離活最前線「10年以上、色々やっても離婚できない」「弁護士に離婚は無理だと言われた」「離婚したいなら何もかも放棄しろと言われた」そんな、難しい状況でも、早ければ3日で理想的な離婚できる方法がありますが、あなたも、耳を傾けてみませんか?もう、ひとりで悩まなくていいんですよ。辛いでしょう。でも、ご安心ください。2万件以上の離婚相談を受けてきた離婚110番、澁川良幸が、あなたが早ければ3日でしかも希望通りの離婚ができる方法をしっかりと、ご提案させていただきます。3日で離婚できる方法

離婚したいあなたへご挨拶

私は、やみくもに離婚を勧めるものではありません。
しかし、相談者から「離婚したい」と言われれば、早期に、
そして好条件での離婚に持ち込むためのアドバイスをさせていただいております。
私は、何かと評判の良くない「別れさせ屋」ではありません。
私は、離婚カウンセラーです。
プロの離婚カウンセラーとして、
他の方が何と言おうとあなたの希望を叶えることだけが使命と考えています。
あなたが、「弁護士に相手にされなかった」
あるいは「裁判で負けた」といった状況にあっても、ぜひ、
本サイトにかけてみてください。
2万人を超える離婚相談を受けてきた実績から、
あなたに、3日以内に離婚できる方法をご提案させていただきます。

離婚110番 澁川良幸

なぜ、早ければ3日で離婚できるのか、その理由を本サイトで、全て明らかにします。「離婚したい」分かりました。その想い、私に任せてください。

はじめまして、離婚110番の澁川良幸と申します。


離婚カウンセラーとして、今までに2万件を超える相談を受けてきました。

相談を受けに来られる方は、一様にこじれた案件ばかりでした。


普通離婚問題で悩んでいたら、弁護士か行政書士、あるいは行政の相談所に行きますよね。

そういったところで、解決できなかった方たちが私のところにいらっしゃいます


もう、皆さん疲れ果てておられます。何をやってもうまくいかなかったのですから、
想像に難くないと思います。


当然、その人たちの問題を解決することは容易なことではありません。


でも、私は相談に来られる方のお話しを聞き、そして最善の結果になる方法をご提案し、
そして実現してきました。

「離婚したい」という方であれば、本サイトでお伝えするように、
3日で離婚できる方法をアドバイスしています。


今では、私のことが口コミで広がり、北は北海道から南は九州、沖縄まで、
さらに海外からも多くの方がご相談に来られています。


あなたも、「離婚したい。でもなかなかできない」と悩んでおられるのでしょうし、
おそらく、簡単に離婚できる状況ではないのでしょう。


でも、過去2万件以上の案件を解決してきた私なら、
きっとあなたの問題を解決する方法をご提案できると思います。


どんなに離婚することが難しい状況であっても、
最短3日で離婚できる方法をアドバイスできるでしょう。


任せてください。

もう、ひとりで悩む必要はありません。

本サイトは「離婚したい女性」へのメッセージです。離婚しにくい日本で、本当に悩んでいる方に読んでいただきたいと思います。私は、本当に多くの方の離婚問題について相談させていただきました。 相談に来られる方には、大きく分けて以下の4つのパターンがあります。□離婚したい男性。□離婚したくない男性。□離婚したい女性。□離婚したくない女性。

私は数年前、私のところに相談に来られない方のため「15,000人の離婚問題解決法」という
ノウハウを公開させていただきました。


このノウハウは、上記の4つのパターン、全ての方にご利用いただけるものでした。

お陰さまで、ネット販売のノウハウとしては異例の売上を記録し、
今更ながら離婚問題で悩む人の多さを再確認しました。


今回、本サイトでご案内するのは「離婚したい女性」に向けたものです。

日々離婚相談を受ける中で、「離婚したい女性」が離婚問題を抱えておられる人の中で最も多く、
そして悩みも深いと感じたからです。


理由をお話しします。


日本の法律は以前と変わってきたとはいえ、まだまだ離婚しにくい状況にあります。

「司法は家庭に入るべからず」という言葉があったように、
昔は家の中なら例えご主人が奥さんに血を流すような暴力をしたとしても、
警察は「家庭のことは家庭で始末をつけて」といった有様でした。


現在は、DV法もでき改善されましたが、それでも日本は簡単に離婚できる国ではありません。

「夫の浮気に我慢できない」

「夫の暴力やモラルハラスメントに耐えられない」

こういった状況がある女性の多くは、じっと耐えて我慢しているのです。


離婚できれば、新しく明るい第2の人生が待っているにもかかわらず・・・。

ですから、「離婚したい女性」向けに、もっと早く、もっと確実に、
もっと希望に沿った「離婚する方法」をまとめさせていただこうと思ったのです。


本サイトで書かれていることは、ずっと悩み続けた人の多くが3日で離婚できた方法です。


もし、あなたが下記のようなことで悩んでおられるのなら、必ずやお役にたてると思います。


離婚したいけど、何からやっていいかわからない。
当然です。
離婚のプロなんていません。
ほとんどの方が、初めての経験ですから分からないことだらけだと思います。
でも、大丈夫です。
きめ細かく手順をお教えします。

この程度の理由で離婚できるのか不安。

法的に離婚するためには、それなりに根拠となる理由(離婚事由)が必要です。
でも、離婚問題は民事です。
民事である以上、法的解釈に柔軟性がありますから、やり方はいくらでもあるのです。
不安を感じる必要はありません。

弁護士さんに相談したけど、「離婚は無理ですよ」と言われました。

弁護士を当てにしないでください。
弁護士できちんと離婚問題の現状を理解し、的確なアドバイスができる人はほとんどいません。
また、クライアントの希望を叶えることよりも、過去の判例などから「この程度では離婚は無理ですよ」と簡単に言います。
大丈夫です。
あなたと同じようなことを弁護士に言われた方を、何人も離婚に成功していただいています。

浮気しているのは確実なんですが、証拠を掴めません。

まず申し上げたいのは、証拠を集めるために安易に探偵や調査会社に頼まないでください。
法外なお金を取られ、その上、大した証拠が集まらない可能性が高いです。
そんなことをしなくても有効な証拠は簡単に集められます。

調停に行くことになりました。何かいい方法はありますか?

お任せください。
調停対策も、バッチリですよ。
何の心配もいりません。

裁判で負けそうです。逆転できる方法はありますか?

もちろんです。
あなたが諦めないなら、逆転する方法をご提案します。

10年以上も色々なことをしましたが、離婚できないんです。

そんなあなたにこそ、お知らせしたい方法が満載です。
難しいことは一切言っていませんので、安心して読み進めてください。
手順通りやれば、3日で離婚も夢ではありません。

何か、主人を生理的に受け付けなくなりました。

そうですか、わかりました。
なかなか難しい案件ですが、方法はいくらでもあります。

好きな人ができました。その人と一緒になりたいんです。

なるほど、そうですか。
了解しました。

あなたが離婚できる方法をご提案させてください。本当に離婚しにくい案件であっても早ければ3日で離婚できる方法をご提案しますので、あなたも、ぜひご安心ください。

とはいえ、苦労してきたあなたは「えっ!?」と思われたかもしれません。


「ご主人の暴力や浮気で悩んでいる人に協力するのは分かるけど、
『好きな人ができたから別れたい』という人にまで力を貸すの?」


答えは、「はい」です。


ここで、私という人間のスタンスについて、少しお話しさせてください。


私にとって重要なのは「依頼者の気持ち」、それだけです。
依頼者の要望に応える、それがプロの使命だと思っています。


「生理的に受け付けなくなった」


「他に好きな人ができた」

 

そんな理由で離婚したいという相談者も、決して少なくありません。

こういった方たちは、普通の弁護士にはまず相手にされません。


「そんなことで、離婚できるわけがないでしょう」と門前払いされるのが関の山です。


でも、私はきちんとお話しを聞き、最適と思える方法をご提案しています。

なぜなら、私にとって重要なのは、依頼者の気持ちだけですから。


依頼者に「離婚したい」と言われれば、
早期に、希望に沿った離婚ができるための方法をお伝えします。


逆に「離婚したくない」と言われれば、
離婚しないための最善の方法もお話しします。


よく、「離婚したい」という方に、「もう少しよく考えたらどうですか。やり直せる可能性ありますよ。
ご主人も悪い人ではないのですから」という話しをする人もいますが、私の場合は違います。


とにかく相談者の依頼だけが全てです。


必殺仕事人を気取るつもりはありませんが、それがプロの使命だと思っています。

頼まれたことを、着実に遂行する、それがプロの定義ではないでしょうか。

冷たい男に感じましたか?大丈夫ですよ。明るく、優しい男です。(笑)


ですから、
あなたがどんな理由で離婚したいとしても、私は全てお応えする用意ができています。


例えば
  • 夫の浮気に我慢できす、離婚したいと思っている方。
  • 夫の暴力(DV)に耐えられず、一刻も早く何とかしたいと思っている方。
  • 子供の教育方針が違い、実家で暮らしたいと思っている方。
  • 姑さんと折り合いがつかず、逃げ出したいと思っている方。
  • モラルハラスメントで、とにかくご主人と一緒にいることが苦痛な方。
  • セックスレスで、もう一緒にいられないと思っている方。
  • 夫がうつ病で仕事もしないため、自立しようと思っている方。
  • 生理的に受け付けなくなり、ひとりで新しい人生を歩みたいと思っている方。
  • 他に好きな人ができて、その人と一緒になりたいと思っている方。
上記のような方、全て対応させていただきます。プロの名においてお約束します。


あなたは、離婚の悩みを誰かに話しましたか?誰かに受け入れてもらえましたか?


私が、まず相談に来られた方のお話しを聞きます。


「夫が浮気をして、裏切られた気持ちです。もう絶対に離婚です」

「弁護士に聞いたら、慰謝料は100万円程度。そんなの、絶対に我慢できません。最低300万円は貰いたいわ」

「夫のDVが続いています。私が至らないせいでしょうか」

「もうお姑さんとは顔もあわせたくない。本当にひどいことをされているのに、主人ったら、私の味方になってくれません」

「主人に恨みなんてありません。でも、他に好きな人ができて。もう、どうしようもないんです」


皆さん、色々なことをお話しになります。


私は、ただ「そうですか」「大変でしたね」「なるほど」というくらいで、ただひたすら聞きます。

理不尽なことや現実的に不可能なことであってもです。


そうすると、相談者は離婚問題が解決したわけでもないのにパッと顔がほころびます。

離婚問題って、なかなか人に相談しにくいですよね。


「夫が浮気しているみたい」程度なら親しい友人に話せるかもしれません。

でも、「他に好きな人ができて・・・」なんて、余程の場合でなければ口にできません。

また思いきって相談しても、「もう少しよく考えたら。子供もいるんだし」と否定されることが多いです。


あなたも、そうではありませんか?

きっと誰にも本音を相談できずに悩んでおられるのではないでしょうか。


「こんなことを言ったら、ひどい女だと思われる・・・」


そんなこと考える必要なんて、まったくありません。

多くの女性は、愛の度合いこそあれ、「この人と一生歩んでいこう」と思って結婚されます。

でも、何かの都合があって離婚を決意されるわけですから、楽しいはずがありません。

怒り心頭の方もおられるでしょう。

落ち込んで、生きる気力もなくなってしまう人もいるはずです。


そんな気持ちを私にだけは、話してくださっていいのです。

そんなあなたの本音を、今回のノウハウは全て受け止めてくれるよう作成しています。

私からのメッセージをもう少し続けさせてください。



あなたは、どのような離婚を希望されていますか?
親権、養育費、慰謝料、わがままになっていいのです。


離婚と一言でいっても、様々なファクターが絡みます。


例えば慰謝料や財産分与、養育費などのお金に関係すること。

また、親権などの問題もあります。面接交渉権なども考えなくてはいけません。

(※面接交渉権=子供にどのくらい会えるかという権利)

親権に関しましては、女性に有利な面があります。

しかし、きちんと対処しておかないと足元をすくわれかねません。

子どもと離れて暮らすということは、お金の問題以上に辛いでしょう。

本当に大切な問題です。

そういった、いかなる内容のことでも、私は、まず依頼者の話をじっくり聞きます。


聞いた上で、私はこう言います。

「わかりました。それで、あなたは、どのようにしていきたいとかご希望はありますか?」

これ、重要です。


あなたが、どうしたいのかというゴールを教えてもらえれば、
私は最高のアシストとして解決策をアドバイスいたします。


このとき、大切なことがあります。

「あなたには、精一杯わがままになってほしい」ということです。

完璧な離婚事由があり、慰謝料や養育費も世間相場、そんな依頼者は私のところには、まず来られません。

そのような方は、私のところに来られる必要がないからです。


「大した理由もないけど、とにかく離婚したい」
「慰謝料は、世間相場の3倍はほしい」


こんなふうに思いっきりわがままになっていただくことこそ、私のクライアントといえます。


今回のノウハウも、思いっきりわがままになっていただいた、あなたをお持ちしています。

あなたの思いがどのようなものであっても、「3日で離婚できる方法」をご用意しています。

ここで、あなたに1つ注意していただきたいことがあります。

2万件を超える相談者からの声で、極めて多いものですから、ぜひ心に留めておいてください。



弁護士に過度の期待は禁物です。思ったように反応してくれないことを知ってください。


私のところに来られる依頼者は、かなりの確率で弁護士に相談した経験のある方です。

つまり、弁護士に相談したにもかかわらず、離婚問題が解決しないから、私のところに来るわけです


ハッキリ言って、離婚問題のために物凄く勉強したり、依頼者の希望を叶えるために、
とことん頑張っている弁護士は少ないのが現状です。


それも、仕方ないかもしれません。

離婚問題でも弁護士には数10万円以上の報酬が必要になります。

しかし、彼らにとってはその金額は決して美味しいものではありません。


ですから、離婚問題を掲げていても、あまり身が入らないのが実情です。

それはともかくとして、もっと問題なのが、彼らの姿勢です。


例えば、――。

「慰謝料300万円欲しいんです。これだけ辛い目に会ったんですから」

「いや、世間相場は100万円です。300万円なんて、無理ですよ」


これ、よくある普通の会話ですが、おかしいと思いませんか?

弁護士は、曲がりなりにもお金をもらっているわけです。

お金をもらう以上、プロの仕事をすべきではないでしょうか。

例え300万円の慰謝料が無理でも、 少なくとも世間相場以上の金額をもらえるよう、
色々知恵を出し、方策を練るのがプロ
というものだと思います。


よくある発言が「その程度の理由で、離婚は無理でしょう」というものです。

彼らがもっとも重要視するのは、世間相場と過去の判例です。

それに照らし合わすことで、簡単に「No」といいます。

過去の判例を調べたり、世間相場に照らし合わせたりすることだけなら、誰でもできます。

それを超えたいから、プロに頼むのではないでしょうか。


あなたは、どう思われますか?


何か、弁護士の悪口のようになってしまいました。

私も、日夜、依頼人のために必死になって活動している弁護士を知っています。

ただ、少数ではありますが・・・。


2万人を超える相談者が、あまりにも弁護士のことを言うものですから、注意事項として記しておきました。

弁護士を雇うかどうかは、もちろんあなたの自由です。


ただ、くれぐれも
「弁護士に頼んだから大丈夫。これで私も離婚できる」なんて考えないでください


彼らは、白馬の騎士ではないのです。


そのことを知った上で、弁護士と付き合ってください。


では、次項であなたの最も気になっていることをお話ししましょう。

冒頭で申し上げた「3日で離婚できますよ」、そう言い切れる理由をお話しします。



私にとって重要なのは「依頼者の気持ち」、それだけです。
依頼者の要望に応える、それがプロの使命だと思っています。


なぜ3日で離婚できるのか?その理由をお話しします。

私は、冒頭でこんなふうに言いました。



「10年以上、色々やっても離婚できない」
「弁護士に離婚は無理だと言われた」
「離婚したいならお金も子どもも放棄しろと言われた」
そんな、難しい状況でも、
早ければ3日で離婚できる方法がありますが、
あなたも、耳を傾けてみませんか?


誇大表現と思われたでしょうか。

でも、私は東京都の渋谷区のど真ん中できちんとカウンセリングルームを構え、
日々多くのご相談者と離婚問題解決のため、お話しをさせていただいております。


見ただけではどこにあるのか、わからないような地方(失礼をご容赦ください!)に
住所を置いているわけではありません。


マスコミにも数多く扱っていただき、小さいながらも信頼のようなものをいただいております。

誇大表現をして、せっかく培った信頼を失うようなことはしません。

というか、できる状況にありません。


もちろん、何でもかんでも3日で離婚できるわけではありません。

裁判で争っている状況の方は、一定時期を必要としますし、相手と連絡が取れなければ、
離婚のしようもありません。


離婚とは、言うまでもありませんが、夫婦双方が離婚届に判を押し、役所で受理された時点を言います。

ですから、会うことすらできない場合は、3日では無理です。


ただ、今まで多くの方の相談に乗り、様々な案件を扱ってきた中で、
私はどうすれば短期間で離婚することができるのか、その方法をつかんだのです。


3日で離婚できる方法は、その人の状況によって様々です。

本当に、色んな案件がありました。


その全てに真剣に対峙することで、あなたのおかれた状況が分からないにもかかわらず、
「あなたも早期に離婚できますよ」と責任を持って言えるようになりました。


まさに、2万人以上の相談者が、私を育ててくださったと言えます。


さて、3日で離婚できる理由ですが、
今となっては私は「離婚したいのにできない」という方が不思議になりました。

なぜ、離婚したいのにできない人がいるのでしょうか。


私の経験から言うと、以下のようになります。
  • 離婚するために、何の行動も起こしていない。
  • 何からしていいかわからず、悩んでいるだけ。
  • ご主人に離婚を要求しているが、なかなか判を押してくれない。
  • 離婚の話を切り出すと「君と別れるくらいなら死んだ方がまし」と
    自殺をほのめかされ、進展しない。
  • 離婚問題を話し合う場を持つことができない。
  • 頭ごなしに否定される。


多くは、こんな感じではないでしょうか?


まず、何の行動も起こさないという人が多いです。

離婚問題は決して楽しいものではありませんし、「離婚して」というのも辛いことですから、
つい先延ばしにする人も少なくありません。

人に相談できず、悩んでいるだけの人も多いですね。

また、離婚を要求しても、相手が聞く耳を持たなかったり、
がんとして受け付けてもらえない場合もなかなか解決しません。

ご主人の泣き落とし、昔の冬彦さん(古いですね!)みたいな場合も、進展しにくいものがあります。

私もこういった感じで、なかなか離婚できない人を数多く見てきました。


では、どうすれば離婚できるのでしょうか?

次項で、お話しさせていただきます。


早期に希望に沿った離婚を可能にする
    3つの重要ポイント。


結論からいいます。

下記の3つのことを身につければ、あなたがどんな状況であれ、
3日でで希望に沿った離婚ができるのです。



行動	意識	戦略


これだけでは、何のことかわからないでしょう。

「行動」とは、離婚に向けて起こすべき行動のことを言います。

何もアクションを起こさなければ、相手から「離婚しよう」と言われない限り、離婚することはできません。


まずは、しかるべき行動を起こすことが必要です。

難しいことなんて、何もありません。


私のお教えする手順に沿って、誰にでもできる簡単な行動を起こしてみてください。


現実性のなかった状況でも、一気に離婚を引き付けることができます。


2つ目の「意識」についてお話しします。


もちろん、「絶対に離婚する。決して諦めません」という強い意識も必要です。


また、離婚問題は辛いことですから、精神的に参らないようにすることも大切です。


でも、そういったことだけでなく、離婚問題を抱えた人にとって、
絶対に知っておいていただきたい意識のあり方があるのです


そのことについても、しっかりご説明させていただきます。


最後の「戦略」ですが、こちらに関しては、私も随分色々なことを考えてきました。

戦略と一言でいっても、その人の状況によって全然違ったものになります。


極端な例ですが、
「夫の暴力に耐えられない女性」と「他に好きな人ができたから離婚したいという女性」では、
戦略はまるっきり違ったものになります。


また、離婚問題は非常にデリケートなものです。

ですから、同じ「主人の浮気に我慢できない」という理由で離婚したい場合でも、
人によっては微妙に戦略を変えなければなりません。

以上、「行動」「意識」「戦略」という3大ポイントを確立したことで、
わたしはどんな女性にも「離婚できますよ」といえるようになったのです。


しかも「わずか3日で」「あなたの希望に合った」、そんな離婚問題解決法です。


本当ですよ。


私が、これら3大ポイントを手にしたことで、気づいたことがあります。


離婚問題は、ひとりで解決できます。
余計なお金をかける必要はありません。


3大ポイントで気がついたこと――。


つまり、大変な状況であっても、この3大ポイントを知っていれば、
ご自身の力で離婚問題を解決できるということです

弁護士や調査会社にお金を支払うことなく、離婚することができるということです。


私のところに来られる相談者も、結局はご自身で解決されています。

私は、お話しを聞き、3つのポイントをアドバイスさせていただいているだけです。


人任せにしていては、離婚問題は解決できないのです。


もし、弁護士などにまかせっきりにしていながら、うまくいったとすれば、
それはよほど簡単な案件だったか、極めてラッキーだったかです。


「離婚問題は、自分で解決できる」

この認識を必ず持ってください。


やり方は、全て私がお教えします。

先ほども言いましたが、離婚問題は非常にデリケートなものです。

ですから、今回のノウハウにはこんなこともご用意しています。


離婚したい理由別の離婚必勝法もご用意しています。
これであなたも、第2の明るい人生を手にしてください。


「夫の浮気」「夫の暴力」「他に好きな人ができた」・・・。


離婚したい理由には、色々なものがあります。

もちろん、対策の立て方も、それに応じて様々です。


ですから、離婚したい理由別の必勝法も書かせていただきました


また、離婚問題は、例えば同じ「夫の浮気」が原因であっても、人によって微妙に違います。


そういった細かいことまで、言及させていただいています。


あなたは、自分の状況を踏まえ「どうしたいのか」ということを明確にしていただければ、
自ずと「あなたがやるべきこと」が分かるように作成しています

ですから、安心してお試しいただけると思います。



親権や慰謝料、養育費等のお金の問題まで、
あなたの満足のいく離婚を勝ち取る方法も網羅しています。

先にもお話ししましたが、離婚問題には様々な要素がからんできます。

親権や慰謝料、養育費などがそれに該当します。


「とにかく、離婚さえできれば何もいらない」という人もいらっしゃるかもしれません。


しかし、
離婚後の第2の人生を考えれば、
一般的には正しい姿勢とは言えないのではないでしょうか


一時的な感情に流されるのではなく、きちんと子供やお金のことを考えるべきだと思います。


ですから、親権問題からお金のことまで、あなたが離婚後、後悔しないための方法も紹介しています。


離婚後の明るい未来のため、ぜひお読みいただきたいと思います。


さて、ここまでお読みになって、どのような感想をお持ちになったでしょうか。


内容がどんなものか、知りたくなったかもしれませんね。


では、ここで紹介させていただきましょう。

【「3日で離婚できる方法」・内容一部紹介】
以上のように3日で離婚するための方法や手順を余すことなく、全て公開しています。さらに、すでに調停や裁判に進展した方でも、下記の通り安心の内容となっています。

これらは、「3日で離婚できる方法」の内容のほんの一部です。

今まで、2万件以上も離婚相談を受けてきた経験の全てを盛り込んでいますので、
あなたの望みを叶えるために必ずやお役にたてると思います。


ここで「3日で離婚できる方法」の特長をまとめましょう。

色々お話ししてきました。

ここで交通整理の意味も含めて、このノウハウの特長をまとめてみましょう。

【「3日で離婚できる方法」・特長】 特長①最短3日で離婚を勝ち取るための手順が全て分かる。

離婚問題を抱える人は、ほとんどの方が初心者です。
ですから「何から始めていいかわからない」「こんな理由で離婚できるの」という
疑問や不安を抱く方が、本当に多くいます。

あなたもそうではないですか?

ですからまずは、手順や全体像を知らなければ、前に進めません。
しかし、本書を手に取っていただければ、何から始めるべきか、
きちんとあなたにも理解していただけるはずです。

すでに、かなり深く離婚問題にかかわっている人にも、きっと為になると思います。
あと、よくある疑問ですが「こんな理由で離婚できるの」ということに関しましては、
全てできるとお答えしておきましょう。

特長②最短3日で離婚するために起こすべき行動の手順が分かる。

行動を起こさなければ、何事も始まりません。
離婚問題解決も同様です。

何もしなければ、相手が「離婚しよう」といってこない限り、
離婚することはできません。

本書では、あなたが離婚できるための行動を分かりやすく説明しております。
この通りに行動していただければ、OKです。

あなたも、3日で離婚できます。
決して難しいことはありませんので、ご心配はいりません。
誰でも、簡単にできます。

特長③最短3日で離婚するための意識のあり方が分かる。

離婚問題を抱えた時、人は誰でも精神が不安定になってしまいます。
平常心でいることは難しいかもしれません。

しかも「離婚したい」と思いながらも、なかなかうまく進展しなければなおさらです。
しかし、離婚問題は、別れる、別れないということも大事ですが、
第2の人生に大きな意味を持ってくる場合が少なくありません。

離婚問題を早期に解決するためには、意識のあり方が重要になってきます。
一部始終を説明しておりますので、ぜひお役立て下さい。

特長④満足できる離婚のための戦略が分かる。

何事においても勝利するためには戦略が必要となります。
私は今まで2万件以上の案件のご相談に乗らせていただいてきましたが、
本当に様々なパターンがありました。

そして、それらすべてに戦略を立て、
多くの方たちに満足のいく結果を残していただきました。

あなたのおかれた状況は分かりませんが、私はこれらの実績から、
「あなたにピッタリの戦略をご用意できます」と言い切ることができます。

これだけの戦略がご用意できるのも、全ては今までの相談者のお陰と、
深く感謝しております。

特長⑤調停での必勝法が分かる。

あなたがもし、現在調停の場で離婚問題を話し合われている、あるいはこれから臨むという場合には、ぜひとも読んでいただきたいと思います。

調停は何も知らずに臨むのと、そうでない場合、著しく結果が変わってきます。
おそらく、調停というところは、あなたが思っているようなところではない可能性が多々あります。

また調停を有利に進めたり、勝利で終わらせたりする場合、
調停委員を味方にできるかどうかは、とても大きな意味を持ちます。

「調停までやったのに、負けた」ということにならないよう、ぜひとも学んでください。

特長⑥裁判で圧勝、逆転の方法が分かる。

調停でも決着がつかなかった場合、裁判になります。
(ごく稀に審判になることがあります)
裁判は、裁判官のもとで粛々と行われます。

一般的にはこちらの思惑など一切通用しそうもない裁判官にも、
実は付け入るスキがあるのです。
また、裁判中のあなたの行動も裁判の成り行きに非常に大きな意味を持ちます。
このことについて、まずはしっかりお話しします。

また、裁判で終始優勢に進める方法や、一発逆転のテクニックもお話しします。
逆に、ちょっとしたミスで負けることもあります。そんなことも説明しています。

「負けるかもしれない」と不安な方は、ぜひお読みいただきたいと思います。

特長⑦弁護士を雇う場合の注意点が分かる。

弁護士につきましては、本サイトでもページを割きました。
離婚問題解決において、なかなか思ったように動いてくれないのが、弁護士です。

また、多くの人は「弁護士を頼んだから、
もう大丈夫。必ず離婚できる」と考えがちです。

しかし、繰り返しになりますが、それは大きな間違いです。
弁護士に過度の期待をした結果、失敗し、
離婚そのものを諦めてしまう人も少なくありません。

もちろん弁護士を雇った方がいい場合もあります。
弁護士に関する注意点や付き合い方をまとめておりますので、
参考にしていただければと思います。

特長⑧行政の相談窓口、女性センター等の問題点が分かる。

離婚問題で悩んだ時、
無料で利用できる行政の相談窓口を思い浮かべる人は多いと思います。
でも、なかなかうまく機能していないのではないでしょうか。

相談を受ける人と、システムそのものに問題があるようです。
また、DV法の制定とともに開設された女性センターも、問題点があります。

そのことを知っているかどうかで、利用価値も随分違ってきます。
これらに関しましても、徹底的にお話ししています。

特長⑨離婚したい理由別の離婚問題解決法が分かる。

私が2万件を超える相談者と向き合ってきて、最も感じることがあります。
それは、「離婚問題というのは、十人十色」だということです。

離婚したい理由には、色々なものがあります。
「夫の浮気」「夫の暴力」「他に好きな人ができた」・・・。

また、離婚問題は、例えば同じ「夫の浮気」が原因であっても、
人によって微妙に違います。

こういった、離婚したい理由別、
あるいはもっと細かく分類した時の離婚問題解決法まで言及しています。

あなたは、
自分の状況を踏まえ「どうしたいのか」ということを明確にしていただければ、
自ずと「あなたがやるべきこと」が分かるよう、本書は作成されています。

特長⑩3日で離婚できる方法が完璧に分かる。

以上の特長①~⑨まで網羅していることで、
あなたも「3日で離婚できる方法」ということを実感していただけると思います。

なぜ、
「10年以上もいろいろやったのに離婚できなかった」
「弁護士からも離婚は無理と言われた」
そんな厳しい状況でも、極めて短期間で離婚できるのかご理解いただけるはずです。
もう、一人で悩む必要はありません。
私にお任せください。

早期に、そして希望にかなった離婚をしていただくために、
必ずお手伝いできると思っています。

【「3日で離婚できる方法」・特長】

いかがでしょうか。

あなたの希望通りの離婚をしていただくために、最強の布陣を組ませていただいたと自負しています。


この方法で、すでに多くの方が離婚に成功されています。体験者の方の声をお聞きください。

※「3日で離婚できる方法」は新発売ですので、まだ体験談はありません。
  離婚110番に相談に来られた方の声です。
  本書は、澁川良幸のコンサルを受けるのと同様の価値があります。


01
  • どこにも相談できませんでした。
  • 誰にも言えませんでした。母にさえ、まだ相談できずにいました。
  • 外からはいい夫婦にしか見えなかったと思います。
  •  
  • 主人も非のうちどころのない良い夫に見えるのだと思います。
  • 確かによく働きます。
  •  
  • 友人たちからは、あなたたち夫婦は大丈夫だねっていつも言われて。
  •  
  • でも、私は苦しくて苦しくて・・・。
  • 私のわがままだとは思いますが、やっぱり離婚したくて・・・。
  • この程度のことでは離婚できないってどこを見ても書いてあるし・・・。
  •  
  • でも、誰かに聞いてほしくて電話しました。
  • 私の気持ちをわかってくれたのは先生だけです。
  •  
  • しかもこんなにいいアドバイスまでいただけて、ただただ感謝です。
  • ありがとうございます。
02
  • 私が離婚という言葉を初めて口にしたとき、主人は鼻で笑って
  • まるで本気にしていませんでした。
  •  
  • でも、先生に教わった魔法の言葉を一つ二つと話し始めたら・・・
  • こんなにうまくいくなんて、本当に信じられません。
  •  
  • 主人とお義母さんの態度が180度変わりました。
  • 不安だった離婚後の生活費にも困らないし、やっと自由になれました。
  • 先生、ほんとうにありがとうございました。
03
  • 知り合いの弁護士さんに相談に行ったら、全然お金はもらえないし、
  • 離婚は損なだけだからするなって言われて、しばらくは動けませんでした。
  •  
  • でも先生から、「負けないで、取るもの思いっきり取ってやりましょう」って
  • 励ましていただいて、勇気が持てました。
  •  
  • 実際、結果的には要求がほとんど通ってしまったので驚いています。
  • ネットで先生の評判を見て、連絡してよかったぁ。
  • ありがとうございました。
04
  • 私にとって今の状況って、口惜しいし腹が立つし、
  • 自分が全否定されているようで悲しかったし、いくつか相談に行ったけど、
  • ヒドイ言われ方しかされなかったので、
  • あたしって生きている価値のない人間なんだなって、
  • 真剣に思い込んでました。
  •  
  • だから、先生のアドバイスでほんとうに救われたんです。
  • やり方がわかっただけでなく、いえ、それよりも、
  • 気持ちがすごく救われました。
  • うれしかったです。
  •  
  • 私、生きていていいんだなって・・・涙が止まりませんでした。
  • 先生のような人がいるだなんて信じられませんでした。
  • 先生にとっては迷惑かもしれませんけど、私の希望です。
  •  
  • 純粋に相談料だけっていう形って大変かもしれませんが、
  • できれば、いつまでもこのまま続けてください。
05
  • あちこち何箇所も相談に行きましたが、どこに行っても、
  • 杓子定規な法律論ばかりで、
  • 先生に会えて、やっと聞きたいことが聞けました。
  •  
  • まともに話しを聞いてもらえない所ばかりでもう諦めかけていましたが、
  • 私の聞きたいことに全部答えてくれる所をやっと見つけました。
  •  
  • 先生のアドバイスを聞いて、どんなに勇気づけられたか、心強かったか、
  • とても言葉では言い表すことができないほどです。
06
  • 弁護士会館の相談や法律相談センターなどの有料相談にも行ったのですが、
  • 養育費はいくらぐらいが妥当だとかそういう話しだけで、
  • どうやって離婚するのかなどの具体的な話しは聞けませんでした。
  •  
  • それで先生に相談してみようと来たわけですが、
  • 離婚のしかたなどについて実によくわかりました。
  • どうにもならないんじゃないかと諦めていましたが、
  • 方法はたくさんあるんですね。
  •  
  • あとは私しだいということがよくわかりました。
  • ありがとうございました。
07
  • 私も父も法学部の出身なので、少しは法律にも自信があったのですが、
  • こんなに方法があったなんて、驚きです。
  •  
  • さすがに離婚のプロは違いますね。
08
  • 先生の知識や戦略眼はハンパじゃないですね。
  •  
  • 話しを聞いてもらえてスッキリしました。
  •  
  • 先生も人の話しを聞きすぎて、
  • ストレスを溜めないようにお気を付けくださいね。
09
  • 離婚調停でめちゃくちゃ言われ、大ショックで声も出せませんでした。
  •  
  • 私はなんにも悪くないのに・・・という思いと、やっぱり私が悪いの?
  • という思いで自問自答してました。
  •  
  • でも、3回目の調停を前に、これじゃいけないと思って・・・・・。
  • 先生のお話しを聞いて、やっぱり私悪くないじゃないって再確認できました。
  • ありがとうございます。
10
  • 慰謝料、5500万円、協議で決着つきました。
  •  
  • ほんとうにありがとうございました。
11
  • 先生、ありがとう・・・何だか涙が出てきました・・・。
  • 私は今まで、自分のことを棚に上げて相手ばかり責めている、
  • と思われているとずーっと感じていました。
  •  
  • 最近では、全ての原因は自分にあるって、そうとしか思えなくて・・・。
  • 先生に言われて初めて気持ちがすーっと軽くなりました。
  •  
  • 本当に親身なアドバイスありがとうございました。
12
  • 以前に他のカウンセリングでひどい言われ方をしました。
  • まるで私が全て悪いかのように責められて、
  • ひどいショックを受けました。
  •  
  • だから、こちらへ電話するときもかなり迷ったのですが、
  • 先生の優しい声を信じて面談に伺いました。
  •  
  • 親身になって私の話しを聞いてくださって、ほんとうに嬉しかったです。
  • もっと早くに来ていればこんなに傷つかずに済んだのにと思いました。

※体験談は、まだまだ沢山いただいています。
  後半でも紹介させていただいています。

次に離婚を勝ち取り、明るい第2の人生を掴むのは、あなたです。 2万件の相談実績。
3日で離婚する方法 商品写真
ミスター離婚問題が贈る
離婚したい女性限定・離婚問題解決法。
離婚110番・澁川良幸著作A4判000ページ
本書は、これまでに20,000件以上もの離婚問題を扱ってきた、澁川良幸の離婚問題解決法を公開したものです。他では絶対に手に入らない実用性のある情報をお届けします。
私は、離婚コンサルタントを天職だと思っています。


私の仕事を知っている友人は、こんなふうに言います。


「お前の仕事も、大変なんだろうな」


確かに、離婚を考えておられる方はハッピーではない場合が多いですから、
きっと友人たちは大変な仕事なんだろうな、と思うわけです。


でも、私はこの仕事が大好きです。天職といっても過言ではないと本気で思っています。

離婚問題で悩んだり、あるいは疲れ切ったりした方が私の事務所に来られます。


楽な案件など1つもありません。


でも、色々とお話しをさせていただき、最善と思われる方法をアドバイスします。


で、うまく行った時の依頼者の顔。


もう何とも言えない、素晴らしい笑顔なんですね。


最初に来られた時とは、別人かと思えるほどです。


重いものが取れたような軽やかさ、そして身体の中から湧き上がってくるような笑顔なんです。


<きっと、辛かったんだろうな。でも、本当によかった>


こちらも、本当に嬉しくなってしまいます。


「なんて、やりがいのある仕事なんだ」


心の底から、そう思っています。


次に、素晴らしい笑顔を見せてくれるのは、あなたかもしれません。



どんなにこじれた状況でも、早ければ3日で離婚できる方法、あなたは、いくらの価値をつけますか?

「どのような方でも離婚できます」


こんなことが言えるのも、過去2万人以上のご相談者のお陰です。


本当に色々な案件がありました。

ひとつひとつ丁寧に対応することで、私は胸を張って上記のようなことが言えるようになったのです。


本マニュアルは、私のコンサルを受けるのと同様の価値があるよう、作成しています。


作るのにずいぶん時間がかかってしまいましたが、出来栄えはそれに見合うものだと、実感しています。


手前味噌で、申し訳ありません。


さて、あなたもここまでお読みいただいたということは、そろそろ気になることが出てきませんか。

そうです、本書のお値段です。


ここで、本書がどのようなものか、特長を簡単にもう1度おさらいしておきましょう。

特長①離婚を勝ち取るための手順が全て分かる。特長②離婚するために起こすべき行動の手順が分かる。特長③早期に離婚するための意識のあり方が分かる。特長④満足できる離婚のための戦略が分かる。特長⑤調停での必勝法が分かる。特長⑥裁判で圧勝、逆転の方法が分かる。特長⑦弁護士を雇う場合の注意点が分かる。特長⑧行政の相談窓口、女性センター等の問題点が分かる。特長⑨離婚したい理由別の離婚問題解決法が分かる。特長⑩3日で離婚できる方法が完璧に分かる。

まさに、あなたがどのような状況であっても、離婚できてしまう内容となっています。


しかも、本書で学べばひとりで離婚問題を解決できます。
つまり余計なお金を使う必要はありません。


弁護士費用って高いですよね。


調査会社なんか、すぐに100万円以上のお金を要求されます。大した成果もあげないのに。


前置きが長いですね。


結論に急ぎましょう。


ズバリ「3日で離婚できる方法」⇒5万円でいかがでしょうか。


ここまで「離婚したい女性」に特化して作成されたノウハウは、私の知る限りありません。


よって、市場の相場もなかなか分かりませんので、このような値段設定をしてみました。


費用対効果としても問題ないと思います。


しかし、さらに私は考えました。


離婚を真剣に考えておられる方の中には、経済的に裕福ではない方もいるでしょう。


長引く不景気の中、経済的な問題で離婚を決意される方もいると思います。


よって、価格は以下のように決定しました。


「3日で離婚できる方法」⇒価格14,800円


このサイトをご覧いただき、
「あなたの方法にかけてみたい」「あなたの方法で一刻もはやく離婚したい」と
いち早くあなたに思っていただいたのであれば、私としても嬉しい限りです。


3日で離婚できる方法

販売価格29,800円→特別価格14,800円

※この金額以下で、今後販売することは絶対にありません。 今だけの特別価格です。

【「3日で離婚できる方法」・お申込み要項】
澁川良幸・著 A4:253ページ

ダウンロード版・冊子版のどちらかご選択ください。
■ダウンロード版についての注意
PDF版のダウンロード方法は決済完了後に
ご入力いただいたメールアドレスに送信されます。

■冊子版についての注意
冊子版につきましてはお申し込み後、5営業日以内に配送いたします。
冊子版は事務手数料2,550円が別途必要になりますので、ご了承ください。


パソコンでのお申し込みはこちらから


お支払方法はクレジットカード・銀行振込・郵便局振込・コンビニ決済・代金引換・BitCashからご選択できます。
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
本商品に関して何かご不明の点がございましたら、必ずご購入前にコチラまでお問い合わせくださいますよう、お願いいたします。
さらに今なら、豪華3大特典、無料進呈! 特典①セミナー、無料進呈 澁川良幸の一番人気の高かった講義をあなたに!

私は、今までにいろいろな所で、数々の離婚問題解決のためのセミナーを行ってきました。
離婚問題に悩む人が多いため、またはこのような活動をしている人間が少ないため、
いつも多くの方にいらしていただいています。
その中でも特に反響が高かったセミナーの動画を、
今回「3日で離婚できる方法」をお申込みいただいた方に、無料で進呈させていただきたいと思います。


【セミナー・コンテンツ】
・離婚を弁護士さんに依頼して大失敗をしてしまった事例とポイント
・難航していたのに3日で離婚できた事例とポイント
・慰謝料は取れないと言われていたのに相場の2倍を獲得した事例とポイント


ご購入者様に動画閲覧ページをご案内。
収録時間:40分

※配信のみのご提供となりますのであらかじめご了承ください。

本書は、「大変分かりやすい」「簡単に理解できた」との声をいただいています。
でも、活字だけでは本当の真意が伝わりにくい部分があるかもしれません。
そういったことが絶対にないように、特に重要な部分を私の生声でお伝えしますので、
理解度が断然UPするでしょう。


MP3ファイル。
ご購入者様にダウンロードページをご案内。
収録時間:12分30秒

特典③離婚に必須のアイテム、3点セット無料進呈 テンプレート仕様だから、とても便利!

離婚するときに必要な下記、3点をセットで差し上げます。
○澁川流離婚協議書
○調停申立書
○養育費算定表
特に、離婚協議書の作成は何かと難しいですが、今回は私が作ったテンプレート仕様になっていますので、名前は慰謝料を書き込むだけで簡単にできてしまうので、とても便利です。

※上記の特典の受け取り方は、お送りするマニュアルに記載しています。


あなたに3日で離婚をしていただくために、これだけの特典をご用意しました。

ぜひ、ご活用ください。

パソコンでのお申し込みはこちらから


お支払方法はクレジットカード・銀行振込・郵便局振込・コンビニ決済・代金引換・BitCashからご選択できます。


本当にたくさんの方から、感想をいただいています。体験談パート2
13
  • 弁護士さんの所に行っても何かしっくりとこない、
  • 胸につかえるものが残っていましたが、
  • 先生のお話しを聞いて、不安な気持ちがなくなり感謝しています。
  •  
  • 私はやっとのことで家庭裁判所へ行き、調停という1歩を踏み出しました。
  • 今までとは違う私です。絶対に離婚します。
  •  
  • ここで先生に出会えたことにほんとうに感謝しています。
14
  • どの弁護士さんのところへ行っても、
  • 無理だね、難しいねって言われて、
  • あきらめていましたけど、先生のアドバイスってものすごいですね。
  •  
  • 早速、実践してみたら、効果てきめんでしたよ。
  •  
  • いまだにちょっと信じられませんけど、ヤッターて感じです。
15
  • 先生のご助言のおかげで、ようやく、
  • 悩まされ続けた夫から解放されて自由になれそうです。
  •  
  • もう私は底なし沼から出て、これからは、
  • 時間が掛っても明かりの見える方向に向かって前へ前へと進むだけです。
  •  
  • 5年前には想像もできなかったことなので、本当に素晴らしいと思います。
  • こんな日が訪れるなんて夢にも思っていませんでした。
  •  
  • 嬉しい。今は遠くに光が見えて、光に向かって歩いている自分が嬉しいです。
  • 勇気をもって先生のところへ伺ってよかったです。
  • 希望を持って朝を迎えられるようになりました。
  • ほんとうにありがとうございました。
16
  • あちこち相談して回りましたが、どこでも行き止まりでした。
  •  
  • 離婚するのかしないのか決めてくれないと手の出しようがないとか、
  • ここまでは相談に乗るけど、
  • これ以上は弁護士さんにあらためて相談してくださいとか、
  • 探偵をやたら勧めたり、書類を作りたがったり、
  • みんな私のことより自分の利害のことしか
  • 考えていないような所ばかりでした。
  •  
  • それでも諦めきれずにインターネットで探していてこちらを見つけました。
  • たまたま先生が電話口に出られたのですが、
  • 最初はあまりにお若い声だったので、
  • 随分と若い人が出てくるんだなと思って話していたら澁川先生でした。
  •  
  • まさか自分と同じ年とは思いませんでした。
  • でも先生のとっても優しい口調に電話口で泣き出してしまった私に、
  • 根気良く時間をかけてご丁寧に予約の取り方などを教えていただき、
  • 今までに行った他の相談所とは全然違うなとそのとき思いました。
  •  
  • 翌日すぐに面談にうかがいましたが、案の定、長時間になってしまい、
  • でもきちんと私の話しを最後まで聞いてくれて、離婚しようかどうしようか、
  • これからどうしたらいいのか全くわからなくなっていた私にいろんなケースを
  • 教えていただきました。
  •  
  • 先生のおかげですっかり吹っ切れました。
  • ありがとうございました。
17
  • 離婚相談といっても、肝心なことにはちっとも答えてくれないし、
  • どこに行っても、同じような答えばかりで、
  • なかには私のことを責める先生もいました。
  •  
  • 散々相談したあげくに、弁護士さんは自分で探してくださいとか、
  • 何時間も話したのに、途中で別の人が出てきて
  • また同じ話しをさせられたり、ヒドイところばかりだったので、
  • 最初はこちらも同じようなものかと思い、
  • 少し失礼な言い方をしてしまいました。
  •  
  • でも、先生はそんな私の気持ちも察してくれて
  • ほんとに優しく接してくれました。
  • 弁護士さんや調停委員、裁判官の考え方などもていねいに説明してくれて、
  • とてもわかりやすかったですよ。
  • 明日相談できる所が決まっただけでもその日はゆっくり眠れました。
  •  
  • そして、相談してみて、ここに頼っていいんだ、もうあちこち探さなくても、
  • 相談できる所が見つかったんだって思っただけで、
  • かなり気持ちが安定しました。
  • 心が落ち着きましたよ。
  • もっと早くに相談したかったけど、先生と出会えて良かった。
18
  • 最初は弁護士さんの事務所かと勘違いして電話したので、
  • 違うとわかってどうしようか迷ったのですが、
  • 先生の優しくて自信に満ちたお声を聞いて、
  • 相談することにしました。
  •  
  • 夜遅い時間だったのですが、気持ちよく対応してくださって、
  • ありがとうございました。
  • 先生にお電話してほんとうによかったです。
  •  
  • 私の気持ちや主人の性格、
  • 親のことまでこんなにピタッと当てるなんてすごいですね。
  • 私の気持ちの隅々まで汲んでくださって、ほんとうにありがとうございます。
  •  
  • 占い師さんのところへ行くのはもうやめます。
  • 先生にお電話したほうが全然いいです。比べるのも失礼ですけど・・。
  • また、電話させていただきますね。
19
  • もっと早くに電話していれば良かった。
  • 先生にもっと早く出会えていれば・・・。
  • 1回目のカウンセリングが終わったあとで、
  • そればかりを考えてしまいました。
  •  
  • でも、先生がおっしゃった
  • 「今までの23年間を悔やむために離婚するのではなく、これからの人生を
  • やり直すステップとするために良い離婚をしましょう」というお言葉を
  • 胸に刻んでがんばりました。
  •  
  • 弁護士の先生にもあらためて条件の見直しをお願いして、
  • ギリギリセーフで1回目の調停を迎えることができました。
  •  
  • 先生とお話しできてほんとうに良かった。
  • 私の気持ちとぴったり合うアドバイスをいただけて
  • ほんとうにうれしかったし、私の考えていること、
  • しようとしていることが間違っていないんだって自信を持てました。
  • 涙が止まりませんでした。ありがとうございました。
20
  • 誰も私の気持ちをわかってくれないので、主人の会社へ行って、
  • 玄関先で首を吊ってやろうと思っていました。
  •  
  • でも先生に初めて私の気持ちを伝えられて、初めてちゃんと聞いてもらえて。
  • とっぴょうしもないことを言ったのに、きちんと受け止めてもらえて、
  • 良かったです。
  •  
  • このまま生きていてもいいのかなと初めて思いました。
21
  • 市民相談とか法律相談とか全然話しにならなくて、
  • 1ヶ月近く待ってやっと行ったのに、時間を無駄にしてしまいました。
  •  
  • パソコンを始めたのも最近だったから、先生のサイトを見つけるまでに、
  • 半年もかかりましたけど、もっと早くに見つけられていれば良かった。
  •  
  • もう、この私の行き詰った気持ちの半年間を返してほしいって感じです。
  • でも、相談できて、いい方法を教えてもらえて良かったですよ。
22
  • 先日はお忙しいにも関わらずお時間を取っていただき、
  • 本当にありがとうございました。
  •  
  • 澁川様にご相談に伺う前は色々と物凄く不安でしたが、
  • 何だか、この何日かで一気に前進した気がしています。
  •  
  • あとは、自分のスケジュールも確認しながら、
  • なるべく早いうちに離婚を切り出して行こうと思います。
  •  
  • こんなに良くして頂いて、本当でしたら、
  • きちんとお礼をすべきところなのですが、何分こんな状態ですので、
  • 落ち着いたら、必ず改めてご挨拶させていただきます。
  •  
  • 取り急ぎのお礼で、大変失礼かとは思いますが、お許し下さい。
  • アドバイスを生かして、いいご報告が出来るように最善を尽くしてみます。
  • 今後ともよろしくお願いいたします。
23
  • 明日先生の所へ行くと思うとほっとします。
  • 予約を入れるだけで少し安心するみたいです。
  •  
  • 親からは、いつもどこへ相談へ行っているの?と不思議がられていましたが、
  • 前回もらった先生の名刺を親にも見せて、
  • ちゃんと離婚について進めていると説明したら、安心してくれたようです。
  •  
  • 私は先生の所があるので、ほんとうにとても助かっています。
  • まだしばらくはよろしくお願いします。
24
  • 主人は弁護士会の相談に行っていろいろ聞いてきたみたいですけど、
  • 私は先生にお話しを聞けて良かったです。
  • 先生にお話しを聞けなかったら、
  • 主人の言うことをみんな鵜呑みにしてました。
  •  
  • 親権なんて全然重要でもなんでもないって弁護士さんが言ってたって、
  • そう言われてあやうくそのまま親権も分与してもらえるはずの預貯金まで
  • みんな手放してしまうところでした。
  •  
  • 参考になるお話しをあんなにたくさんしていただいて、
  • どうもありがとうございました。
25
  • こんなことを人に話しても、自分のわがままだって言われるだけで、
  • 誰も取り合ってくれませんでした。
  •  
  • でも私にとっては毎日がとても苦しくて辛くて、
  • 一人で考えていてもいっぱいいっぱいで、
  • どうしようもありませんでした。
  •  
  • 先生に話しを聞いていただき、アドバイスをいただいて、
  • 進むべき道もわかりましたし、やり方もわかりました。
  •  
  • おかげさまで目の前が明るくなりました。
  • やっと呼吸ができる感じです。
  • ありがとうございました。
26
  • 本を読みあさってもネットをいくら見ても、
  • 離婚のしかたがわかりませんでした。
  •  
  • 私はこんな状態で泣き寝入りして離婚は絶対にしたくなかったんです。
  • どうすればいいのかわからなくて困ってましたけど、
  • 先生に参考になるお話しをたくさんしていただいてほんとうに助かりました。
  •  
  • ありがとうございました。
27
  • 父の長年の浮気と暴力に苦しんでいる母の相談で伺いました。
  •  
  • いくら本を読んでも難しくて、
  • 結局どうすればいいのかわからなかったですが、先生のお話しをきいて、
  • ようやく落ち着きました。頭が整理されてすっきりしました。
  •  
  • どうしていけばいいのかがやっとわかりました。
  • 母と話して、また必ず来ます。
28
  • 弁護士さんの話しは法律が難しくて、何度きいてもよくわからなくて、
  • 最後は家庭裁判所に行きなさいっていうことくらいしかわかりませんでした。
  •  
  • それで、これじゃあ前に進めないので、ここに来て見ました。
  •  
  • ここの先生は私の困っていることをすぐにわかってくれて、
  • 説明もわかりやすかったです。
  • 最初からここに来ていればよかったと思いました。
29
  • 澁川さんの話しはとても明快で目からウロコだった。
  • とても、とてもよくわかりました。
  •  
  • 他でもカウンセリングや法律相談を受けましたけど、
  • こんなにはっきりとわかりやすく答えてくれたのはこちらだけですよ。
  •  
  • 結構有名な人のところにも何ヶ月も待って行ったりしましたけど、
  • 無駄でしたね。
  • もっと早くに来ていればというのがちょっと後悔しましたけど。
  • 先生と話しができれば、もう他に行く必要はないと思ったほどです。
30
  • 他の人たちがどうしているのか全然わかりませんでしたけど、
  • 先生の豊富な事例の中から参考になるお話しをいっぱい聞けて、
  • 自分なりの対処法も見つかりそうです。
  •  
  • 似たようなケースや私よりも全然大変そうな人もいるんだとわかって
  • 自分なりにできることから始めようと考えることもできました。
  •  
  • それに、あきらめたらそこで終わりなんですよね、先生。
31
  • 何人かの弁護士さんのところへ何回も相談に行ったのですが、
  • 弁護士さんだと、どうしても法律的なことだけで、
  • こちらの心情までは理解いただけなくて・・・。
  •  
  • 調停の申立書の書き方などもご指導いただきたくてこちらへ来ました。
  • 主人はとても困った人で、というか、
  • 簡単に離婚や慰謝料の支払に応じてくれるような人ではないので、
  • 普通に調停をお願いしても難しいと思い、ずっと悩んでいました。
  •  
  • 裁判まで見据えていましたが、弁護士さんの言うことだと、
  • なんかうまくいく気がせず、不安で不安で、すっきりしませんでした。
  •  
  • それでこちらへ来たのですが、
  • 先生から聞く話は私の知らない話しばかりで驚きました。
  • 調停がそんなところだなんて全く思いませんでした。
  • 調停に行く前に聞いて良かったです。
  •  
  • 弁護士さんはなんで誰も教えてくれないのでしょう?
  • 田舎だから?良く知らないのかな?
  • でもほんとうに良かったです。とても参考になりました。
  •  
  • やっぱりこうやって慰謝料も取っていくんですね。
  • 法律だけでは難しいですね。
  •  
  • おかげさまで以前より全然自信がもてました。
  • これでやっと調停に行く決心がつきました。
  • ありがとうございました。
32
  • 別の家庭問題の専門家の先生に、養育費や婚費の金額など、
  • かなりいい加減なアドバイスをされ、調停でそれを主張したら、
  • もうぼろカスのような言われようで、大泣きして、家裁から帰って来ました。
  •  
  • 子どもと2人で泣きながら途方に暮れていましたが、先生に相談して、
  • なんとか調停6回目にして持ち直しました。
  •  
  • あのままだったら、子どもの受験もどうなっていたかわかりません。
  • うかつに人を信じてしまった自分が悪いとはいえ、
  • 先生のおかげで助かりました。
33
  • ネットや書籍、知人や弁護士、相談所などでかなり調べていたので、
  • 私なりに知識には自信がありました。
  •  
  • だから知っていることもそれなりに混じっていましたが、
  • 「へぇ、こんなこともあるんだ」と思えるようなこと、
  • これだけ調べたのに知らなかったこともずいぶんあって、
  • とっても勉強になりました。
  •  
  • 私は調べものや勉強が好きなので、自分の離婚問題を抜きにしても、
  • 澁川先生のお話しはものすごく参考になりました。
  •  
  • 澁川先生の視点や考え方、法律の解釈の仕方がすばらしいですね。
  • 今度、離婚とは別の相談でまた来てもいいでしょうか?
34
  • 弁護士さんに相談することじゃないし、友達にも言いづらいし、
  • じゃあ、誰に相談すればいいのかわからず、やっとここを見つけました。
  •  
  • 法的処置を取れるのか、取っていいことあるのかもよくわからないし、
  • ていうかその前段階なので、離婚の進めかたを知りたかったのですが、
  • こちらは私の希望にぴったりでした。
  •  
  • ほんとうは、心療内科にも通っているし、結構つらいんですけど、
  • 先生のおっしゃることがおもしろくて、笑いすぎでしたね。
  •  
  • でも、そんなに悲観的にならなくても大丈夫ですよって言っていただけて、
  • それだけでもずいぶん救われました。
35
  • 私たちのような不倫カップルの相談に真剣に答えてくださって
  • ありがとうございます。
  •  
  • どうすればこの窮地を抜け出せるのか、
  • こんなにたくさんの選択肢があるなんて知りませんでした。
  •  
  • それにこんなにも親身に相談にのってもらえるなんて思いませんでした。
  • またすぐに来ることになると思いますが、
  • どうぞこれからもよろしくおねがいいたします。
36
  • 他の人たちがスッキリするのもわかりますね。
  • まだ解決したわけでもないのに、たしかに先生のお話しを聞くと、
  • 溜飲が下がるというか、すっきりしますね。
  •  
  • でも、慰謝料や財産分与などのお話しは、
  • 他の弁護士先生と結果的にはおっしゃっていることは変わらないのに、
  • なんでこんなに全然わかりやすいんでしょうね。
  •  
  • とにかく、疑問に思っていたこと全部解消できたのでとっても感謝です。
  • 遠路、来たかいがありました。
  • ありがとうございました。
37
  • 離婚をどうやって切り出していいのかわからず、困っていましたが、
  • 適切なアドバイスをいただいたので、さっそく進めてみます。
  •  
  • どこに問題があったのかもよくわかりました。
  •  
  • とても親切にしていただき、ありがとうございました。
38
  • 先生のおっしゃるとおり、
  • 先生のアドバイスは六法全書には書いてないですね。
  •  
  • 私のような事例は、法律論では解決できないということがよくわかりました。
  • 私のような問題ってそんなに珍しいかなぁ、
  • どうしていろいろ相談しても解決の糸口さえ見えないのか、
  • こんなこと誰に聞けばいいんだろうって、ずうっと考えていましたけど、
  • そうですね、法律でなんとかしようとしていたから全然だめだったんですね。
  •  
  • だから、弁護士さんにきいても、
  • 離婚の本を読んでも書いてなかったんですね。
  • 先生にスパッと答えてもらえて、ほんとにすっきりしました。
39
  • 先生の熱心さには感動してしまいました。
  • 良きアドバイスをいただいただけで、
  • こんなにも自分が変われるものなんですね。
  •  
  • あちこちの無料相談に行って、ずいぶん時間を無駄にした気がします。
  • 最初にこちらへ伺っていれば、3年半も無駄に調停を繰り返し、
  • もんもんとして過ごすこともなかったと後悔しましたが、
  • でも、先生のおっしゃるとおり、いろいろ失敗したから、
  • 今、先生の言うことを素直に聞けるのかもしれませんね。
40
  • こういう相談てすぐ弁護士さんとしか思いつかなかったんですが、
  • ほんとに弁護士さんでいいのかなあと思いつつインターネットを見ていたら、
  • こちらがあったので来てみました。
  •  
  • 弁護士さんにも相談済みだったのですが、とにかく別居してから来てください
  • としか言われず、話もろくに聞いてもらえない状態でした。
  •  
  • だから、こちらで全然違う具体的なお話しが聞けたので、びっくりでした。
41
  • 行政書士さんの無料相談や区の相談員のところとか何ヶ所も行ったけど、
  • まずは別居から始めてくださいって、
  • その別居のしかたがわかんないっつーの。
  •  
  • キンキューだし、
  • だんなやだんなの家族の目をぬすんでいろいろ聞きまわったけど、
  • だれもちゃんとしたこたえをくれないし、助けてくれない。
  •  
  • ほんと具体的な方法を教えてくれたのは、ここだけ。
  • やっと抜けられそう。
42
  • 裁判所からの呼び出しも来てせっぱつまっていたので、
  • 今度は弁護士さんのところへ直行しようと思ったのですが、
  • やはりもう一度こちらへ来てみようと思い、
  • 予約を入れさせていただきました。
  •  
  • 私の場合は人に頼っても難しいし、
  • かといって自分ではどうしていいかわからないし・・・。
  •  
  • やっぱりこちらへ立ち寄って良かったです。
  • 弁護士さんのところとは全然違いますよね、先生のアドバイスや姿勢は。
  • 弁護士さんは、戦い方は教えてくれないですものね。
43
  • こんな生活ふつうじゃないって思っても、
  • これがDVなのか自分ではわからなくて・・・。
  •  
  • なにをするのも止められ、怒鳴られて、こわくてこわくて。
  • 私が出て行ったら、親や親せきに迷惑がかかると思って
  • 逃げ出すこともできなくて。
  •  
  • この半年間は親にも友人にも言えなくて、何度も死のうと思いました。
  • 先生のところへ電話してほんとうに良かった。
  • もう絶対にダメだと思ってたから。
  • 父親が帰って来いって言ってくれました。
  •  
  • ありがとうございました。
  • 先生の言うとおり、明日、だんなが帰ってくる前に子どもと出ます。
44
  • 主人の顔も見たくないし、
  • あんな人と同じお墓に入るなんて考えられないんです。
  •  
  • 私にとってはとても重要なことなんですが、
  • どこへ相談に行ってもわかってもらえませんでした。
  • 弁護士さんはほんとうに冷たいし、他の相談機関も、
  • 主人が医者ということなのか、お金の計算ばかりで、
  • 私の苦しみをちっとも理解してくれませんでした。
  •  
  • こんなに親身に聞いてくれたのはこちらが初めてでした。
  • やっと気持ちを理解していただき、ずいぶんほっとしました。
  •  
  • 調停についても、こんなことまで言ってもいいんですね。
  • やってもいけない、言ってはいけないと思っていたことも、
  • そうではないと教えていただき、ひとつひとつ疑問がとけていって、
  • 気分が楽になりました。
  • 最初からこちらに相談すれば良かったです。


体験談をお寄せいただいた皆様、本当にありがとうございました。



パソコンでのお申し込みはこちらから


お支払方法はクレジットカード・銀行振込・郵便局振込・コンビニ決済・代金引換・BitCashからご選択できます。



澁川良幸が答える「何でもQ&A」
本当に3日で離婚できるのですか?
もちろんあなたの状況によっては、3日で離婚できない場合もあります。
裁判中であったりご主人と連絡が取れなかったりする場合は、
なかなか難しいものがあります。
ただそういった特別な事情がなければ、今まで多くの方が、
この方法で早期に離婚されています。
3日を保証するものではありませんが、早期に離婚できる可能性は十分にあると思っています。
澁川良幸が答える「何でもQ&A」その1
離婚したいのですが、何から始めていいかわかりません。
離婚問題って、ほとんどの方が初心者ですから、
何から始めていいかわからなくて当たり前です。
まずあなたにやっていただきたいことから、離婚問題を解決するために必要な
「行動」「意識」「戦略」まで分かりやすく記していますので、ご安心ください。
また、離婚したい理由別の必勝法も記していますので、
読めば自ずとあなたのやるべきことが分かるはずです。
澁川良幸が答える「何でもQ&A」その2
弁護士に相談したら、「離婚は無理」と言われました。
そんなあなたにこそ読んでいただきたいのが、本書です。
私のところに相談に来られた方の、
ほとんどといってもいい方が弁護士に相談された経験を持っています。
もちろん、弁護士から「離婚は無理ですね」と言われたり、
弁護士から大したアドバイスももらえなかったから、私のところに来られるわけです。
そういった方々も、このノウハウで早期に離婚することができました。
ですから、ぜひ、あなたにも試していただきたいと思います。
澁川良幸が答える「何でもQ&A」その3
裁判で負けそうです。今からでも大丈夫ですか?
あなたに諦めるつもりがないなら、まだ間に合います。
もちろん状況にもよりますが、かなりの確率で逆転できる方法があります。
絶対に諦めないでください。
澁川良幸が答える「何でもQ&A」その4
主人が調停に行こうと言います。
何も知らないのですが、大丈夫でしょうか?
お任せください。
調停における基礎知識から、必勝法まで事細かくお話ししています。
1つ言うなら、調停で絶対的に必要なことは、調停委員を味方につけることです。
調停委員に好かれ、あなたに有利に動いてもらえる戦略をご説明していますので、
ご安心ください。
澁川良幸が答える「何でもQ&A」その5
法律の知識がないのですが、理解できるでしょうか?
もちろんです。
法律の知識がなくても充分理解できますので、大船に乗ったつもりでお読みください。
澁川良幸が答える「何でもQ&A」その4
離婚できなかったら、返金していただけますか?
このノウハウ活用していただき、既に多くの方が離婚問題を解決されています。
マニュアルをしっかり見ていただければ、きっと解決の糸口が見つかるはずです。
したがって、返金制度などは設けておりませんので、予めご了承ください。
しっかりと熟考していただいた上でお買い求めください。
澁川良幸が答える「何でもQ&A」その4
サポート体制について教えてください。
本商品には特にサポート体制を設けておりません。
商品のダウンロードや内容に関するご質問のみ、メールにてご対応させていただきます。
なお、離婚問題における個人的なご相談につきましては、
離婚110番より通常どおり有料でのカウンセリングとなりますので、予めご了承ください。
澁川良幸が答える「何でもQ&A」その4
離婚したいと言っても、主人はがんとして受け付けてくれません。
本書は、これまで20,000人以上もの相談を扱ってきた私のノウハウが凝縮されています。
そして、今まで離婚原因別の具体的な解決方法など私は見たことがありません。
ですから、きちんとマニュアルを読んでいただければ大丈夫です。
ただし、しっかりと実践をしていただくことが大前提です。
さすがにマニュアルも読まず理解していない状態で行動に移しても何の意味もありません。
ですから、正しくマニュアルを理解してから実践してください。
澁川良幸が答える「何でもQ&A」その4
他に好きな人ができて離婚したいと思っています。
こんな私でも、このノウハウは役に立ちますか?
もちろんです。
私にとって、一番大切なことは、依頼者の気持ちです。
「他に好きな人ができたから離婚したい」なんて、
おそらく誰にも相談できなかったのではないですか。
私のところには、あなたと同じような悩みを持った人がたくさん来られています。
そして、夢を叶えられました。
本書にも、あなたのような方のための離婚問題解決法がたくさん書かれていますから、
きっとお役にたてると思いますよ。
澁川良幸が答える「何でもQ&A」その4 【3日で離婚できる方法】3日で離婚できる方法 澁川良幸が答える「何でもQ&A」

パソコンでのお申し込みはこちらから


お支払方法はクレジットカード・銀行振込・郵便局振込・コンビニ決済・代金引換・BitCashからご選択できます。



追伸

離婚に後ろめたさを感じる必要はありません。あなたが、離婚した方が幸せになるなら、そうするべきです。

あなたは、離婚できます。


冒頭から申し上げているように、どんな状況であっても諦める必要はないのです。

繰り返し断っておきますが、私はやみくもに離婚を助長しているわけではありません。


今の結婚生活を何とか送ることができるのであれば、婚姻関係を続けるのも選択肢かと思います。

でも、あなたが離婚した方が今より幸せになれるのなら、離婚を考えるのは当然の行為ではないでしょうか。

未だに「離婚したら、不完全な人間に見られそうで・・・」なんておっしゃる方もおられますが、
そんなこと思う必要はありません。


あなたが離婚の向こうに明るい未来が見えたなら、離婚する道を選ぶのは当然のことですし、
後ろめたさなんか覚えることはないのです。

そのため、私はあなたが離婚できるようあらゆる方策をこうじ、あなたの力になりたいと思います。


本当に、毎日、毎日、離婚に悩む方とお話しさせていただき、色々なことを学ばせていただきました。

2万件以上の相談は、私の血となり肉となり、今回このようなノウハウを作ることができました。

本当に心より感謝しています。


では、私からのラストメッセージです。

私は今まで2万件以上のご相談者のお手伝いをしてきましたが、皆さん例外なく、
離婚問題を解決された時は、本当に素晴らしい笑顔を見せてくださいます。


解放感にあふれた、溢れんばかりの笑顔。

次にその笑顔を手にされるのは、あなたかもしれません。

あなたのご多幸を、切に祈っております。

離婚110番 澁川良幸