、その人にあったスピードで、進めることができる仕組みになっています。
(早い人であれば、2週間でホームページを作って公開しています)


あと、初心者の方が、何をすれば良いか迷わないように、週4回~5回くらい、行うことをメールでお伝えします。 初心者の方は、そのカリキュラムのメールのとおりに、ステップバイステップで、講座を受講していただくだけです。

なお、カリキュラムで使用する資料は、すべてダウンロードできる形になっているため、
ご自身のパソコンにダウンロードして、いつでも見ることも可能です。


そして、この講座は、 「インターネットビジネスの初心者」 が、一番最初に入るべき内容になっています。

「成長するための考え方」 や 「ビジネスに対する考え方」 など、インターネットで収入を得るために必要な考え方からお伝えしていていますし、 収入を得るために必要な、 「ホームページを作れるようになる」 という能力を、手にすることができるからです。

私は、「初心者が入れて、初心者が理解できて、初心者からでもできる内容」 になっていることが、大切なことだと思っています。 「初心者向きの簡単な内容しか教えていない」 というものではなく、 「初心者の人が始めることができる」 ということが、必要なことだと考えています。

そのために、すべて動画を使って、初心者でも分かりやすいように解説していますし、
分からないことはいつでもお答えできる、万全のサポート体制で、講座を運営しています。

年齢も性別も、パソコンのスキルも関係ありません。 「経済的な余裕のある自由な生活」 を手にしていただくために、私も全力で、サポートすることをお約束します。

 

それでは、この講座の価格といきましょう


この会員制サイドビジネス講座は、ただ単に、 「"お金だけ" を得られるだけものではない」 ということは、もうご理解していただけましたよね。

お金は、生きていくためには必要なものであるため、お金を得ることは当然として、 そこに、 「社会的な存在価値」 を得ながら、 「安定したビジネス」 を持つことが、私は必要なことだと考えています。

そして、 「ホームページが作れる」 という、一生使える、あなたにとって大変価値のある能力を手にしていただき、 「経済的余裕のある、自由でストレスの無い生活」 に導いていくのが、会員制サイドビジネス講座なのです。


初心者でもホームページが作れるようになり、そのホームページで収入を得る方法を伝えて、 さらに、ホームページを持ちたくても持つことができない個人事業者さんに、ホームページを提供するビジネスモデル、、、

収入を得られるだけでなく、多くの人に喜んでもらえて、社会的地位を確立することができるビジネスを お伝えすることができる講座や塾は、世の中には、無いかもしれません。

これだけのものに、 「値段」 をつけるとしたら、一体、いくらくらいが相場だと思いますか?


一般的にある、 「ホームページの作り方を教えるだけ」 のWEBスクール講座の価格は、1年間で 80万円 します。 しかし、これは 「ホームページの作り方だけ」 を教えていて、インターネットで収入を得る方法までは、お伝えしていません。

では、普通に考えたら、 会員制サイドビジネス講座の価値は100万円以上 、ということになります。


しかし、これだけのお金を払える人が少ないことは、私も分かっています。

そこで、思い切って、半額の 50万円 で講座をご提供しようと考えました。 半年間で50万円の受講料であれば、他のWEBスクール講座と比べても、決して高い金額ではないはずです。


しかし、私には夢があります。
それは、、、

「ホームページを持ちたくても、高くて持つことができない人を助けてあげたい」
「インターネットを使った副業で、月20万円の収入を得られる人を増やしたい」

という夢です。

そして、この夢と想いを叶えるためには、一人でも多くの人が、
講座を受講できる金額にしなければいけない「義務」があると、私は考えています。


そこで、思い切って、 月8,700円 という破格の受講料にします。

月8,700円であれば、ほとんどの人が、講座を受講できるはずです。
だから、私はこの金額でご提供することに決めました。


私だけの利益のためでしたら、私が今まで、長い時間をかけて得てきた知識やノウハウ、
テンプレートやパーツ集を、こんな値段で提供することはしません。

しかし、一人でも多くの人に、 「ホームページを作れる能力」 を手にしていただきたいですし、一人でも多くの人が、ホームページを持てる社会にできればと思っています。 そして、一人でも多くの人が、 毎月安定した収入を得ていただき、幸せに過ごしていただくこと を、私は強く望んでいます。


ただ、、、これだけものを低価格で提供して、会員さんを育てて、講座を退会したら、 「じゃあ さようなら」 では、私が寂しいので、 できれば、講座を退会されたあとも、一緒にビジネスができるような関係でいてくれたら、私は嬉しいです。

 

 
■ 受講期間
 お申し込み日から6ヶ月間 (180日間)

■ 内容
 ・ 会員制サイトのログインIDとパスワードを配布
 ・ ホームページが作れるようになるテンプレートとパーツ集の提供
 ・ インターネットビジネスで収入を得るための動画カリキュラムの提供

■ 講師
 株式会社ウェブメッセージ代表取締役 石田 卓馬

■ 入会金
 現在 無料

■ 受講料
 月8,700円 (税込み)
 ※ 7ヶ月目以降も継続される場合は、月3,000円で継続可能(月単位で継続)

■ 定員について
 定員は200名です。
 現在、入会者がとても多く、定員の上限に近い状態となっています。
 ※ サーバに負荷がかかると、動画を快適に見ることができなくなってしまうため。
 ※ 私、石田卓馬が、しっかりとサポートをしたいために、定員を決めています。

■ お支払いについて
 ・ お申し込み時に、初月月会費のお支払いをしていただきます。
 ・ 2ヶ月目以降のお支払いは、入会後に、別途お支払い方法をお伝えします。

■ お支払い方法
 ・ クレジットカード、銀行振り込み、BitCash、コンビニ決済

■ 利用規約
 会員制サイドビジネス講座の 利用規約 に同意の上、お申し込み下さい。

お申し込みはこちら
 

実際に講座を受講された会員さんの声


会員制サイドビジネス講座は、 他の講座や塾とは比べ物にならないほどの実績 があります。
70歳の方、視覚障害の方、主婦の方、パソコンが苦手な初心者の方など、実際に講座を受講された方の声をお聞き下さい。

お客様の声
お客様の声5
お客様の声2
お客様の声1
お客様の声3

なお、上記の声は、実際に講座を受講された方の一部です。

その他の声については、 実際に講座を受講された方の声のページ に掲載していますので、
ぜひ確認してみてください。 ここでは載せきれないので、別ページに掲載しています。

 

ここまで、良いことばかり書いてきました。


ここまで良いことばかり書いてきましたので、ここで少し、あなたの希望に 「釘」 を差したいと思います。 なぜなら、あなたに本当のことをきちんとお話ししたいからです。

まず、 「副業」 であっても、人からお金をいただく以上、それは 「ビジネス」 になります。 ビジネスというのは、価値と価値の交換であり、 「何もしなくても収入を得られる」 というものではありません。 「副業」 で収入を得るためには、あなた自身が成長をして、ホームページを作っていくことが必要になります。


そのため、 「成長する気持ちが無い人」 や、 「結果が出なければ返金してもらえる」 と思っている人は、この講座には入会しないでください。 なぜなら、「結果が出なければ返金してもらえる」 という軽い気持ちがあると、成長しませんし、収入を得られるようにもならないからです。


世の中には、 「入れば必ず収入を得られますよ!」 や、「100%、お金が儲かりますよ!!」 という甘い言葉で、入会を促している塾もあります。 また、今までのインターネット業界は、 「楽して・簡単に・ほったらかしで稼げる」 と言う言葉も、蔓延していました。

ただ、もう、このような言葉を、信じないで欲しいのです。
実際に、私は今まで仕事をしてきて、こんな方法と出会ったことは、一度もありませんでした。


私はよく、 「初心者でも収入を得られますか?」 という質問をいただくのですが、ここではっきりとお答えします。 初心者のままでは収入は得られません。しかし、初心者が成長すれば、収入を得られます。

「成長はしたくないけどお金は欲しい」 、 「ホームページは作りたくないけど不労所得が欲しい」 というのは、それは無理です。 成長して、収入を得られる仕組みを作るから、収入を得られるのです。


会員制サイドビジネス講座は、初心者に成長していただくための講座です。 そして、初心者が成長して、ホームページが作れるようになり、そのホームページで収入を得られるように、育てていくための講座です。

「入れば必ず収入を得られますよ!」 や 「何もしなくても結果がでますよ!」 という、他のネット起業家が 大声で叫んでいるような、詐欺的なものでは決して無いので、ここでしっかりとお伝えをさせていただきたいと思います。


しかし、 「今は初心者だけど、成長したい」 、 「自分もホームページを作れるようになりたい」 、 「安定して収入を得られるようになりたい」 と思っている人にとっては、この講座は、これ以上ないくらい、最適なものになるはずです。

「成長するための考え方」 や 「ビジネスに対する考え方」 など、インターネットで収入を得るために必要な考え方からお伝えしていていますし、 収入を得るために必要な、 「ホームページを作れるようになる」 という能力を、手にすることができるからです。

ホームページが作れるようになり、そのホームページで収入を得ることができる能力は、
本当に、あなたにとって、一生使える、素晴らしい能力になるはずですよ。

 

あなたがこの講座を受講して得ることができる、「ホームページを作れる能力」 と 「インターネットビジネスで収入を得られる能力」 は、誰にも奪うことはできません!


あなたがこの講座で得ることができる、最も価値が高いものは、 「ホームページを作れる能力」 と 「インターネットビジネスで収入を得られる能力」 です。 そして、あなたが、一度この能力を得たら、もう誰にも奪うことはできません。

たとえば、お金というのは、使えば無くなりますよね? 家や財産も、もし火事になったら、無くなってしまうかもしれません。 しかし、あなたが手にした 「ホームページを作れる能力」 と 「インターネットビジネスで収入を得られる能力」 は、決して無くならないのです。


この講座では、 「ホームページ作成ソフト」 は使用しません。 無料のソフトだけを使って、HTMLという言語で書かれたホームページを、直接 編集するやり方をしています。
このやり方が、ホームページを作るための、「一番正しいやり方」 になります。

そのため、一度、このやり方を覚えてしまえば、今後もずっと、ホームページを作ることができるのです。


一方、一般的に販売されている 「ホームページ作成ソフト」 を使った場合、 もしそのソフトが無くなったら、あなたはホームページが作れなくなってしまいます。 また、そのホームページ作成ソフトのバージョンが変わるたびに、あなたはそのソフトの使い方を覚えなければいけませんし、バージョンアップ版が有料で販売されることもあります。

そして、あなたが頑張って覚えたことは、 「ホームページ作成ソフトの使い方」 であるため、そのソフトで実現できないことは、あなたは実現することができないのです。 これは、とてもリスクが高いですし、大した価値のある能力ではありません。


しかし、この講座でお伝えしているホームページの作り方は、HTMLを直接編集するやり方であるため、どんなホームページでも、自由に作ることができるやり方です。 そして、今後も一生使える、 「ホームページの作り方」 です。

この講座で得ることができる 「ホームページを作れる能力」 と 「そのホームページで収入を得られる能力」 は、誰にも奪うことはできませんし、他のどんな資格よりも実用的で、価値が高いものになりますよ。

 

「分からないことは何でも解決してもらえる権利」 をお渡しします


この会員制サイドビジネス講座は、私、石田卓馬が、全部1人で作りました。
また、会員の方へのサポートも、私が直接行っています。

そのため、会員の方は、 「分からないことは何でも解決してもらえる権利」 を持っていると思ってください。 すべて私が作成したものだから、分からないことは、何でもお答えすることができるのです。

また、私がお伝えできることは、ホームページの作り方や、ホームページ作成サービスのやり方だけではありません。 アフィリエイトで収入を得る方法や動画の作成方法、ネットショップの作り方やメールマーケティングなど、インターネットビジネスに関することでしたら、私はほとんどお答えすることができます。

今、この文章を読んでいただいているページも、私、石田卓馬が、直接 書いています。

このような販売ページの作り方や、文章の書き方などを含めて、私が持っているインターネットの技術を、一切出し惜しみすることなく、お伝えすることを約束します。

 

さらに、優秀な人だけが入れる 「特別な会員区別」 もご用意しています


会員制サイドビジネス講座には、「プレミアム会員」 という、特別な会員区別があります。

この 「プレミアム会員」 は、月100万以上の収入を目指し、私、石田卓馬が、ほぼマンツーマンで、ネットビジネスに関するノウハウ・技術を、伝授するものです。

ただ、「プレミアム会員」 になるのに、料金はかかりませんが、審査があります。
具体的には、次のような方を対象にしています。

 チェック 綺麗で見やすいホームページが作れる方
 チェック 文章がきちんと書ける方
 チェック 講座の学習内容をきちんと他の人に教えられる方


100人中2~3人ぐらいしかなれないものですが、やる気次第で、この 「プレミアム会員」 になることができます。 月20万円ではなく、 「もっと多くの収入を得たい」 という方のために、このような会員区別もご用意しました。

さらに、プレミアム会員になると、永久会員として、 月会費が無料 になります。 その方が、会員の方も、さらにやる気になると思いますし、良い結果につながると考えたために、プレミアム会員は、「会費 無料」 にさせていただきました。

もちろん、私も、一人でも多くの方が、このプレミアム会員に昇格できるように、サポートをさせていただきます。 (現在、6名の方が、プレミアム会員に昇格しています)

 

よくある質問


Q. 6ヶ月間の講座が終わったらどうなるのでしょうか?


本職などがあり、6ヶ月間でカリキュラムを終えられない人も、中にはいるかもしれません。 そのような方のために、7ヶ月目以降は、 「退会」 か 「継続」 を、会員さん自身が選べる形にしています。 なお、7ヶ月目以降も講座を継続される場合は、 月3,000円 で継続できるようにしていて、1ヶ月ずつ継続していただく形になります。(退会届がない場合は、自動継続になります)


Q. 6ヶ月間のカリキュラムが終わる前に、途中で退会することはできますか?


6ヶ月間のカリキュラムが終わる前に、途中で退会することはできません。 きちんと消化して、成果を出してほしいという理由により、6ヶ月間 (180日分) のカリキュラムは必ず受けていただきます。 また、月会費についても、6ヶ月間 (180日分) は必ずお支払いしていただく形になります。 そのため、月会費というよりも、 「受講料を分割 (6回分) でお支払いしていただく」 というイメージに近いかと思います。


Q. 申し込み・お支払いはどのように行えばよいでしょうか?


当サイト上から、お申し込みをしていただく形になります。 そして、お申し込みをいただくときに、初月の月会費である8700円をお支払いしていただきます。(入会金ではなく、「初月月会費」です) そして、2ヶ月目以降の月会費のお支払いは、ご入会後に、また別途、私からご連絡させていただきます。


Q. 入会した日から180日間ですか? それとも毎月1日から数えるのでしょうか?


入会した日から、180日間になります。 そのため、いつご入会していただいても、そのご入会日から 「180日間のカリキュラム」 が開始されるという形です。


Q. 他に費用はかかりますか? ホームページ作成ソフトは必要ですか?


講座の月会費以外に、ホームページを作成したり、インターネットビジネスをやるための費用は一切かかりません。 有料ソフトを購入したり、ホームページ作成ソフトを別途購入していただく必要もありません。 なぜなら、講座の会員さんには、私が実際に使用しているテンプレートをお渡ししますし、パーツ集もお渡しするからです。 また、画像編集に必要なソフトも、無料のソフトで十分良いホームページが作れるため、費用はかかりません。

ただ、ご自身で作成されたホームページをインターネット上に公開するために必要な、レンタルサーバとドメインは、会員さん自身で借りていただく形になります。 費用は、レンタルサーバ代とドメイン代を合わせて、月100円~200円程度です。


Q. 退会した後も、テンプレートを使用して、ホームページを作っても良いですか?


はい、退会後も、テンプレートやパーツ集を使用して、ご自身のホームページを作っていただくことができます。 ただ、退会後に、テンプレートを使用して、他の方にホームページを作って提供することは、禁止させていただいています。

この理由は、テンプレートの流用を防ぐためです。 また、会員の方には、 「テンプレートを使用して、第三者にホームページを作って提供しても良い」 という権利をお渡ししているため、 原則として、テンプレートを使用して、他の人にホームページを作って提供できるのは、 「会員さんである間」 とさせていただいています。

なお、テンプレートをそのまま使わなければ、退会後に、ホームページ作成サービスを行っていただいて、まったく問題ありません。 実際に、この講座では、 「ホームページを自由に作れる能力」 を得ることができるため、退会後に、自分自身でホームページ作成サービスを行って、収入を得ている方もたくさんいます。


Q. 全額返金について教えてください。


6ヶ月間のカリキュラムを実施して、講座の内容に不満があった場合、講座受講料を全額返金致します。 なお、返金については、6ヶ月間のカリキュラム受講後に、メールにて返金要請してください。 2週間以内にご指定の口座へお振込します。


Q. 初心者でもできますか?


私は、 「初心者が入れて、初心者が理解できて、初心者からでもできる内容」 になっていることが、大切なことだと思っています。 「初心者向きの簡単な内容しか教えていない」 というものではなく、 「初心者の人が始めることができる」 ということが、必要なことだと考えています。 そのため、初心者でも、まったく問題ありません。 むしろ、 「インターネットビジネスの初心者」 が、一番最初に入るべき内容 になっています。

そして、そのために、すべて動画で解説した、 「初心者のためのパソコン入門講座」 もご用意しています。 これによって、パソコンが苦手な方、パソコンのまったくの初心者の方でも、始めることができています。

ただ、お伝えさせていただいたとおり、 「初心者のまま」 では、ホームページを作ることも、収入を得ることもできないということをご認識ください。 この講座は、初心者が成長して、ホームページが作れるようになり、そのホームページで収入を得られるように、育てていくための講座です。


Q. 今でも稼げる内容になっていますか?


よくある情報商材や、塾のような、 「こうすれば稼げると思う」 や 「過去には稼げた」 という賞味期限切れのノウハウではありません。 今現在、現役で稼いでいる、現在進行形のノウハウをお伝えしています。 また、会員制サイドビジネス講座では、 「会員制サイト」 に情報を集約しています。 DVDを50枚、お渡しした方が、お得感はあるのかもしれませんが、古い情報をお渡ししても何の意味もないため、会員制サイトに情報を集約して、いつでも最新の状態にバージョンアップすることができる仕組みにしています。

特に、インターネット業界はスピードが速いので、 「最新の情報」 を得ることは、とても大切です。 今現在、私が実際に行っている最新の情報を、会員の方にはご提供しています。


Q. 1日どれくらい講座を学べば良いですか?


個人差はありますが、テキストと動画を見ていただくため、1日15分~30分くらいの時間を取っていただくことができれば、どんどん成長していきます。 私も実際にそうでしたが、少ない時間でも、コツコツ積み重ねることが、成長するための一番良い方法だと思います。


Q. どのような人が講座を受講していますか?


サラリーマンの方や主婦の方、自営業の方や70歳のパソコン初心者など、幅広い方々が講座を受講されています。 なお、男女比については、6 : 4くらいの割合で、女性の方が多いです。 通常、このような講座は男性の方が多いものなのですが、会員制サイドビジネス講座は、完全な初心者でも始めることができるため、 普段、パソコンをほとんど使っていない女性の方に、好まれているのかもしれませんね。


Q. 土日・祝日も対応してくれるのでしょうか?


はい、土日・祝日も対応させていただきます。 本業を行っていて、土日・祝日しか作業をできない人もいるため、土日・祝日も対応させていただいています。


Q. サポートはどのように行っていますか?


サポートは、会員制サイトにある 「フォーラム」 と、メールサポートと電話サポートをご用意しています。 ただ、基本的に、この講座は、私、石田卓馬が直接サポートをする形を取っています。 そのため、私1人で、すべての電話を対応することは、時間的にかなり厳しいので、まずは、フォーラムに質問を書いていただくように、会員さんにはお願いしています。 そして、フォーラムで解決できないものは、メールや電話でお答えする、という流れですね。 これについては、どうかご理解をいただけたらと思います。


Q. 他には、どのようなことを覚えることができますか?


会員制サイドビジネス講座で学ぶことができるのは、 「アフィリエイト」 や 「ホームページ作成サービス」 だけではありません。 「携帯サイトの作り方」 や 「動画の配信方法」 、 「コピーライティング」 や 「メールマーケティング」 など、 インターネットビジネスで収入を得るために役立つ、たくさんのノウハウをご用意しています。 (7ヶ月目以降のカリキュラムでお伝えするものもあります)

「インターネットを使って収入を得る」 ということで考えると、これだけの知識があれば、本当に十分ですし、 逆にこれだけ知っていれば、インターネットでは何でも行うことができる、と言えるくらいのノウハウになっているはずです。 この知識と技術が、本当に私のすべてになりますので、ぜひこの知識と技術を得ていただいて、今後の人生に、活かしていただけたらと思っています。


 

最後に・・・


私は今まで、 「ホームページを作れる人を増やしたい」 という想いで、仕事をしてきました。
ホームページを持ちたくても、高くて持つことができない人が、たくさんいるということに気づいたからです。

そのために、ホームページの作り方を動画で伝える仕組みを取り入れて、初心者の方でも、
ホームページを作れるようになる仕組みを作りました。


そして、ホームページの作り方をお伝えしていると、今度は、
「そのホームページで収入を得られるようになりたい」 という人が、たくさん出てきました。

インターネットを使ったサイドビジネスで、収入を得ることができたら、多くの人が、
現在持っている悩みが解消されて、多くの人を救うことができるということを、私は知りました。


そこで作成したものが、この 「会員制サイドビジネス講座」 です。

初心者の人が、ホームページを作れるようになり、そのホームページで、
月20万円の収入を継続して得ていただくことを目的として、この講座を作成しました。



この講座は、 「ホームページを作れるようになりたい」 という人と、
「インターネットを使って収入を得たい」 という人の、両者にメリットがある仕組みです。

そして、私の、
「ホームページを持ちたくても、高くて持つことができない人を助けてあげたい」
「インターネットを使った副業で、月20万円の収入を継続して得られる人を増やしたい」


という夢を、叶えられるものでもあります。



もちろん、私には、人を変える力はありません。

いくら私が、あなたに対して、 「ホームページが作れると良いですよ」 、 「インターネットで収入が得られると悩みが解決されますよ」 、 「人生一度しかないのだから、チャレンジしていきましょう」 、 「一緒に頑張っていきましょう!」 と伝えても、 あなたに変わる気が無かったら、絶対に変わらないから です。


私にできることは、私の想いを伝えることと、その想いを実現するための、
具体的な方法を、お伝えすることだけになります。


でも、少しでも私の考えや想いに共感してくれて、「今の人生を変えたい」、「チャレンジしてみたい」という気持ちがあれば、 年齢や立場に関係なく、一度しかない人生を変えることができる ので、ぜひ一緒に頑張っていきましょう!

そして、会員の方を育てて、連絡を取りながら、一緒に、楽しく仕事をしていけるような、、、
そんな 良い関係を作っていけたら良いな と、思っています。


このチャンスを逃さないでください。

そして、今すぐに決断してください。

会員制サイドビジネス講座は、あなたにとっての 「生涯の宝物」 になるはずです。


お申し込みはこちら
動画解説2800分以上!
 
特定商取引法に基づく表記

Copyright © 株式会社ウェブメッセージ All rights reserved.
^