header73

初心者向け

トイプードルカット&お手入れ方法

info2b

トイプードルのお手入れやカットで

困っていませんか?

 トイプードルトリミング代が高い

 自分の手でトリミングしたい

 顔のカットがわからない

 トイプードル飼う お手入れ覚えたい

 じっとしてくれない

 初心者で簡単にカットできないか

 1回でも自分でカットして節約したい

 爪切り怖い、顔が洗えない

 老犬でサロンに断られた

 トリマーのやり方を知りたい

 雑誌や本ではわからなかった

 お気に入りのペットサロンがない

 自己流で不安 うまくできない

 多頭飼いでトリミング代が大変

 ペットサロンの予約がとれない

いくつ当てはまっていましたか?

も し、あなたが上記の項目に3つチェッ クが入っていたなら 今から5分間だけ、
あなたのお時間をください。 その全てを解決する『答え』がこの手紙に書いてあります。

トイプードルを 自分でかわいくカットしたい』 と思 っているならば、最後までお読みくだ さい。

必ずお役にたつでしょう。

トイプードルテディベアカット5ステップ

お手入れ法を実践された

お客様の声をお聞きください

text04

【くまのすけ君 ここちゃんオーストラリアK.S様】

初心者に大変わかりやすい 今ではカ ットを楽しんでいます
kumacoco【何に悩んでいましたか】

オーストラリア・パースに在住。 トイプードルを飼い出してからずっとトリマー探しには苦労し、オーストラリア人のトリ マーやこちらに永住の日本人トリマーの方にもお願いしましたが、どうしても納得行く仕上がりになりません。そこで自分で手入れをしようと思い、有名なトリマーの方が監修の通信教育を購入したのですが、指導DVDは肝心なモデルの犬はすでにデザインカットしている個体を短く切り直すものだったり、トリマーの背中ばかりで、カットしているハサミさえ見えないものもあり、かなりガッカリ、失敗。  もっと初心者にわかりやすい商品はないかネットで検索した時に、You Tubeでとても丁寧に説明している動画を発見

それが【トイプードルテディベアカット5ステップ】DVDの商品でした。前回の失敗もあったので購入する前に問い合わせしました。 問い合わせると誠実な対応でしたので安心して購入出来ました。

【実践されてどうでしたか】

まず常にカットしている手元が見え大変貴重でした。 また「このようなイメージでカットしてください」と 動画を止めて、静止画にラインを入れてあり、初心者には大変分かりやすい言葉で説明してありました。 専門用語ばかりのプロのトリマー向けのDVDとは違いとても親しみがありわかりやすいです。自分がカットした我が子の画像を添付してアドバイスをいただいたり、質問には、動画を新たに作成してより判り易く説明してくださいました。 「私でも出来るかも・・・」と思えるのも丁寧な説明があるからだと思います。 注文する前も後もメールで問い合わせるといつもすぐに返信くださり、その誠実さに安心しました。どなたにも自信を持ってお薦めできるDVDです。 1日ではプロのトリマーさんがカットしたようには正直出来ませんが、出来たらプロのトリマーさんに失礼です(笑) ワンコの顔を見て体調を見ながら少しずつ手入れが出来るので、より愛犬との関係が深まったような気がします。今では楽しみながら、自分でいろいろ練習しながら試しています。

 

【静岡県 ティナちゃんママさん】

カットするたびに上達していくので楽しみです(!(^^)!)

【何に悩んでいましたか】

image18どうやってカ ットすればいいのかトリマーさんに教えてもらい、1ヶ月後、その時のトイプードルカットを思い出しながらシャンプー&カットをしましたがすっかり忘れてしまいました。 バリカンで胴体をカットしたのですが、胴の部分と足を、どうやって、つなげてカットしていいのかわからず。 そこで、わかりやすそうなカットの本を購入しましたが、本はまったく役に立ちませんでした。 YouTubeでトイプーのカットをみたりもしました。 でも、私がわからないところが全然説明がなかったり、早すぎてどう切っているのかわからず、困っていたところに、このDVDを見つけました。 何度も何度も、『トイプードルテディベアカット5ステップ』のHPを読み、買った人の感想はじっくり何度も読みました。 2週間くらい ずっと買うのを迷っていました。 すごく欲しいけど安いモノではないし、上手く切れなかったら意味ないし、大丈夫かと。 買うのを悩んでいるうちに、またカットして失敗・・・やっぱり、ちゃんと教えてくれるDVDがなければだめだ!と思い購入しました

【実践されてどうでしたか】

DVDを見たら、本当にすごく丁寧とってもわかりやすく早くカットしたい!と思いました。  シャンプーも自己流でやっていましたから、顔ってこんな所まで洗うのだとか脇の下なんて洗 っていませんでした(笑)。 特に顔はシャンプーでどうやって洗って、流していいのかわからず、困っていたので目からウロコでした。字幕付き声の説明しながら動画っていいですね。 カットも、胴体と足のカットのつなぎ方もわかりました。 私の疑問だったところは、ほとんど収録されていました。わからないところはメールしたところ、とても親身になってお返事を下さりわかりやすい動画もいただいて感動しました。 もっと、機械的な返事かと思っていましたが、とても親しみのこもったメールで安心できました。(ごめんなさい)  カットの仕方をコツがわかっていてカットするのと、適当にカットするのでは全然違いますね。トイプードルはカットで顔も変わってしまいますので、基本のカットの仕方をマスターするのは大切ですね。 こんなに、詳しく丁寧に収録されているDVDは、ほかにありません 。
ね。私は色々検索して探してきましたが、このDVDに勝るDVDはありません。 トイプードルは毛が伸び続けるので、カットしない訳にはいきません。毎月のトリミングを考えると、買って本当に良かったです。また、上達していく自分が嬉しいです。散歩をしていると、犬のお友達から、『どこでカットしているの?』と聞かれ、『自分でカットいます』というと、みんなびっくりします(笑)   自分でトイプードルカット出来れば、好きな時にカット出来るし、お金もかからないし、わんこのストレスも減りますよね。 徐々にきれいにカット出来きるようになり、カットするたびに上手になっていくのでこれからが楽しみです。また、写真送ります。またわからないことは相談させていただきますので、よろしくお願いします

 

トイプードルが とんでもないことに・・・・

 ある日 初めてのお客さんがカットしてほしいと来店されました

hihubyou

ずっと自己流でカットして、忙しくて、しばらくカットできずに、このような状態になり、人の目が気になり、お散歩もさせていませんでした。 一見なんともないように思えますが、実は飼い主さんの手に負えない状態に なっていました。 トイプードルに問題が起きていました。

1540_32 耳の中が毛だらけ悪臭中耳炎

1540_32 毛玉だらけで ほどけず

1540_32 皮膚がじくじく炎症

1540_32 肉球に食い込んでいる爪

1540_32 足の裏の毛が伸び放題

1540_32 肛門周りのウンチのこびりつき

1540_32 目が毛でおおわれていた

1540_32 肛門腺袋パンパンに腫れて

動物病院で受診して多くの治療費を支払わなくてはなりませんでした。

お金でだけでなく トイプードルの健康を損なっていたのです。

 

あなたもこのような

間違ったお手入れをしていませんか?

1540_32毛玉のままシャンプーしている

毛玉をほぐさないで シャンプーしようとすると毛玉が水分で更に固くなって しまい、皮膚を傷めてしまいます。 毛の根元からカットしなければならなくなります

1540_32カットしてからシャンプー

念入りにブラッシングして、シャンプーして毛を真っすぐに乾かしてからカット します

1540_32シャンプー後タオルで自然乾燥

よく乾かさないと、蒸れて皮膚がジクジクして皮膚病になったり、臭くなったりします。

1540_32ブラッシングしないで乾かす

くるくるカールしてしまうので、スリッカーを使って、ドライヤーを使って毛の根元から乾かし毛をまっすぐ伸ばすように乾かせます。

1540_32人間と同じ感覚で爪きり

爪の中に神経が通っているので『痛い』のでキャインと悲鳴、爪切りを失敗すると『出血』もします。

1540_32拭き取るだけ耳そうじ

トイプードルは 耳の中も毛が生えるので 耳の中の毛を抜かなければなりま せん。

たれ耳なので外耳炎になります。

1540_32肛門腺絞りをしない

肛門腺を定期的に絞らないと、肛門腺が破裂してしまうことがあります

 

あなたが お手入れを覚える

4つのメリット

①いつも清潔で健康で暮らせる

耳や爪、肛門周りなどは汚れやすいので、常に清潔にしておかないと病気になったり、体調を悪くします。

トイプードルの日頃のお手入れは 病気の予防にもなります。

あなたが気になった時にすぐにお手入れができる。

②病気の早期発見できる

あなたが、日頃、お手入れ・カットをすると、いつもと違う、小さな変化に気づけ、皮膚病や腫瘍などお手入れで病気の早期発見できるのです。

③一生あなたの手でお手入れできる

あなたがお手入れすればトイプードルにとってもストレスが少ない。老犬になるとペットサロンで

断れることがあります。

④トリミング代がずっと0円

トイプードルはトリミングをしなければならない犬種です。通常 月1回ペットサロンで8000円かかり、予約もとるのもスケジュールがあわなかったり、大事な休日が1日潰れてしまいますが、あなたがトリミングすれば好きな時にできます。

あなたが トイプードルのカット・お手入れを覚えることで 、

トイプードルが末永く健康でいられます。

 

トリマーに〇〇を直接教えてくれたら

いいな思ったことがありませんか?

1540_32 トイプードルカットを個人指導で

1540_32 困った時に気楽に聞けたら

1540_32 暴れているトイプードルをおとなしくさせる方法を

1540_32 ペットサロンの仕上げ方法を

1540_32 プロやり方をそばで見たい

1540_32 もっと効率よく早く出来る方法を

1540_32 道具の選び方、使い方を

上記の事など、気軽にトイプードルのトリミングを教えてもらえるといいなと思ったことはありませんか?

 

こんにちは

ハウストリマーの佐々木です

kousi私は 幼いころから 動物が大好きで愛犬とずっと暮らしてきました。 愛犬はいつでも身近な存在でした。大学を卒業して、トリマーになりたくて、専門学校に通い、卒業してからは日本のペットサロン、海外のペットサロンでトリマーをしてきました。トリミングスクールでトリマーの育成・指導もしました。ペットサロンや、お手入れ教室、ドックカファやトリミングスクールなど、12700頭以上もの愛犬のトリミングしてきました。 トイプードルのお手入れの講師として、トリミングスクールやお店、ドックカフェ、カット教室をしていますので、もしかしたら、私を見たことのある方もいらっしゃるかもしれませんね。 飼主さん向けのトイプードルカット教室では、できるだけ わかりやすく難しい言葉やテクニックを使わないで楽しくトリミングできるよう心がけています。

kousi_image

友人を喜ばせるつもりが
失敗 それが大きな転機に

ある日 久しぶりに友人とランチしたときのこと

yuujin「6ヶ月の女の子のトイプードルを飼っているの、名前はココ。可愛くて毎日癒されてるわ。近所のペットサロンでカットをお願いしているんだけど、なかなか予約できなくて、、雑誌を見て自分でカットしたんだけど、ガタガタになって最悪なの」

watashi「雑誌見て 1回でカットできたら ペットサロンで商売できなくなっちゃうわよ(笑)」

yuujin「そりゃそうよね。実はお願いがあるの、よかったらカット教えてくれない?」

watashi「いいわよ」

yuujin「本当 ありがとう」

2週間後 私は 張り切ってトリマーのテクニックを時間をかけて詳しく教えました。

最後は、私が調整し 友人もとても満足して喜んでくれました。

後で、これが とてもショックな出来事になるなんて思いもしませんでした。

それから お互い忙しくて半年後に再会しました。

watashi「ココのカット出来るようになった?」

yuujin「教えてもらった時は、出来たと思ったのよ。その後、1人でトリミングしたら、ところどころで忘れてしまって、カットがうまく出来なくて、失敗し旦那にも笑われたのよ。でもね、爪切りやシャンプー足裏カットは、うまく出来るようになったのよ」

watashi「すぐに言ってくれればいいのに」

yuujin「せっかく教えてもらったのに出来ないって、言い出せなくて」

私は、半年もたったので、もうカットが出来ていると思っていたので、 ショックでした。講師としてトリマースクールで教えてきたのに、なぜ初心者の友人ができなかったのだろう。あまりのショックで数日間 落ち込みました。
友人への申し訳なさと、今まで自分が誇りに思っていたことが覆されたことで、強くストレスを感じました。

それから数日後 ドッグランで わんこ仲間と話をしている中で、自分でトイプードルのトリミングお手入れやカット をしたいけど、どうやってやったらいいのかわからないで困っていることを知りました。

watashi 「トイプードルの飼い主さんも自分でカットしたいんだ。トイプードルのトリミングを教えてあげれば喜んでもらえるだろうか」と暇さえあれば考えていました。

2週間後、早速 私は常連のお客さんに声をかけ、トイプードルカット教室を開催しました。

次から次へと みなさん質問してきました。、当たり前だと思っていたことが、お客さんにとっては、当たり前でないということを肌で感じたのでした。

お客さんは難しいテクニックは、あまり興味がなく、まして、ショードックのカットにも関心がないことがわかりました。

自分のトイプー ドールのカットを夢中に必死でカットしているのを見て、ひらめきました。

watashi「そうか そうなんだ! 出来るだけ簡単にかわいくカットしたいんだ」

私はお客さんの気持ちがやっとわかりました。

大きなヒントを掴むことが出来ました。

そこから私の挑戦が始まりました。

目指したのは

『シンプルに 楽しく 初心者でも簡単に、ペットサロンのの仕上がりでトイプー ドルカットができる』ことでした。

お客さんから たくさんの意見を聞きながら、繰り返し、撮影しました。

スタッフに何度も何度も編集してもらい、やっとDVDを完成することが出来ました。

私は早速このDVDを友人宅へ宅急便で送りました。

(※喜んでくれるか不安でした・・・・はらはらドキドキ・・)

DVDを郵送して3日が経ちました、1週間が経ち 2週間が経ちました。

連絡がないので、私は 不安になり、1ヶ月後 友人に電話をしました。

yuujin「DVDありがとう。カットしてから電話しようと思っていて連絡遅くなってごめんね。 1回 全部見て、2回目は、DVDをみながらやってみたら、なんとかテディベアカットが出来たのよ。じっとさせるコツがつかめたから、時間が大幅に短縮できたの、バリカンカットもスイスイ、顔のカットは、あと何回かやれば上手くなりそうよ。DVDっていいねl、わからないところを何度もみれるから。

おかげでこれからは、ペットサロンに行かずに自分で出来るから トリミング代が、かからなくなりそうよ。これから カットが楽しみになったよ。本当にありがとう」

電話を切ると、友人からココの写真がメールきました。
ここの写真を見た時、 ほっとしたのと、充実感と、嬉しくて嬉しくて、涙がこみ上げてきました。

自信を取り戻すことができました。このことが 私にとって大きな転機になりました。

「自分でトイプードルカットしたい お手入れしたい!」  飼い主さんのお役に立てればと思い、お手入れ教室をたくさん開催しました。

初心者の方が 知りたい 聞きたい 教えてほしいこと たくさんの生の意見を聞きました。

顔カットの頭のライン・アゴのライン・輪郭・ 口周り・鼻周り・目の下・目の上 ほっぺのラインもできるだけわかり易いように作成しました。 はさみやバリカンや爪切りなどの道具の使い方や、気になる部分の手元をア ップ して撮影しました。

難しい言葉を使わずに、わかりやすい言葉で解説し、字幕も入れました。
みたいと思うところは スロー再生やリピートで見れるように工夫しました。

顔カッ トは 最も人気のある『テディベアカット』にしました。

そうしてようやく、『初心者のための自宅で簡単トリミングトイプードルテディベアカット5ステップお手入れ法』
完成することができました。

私は、『トイプードルテディベアカット5ステップお手入れ法』を公開 することにしました。

 

トイプードルテディベアカットの

5つのステップとは

text07

text03

5つのステップにわかれているので ステップごとに実践 爪切、耳掃除、シャンプーの部分のお手入れもマスターできるようになっております。 トリミングサロンに行くまで ちょっとしたお手入れなども可能です。 仔犬で 目・足裏の毛が気になる時もお役にたつでしょう。

 

トイプードルテディベアカット5ステップ

お手入れの4つの特徴

①好きな時間に好きなだけできる

toku1・スクール通いではなく 好きな時に好きなだけ学べる

・お仕事でお時間がない方、子育て中で外に習いにいけない方でも自分のペースに合わせてトイプードルカットを学べる

・マンツーマンで誰にも邪魔されない

・気を使わなくてすむ

②DVDだから何度もみれる

dvd1・動画で、わかりやすく、繰り返し見れる

・DVDがお手元に届くので、何度でも動画で学べる

・忘れても安心忘れた所だけ見直せる

・字幕やスロー再生とわかりやすい

・カットラインがあるのでイメージでき手元が見れる

③安心のメールサポート

toku3メールサポートがついている安心

・困った時はメールでアドバイスが受けられる

・可能であれば 動画での回答もある

④届いたその日からできる

toku4・届いたその日から、すぐにレッスンが始められる

・DVDを見てすぐに練習をスタートできる

・シャンプーや爪切りの部分ケアもすぐ実践できる

・ちょっとカットしたい時にすぐにできる。

初心者でも、動画をみてまねるだけで、トイプードルテディベアカット・お手入れが安心して楽しみながら、自宅で出来るようになります

気になる トイプードルテディベアカット

5ステップお手入れ法の内容とは

1、道具の使い方の説明

1doug・トイプードルテディベアカットに必要なそれぞれ道具の使い方を説明

・道具の選び方もサポート

2、耳そうじ

i2mimi・耳の中の毛を指やカンシで抜く

・イヤパウダーを使うと抜きやすい

・イヤーローションを綿棒やパフに染みこせ耳の中を拭き取ります

3、お尻周りカット

3oshiri・肛門周りの毛をバリカンカット

・しっぽを上に持ち上げます

・肛門の中心からバリカンカット

・バリカンの刃は1mmを使用

4、足裏バリカンカット

4ashiura・足裏の毛、肉球の間の毛をバリカンカット

・バリカンの刃は1mmを使用

・ぎゅっと押す肉球の間が広げカット

5、保定方法をマスター

5hotei・暴れる子も正しい抑え方でカットしやすくなる

・抑えてじっとさせることを【保定】

・動画では繰り返し、いろんなパターンで保定法を学べる。

6、爪切り

6tume・爪切りの道具の持ち方の説明

・爪の出し方 ・爪の中に神経と血管がある

・切っていくと切断面がジクジク、血管・神経が近いそのあたりでやめる

7、肛門腺絞り

7koumon・肛門腺絞りを定期的にしないと肛門腺袋が破裂する

・肛門腺袋を確認して絞り出す

・字幕テロップでポイントを説明

8、ブラッシング

8burashi・ブラッシングは非常に大切である

・スリッカーとコームの使い方

・ブラッシングでふわふわ仕上げ方法

・毛玉のとりかた

・毛玉のできやすいところ

9、シャンプーリンス

9syanpu・シャンプー前に念入りブラッシング

・毛玉は必ずほどく

・泡シャンプーは汚れを落ちやすい

・顔を嫌がる子はスポンジを使用

・泡立てよく洗った後すすぎリンス

10、ドライング 

10drying・シャンプー後、時間短縮の為の水切

・吸水タオルを使い水分を取る

・バスタオルで更に水分をとる

・ハンドドライヤーとスリッカーを使って、

 ブラッシグングしながら乾かす

11、足周りカット

11ashimawari・四角の柱にカット

・角を落すようにして丸くする

・床に毛がつかないようにカット

・ミニバサミで小回りがきくのでカットしやすい

12、背中・胸・胴バリカンカット

12senakabari・体のカットはバリカン使用

 バリカン の刃の長さはお好み

 (3mm 5mmが標準的)

・バリカンカット方向は一定 首側からしっぽへ 

・バリカンを体と水平に押し当てゆっくりカット

13、背中・胴・胸はさみカット(はさみの場合)

douhasa・背中は まっすぐ平にカット

・脇腹は丸くなるようにカット

14、お腹周りカット

15onakabari・お腹周りは、バリカンでカット

・男の子の場合オシッコが、かからないように おへそ、おちんちん周りをカット

・右、左前足をバンザイさせてカット

15、足カット

ashipoint・足毛をコームで逆なで毛を浮かす

・四角の柱を作るようにカット

・角を落すようにして丸くカット

・スキバサミで微調整してカット

16、目頭カット

17megashira・コームで毛を逆なで立たせカット

・半円を描くようにイメージしカット

・スキバサミで調整し少しずつカット

17、頭部カット

18toubu・頭部は丸くなるようにカット。

・動画の中で、目安のカットライン

イメージして少しずつカット

18、輪郭カット

19rinkaku・耳の下からアゴ下まで半円を描くようにカット

・動画で目安のカットラインをイメージしてカット

・口周りは、ベロが出ないように、写真のように、口が開かないようにしてカット

19、口鼻周りカット

23hanakuti・口 鼻周りの毛を丸くカット

・顔とのバランスを考えてイメージ

・コームで毛を逆なで毛を立たす

・鼻の上側の半円をつくり、鼻の下側

半円をつくり、上の半円と下の半円を丸くつな。

20、耳カット

21mimicut・耳の毛の長さは 好みで

・動画でカットラインイメージして

半円を描くように カット

21、しっぽカット

22sipo・しっぽの毛をクルクル巻きます。

・しっぽの先端の骨を切らないよう

 にしてカット

・丸くなるように カットラインを

 イメージして カットします。

22、健康チェック

24kenkou・体のチェックポイント

・口のチェックポイント

・耳のチェックポイント

トイプードルのトリミングの時に

じっとさせる〇〇の方法とは?

トイプードルがじっとしてくれなくて困っていませんか?

あなたが、爪切りしようとすると足を引っ込めたり、耳そうじする時に顔を振られ たり、顔カットする時に動いたり、暴れるとイライラしますよね。

じっとおとなしくさせることを、『〇〇』といいます。いろんな種類の〇〇が撮影してあります。

何ども『〇〇』の方法を動画で説明しています。

コツを覚えるとストレスなく カットすることが出来ます。

 

トイプードルテディベアカット5ステップ法を

実践してあなたが得られるもの

1540_32 いつも綺麗にふわふわに可愛くしてあげられるのでハッピーになれます

1540_32 いつでも好きな時にトイプードルテディベアカットできます

1540_32 毎月のトリ ミング代が0円になるので、その浮いたお金で旅行がいけます

1540_32 今までサロンの予約がとれない ストレスがなくなります

1540_32 顔カットができるので、目の上の毛も気になった時にすぐカットできます

1540_32 トイプードルをじっとさせられ、安心してストレスなくカットできます

1540_32 爪切りが出来るので、部分ケア代がかからなくなります

1540_32 正しいブラッシングができるので 毛玉ができなくなります

1540_32 正しいシャンプーを覚えるので、効率よく手早く出来るようになります

1540_32 耳そうじが出来るので、外耳炎の予防になります

1540_32 目のお手入れができるので、涙焼け目の病気の予防になります

1540_32 歯磨きが出来るので、いつまでも健康でいれるようになります

1540_32 健康チェックができるので、病気の早期発見ができます

1540_32 楽しんでトイプードルのお手入れが出来るようになります

1540_32 足裏カットが出来るので、フローリングで転ばなくなります

1540_32 あなたの手でお手入れするので、トイプードルはストレスが少なくなります

1540_32 お友達から、『うちのこもカットしてお願い』とおこづかいが増えます

1540_32 効率よく時間短縮してトイプードルカットができます

1540_32 人気カットのテディベアカットができるようになります

1540_32 トイプードルのトリミングが趣味になります

1540_32 自分でトリミングができるので ドッグランお散歩にいくことが増えます

yajirusi

大人気のテディベアカットができるようになります

毎月のトリミング代が0円になり、一生かからなくなります

 

トイプードルテディベアカット5ステップ

内容を少しだけ動画で公開

再生をボタンを押してご覧ください(※音声のボリュームご注意)

【1部分ケア】(サンプル動画ダイジェスト2分39秒)

【2ブラッシング】(サンプル動画ダイジェスト2分32秒)

【3シャンプー&リンス】(サンプル動画1分19秒)

【4ドライング】(サンプル動画ダイジェスト1分18秒)

【5カッティング】(サンプル動画ダイジェスト2分37秒)

 

 

トイプードルのトリミング代が

10年で100万円って本当?

 

トイプードルのトリミング代は けっこうかかることを知らずに飼うことを決める方が増えています。あなたは知っていましたか?

10年でトイプードルのトリミング 代が100万円もかかるのと疑問でしょうね。

それでは ちょっと計算してみましょう。

あなたは 今、1回トイプードルのトリミング代はいくらですか

まだ1度も行ったことがないでしょうか

月1回トイプードルをペットサロンに連れて行くと、 1回8千円で計算してみましょう。

毎月連れて行くと

1年で9万6千円 、10年で96万円 、18年で、172万8千円

トリミング代が 1頭で18年間で173 万円もかかります。

あなたが多頭飼いで、

2頭なら 346万円 4頭なら 792万円 かかることになります。

トリミング代も値上げしていくでしょうし、消費税率も上がっていくことでしょ うから

実際には もっとかかるでしょう。 トリミング代だけではなく、医療費もかかってきます。

トイプードルってお金がかかる犬種なんですよね。

もし、あなたが 自分でトリミングすれば

浮いたお金で、愛犬にお洋服を買っ てあげたり、家族で旅行にいくこともできます

3回のうち1回は 自分でトリミングするすれば 節約できます

爪切だけでも毎月500円、足裏カットだけでも500円と少しでも節約できます。

あなたが 正しい知識 正しいコツでお手入れすれば、時間も短縮でき、効率も良くなり 愛犬のトイプードルのストレスも大幅に減ります

 

いったいこのトイプードルカットの

DVDをいくらで譲ってくれるの?

 

あなたはトイプードルのトリミング覚えるのに、トリミッグスクールに通います?

トリマー目指すのでなければ、自分のトイプードルをカットするために

トリミング スクー ルに通うのは時間と莫大な費用がかかります。

短期間のお手入れ教室に参加しますか?

何回も通って費用と時間もかかり、しかも、お手入れ教室に通う場合、その場かぎりの指導で終わってしまいます。忘れてしまったり、複数の生徒さんと一緒にするので 質問しづらかったり、また ついていけなかったり、時には講師との相性の 問題があったりもします。 

あなたの大切な時間をどう使いますか?

このDVDなら

通う時間もいりません ・予約時間もいりません ・気を使ってイライラすることもありません

『いったいこのDVDをいくらで譲ってくれるの?』

楽しんで好きな時に出来て、しかもずっとDVDですから

手元に置いておけますから忘れてもすぐ見れます

繰り返しわからないところだけ見ることが可能です。

そうした理由からも

この『トイプードルテディベアカット5ステップお手入れ 方法』は 29800円以上の価値があると信じています。 この『トイプードルテディベアカット5ステップお手入れ方法』は トリマーとしての経験を基に、どんな初心者でも、簡単にカベを乗り越えられるよう丁寧なサポートが含まれています。 必ずあなたはできるようになります。

すぐこの金額は、元がとれるでしょう。

元が取れるというよりも、あなたは2回もすれば あとは ずっと得するのです。

お金だけでなく、あなたのトイプードルちゃんの愛情が増します。

健康も維持ができます。

あなたの楽しみが増える事でしょう。

しかし、それでもまだ高いと感じるようであれば、 無理にお申し込み

いただかない方がいいでしょう。

なぜなら、真剣にトイプードルのカットお手入れを取り組む方でないと、

こちらも本気になれないからです 。


私は「トイプードルのカットをすぐ習得したい!」と思っているあなたを、

出来る限りサポートしたいという気持ちがあります。

いろいろ考えた結果、

通常販売価格29800円にしましたが、

30個数量限定で19800円でお譲りいたします。

一生懸命なあなたのお役に立てるならそれでいいと思っています。

しかし、1つだけお願いがあります。 1ヶ月後でも 2か月後でも実践されたら一言でいいので感想を聞かせて欲しいのです。もちろん強制ではありません。 気が向いたらでいいので感想をメールで送 ってくれるとうれしく思います。

30個数量限定で

19800円 

※30個数量販売後は、通常販売価格29800円に戻ります。 
もし今すぐトイプードルのお手入れを習得したい!と

本気でお思いならお急ぎ下さい

トイプードルテディベアカット5ステップを今すぐ手に入れる

電話・FAXでの申込みはこちら

※決済方法はご自由に選べます、クレジット支払いは最大6回分割可能
1ヶ月(3,350円×6)で購入できます。

商品のご案内

トイプードルテディベアカット5ステップ
お手入れ方法DVD

DVD3枚収録時間116分
今なら1年間 回数無制限のメールサポート
安心の返金保証付き

syouhin

30個数量限定で特別価格  
19800円 

今なら送料・事務手数料無料 
(別途送料・事務手数料1050円 ) 
※30個販売終了後、通常販売価格29800円に戻ります。

今すぐトイプードルのお手入れを習得したい!と本気でお思いならお急ぎ下さい。
あなたの手でお手入れをしていただくために徹底的に解説させていただきました。

「あなたのトイプードルのために、お手入れを真剣に取り組む!」

そう決断できる方のみ お申し込み下さい。

トイプードルテディベアカット5ステップを今すぐ手に入れる

電話・FAXでの申込みはこちら

※決済方法はご自由に選べます、クレジット支払いは最大6回分割可能
1ヶ月(3,350円×6)で購入できます。

credit_logo_all3mail

 

今なら30個数量限定で

スペシャル特典

 

tokumail

 

【期間内回数無制限】

期間内であれば【回数無制限】&【完全無料】にてあなたの疑問て頂きます。

直接メールでやり取りさせていただくことによって 、 さらに具体的かつ的確なアドバイスが可能になります。

【サポート期間】

ご購入日より365日間です。

【サポート回数制限】

サポート回数は、ご購入より365日間は、無制限とさせて頂きます。

【サポートの連絡方法】

メールでのみ、受け付けます。 ※電話でのサポートは、対応しておりません。

info@happydoglife7.com ※上記ア ドレスは、迷惑メール対策のため、全角の「@」で表記しております。お問合わせの際は「@」を半角の「@」に変更してください。

 

huanmif

全額返金保証

DVDをご注文いただき、あなたのものにしてください。そして、 3か月たっぷりお試しいただき、もし、ご満足いただけない場合は 、理由のいかんに関わらず、DVDとを返品くださいどんな状態でもかまいません。すぐに、私が責任を持って、代金を全額お返しいたします。 こちらからの質問も、面倒な手続きもありません。 心配はご無用です。 返金の際にはメールにて「お名前・購入日時・口座情報」の3点を教えていただければ、商品の返品確認後、お支払いいただいた費いた金額を10営業日以内にご指定の銀行口座にお振込みさせていただくことをお約束します。

※返送にかかる送料はお客様でご負担願います。 連絡なしでの返金は一切認められませんのでご了承ください。 必ず 事前に連絡くださいませ。

 

moraeru

購入後 実践して頂きお客様の声として採用された方に

3000円のキャッシュバックさせて頂きます。

【条件】

(お客様の声として採用された方)

①お客様とわんちゃんの2ショット写真

②実践の感想文

③お客様のイニシャル 年代・性別・都道府県

 

douga 

サービス&サポート よくある 購入者様からの質問を動画で撮影しました。

その動画で見ることができます。 (※ネット回線接続にて)

 

imanara

今なら1050円もお得

不器用な私でも できるの?

初心者の私でも できるの?

 

 

「私は不器用だから自信がない」 とか 「経験ががないから無理」 とか

「初心者には無理」という方がいらっしゃいます。

 

確かに器用な方や経験があった方が有利で その分 少しだけ早くできる事は確かです。

でも ちょっと考えてみて下さい。

最初から完璧にうまく出来る人っていないでしょう。

実践された方に意見を聞くと、『不器用』だから、『経験がない』から『初心者だから』という言葉はほとんど聞こえてきません。

購入前は不安かもしれませんね。

誰でも、子供の頃 自転車の練習しましたよね。

あなたも、何度も練習していたことでしょう。

何度も何度も転びながら、練習し自転車が乗れるようになったのではないでしょうか?

トイプードルのトリミングも 一緒なのです。

あなたがマスターするには どうやってゼロから上達するのか

それが『5ステップ』で 『コツ』を掴んで何度も実践することなのです。

あなたは上達で最も大切な事はなんだと思いますか?

「そりゃやっぱりセンス」、「やっぱり器用さ」と言いたいかもしれません。

答えは 『何度も実践して楽しむこと』です。 

あなたが 『自分で愛犬のトイプードルをかわいくしてあげる』という心で

『楽しむ』ことです。

『楽しむ心』さえあれば、上達するのです。

自分の心が、ワクワクしますよ。

自分の可愛いトイプードルちゃんを トリミングできること自体、大きな喜びになります。

そして 自分が上達すると 自信にもなります。

想像してみてください。

あなたの大好きなトイプードルをふわふわに 

可愛くトリミングして写真を撮っている姿を

あなたは、3回もトリミングをすれば今の不安は喜びに変わります。

トイプードルは月に1回お手入れするチャンスがあるのです。

あなたは 何も心配することはありません。

悩んでいる時間はもったいないです。

自分を信じてどんどんやるだけです。

挑戦することで 人生楽しめますから 

即 行動することが大事ですよ。

そうはいっても 損はしたくない そうですよね。

わかります。 

購入前の不安、恐怖を

取り除く為に返金保証がついているので安心してください

 

よくある質問 Q&A

 

Q)この教材は、どういった人を対象にしていますか?
A)トイプードルが大好きな初心者の飼い主さんを対象にしています  

 トイプードルの仔犬を初めて飼った方   

今までペットサロンに頼んでいたけど、お手入れを自分でしたい方   

お手入れがうまくできなかった方   

綺麗に仕上げられなかった方   

自己流で不安の方   

やりかたがわからなくてお悩みの方

トリミング教室に通いたいけど時間がなくて通えない方   

シャンプーや爪切りなど部分ケアだけでも自分でしたい方
Q)自宅でトリミングするには、どんな道具が必要ですか?
A)犬用シャンプー・リンス 両目くし(半分粗い、半分細かい)スリッカー  ドライヤー 綿棒、コットンパフ、仕上げバサミ、すきバサミ、バリカン、  カンシ、爪きり、爪ヤスリ・タオル・腰の高さほどの台(机) (※道具のアドバイスもさせて頂いております。)

Q)不器用な私でもトイプードルカットが出来るようになるでしょうか?
A)はい 大丈夫です。購入者さま(アンケート解答)の半分以上が、自分は不器用と思っていらっしゃいます。実際にやってみると思った以上にできます。みなさん大好きな自分の子(トイプードル)ですから、何度もやって楽しんでおられます。繰り返し練習していると上達し ます。生後3~4ヶ月の飼い主さんも多いです。0歳~1歳の飼い主さんで半分くらいです。カットまで全部お手入れする方と、シャンプー⇒爪切り⇒カットと部分的にお手入れを覚えていく方もいます。トイプードルは毎月カットするチャンスがあるので回数を重ねて上手になっていきます。

Q)この教材を購入してどの程度のお手入れが出来るようになりますか?
A)はい、ペットサロンで頼んでいるような『テディベアカット』が出来るようになります。耳そうじ 爪切り 足裏カット シャンプーなど部分ケアまで覚えて、ゆくゆくはカットまで挑戦したい方もおります。何度もやっていくうちに、効率よく時間が短縮と綺麗なふわふわ感の仕上がりが出 来るようになります。毎月カットした写真をメールしてくださるお客様がたくさんいらっしゃいます。スタッフもその写真を楽しんでみさ せて頂いております。 2回ほどでコツを覚え3回目くらいから、みなさん仕上がりに満足している方が多いです。1回で顔カットまで うまくいくことは難しいです。

Q)この教材を購入するにあたって、高価ですので できないともったいないと思って購入迷っています、事前に相談できますか?
A)実際、迷った多くの購入者様はメールで落い合わせしてきております。 購入前に少しでも不安がありましたら、お問い合わせフォームで遠慮なくご相談してください。購入前の相談は多いですから、ちょっとでも不安があれば メールで どしどし相談してください。

※お問い合わせフォーム24時間対応 私たちスタッフも誠意をもって対応させて頂きます。 押し売りなどは一切しておりませんので安心してくださいね。 購入後にも安心の返金保証もついてますからご安心してください。
Q)テディベアカット以外のカットは教材にありますか?
A)今回の教材は、一番人気の『テディベアカット』のみです。他のカット教材は、次回の販売を検討しています。

Q)お手入れ教室に通っていましたが、周りのペースと合わずに途中で挫折しました。でも、うちの子をカットしたいです。お手入れ教室とDVDでは違いがありますか?
A)はい、この教材もお手入れ教室で お客様が見たい、知りたい部分を動画でわかりやすく説明させていただいているので、大変わかり易いと思います、DVDの良さは、何度も みれる、また わからなくなったら、その部分だけを見れます。実際 お手入れ教室を挫折した方、お手入れ教室に通ったけど、 ここまで細かく教えてもらわなくて、DVD購入して良かったと喜ばれています。好きな時間に見れますし、その時やらなくとも飼い主さんが、今回 自分でカットしようと思えば、すぐその日にできます。お手入れ教室は 数人の生徒さんがいるのでペースが掴めない方もいらっしゃいます。DVDは、 マンツーマンでマイペースで 出来るので気が楽かもしれません。

Q)ペットサロンでトリミングをお願いしていますが、トリミング代が高いので、毎月ペットサロンにお願いせずに、自分でやって、イベントの時にペットサロンでお願いするのもありでしょうか?
A)はい、全く問題ありません。いつでも綺麗に健康が一番ですから、あなたが毎日チェックして定期的に部分ケアすることがいいことです。ペットサロンの 利用もいいことです。購入者の飼主さんの中には、2ヶ月に1回 ペットサロンで トリミングしてもらい、その間は自分でやられる方もいらっしゃいます。

Q)生後4ヶ月のトイプードルを自分でカットしても大丈夫ですか?
A)大丈夫です。仔犬のうちからカットすると慣れてやりやすくなります。 ペットサロンでも、トリミングはじめての子には、慎重にやっております。 トイプードルがお手入れ嫌いにならないように一気にやろうとせずに徐々にお手入れするといいでしょう。 購入者様のトイプードルの半分は0歳から1歳の方です。

Q)パソコンが苦手で注文はインターネットでないとできませんか?
A)ご注文は 電話やFAXでもできますので、ご利用ください。 グリーンの申込みボタンを押しますと電話番号やFAX番号がわかります。

Q)DVD教材がどんなものか見たいのですが、サンプル動画などありますか?
A)サンプル動画は用意してあります。ホームページの中に一部ダイジェストで載せています。また 詳しく知りたい場合はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

Q)欲しいのですが、決断できません。 本当に返金保障はできるのですか?
A)はい、まずは90日以内であれば 返金保証サービスは出来ます。  事前に連絡いただければ、返金させて頂きます。  その時の送料だけはお客様の負担になります。
不安が少しでもあるようでしたら、メールでお問い合わせください。
mail

購入されたお客様の 満足度

kounyusya4b

kounyusya2b

kounyusya1b

kounyusya3b

3ヵ月間リスクなしの

全額返金保証って本当?

本当に大丈夫なんですか?心配なんですけど・・・・・

リスクなしの全額返金保障ってどういうことですか?

つまり、こういうことです。

まず、DVDをご注文いただき、 あなたのものにしてください。

ご満足いただけない場合は、理由のいかんに関わらず、DVDを返品してください

どんな状態でもかまいません すぐに、私が責任を持って、代金を全額お返しいたします

こちらからの質問も、面倒な手続きもありません。 心配はご無用です。

なぜそんな太っ腹なことをするのかって?

その理由は簡単です。

これまでこの新しい5ステップ法を試してみた方で途中でこの方法を使わなくなった方は一人もいません。しかも、先ほどご紹介した証言のように、多くの方が信じられないくらいの結果を出しているのです。

ですから、あなたにもきっと効果があるという自信があるのです。

想像してみてください。

なたがニコニコ笑い愛犬のトイプードルと会 話しながら お手入れしている姿を、

超可愛いい仕上がり、最高ですよね?

それが現実になるのです

しかも、今なら、

全額返金保証です、あなたが失うものは何もありません。

わんちゃん好きな方に悪い人はいません。

自分の言葉には責任を持ちます。

でも、あなたのように自分でお手入れしたいという方ですから,

この『トイプードルテディベアカット5ステップお手入れ法』を、

ぜひご紹介したいという正直な気持からお勧めしています。

だから、

あなたには「だまされる 失敗したらどうしよう」という心配は

一切していただきたくないのです。

私自身もインターネットで商品を失敗して購入したことがあります。

インターネットだと顔がわからないから不安ですよね。

その気持ちがわかるので、  

だからこそ、全額返金保証をお付けしているのです。

それでも 決断できない方には、メールでお問い合わせ頂いて お話を聞かせ て頂き判断してもらっています。

私たちも 無理して買って頂いて、あなたにに嫌な思いをさせたくないのです。

不安があれば、お問い合わせしてください。

よし やってみようとあなたが思ったなら今すぐお申込みください

あなたが失うものは何もありません。

大丈夫 あなたならできますから

 

お申込み方法は 4種類

 

 

お申込み方法は、 『銀行振込』『ゆうちょ振込』『クレジットカード』『コンビニ払 い』です。

『トイプードルテディベアカット5ステップお手入れ法』は

この期間申込みの方は19800円になります。

30個数量限定の特典もプレゼントします。

以下に 『お申込みボタン』がありますのでクリックすると、次のページに

あなたのお名前、メールアドレスなどを記入するフォームがあります。

確実にあなたにお届けして、あなたに楽しんでもらいたいので 間違えないように記入して下さい。 記入は短くとても簡単ですので安心して下さい。

申込み確認後

『トイプードルテディベアカット5ステップお手入れ 法DVD』を、登録頂いたご住所にお送りいたします。

あなたはこの教材をすぐ試せるのです。

あなたの決断は本当に素晴らしいです。

早くやればやるほど トリミング代が節約できます。

今ついている特典も予告なしで無くなることや 今の価格19800円も、予告なしで29800円にもどることもあります。

もしこの教材を購入しなかったり、

発見できなかった人は本当に不運かもしれません。

なぜなら 自己流でやるか 毎月高いトリミング代を これから10数年払いつづけなければなりません。

今回、決意したあなたは、自分の手でトイプドードルをかわいくカットできます。

いつもふわふわなトイプードルを抱っこして、お散歩も出来ます。

毎月のトリミング代が0円になります。

それも、ずっと0円

一生 0円です

あなたもあなたのトイプードルも幸せでいられます。

何億もあるインター ネットの情報の中からこのサイトを発見した

あなたは本当に幸運だと思いますし 、

『今』 申込みを決意したのは本当に素晴らしい判断です。

あなたと一緒にできる事を楽しみ にしています。

それでは今すぐ以下の参加ボタンをクリックして下さい!

トイプードル

テディベアカット

5ステップ お手入れDVD

DVD3枚組
30個数量限定で特別価格  
19800円
今なら送料・事務手数料無料

トイプードルテディベアカット5ステップを今すぐ手に入れる

電話・FAXでの申込みはこちら

credit_logo_all3

※決済方法はご自由に選べます クレジット支払いは最大6回分割可能         
1ヶ月(3,350円×6)で購入できます

 

実践された お客様の体験談

text04

【チョコ君パパさん 静岡県K.T様41才】

4回目の挑戦で 満足な仕上がりです

 

image06自分でチョコをカットしたくて、バリカンを買ってやってみましたが、思うようにいかずに 自分でトリミングできる教材をさがしていました。 最初はアマゾンに出ている 安い動画を買ったのですが、ただカットしているだけで役に立ちませんでした。YOUTUBEで この教材を知り、説明 解説もあったので購入しました。

【実践して どうでしたか】

子供の坊主刈りのようにはいかないのですね。人間とわんこでは毛質が違うのに、てっきりバリカンが悪いと思ってました。 ブラッシングしてよく乾かせてから、バリカンを押し当ててやりましたら、段差のなく出来ました手順が大事なんですね。顔の部分は、カットラインがテロップでわかりやすかったです。ハサミカットで、丸く丸く、少しずつ調整して仕上げました。4回目の成功写真を送ります。

【さくらちゃん島根県Y.K様52歳女性】
私でもカットと耳掃除ができるようになりました

image05耳の病気になって、耳掃除を自分でやらなければならず、やり方がわからず困っていました。 毎回病院に行くほどでもないですし、自分で できると思っていたのですが、 正しい方法を知りたかった。インターネットで調べたら、こ の教材を知りシャンプーもカットも自分でしたくて購入しました。
【実践して どうでしたか】

DVDを見て感心しました。ペットサロンにお願いしていたので、こんなに耳 の中に毛があるとは知りませんでした。 DVDにでていたカンシやローションをお店で買ってきて早速、耳そうじしました。耳の毛を抜くのも少しずつやりました。耳の中をロ ーションを使って綺麗にすることが出来ました。耳のニオイが気にならなくなりました。  耳の毛抜きは癖になりそうです。これからは、定期的に耳掃除出来るので 、臭いもかなり減るかと思うと嬉しいです。 カットの方は、バリカンの刃の当て方のコツをつかんだので、足の裏の毛 、 体の毛をバリカンでトは 面白いように出来ました。顔カットは  何度も調整しながら出来ました。 肛門腺絞りは、なかなか難しいです。 今後もよろしくお願いします。有難うございました。

【モモちゃん大分県50代女性】
自分の手でカット出来ました

image07自分でカットしたくて、トリミング教室に通っていましたが、途中で通えなくなり挫折してしまいました。自分でカットすることを諦めようと思っていましたが、毎月のトリミング代が負担になっていました。病院代も毎月かかるの で、この教材を購入するのにも迷いました。 しばらく考えたのですが、この先 ずっとトリミング代がかかると思えば、失敗した時だけ トリミングサロンにだせばいいと思い購入しました。

【実践して どうでしたか】

時間が出来た時にDVD動画を見て、ブラッシング、シャンプーリンス、ドライ ング、カット、部分ケアをそれぞれ見ながら テディベアカットすることが出来ました。DVD動画は繰り返し見れますし、解りにくいところは、スローで見れ たので良かったです。体のカットはバリカンでできるので思ったよりは簡単で した。顔のカットは 少しずつカットしてやりましたが難しいですね。何度か練習すれば出来そうです。 毎月カットするので楽しみが増えました。有難うございました。

【ハナちゃん岩手県S.T様20代女性】
これからは、ペットサロン代を貯金しようかな!

image16うちの子はよくドックランに連れて行きます。 とても汚れるので毎回ペッ トサロンにお願いするとお金がかかるので、自分でやろうとしてい ましたが、ペットサロンだとおとなしいのに自宅だと暴れて、かなり時間がかか って困ってま した。

【実践して どうでしたか】

私なりに綺麗に洗っているつもりでしたが、洗い方、乾かし方に問題があるのが わかりました。カットは、何どもやっていけば、うまくなりそうです。 自分でトリミングしたので、ペットサロン代が浮きました。これで もっと ドックランに遊びに連れていけます。 節約したお金で、貯金とハナのお洋服を買います。 今回の写真は顔カットアレンジしてみました。出来ればアフロカットなども教え てほしいです。有難うございました。

【ラン・モモ・リク・クラ パパママ東京都 J.O様40代女性】
トイプードル トリミング代3万円毎月節約できそうです。

image21我が家はトイプードルを4頭も飼っているの で、ペットサロンに月に3万円もお金がかかっ ていました。 節約したくて自宅でトリミング挑戦したのですが、カットラインがわかりませんでした。

【実践して どうでしたか】

夫と一緒に動画を見て、夫と二人作業でトリミングしました。 最初の一頭はランは、時間がかかり短くしすぎました(笑)。2頭目のモモは、 コツも掴めたのでかなりスムーズにできました。3頭目のクラを写真送らせても らいましたが、コツを掴み慣れ、顔の丸くカットするラインは左右対象にするのに、はさみカットに時間はかかってますが、楽しんでできました。仕上がりもふ わふわ感満足です。4頭を自分でトリミングできるとかなりトリミング代が節約 できるので節約したお金で、うちの子たちに洋服や旅行に連れていきます。 毎月自宅でトリミングが楽しみです。 モモの写真ではなくて、クラの写真を載せてくださいね。メールサポートでお願い した、足バリやってみました。

【サンちゃん北海道Y.W様20代女性】
テディベアカットにすることができました

image10私は、美容師なので、うちのサンをカットしたかったのですが、ペットサ ロンでトリマーさんのやりかたを見てもよくわかりませんでした。 2ヶ月に1回カットしてもらうときに、店の方 に聞きたいのですが、いつも忙しそうなので、 なかなか聞くことができず、この教材をトイプードルママ友から教えてもらい購入しました。決め手は、メールサポートがあったからです。

【実践してみてみてどうでしたか】

動画をみて、カットのライン、足裏の形、足のライン、お尻のライン、胸のライン、そして顔のライン とてもわかりやすかったので、スムーズにカットするこ とができました。サンをじっとおとなしくさせるには机でやるようにしました。 実際やってみると、コツを知っているのと知らないとでは違いますね。  DVDを巻き戻したり、早送りしたり、スローでみたり、何度も 今見ながらできるで、とても便利でした。いろんなカットスタイルを教えてもらいたいです。

【あずきちゃん北海道T.S様40代女性】
まだ1度の挑戦ですが自分なりにできました

azukiうちのプードルはきかなくてトリミングに出しても 思ったようなカットにしてもらえずいつもボサボサ普通のテディベアーカットにしたい!という願いが叶わないことに悩んでました。   トリミングサロンに出したように自分でトリミングできるようになりたかったのですが、本当に知り たいことがわかるのかこのDVDを購入するのに不 安で半年くらい悩みました。最後にトリミングに出した時にボサボサで濡れたまま返って来たので自分でやるしかないと決断し購入しました。

【実践して どうでしたか】

まだ1度しか挑戦していないのでわからないところもありますが自分なりにできま した。メールで大変丁寧に相談にのっていただき親切に教えて頂き本当に買ってよかったと思っております。

【ダイヤちゃんママ50代S.S様】
「私がカットしているのよ」とお散歩仲間に言いたいです

image19最初 私はトイプードルトリーマーの本を購入して勉 強して、その後、2冊トイプードルのお手入れの本と 1冊のトイプードル雑誌を購入して勉強しました。 けれども、同じようなことばかりで、詳しくは書いて おらず その知識で自己流で何とかお手入れしていましたが、全てが中途半端な感じで、これで正しいのか不 安になりました。 段々ガタガタカットでお散歩にいってトイプードル仲間と会うのも恥ずかしい思いをして、途中で挫折してしまい ました。それでも、 トリミングを覚えたいと いう気持ちは捨てきれませんでした。 なんとか自分でかわいくペットサロンのようなトイプードルを自分でカットしたい気持ちはありましたが、 近くにトリミング教室がありませんでした。 短期のトリミングスクールは高いし 会社に勤めていたので諦めかけていました。 でも、そんな 時にこの教材を知りました。ホームページを読んで、半分諦めかけていた 「トイプードルを自分でトリミングが出来るのでは・・・」と思って読めば読 むほど欲しい、反面 「こんな素人な私でも本当にできるの?」安くはないし、 出来なかったらもったいない」と3ヵ月くらい悩みました。 ダイヤをトリミングショップに連れていこうとした日に、「やっぱり買おう」と思い購入しました。

【実践して どうでしたか】

実際トリミングして嬉しかったのは、本には書いていない「抑え方」「顔カット」 「カットライン」などなど、 初心者のために親切・丁寧に解説してあります。 私が知りたいと思っていたことが、こんなにもあるとは思っていませんでした。 ネットでも こんなに安心できるものがあることも初めて知りました。他に もネットで買ったものがあり何度も失敗していましたから。私は自己流でしていましたが、初めての人でも分かりやすく、アフターサービスやメールサポー トは本当に有難いです。 わからないことが聞けるというのは、安心です、また、褒めてもらうと、嬉し くてますますやる気がでてきます。それによって、意欲を大いに駆りたててく れます。本当に細かいサービスとアフター ケア大大感謝でした。 こんなにもフォローいただけるなんて思ってもいませんでしたので、この年齢になっても頑張ろうという気持ちになることができました。道具なども、いろいろ聞きたいことが1年サポートもこの購入代金で丁寧に親切に対応してもらえるのは驚きです。もっと早くこの教材に出会えば良かったと思いました。今では、ダイヤをカットした後に、ふわふわな仕上げでお散歩にでて、お散歩仲間か ら 「トリミングいって きたのーかわいいねー」と言われると、『ペットサロン でなく 私がカットしているのよ』と心の中で嬉しく思っています。 本当は言いたいのですが、頼まれると大変なので。 ダイヤの毎月のトリミングが楽しみで趣味が一つ増えました。 これからも 続けて頑張りたいと思います。 これからもどうぞよろしくお願いします。 この教材は初心者の方に本当に安心できますよ。こんなこと書くとヨイショになってしまうかもしれませんが、それでも心配な方は、購入する前にメールで お問い合せするといいですよ。スタッフさんの優しさがわかりますから

【くうとちゃんリンちゃん香川県T.M様50代】
トイプードルの動きが少なくなってカットし易くなった

kuutorinペットサロンにいく日時があわない予約がな かなかとれないのと2頭になったので費用が、かかるので悩んでいました。

【実践して どうでしたか】

バリカンやハサミの使い方がよくわかりました。抑え方をマスターできたので、 犬の動きが少なくなって、カットがし易くなりました。

【こまめちゃん京都府N.O様50代】
DVDだからわかりやすかった

komameワンコの押さえ方をどうするのか悩んでいました。トリミングまでの間のちょっとした手入れが必要な時に、出来るようになりたい。 ゆくゆくは 、自分で全部できたらとの夢もあります。

【実践して どうでしたか】

最初は知識として知っておきたかった。DVDだからとても分かりやすか った。 少しずつ自分のペースでトリミングを覚えていこうと思います。

【ティラちゃん埼玉県M.H様60代女性】
今では買って満足です

tyiaraいつも混んでいてペットショップに予約出来ないので、自分で出来ないかと思っていた。 このDVDを買っても本当に自分で出来るか心配だった

【実践してみてみてどうでしたか】

DVDを見ながら出来るので良かった。何とかできました。今では買って満足です。有難うございました。

【杏ちゃん東京都K.I様40代女性】
ふわふわに仕上がりました

an爪切りが怖くて出来なかったのですが、ブリ ーダーさんに2泊お預けした際に、自分で可 愛くカットして下さり、足裏、お尻、耳の毛 も手入れしてあったので、私自身で出来るよ うになりたいと思いました。初心者も私でも自分でできる方法はないかと考えていました。

【実践して どうでしたか】

お 手入れ道具がまず解らなかったので、きちんと説明があり大変助かりま した。シャンプーとドライングは本当に参考になり、フワフワに仕上がり ました。肛門腺絞りも、1回で成功しました。 カットは、まだ難しいですが、少しずつ覚えていこうと思います。

【ロンちゃん栃木県N.Y30代 女性】
トイプードルのカットが出来ました

お手入れ教室に通っていました。12回の講座があったのですが、8回しかいけ ませんでした。自分で実際にトイプードルのカットをしましたが、ところどこ ろでわからず、失敗して、諦めていました。 でも、どうしてもロンを自分の手でカットしたくてこの教材を購入しました。

【実践して どうでしたか】

こんにちは、スタッフの方 メールサポート有難うございます。爪切り、耳掃 除、足裏カットなどの部分ケアは、DVD見て 真似るようにしたら、今までの悩みが一気に解消できました。足裏バリカンカット 体バリカンカットは  面白く楽しんでやりました 。顔カットだけは、1回では、うまくいかず、 2度目で自分なりに出来るようになりました。 これからずっとロンのカットを自分でしていこうと思います。 この5ステップお手入れDVDをみながら毎回カットしていけば 素人の私 でも出来るようになると自信が沸いてきました。私が教材を買ってよかった ことは、DVDは 何度も見れる。見ながら出来る。わからないとこだけを すぐ見れる。そして、わからないところは、すぐ聞ける、なんといっても いいのがメールサポートでした。  お手入れ教室の失敗もあって、実は教材を購入するのに2ヶ月も迷って いました。もっと早く買っておけば トリミング代2ヶ月分でこの教材買 えたのにと思いました。(笑)  これからもよろしくお願いします。スタッフの方有難うございました。 写真は まだ掲載しないでくださいね。もっとかわいいロンの写真をお願 いします。写真 また送らせて頂きます。

【ティアラちゃんママ鳥取県 女性】
自宅でティアラのカットができて超嬉しい

teaペットサロンの方の対応があまりにも悪くて嫌になり、 自分でシャンプー、カットをするようになりました。 しかし、上手に顔を洗うのが難しく、耳そうじ、爪 切りも出来なかったので、結局ペットサロンに連れ ていくことになりました。 お店に行くとティアラがとても怖がり、震えるので、 可愛そうになり、やっぱり自分でやるしかないと思 って、自分でやるために商品をネットで探して、この教材を購入しました。

【実践して どうでしたか】

まず最初に良かったのは、「自分でも出来そう」と思えたことです。今まで 自分でお手入れする時は、ティアラのご機嫌をとるようにしていましたが、 動画をみて、主導権を握ってお手入れができるようになったので、動いても、 嫌がっても、どっしりと構えることができ、お手入れがしやすくなりました。  これまで本で知っていた肛門腺のお手入れは、DVDで見ると全く別のもの でした。映像で見ることで、初めて理解できました。耳の毛抜きも今までビ クビクでしたが、怖がらずにできるようになりました。 ブラッシングも今 までは、さっとしかしていなかったので、DVDどおりにブラッシングしたら、 ふわふわになりました。とても嬉しかったです。  ティーカッププードルなので、トイプードルよりも足が細いので、もう少 し毛を伸ばさないとまだ、テディベアにはなりません。今は早く伸びてくれ るのが待ち遠しいです。このDVDのお陰で、自宅にいながらお手入れできる ので、お店で嫌な思いをしなくなったのとティアラのストレスがなくなるこ とが、一番嬉しいことです。素敵なDVD、ありがとうございます。

【ヒメちゃん山梨県M.K様 62才女性】
2回目の挑戦でカットできました

image02チワワのカンタをずっと飼っていて、自分で お手入れしていました。 我が家にトイプー ドルのヒメが来て、自分でトリミングしたか ったのですが 、カンタと違って、トイプー ドルのカットをどうやっていいか、わかり ませんでした。 カンタは白爪なので、爪切り出来たのです が、ヒメは、黒爪なので、爪をどこまで切 っていいのか?怖くて慎重にきっていました。ペットサロンでトリミングに出したら、けっこうなお値段でしたので、自分でお手入れを覚えてカットしたいと思い この教材を購入しました。 とくに知りたかったのは、体のカット 足のカット 顔のカットでした。 道具もいろいろ種類もあるのでどれを購入 したらいいのかわかりませんでした。

【実践して どうでしたか】

娘にインターネットネットで調べてもらいこの教材を知りました。購入する 時は、私にとっては高価な買い物なので、実は、2週間くらい悩みました。 DVDが届き、まずはすぐに全部見ました。私が知りたい、わからなかったというツボが動画でわかり易く説明してあったのでホットしました。  2度目は、気になっていた、爪切りの部分を再生しました。 爪切りの使い方、体のおさえ方、切るポイントDVDでわかりやすく説明し ているし、スロー再生もあったので、DVDを見ながら、ヒメの爪を少しず つきって爪切りしました。かなり慎重に少しずつ、カットの断面のジュクジ ュクした感覚が掴めました。 肉球をギュット押して爪を出すところは、今まで知りませんでした。 やはり DVDは、本とは違ってわかり易いです。 説明があって、字幕が あって、実際手元が見れるし、何度もみれるという点でも購入して良かっ たです。 カットの方は、体のバリカンカット、足裏のバリカンカットは 1回目でできましたが、顔のテディベアカットは、2回目でなんとかできま した 。 もっと練習して可愛らしく出来たらと思います。 カットが趣味になりそう です。トイプードルのトリミングはとても楽しくなりそうです。 最後に、 もしこのDVDを見ていなかったら、チワワのカンタと同じようにしてい たかもしれません。 耳の毛抜きなど違いも知ることができました。歯磨き、目のお手入れ、 肛門腺絞りなど、カンタにもしていきます。  今後もどうぞよろしくお願いします。道具も教えて頂き有難うござい ました。

【シェリーちゃん愛知県M.H様40代】
フワフワの仕上げが出来るようになりました

image03トリミング代が高いので、私は、ペットサロンでカットしてもらい、1ヶ月したら自分で カットして、次の月は、またペットサロンで カットしてもらっていました。 自分がカットするとふわふわに出来ず、仕上がりがイマイチでした。  自分で、ペットサロンのようにフワフワに仕 上げる方法を知りたかった。  自分でお手入れを覚えて、トリミング代を抑えたかった。

【実践して どうでしたか?】

シャンプー前に、ブラッシングが必要だったのに、適当にブラッシングしていました。クシの使い方も出来ていないことがわかりました。コームとスリッカ ーの使い方も逆でした。ドライヤーとスリッカーの使い方でこんなにもフワフワになるなんてお驚きました。 シェリーは いつもふわふわです。 体のカットは 今までは、ハサミでカットしていました。ガタガタでした。バリカンでやる方が安全で早く綺麗にカッ トができましたし、時間短縮になりました。 散歩仲間から褒められました。 カットするのが楽しみになりました。  メールサポートでは、お手入れ道具の選び方、リボンの付け方も教えて頂 き誠に有難うございました。

【クッキーちゃん 神奈川県 S.A様 56才 女性】
トリミング代が毎月かからない。年間9万円も得しました!

image15毎月のトリミング代7400円 年間にすると9万円 は、私にとって高くて、2ヶ月に1回にペットサロ ンの回数を減らしたりしたのですが、目の周り、 足裏の毛もすぐ伸びてきてしまうので、その時 は、 雑誌と本を見ながら自分でカットしていま した。ペットサロンではおとなしいのですが、 自宅で私がするとおとなしくしてくれません。 もう何回も怒るのですが、じっとしてくれなくていつもイライラしてやっていました。それで、ネットで 検索して、この教 材が目に入り、迷いましたが、トリミング代が節約できるならと思って購入しました。じっとさせたい、自己流でカットをしていたので、正しい方法をしり たかった。

【実践して どうでしたか】

DVDを観て、私のトリミング方法が間違っていることに気づきました。今までは、軽くブラッシングして、カットしてから、シャンプーして乾かせてい ました。DVD見て、いかに自己流でやっていたのか、恥ずかしくなりました。  問題であった、特に前足の爪を切る時に嫌がり、噛もうとしたりしていた、 『じっとしてくれない』のは、クッキーが悪いのではなく、私に問題があると 解りました。ついつい、声を出したり、嫌がると手を緩めていました。保定の 仕方をDVDを見てそのとおりしたら、暴れなくなりました。この保定ができるようになって すごくやりやすくなりました。 保定方法も、いくつものパターンを紹介してくれたので、いろいろ試せて良か ったです。耳そうじの耳の毛抜きは、癖になりそうです。 爪切り、シャンプー、ブラッシングも、スムーズにできるようになりました。 テディベアカットの方は、メールで質問させて頂き、アドバイスしてもらい 大変助かりました。顔カットは2回目の挑戦でコツを覚えてきました。 メールサポートも非常に有難かったです。 顔のカットが うまく出来ないことをメールにして、言葉で伝えるのが難しいと思っていましたが、別に動画を撮影したものを送っていただいた時は、感動しました。自己流でやっていた時は、時間がかかったのですが この教 材でコツを覚えたので、時間が大幅に短縮しました。 これからは、自分の手で、ずっとクッキーのカットが出来るので、楽しみです。 もっと回数を重ねて、かわいく仕上げるようにがんばります。 これからは、毎月のトリミング代がなくなります。年間9万円は私にとって大 きかったので、これから節約?浮いたお金で、旅行や洋服やオヤツに使えそう です。教材に出会えてよかったです。 実は、購入するのに1ヶ月も悩みました、私にとって高価だし、初心者の私で も本当に出来るのか不安でした。 失敗したらどうしようと思って購入前にお問い合わせさせて頂き、親切な対 応で、『購入して気に入らなかったら、返金もしてくれる』というメール、 なおかつ不安なことも回答してもらい有難かったです。今は、購入したことに満足しています。 最後にお願いですが、違うカットスタイルもしてみたいです。 今後もよろしくお願いします。有難うございました。

 

購入者様の声はこちらクリック➡➡

 

 

追伸

 

この手紙を最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございます 。

とてもうれしく、感謝の気持ちでいっぱいです。

『トイプードルテディベアカット5ステップお手入れ法』で、 あなたが心からトイ プードルのカットを楽しんで頂ければ幸いです。

次は、あなたが『トイプードルテ ディベアカット』を楽しむ番です

『トイプードルテディベアカット5ステップお手入れ法』をし実践することで、 あなたの周りに幸福をもたらし、そしてあなたの人生がキラキラと輝くことを願って います。

繰り返しになりますが、 『トイプードルテディベアカット5ステップお手入れ法』は、好きな時に好きなタイ ミングでいつでもあなたのトイプードルをかわいく カットできます。

高いトリミング代が一生0円になります。

わんちゃん仲間から素敵と褒められます。

すっとトイプードルが健康でいられます。

『トイプードルテディベアカット5ステップお手入れ法』は DVDですので パソコンやテレビがあれば好きな場所でも 好きな時に好きなだけ見る事ができます。

何度もみれること、忘れてもすぐ見れるのでとても便利です。

1年もサポートサービスがついていますから安心です

高齢の方でもスイッチ一つで簡単に見る事ができます。

あなたがこの教材を手に入れる方法は4つあります。

1つ目は『銀行振込』 2つ目は『ゆうちょ振込』、 3つ目は『クレジットカード』 4つ目は『コンビニ払い』です。 またクレジットカード払いで6回分割払いも可能です。

申込みボタンに進ん頂くとにどちらかを選択する箇所がありますので どちらか都合の良い方を選んでください。

既にご存知だと思いますが 今なら『特別価格19800円』で購入することができます。

『特典』もついています。

『トイプードルテディベアカット5ステップお手入れ法』には『完全保証 』が ついています。

万が一もあり得ないと思っていますが

3か月間試して満足いただけなければ 全額返金いたします。

事前にメール連絡してください。 もし「効果がない」と思ったら遠慮なく 返金を要求 して下さい。 本当に遠慮はいりません。 7日以内にをお返しします。 つまりあなたは今回購入する訳ではなく 『無料で試す』のと同じ事なのです。

あなたにリスクは1つもありません。

それでは 今すぐ『トイプードルテディベアカット5ステップお手入れ法』を手に入れて 大切なあなたの子をかわいくしてあげたください。

あなたには幸せが待っています。

 

商品のご案内

トイプードル

テディベアカット

5ステップ お手入れDVD
( DVD3枚収録時間116分 )
今なら365日 回数無制限のメールサポート
安心の返金保証付

syouhin

30個数量限定で特別価格  
19800円 
今 送料・事務手数料無料 
(別途送料・事務手数料1050円 ) 
※30個販売終了後、

通常販売価格29800円に戻ります。
今すぐトイプードルのお手入れを習得したい!と本気でお思いならお急ぎ下さい。

あなたの手でお手入れをしていただくために徹底的に解説させていただきました。

「あなたのトイプードルのために、お手入れを真剣に取り組む!」

そう決断できる方のみお申し込み下さい。

トイプードルテディベアカット5ステップを今すぐ手に入れる

電話・FAXでの申込みはこちら

※決済方法はご自由に選べます クレジット支払いは最大6回分割可能         

1ヶ月(3,350円×6)で購入できます

credit_logo_all3mail

 

btm

プライバシーポリシー     特商法     お問い合わせ 

Copyright (C) 2012 Happy Dog Life All Rights Reserved.