量産型アフィリエイトを効率化するツール

悩めるサイトアフィリエイターの皆さまへ
そんなあなたのためのツールです。
自動更新機能




そんなあなたのためのツールです。
一括更新機能


機能詳細



本気で信じているんですか?

最近私はこんな話を耳にする機会が増えました。それは…


「量産型のサイトアフィリエイトはもう駄目だ」

「コンテンツ重視でひとつのサイトを大事に育てなさい」

「そもそも量産なんて不毛で面倒なことはヤメましょう!」


あなたも聞いたことがあるのではないですか?


2011年の前半くらいから、このような「量産型アフィリエイト滅亡説」が囁かれ始めました。


この噂を聞いて、それまで「アフィリエイトサイトの量産は当たり前」と信じて、せっせとドメインを取り、こつこつとサイトを量産してきたアフィリエイターたちは非常に戸惑いました。


もしかしたらあなたも、その中のひとりではありませんか?


実は、かくいう私もこのような風評とも取れる噂を耳にして、おおいに不安になりました。

「せっかくこれまで頑張って量産してきたのに、無駄になってしまうのか?」と…


しかも、このような量産型のアフィリエイトに否定的な意見を述べている本人が、一年前まで
「サイトは量産しましょう」と言っていたのですから、まったく何を信じて良いのかわかりません。


もちろん、SEOで集客をするサイトアフィリエイトの場合、検索エンジンのアルゴリズム変更の影響で、これまで通用した方法が通用しなくなるということもあります。


それはその通りです。全く否定しません。


ただ、だからと言ってその人は、サイト量産の代わりに、こんなことを推奨しているのです。


ブランディングしましょう。


いやいや、マジで勘弁してください。


会社に隠れてこっそりお金を稼ぎたいのに、ブランディングなんてできません。

ひとつのテーマで100個も記事を書くには、そのテーマについて猛勉強しないとダメじゃないですか?

サイトへの訪問者と交流? ウザイですし、クレームとか来たら凹みますから。


そもそも、こういったことがしたくないから、量産型のアフィリエイトをやってきたのです。

それなのに、その誰かさんは無責任にもあなたに方針転換を迫ってきます。


今更そんなアフィリエイト、出来るわけないのに…。



簡単に稼げたからです

多くの人が忘れています。どうして量産型のサイトアフィリエイトがあれほど隆盛を誇ったのかを。

そして誰かにこんなことを言われて混乱してしまっています。


「サイトを100も200もつくるなんて、面倒くさいですよね?」

「そもそも内容のないサイトを沢山つくって楽しいんですか?」

「つくったサイトの8割はお金を生み出しません。無駄な作業です。」


はあ?

まったく何言っちゃってんの? というのが正直な感想です。


こんな話を持ち出してくるなんて、まったく的外れです。

サイト量産型アフィリエイトの本質を見誤っています。


なぜサイトを量産するのか?

それは、次のようなメリットがあるからに他なりません。

チェックマーク 変化に強く、リスクヘッジになる。

サイト量産型のアフィリエイトの場合、ドメインを大量に取得します。基本は1サイト1ドメイン。サイトが検索エンジンで上位表示される要素のひとつにドメインの力があるため、同じサイトでもドメインが違うだけで順位も違います。

ドメインを大量に取得することで、検索エンジンのアルゴリズムが変わって一部のサイトが上位から転落しても、一部のサイトは逆に上位表示されて稼ぎ始めたりします。

1つ2つのドメインでサイトを運営していたのでは、そのドメインが圏外に吹っ飛んだ段階で、収入は見込めません。つまり物凄くリスクが高いのです。一方サイトを量産することで、このようなリスクを回避することができます。


チェックマーク セルフブランディング不要で副業向き。

芸能人ならともかく、無名のアフィリエイターが少ないサイトで稼ごうとする場合、自分を専門家であるとアピールしなければなりません。そうでなければアクセスも見込めず、あなたから買う理由もないからです。例えばコスメのサイトを1つしか運営していないなら、コスメについて詳しい専門家である必要があります。いわゆるセルフブランディングです。

しかし、サラリーマンの副業でアフィリエイトをしている場合、変に有名になって会社にバレるのは困ります。サイト量産型のアフィリエイトなら、ブランディングしなくてもサイトの量で稼げるため、副業には最適です。


チェックマーク コンテンツの質は二の次。でも稼げる。

ひとつのテーマでひとつのサイトをつくり込み、そこで大きく稼ごうとする場合、コンテンツの質が問われます。

しかし、量産型の場合はサイトの量で勝負するため、1サイトのコンテンツの質はそこまで問われません。最低限必要なページ数(5〜10ページ程度)に、そこそこのコンテンツを入れておけばOKです。後は質より量の法則で、全体で見れば大きく稼ぐことも可能です。


チェックマーク サイトが資産になり、報酬が積み上がる。

一般的な量産型サイトアフィリエイトの場合、一度バーッと大量にサイトをつくって、後はサイトをつくらない。というようなことはしません。1サイトあたりにかける労力は最小限に抑えて、継続的に量産していきます。

そうすることで、1年前につくったサイトも、半年前につくったサイトも、3カ月前につくったサイトも稼いでくれるため、サイトが資産になり、報酬がどんどん積み上がっていくことになります。

こうやって改めて見てみると、量産型のサイトアフィリエイトがあれだけブームになったのも頷けます。まさにメリットだらけです。

こんなにメリットだらけで、頑張って量産すれば稼げるアフィリエイト手法が、もう稼げなくなってしまうなんて…


私は巷に流れている「量産型アフィリエイト滅亡説」をどうしても信じたくなかったので、本当にもう稼げないのか、古くからの知人であるサイトアフィリエイターのS氏に、もう稼げないと言われていた2011年4月から、実際にサイト量産型のアフィリエイトに取り組んでもらうことにしました。



78万円稼ぎました。

S氏は平日の日中は上場企業に勤めるサラリーマンとして働き、専業主婦の奥さんと3人の娘さんを養っています。そんな多忙なS氏が、土日や平日の夜2〜3時間を使ってコツコツと量産することで、どれだけの報酬を得ることができるのか?

ここでは特別にS氏から許可を得て、彼の2011年4月〜9月の報酬画面を公開します。


2011年4月 センター矢印 2011年5月 センター矢印 2011年6月 センター矢印 2011年7月 センター矢印 2011年8月 センター矢印 2011年9月


この結果をご覧になってどうですか?


78万円稼ぎました"

このように、S氏は「量産型サイトアフィリエイトはもう稼げない」という世間の風評に反して、量産開始から半年目で月収78万円という素晴らしい成果を出してくれました。

やっぱり量産型のアフィリエイトはまだまだ稼げることが証明されました!



問題もあります。

実は量産型のサイトアフィリエイトはメリットだけではありません。管理するサイトの数が多いことが、メリットになるのと同時に、デメリットにもなっています。


最近の検索エンジンの動向として、このデメリットの部分がより強調されるようになったため、冒頭で述べたような「量産型のサイトアフィリエイトはもう駄目だ」という噂が広まったのです。

では、その量産型サイトアフィリエイトのデメリットとは何なのでしょうか?


例えば、代表的なデメリットとして、次のようなものがあります。

チェックマーク サイト数が多すぎて更新が追い付かない。

SEO的には、何カ月も更新していないサイトは順位を下げると言われています。しかし、量産すればするほど管理するサイト数が膨大になるため、更新したくても更新しきれないという事態に陥ります。

そして、更新できないがために、せっかくつくったサイトたちもドンドン検索順位を落とし、稼げないサイトになってしまいます。


チェックマーク プログラムの価格等が変わると修正が面倒。

エステサロンのキャンペーン価格や、FXのスプレッドなど、扱うプログラムによっては数字が頻繁に変わることがあります。また、そういった数字に限って商品購入や申し込みの非常に重要な要素になっているため、サイト内で触れないわけにはいきません。

しかも、スポンサーやASPからは「●月●日までに修正いただけない場合は提携解除になります」という脅しのようなメールが来るため、泣く泣く大量につくったサイトをひとつひとつ手作業で修正するハメに陥ります。


チェックマーク 継続的なSEOが超大変で、順位が下がる。

メインで稼ぐサイトには、検索順位が下がらないように、継続的にリンクを供給する必要がありますが、サイト数が増えるとこれも非常に大変です。そして、継続的なSEOをせずに放置した場合、これまでいくら稼いでいたサイトでも順位がドンドン下がっていき、やがて稼げなくなってしまいます。

落ちてしまいました。

先ほどのS氏ですが、サイト量産開始から半年で月78万円の報酬を獲得し、「もうすぐ100万円!」というところで、気が緩んだのでしょう。その後サイト量産の手を止め、つくったサイトもほとんどメンテナンスしませんでした。

その結果、どういうことになったのか?

これも実際の報酬画面でお確かめください。


2011年9月 センター矢印 2011年10月 センター矢印 2011年11月 センター矢印 2011年12月 センター矢印 2012年1月


一目瞭然です。

S氏のアフィリエイト報酬の推移を量産開始からグラフにしたのが下の図です。これを見るとサイト量産によって報酬は急上昇したものの、量産の手を止め、つくったサイトを放置した結果、急激に報酬が落ちているのが良くわかります。


報酬の推移


デメリットを解消してあげましょう。

前述した量産型サイトアフィリエイトのデメリットは、結局「サイトが増えてメンテナンスができない」という一言に集約することができます。


一部のスーパーアフィリエイターたちは、このメンテナンスの部分を外注に任せることで、継続的に高い報酬を得ていますが、もともと人と関わるのが苦手で、誰かに作業を頼むことなどできない人間がアフィリエイターの中にはウヨウヨいます。彼らにしてみれば、外注を雇って指示を出すより、ひとりでシコシコサイトを量産している方がラクなのです。

ですから、彼らに「メンテナンスは外注にやらせればいいじゃん!」と言うのはカンタンですが、本人にとっては物凄くハードルが高かったりします。


一方で、ただ量産し続ければ稼げた時代は終焉を迎え、これからは量産したアフィリエイトサイトのメンテナンスに力を注がないと生き残れない時代に突入しています。


では、どうやって量産サイトのメンテナンスをすれば良いのか?


ここで私たちの出番です。

申し遅れました。私、アフィリエイター兼ツールプロデューサーのだいすけと申します。


「だいすけ?お前誰?」


ほとんどの人はこのような反応をすることでしょう。実際に私はここ数年間オモテに出ることなく、名前をMr.Dなどと称しながら活動していたので、ご存知なくて当然です。

ただ、私がこれまでプロデュースしたアフィリエイター向けのツールは、そこそこ業界内では有名なようです。

例えば、大手情報販売ASPのインフォトップで大ヒットを飛ばし、今なお売れ続けているリライトツール「ショットガン・リライター」をご存知でしょうか?


「ショットガン・リライター」はインフォトップの【ビジネス・稼ぐ】部門24時間ランキングで1位を達成しました。



実はこの「ショットガン・リライター」は私がプログラマーの山本さんと一緒に開発し、アドバンスウィナーさんに販売をお願いしたデビュー作です。

そして、山本さんとのJV第2作目となる記事作成補助ツール「バブルアップ記事メーカー」では、インフォトップの24時間ランキングで総合1位を達成しました。



このように、私自身も実際にサイトアフィリエイターとして活動しながら、その作業過程でブチ当たる「メンドクセーー!!!」と感じる部分を補うため、プログラマーである山本さんの力を借りてツールとして商品化してきました。


そして今回、私自身が量産型サイトアフィリエイトに取り組む上で、とにかく何とかしたかった“メンテナンス”を効率化するツールの開発に成功しました!


このツールは、私自身の作業効率化のために山本さんに頼んで開発してもらったツールですが、当然私と同じようなサイト量産型のアフィリエイトに取り組んでいるアフィリエイターさんにとっても、非常に役立つツールだと自負しています。



機能をご紹介します。
シャドウズ

それでは、「シャドウズ」の気になる機能についてご紹介しましょう。


主な機能

このツールは、ユーザーさんの工夫によってさまざまな使い方の出来る柔軟なツールですが、中でもサイトアフィリエイターのあなたにとって非常に役立つ機能をピックアップしてご紹介します。





「シャドウズ」の一番のウリとなるのが、この自動更新機能です。予め自分で登録しておいた複数のHTMLサイトを自動で更新します。

パソコンの電源が入っていて、インターネットにつながっていれば、毎日でも、毎週指定した曜日でも、毎月特定の日でも、複数のサイトを自動で更新してくれます。

スタートアップ登録やタスクトレイへの常駐によって、ツールが起動していることすら意識することなく、継続的なサイト更新が可能です。





自動更新機能と並ぶもう1つのウリが、一括更新機能です。特に量産によって多くのサイトやページを管理しなければならない場合に重宝します。

例えば、エステサロンのキャンペーン価格や、FX会社のスプレッドなど、頻繁に修正が必要な箇所の修正に最適です。HTMLファイルをひとつずつ修正してアップし直すことなく、ツール上で1箇所を修正して1クリックするだけで、登録してある全サイト・全ページの修正が完了します。

しかも、有料サーバーでしか使えない“PHPインクルード”方式とは異なり、直接FTP接続を行ってHTMLファイルを書き換えるため、無料ホームページスペースでも利用できます。





「シャドウズ」には、ユーザーが自由にいくつでも登録できる独自タグというものがあります。

この独自タグをうまく活用することで、コンテンツをランダムに生成し、複数のサイト上にそれぞれ異なるコンテンツを表示させることができます。

しかも、ランダム生成されるコンテンツは、どこかのサイトから流用するのではなく、ユーザーがオリジナルで登録したものを使用するため、検索エンジンによってコピーコンテンツと判定されるリスクが極めて低いのが特徴です。




独自タグを上手に使うことで、あなたが管理しているサイトのコンテンツを少しずつ増やしていくことが可能です。

既にアップしてあるコンテンツの一部を書き換えるだけではなく、既存のコンテンツの前や後ろに新たなコンテンツを追加していくことができるため、自動更新機能と組み合わせて使うことで、検索エンジンに好まれる“頻繁に更新され、継続的に内容が充実していくサイト”を手に入れることができます。




自動更新機能と、コンテンツの増殖機能をバックリンクサイトのアンカーリンクに応用することで、メインサイトに対する継続的なリンク供給が可能になります。


複数のバックリンクサイトのフッターやサイドバーに設置したリンク集を少しずつ増やしていくことも、独立したリンク集ページを「シャドウズ」で管理することもできるので、工夫次第でより高度な外部リンク対策が可能です。

メインサイトからみると、異なるドメインのサイトから毎日少しずつリンクを受ける体制を手軽に構築できるため、SEOにも効果が期待できます。




あなた自身の自由な発想で、「シャドウズ」は柔軟に変化します。最初はマニュアルや動画を見ながら使い方をマスターしていただき、操作に慣れてきたら「シャドウズ」の基本的な機能を他のツールやエクセルなどのオフィスソフト、有料・無料のテンプレートなどと組み合わせてみてください。きっと、あなたのアフィリエイトに貢献できるような多彩な機能を発揮することでしょう。



逆にチャンスです。

もしかしたら、まだあなたは気づいていないかも知れませんが、今はあなたにとって非常に大きなチャンスです。


なぜか?


なぜなら、世の中のサイトアフィリエイターのほとんどが、「量産型アフィリエイト滅亡説」を信じているからです。


この「量産型アフィリエイト滅亡説」は、検索エンジンの動向としてサイト量産のデメリットが特に出やすいことから発生した風評だという話は既にお伝えしました。


しかし、多くのサイトアフィリエイターは、「量産すること自体が駄目だ」と勘違いしています。

そして、どこかの誰かが「これからは1つのサイトを育てていかないと生き残れない」と言うのを真に受けて、別のアフィリエイト手法に鞍替えを始めています。


つまり、量産型アフィリエイトを実践していたライバルたちは、潮が引くように量産から手を引いたため、あなたと直接競合するライバルが激減しているのです。


ここに、あなたがサイト量産で大きく稼ぐチャンスがあります!


しかも、私の経験的な予測ですが、サイト量産から別手法に移ったアフィリエイターのうち、生き残れるのは恐らく1割前後でしょう。

特にコミュニケーション型のアフィリエイトで成功できる人はほんのわずかなはずです。

量産型とコミュニケーション型とでは、手法そのものが真逆であるため、これまでサイト量産で頑張ってきた人にとって、コミュニケーション型は大変な苦痛のはず。続くはずがありません。


そして、結局「アフィリエイトは稼げない」と呟きながら、アフィリエイトを諦めていきます。


そうなれば、量産という手法で競合するアフィリエイターだけではなく、そもそもサイトアフィリエイトで競合するライバルも減っていくことになります。


一方あなたは、縁あってこのサイトにたどり着き、今私のこの手紙を読んでいます。


サイト量産は稼げるけれど、メンテナンスをしないと駄目だ。

そして、メンテナンスはツールを使って効率化できる。


この2つのことを知ることができたわけです。


あとは、実際にサイト量産を継続しながら、これまで作ってきたサイトと新しく作ったサイトを「シャドウズ」で継続的にメンテナンスすれば良いだけです。


これだけで、あなたは減っていくライバルを横目に、悠々とアフィリエイト報酬を増やしていくことができるのです。



モニターの感想をご紹介します。

これまでお伝えしてきた通り、「シャドウズ」はサイトアフィリエイトの新しい時代を切り拓く程ポテンシャルの高いツールだと自負しています。

しかし、いくら販売者サイドの私が「これは便利です!」と大きな声で言っても、信憑性はないでしょう。そこで、一足早く「シャドウズ」を実際に使っていただいたモニターの方々の感想をご紹介いたします。中にはシビアな意見もありますが、包み隠さず公開いたしますので参考にしてみてください。


お世話になっています モニターのたぬきちです。

山本さんの開発ツールはショットガンリライターからはじまり、記事作成補助ツールのバブルアップ記事メーカーや、URLからサイト内の情報をテキストリンク化させるぐるリンぱなど、作業をしていく上で『次に必要なポイント』を抑えたツールなので、どれも毎日仕事で愛用しています。


今回のシャドウズは実におもしろい!

『ユニークな着眼点』だと思います。


無料ホームページを一定の間隔で更新させることで、訪問者の視界に見えてしまう『広告表示を防ぐ』という機能。

地味だけど、意外と必要だと感じています。

特に、無料ホームページスペースを『サテライトにしつつもキャッシュポイントにしてる方』には嬉しいですね。

毎日・曜日指定・1〜7日ごとなど『指定した間隔』で自動更新できるため、無料ホームページスペースの仕様にあわせて調整できるのも嬉しい所です。基本的に毎日更新する必要はないので十分ですね。


デスクトップ上で動くツールなので、サーバーエラーなどの心配もないし、何よりも『自動更新のロジック』が非常に秀逸ですね。

え?自動?・・いや、確かに・・自動だなwという感じがまたいい。

『アイデアの勝利』ですね。


管理サイトもいくらでも登録できるし、『利用するホームページに左右されないシンプル構造』がユーザーには嬉しいです。

今まで生み出したツールの『シャッフル機能』や『認証システム』を使ってるあたり、『今後の発展性』にも期待ですね。


個人的におすすめなのは『タグシステム』ですね。

これは非常におもしろいので『組みあわせ活用』にもってこいです。

※シャドウズの趣旨とは違いますけど


今回はモニターに選んで頂きありがとうございました。

今後も、継続利用で何か気づいたことなど、要望だしたいと思いますのでよろしくお願いします。

素晴らしいツールに出会うことが出来ました。

アフリエイトを5年続けていて、今までいろいろなツールを試してきましたが、この『シャドウズ』はその中でもズバ抜けた殿堂入りの優良ツールですね。


アフリエイトで収入を得るためには、サイトの更新は不可欠であることは分かっていても、数多くのサイトを保有し、管理することが煩わしく、管理が苦手な私にとっては、中々サイトを更新することが出来ませんでした。

それどころか正直なところ、多くのサイトが野放し状態でどのサイトをいつ更新したかも分からなくなっていました。


そんな僕にとって『シャドウズ』との出会いはまさに衝撃的な出会いでした。

僕のもっとも苦手な管理と更新をこのソフトが一気に解決してくれました。

使うたびにアイデアも浮かび、そのアイデアに柔軟に対応できる『シャドウズ』はまさに驚きのツールです。


まるで僕の指示通りにサイト更新の仕事を24時間こなしてくれる外注さんが、ひとり住み込みで働いてくれているかのようです。


ほかのツールとの相性も良く、使うたびにアイデアが浮かび使うのが楽しくなるツールです。

オーバーかも知れませんが、使い始めてからすぐに効果も感じられるようになって、収入も徐々に増えていくのが実感できました。

『シャドウズ』を毎日使うたびに、アフリエイト収入を伸ばすためにはサイトの更新が重要であったってことを痛感しています。


『シャドウズ』本当に驚きのツールですが、出来ればライバルには内緒にしておきたいツールですね。(笑)

私は、シャドウズの使用目的を、既存のツールによって量産されたHTMLファイルにオリジナル性をもたせ、スパム回避することとしています。


具体的には、タグ操作です。

独自タグが無限に追加できますので、私はこのタグを組み合わせてオリジナル文章をテンプレートに挿入しています。


作業としては、ツールによって数十ページ吐き出されたHTMLサイトを表計算ソフトでリスト化し、そのリストをcsvとしてシャドウズに読み込み、読み込んだリストにチェックをいれ、更新ボタンを押すだけです。


たったそれだけの作業で、ツールで制作した数十ページ全てに別々のオリジナルの文章が追加され、そのうえアップロードまでしてくれます。


あまりの簡単さに驚きを隠せないと同時に、ツールを使用して1週間もたちませんが、もはや手放せないツールとなりました。

今後、ますます使いこなしていきたい衝動にかられるツールに出会えたことを、心から感謝しています。


kentaro

だいすけさん、山本さん、お世話になります。TKCです。


さっそくシャドウズを使ってみましたが、まず思った事は「操作が簡単」という事でした。

マニュアルもわかりやすいのですが、ちょと触っただけでも感覚的に使えるので、馴染みやすいツールでした。


ブログにしてもサイトにしても、検索エンジンに有益だと判断してもらうには、更新を続ける事がポイントになってくると思います。

その更新作業を手軽に出来る点が、何よりも素晴らしいと思います。


さらに自動更新機能もあるのは驚きました。

一括でサイトを更新すれば、検索エンジンにも良いアピールになりますし、今まで更新作業にかかっていた時間を、別のサイト作成時間に費やす事も可能なので、全体的に効率がアップしますよね。


サイトアフィリエイトを専門に実践されていて、たくさんのサイトを持っている方であれば、かなり便利なツールになる事は間違いないと思います。


それでは、今後とも宜しくお願い致します。


TKC

シャドウズのモニターに参加させて頂き、まずはお礼申し上げます。ありがとうございます。


私はチェロというハンドルネームでサイトアフィリエイトをメインに活動しています。

長年サイトアフィリエイトをやっているとサイト数が増えてきます。

増えてしまったサイトの更新というのがなかなか進まない状態になっているのが現状です。


HTMLサイトは更新した方が検索エンジンにも好まれる傾向にありますので更新作業は必須になってくると思います。

それと、新たにアフィリエイトサイトを作成するとリンク集などを設置する場合があります。

そのリンク集の更新などもかなりの手間になっていました。


そんな事を思っている時に「シャドウズ」のモニターのお話がありましたので速攻で応募いたしました。

モニターになってツールを見させて頂きましたが、

このツールは今までには無かった面白い機能がたくさん付いています。


その中でも、リンク集を自動で更新するという設定がお気に入りで色々なパターンを作ってみました。

すると、毎日PCを立ち上げると自動的にシャドウズも起動し、設定しておいたリンク集の更新を自動でやってくれるのです。


これは私が悩んでいた事を解消してくれるツールだと思いました。

私の2つの悩み(サイトの更新、リンク集の管理など)を同時に解決してくれています。


最初の設定が少々慣れるまで手こずりましたが、一度設定してしまうとあとはPCを起動するだけなのでかなり楽です。

リンク集に追加したいサイトなどがあればリンクタグをコピペしておくだけでランダムに毎日更新してくれます。


細かい設定もできますので頭を使えばもっと色々な使い道ができるのかなと思いました。

今までにはあまりみた事のないツールでかゆい所に手が届くって感じですね。

シンプルな機能なのにすごく重宝する良いツールだと思いました。


今後も試行錯誤を繰り返しながらツールと共に育って行こうと思います。

携帯アフィリエイターのゆうりんです。


この度シャドウズのモニターに選んでいただきありがとうございましたm(__)m


私が実践している携帯アフィリでは必須となる作業であるサイト量産。

しかし、サイト量産を進めていくと必ずぶち当たるのが「サイト更新まで手が回らない」という部分。

更新作業が大事な要素であると理解しつつも、独り身で実践時間も本業を持ちながらなので、今までは疎かになっていました。


そんな折、シャドウズのモニターの募集を知りました。


シャドウズは、サーバにアップロードされたサイト郡のメンテナンスを効率よく行うために、様々な工夫が施されていました。

特に重宝するのが、


1)更新したい複数のページのみを選択更新出来る機能

2)スタートアップ時のサイトの自動更新機能


予め張り替えたい記事を設定し、今まで手動で手間ヒマかけていた作業がシャドウズによって自動化が可能となります。

こんな、夢のようなツールを作っていただき、山本さん、だいすけさんに心から感謝したいです。

これで、サイト更新作業は徹底的に省力化が図れます。

本当にありがとうございました。

多くのサイトを管理している方にとって、このツールは必須と言えるのではないでしょうか。


実際に使用してみて驚いたのですが、サイトのダウンロード、またアップロードが非常に簡単に行うことができ、驚くほど更新作業が楽になりました。


また独自タグを使った一括更新、自動更新など、サイトの数が多ければ多いほど重宝する機能もあり、また設定しておけばPC起動時に自動で更新を行なってくれるというのは非常に手間がかからず、更新作業の煩わしさを大幅に軽減してくれました。


独自タグも複数設定しておくことで更新のバリエーションも無限に増やすことができるという点も重宝します。この機能を使いこなせば、自動更新でも自然な形での更新が可能ですし、重複したコンテンツにもなりません。


今後も是非活用し続けていきたいツールです。

このツールは、HTMLエディタを使うほどじゃないけど、でもちょっと更新したい…!という時に便利なツールだと思います。

広告を入れかえてみたり、キャンペーン情報を更新したり…。

ちょっと面倒くさいな…と思うことがサクサクッと行えるので、気持ち良いです。


あと、タグを設定して、フッターなどのPRリンクを自動で更新する、という使い方も良いです。

これまで販売されていたツールを利用するとどうしても規則的になってしまうのでためらいがありましたが、シャドウズならめちゃくちゃランダムで自然に更新ができるのも便利です(自分の手で更新ボタンを押すので^^)。


もっともっと使い込んでいけば、リンク集の管理などサイトアフィリに必要な様々なことに活用していけるなぁ…wと思っています。


自分のサーバーに設置したりするものではない分、心配事が減るので、これからもどんどん使っていきたいです。

シャドウズは、サイト運営をされている方であればどなたにも役立つツールだと思いますが、特にサイト量産タイプの方におすすめです。

というのも、サイトを量産していくと、こんな悩みが出てくるのではないでしょうか。


【1】
サイト内に「日付」とか「FXのスプレッド」など頻繁に修正が発生するコンテンツがあるので、複数サイトの該当箇所を修正する作業が死ぬほど辛い!


【2】
バックリンクサイトからメインサイトへリンクを送るにあたり、急激なリンク付けを避けるために少しずつリンクを増やしていく作業がとても面倒、管理も大変!


【3】
SEO効果を高めるためにサイトの更新頻度を上げたいが、コンテンツを用意できずにほとんど更新していないサイトがある。


でも、これらの悩みは、シャドウズが解決してくれます。


予めサイトにタグを仕込んでおけば、「サーバーにアクセスし最新のファイルをダウンロード、そしてファイル修正してアップロード」という一連の作業を1クリック程度の操作だけで、あとはツールが自動で、かつ、ほんの数秒でやってくれます。効率化で生み出した時間をもっと大事な作業に投入できますね。


もちろんタグの生成自体も、必要な項目を入力すればツールが生成してくれるので難しい知識は要らないし手間もありません。


そして、シャドウズにある自動更新機能、これがすぐれもの!

「ツールだから楽だと言っても、いちいちツールを起動して作業すること自体が面倒だ!」なんていうワガママな方でもきっと満足するでしょう。パソコンを立ち上げた時にツールが自動的に起動して更新作業を勝手にやってくれる設定もできます。

しかも、更新したい日にちや曜日も好きなように指定できる柔軟性を持ち合わせています。

サーバーにインストールするツールよりも使いやすくて、あまり意識しないでサイトの更新が出来るのがこのツールの特徴だと言えます。

外注さんにお願いしていることが、シャドウズで代替できてしまうかもしれませんよ!

いかがでしょうか?


実際に2週間、「シャドウズ」を使用した現役アフィリエイターの方々の率直な感想は? 参考になりましたでしょうか?


「シャドウズ」は量産型サイトアフィリエイターが稼ぎ続けるために必要なメンテナンスを効率化することに重点を置いたツールですが、もちろんこのツールだけあれば誰でも稼げるといった類のツールではありません。


ツールはあくまでもツールです。あなたのアフィリエイト作業を手助けすることはできても、稼げるか稼げないかはあなた自身の問題です。それを勘違いしないでください。


ただし・・・


この「シャドウズ」でカバーできない部分について「後は知りません。自分で何とかしてください」と突き放すのも、いささか気が引けてしまいます。


ですので、少しでもあなたの負担を減らすために私たちにできることは他にないだろうか?と考えました。そこで・・・



特典をご用意しました 特典一覧

「シャドウズ」をご購入いただいた方だけがアクセスできる限定サイトへご招待します。こちらのサイトでツール本体やマニュアルの最新版などもダウンロードできるようにいたしますので、万が一ツール本体を紛失されたり、破損されたりした場合でも、この限定サイトにアクセスさえできれば、いつでも最新版をダウンロードして「シャドウズ」を利用することができます。



購入者限定サイトにて、ツールの使い方に関するご質問を受け付けます。ご購入日から90日間しっかりサポートいたします。特に多く寄せられる質問に関しては、FAQ集としてまとめて、サイト上でも公開いたしますので、「問い合せするのがメンドクサイ」という方は限定サイトをチェックしてみてください。

なお、質問回数はサポート期間中(90日間)の間は無制限になります。



「シャドウズ」は、不定期にバージョンアップを図っていきたいと思っています。そして、もちろん購入者の方にはバージョンアップした「シャドウズ」も無料で提供させていただきます。



いわゆる無料ブログへの自動投稿ツールです。「ぐるリンぱ」というツールの購入者さんに特典として配布していた「ブログクラスター・トリプル」というツールの上位版に当たります。ツールはサーバー設置型で、ユーザーさんが借りているレンタルサーバーなどに設置して使うタイプのものです。

「ブログクラスター・トリプル」は投稿先として3つのブログしか登録できませんでしたが、「ブログクラスター30」はその名前の通り、投稿先として登録できるブログが30までとなっています。

デメリットとして初心者や慣れていないユーザーにとって、ツールの設置が若干難しいといった点と、メール投稿に対応しているブログサービスにしか利用できないという点が挙げられますが、パソコンの電源がついていなくても予定時間になれば投稿されるため、最初に投稿する記事さえ設定してしまえば、ほったらかしでの投稿が可能になります。

この特典ツールも、購入者限定サイトにてダウンロードいただけます。

【注意!】Cronの使えないレンタルサーバでは、「ブログクラスター30」は使えません。



サイトアフィリエイト向けに私だいすけが独自に作成して実際に自分で利用しているHTMLサイトのテンプレート6タイプ×3色をご提供いたします。

1つのテンプレートには、TOPページ、ランキングページ、商品比較ページ、レビューページ、利用者の声ページ、リンク集ページの合計6つのページが含まれていますので、ペラサイトでもある程度ボリュームのあるサイトでもあなたのアフィリエイト手法に合わせてカスタマイズしてご利用いただけます。

ただし、HTMLやCSSなどについては一切サポートできませんので、あらかじめご了承ください。既にある程度の知識がある方や、ネットや書籍で自ら学ぶ意志のある方だけ有意義にご利用ください。

なお、全タイプ右サイドバーの2カラム仕様になります。



サイトアフィリエイトに「シャドウズ」をどのように使えるのか動画でご紹介します。実際に「シャドウズ」を使いながら具体的な活用方法解説した動画なので、ツールの操作方法もより理解しやすいかと思います。



【特典配布について】
通常特典は、購入者限定サイトにて閲覧またはダウンロードできるようになっています。

それでは、ここであらためて「シャドウズ」の特徴と、「シャドウズ」を活用することで期待できる効果について整理してみましょう。

チェックマーク 無理なく継続的なサイト更新が可能になる

サイト量産型アフィリエイターにとってネックとなる継続的なサイト更新を効率化します。あなたのパソコンの電源が付いていてインターネットにつながってさえいれば、最初に設定しておくだけで、後は自動で何サイト何ページでも自動更新します。


チェックマーク 修正作業のストレスから解放される

複数サイト複数ページに記載したFXのスプレッドやエステサロンのキャンペーン価格、または広告そのものを修正したり張り替えたりといった非常にメンドウな作業の際にも「シャドウズ」は役立ちます。事前に対象となるサイトにシャドウズで生成した独自タグを埋め込んでおいてください。その後あなたは「シャドウズ」を立ち上げて、たった1箇所修正するだけ。後は更新ボタンをクリックすれば、何十サイト、何百ページあっても、一括で修正することができます。


チェックマーク 例え更新する“ネタ”が無くても更新できる

「サイトを更新すると言っても更新するネタがない」というあなた、もちろん有益なコンテンツをどんどん追加していくのが望ましいですが、SEO的には全く更新されないよりは、とにかく更新された方が有利です。もしもネタがないことを理由に更新できないと言うのであれば、その解消方法をTips動画でご紹介しましょう。もちろん「シャドウズ」で自動更新ですから、手間がかかるのは最初のほんの少しだけです。


チェックマーク 継続的にコンテンツが増えるサイトが手に入る

SEO的に有利とされる”継続的にコンテンツが増えるサイト”。これまでは手動でコツコツ更新するしかありませんでしたが、「シャドウズ」を使うことでこれも自動化できます。もちろんどこか他のサイトからパクってコピペなんて真似はしません。その代わり、最初にあなたが少し手を動かしてください。後は自動で「シャドウズ」があなた自身のオリジナルコンテンツを少しずつサイトに追加してくれます。


チェックマーク 数多くのサイトから長期的に参照される状態を演出できる

あなたがサイト量産型のアフィリエイターならば、既に数多くの稼げないサイトをお持ちのはずです。そんな稼げないサイトが沢山あるのであれば、全て「シャドウズ」に登録してください。そして、これから上位表示させたいメインサイトに向けたリンクタグを生成して、「シャドウズ」で管理してください。そうすることで、メインとなるサイトは、数多くのサイトから少しずつ参照される(リンクを受ける)状態になり、検索結果の上位表示効果が期待できます。


チェックマーク 無料HPスペースの利用で、被リンク分散がラクになる

他社から販売されているリンクコントロール系のツールのほとんどは、有料サーバー専用であり、無料のホームページスペースには対応していませんでした。そのため、例えリンクコントロールツールを持っていても、有料サーバーを複数契約しないと被リンクのIP分散ができませんでした。しかし、バックリンクサイトとして利用するのであれば、無料HPスペースこそ有効に活用したいものです。「シャドウズ」なら、FTP接続が可能な無料ホームページスペースであれば、通常有料サーバーと同様に「シャドウズ」の機能を全てお使いいただくことができますので、被リンク分散に余分なコストをかけずに済みます。


チェックマーク FTPより安全度の高いFTPS接続にも対応

「シャドウズ」はサーバーに直接アクセスしてHTMLファイルの内容を書き換える仕組みを採用していますが、一般的なFTPという接続方式以外に、FTPSという暗号化でよりセキュリティに配慮した接続方式にも対応しています。なお、FTPS接続をするためには、サーバー側がFTPSに対応していることが前提です。また、FTPSだから絶対に安心だとも言えません。ただし、従来のFTP接続に比べると比較的安全な接続が可能であると言えます。


チェックマーク 無料HPスペースの邪魔な巨大広告の表示を回避できる

「シャドウズ」は無料ホームページスペースにアップしたHTMLサイトにも対応していることが1つのウリです。無料HPスペースにアップしたサイトを何か月も放置しておくと、巨大な広告が表示され、コンバージョン(成約率)がダダ下がりになる可能性がありますが、「シャドウズ」の自動更新を月1回以下に設定しておくだけで、常に1カ月以内に更新された状態をキープできるため、巨大でジャマな広告表示を回避することができます。


チェックマーク 大量のサイトやページでもCSVで一括登録できる

もしあなたが「シャドウズ」へのサイト登録の手間を心配しているのであれば、ご安心ください。「シャドウズ」はCSVによる一括登録にも対応しています。エクセルなどの表計算ソフト上でFTP(S)接続用の情報を効率的に加工しCSVに変換して読み込ませることで、非常に簡単に数百ページあるサイトでも登録することができます。


チェックマーク バックアップ機能で万が一のトラブルでも安心

「シャドウズ」ではサーバーにアップしてあるファイルを最新のものと捉えて、そのファイルをダウンロードしてツール上で編集し、アップロードしますが、万が一サーバーにトラブルがあってサイトのデータが消えてしまった時にはどうすれば良いでしょうか? 実は「シャドウズ」には更新のたびにあなたのパソコンにサイトのデータをローカルファイルとして保存しておく機能があります。万が一サーバーにトラブルがあってサイトのデータが消えてしまった時でも、その保存してあったデータをサーバー上にアップし直せば、最小限のダメージで再度アフィリエイトを行うことができるので安心です。


チェックマーク タグを組み合わせて独自性の高いコンテンツを量産できる

「シャドウズ」のコンテンツ更新はユーザーが自分でオリジナルのタグを生成して、そのタグの内容をツールが書き換えたり追加したりして行われますが、生成できる独自タグの数に制限はありません。あなたは自分で好きなだけタグを生成して、そのタグを複数組み合わせることで、他のサイトと重複しない独自性の高いコンテンツを量産することができます。


チェックマーク 独自タグもCSVで一括読込・一括書出しが可能

サイトの登録だけでなく、独自タグの登録もCSVで一括読込可能。また自分がつくった独自タグをCSVで一括書出しすることも可能。大量につくったタグをCSVで保存しておけば、万が一誤って消してしまった場合でも大丈夫です。


チェックマーク ひとつのページの中に更新日の違うコンテンツを混在できる

「シャドウズ」に登録したサイトは、基本設定で月1回、週1回、毎日1回の間隔で自動更新が可能ですが、1つのサイト1つのページの中で、「このコンテンツは毎日更新したいけど、このフッターリンクは月1回更新にしたい」ということもあるでしょう。そんなニーズに対応するために、「シャドウズ」では、つくった独自タグに「この日しか更新しない」という設定をすることができます。毎日更新するサイトの一部分だけ「毎月10日だけ更新」するということが可能なので、自然なコンテンツの増え方を演出することができます。


チェックマーク プレビューで最新の状態を見ながらサイトの編集が可能

「シャドウズ」はサーバー上のHTMLファイルを書き換えるツールであるため、常にきちんと更新されているか最新のサイトの状態を確認したいという方も多いと思います。そこで、ツールの画面内にサイトのプレビュー機能を付けて、いちいちブラウザを起動しなくてもサイトの最新の状態を確認することができます。


チェックマーク 複数のサイトをサーバー別、ジャンル別などで管理可能

サイト量産型のアフィリエイトをしていると、自分の運営しているサイトを管理するだけでも非常に手間がかかります。「シャドウズ」では登録したサイトをグループ分けすることができるため、サーバー別、ジャンル別などご自分の管理しやすい方法でグループ分けして量産したサイト群を管理することができます。


チェックマーク 手動に比べて更新時間が圧倒的に少なく、超効率的

もしもあなたが10ページのサイトを100個運営していて、その全1000ページを毎日更新することを考えてみてください。気が遠くなりませんか? しかし「シャドウズ」ならば最初にタグの設定をしておけば、ほんの数分で1000ページ分の更新が可能です。


チェックマーク ツール起動→サイト書き換え→ツール終了までフルオート

「シャドウズ」は1クリックでWindowsのスタートアップに登録することができます。最初にスタートアップに登録しておき、ツールの終了直前に「自動」にチェックを付けて、ツールを終了しておいてください。次にパソコンの電源を入れたときには、勝手に「シャドウズ」が立ち上がり、指定したサイトの指定したページを更新し、そして更新後には勝手に終了させることもできます。その間あなたは、ツールが起動していることすら意識する必要はありません。全て自動でやってくれます。


チェックマーク 検索・置換もできる便利なHTMLソース編集機能を装備

「シャドウズ」でダウンロードしたHTMLファイルは、ツール上で簡単な編集が可能です。選択した文字やHTMLソースのコピー、カット、ペーストはもちろん、検索・置換機能も装備していますので、HTMLソースの中からあなたが修正したい目的の箇所をカンタンに探すことができます。もちろん検索した文字列を一括置換する機能も装備。ちょっとしたサイト編集ツールとしてお使いいただけます。


チェックマーク 登録できるサイト数・ページ数は無制限

「シャドウズ」には複数のサイト、複数のページを登録できます。登録サイト数、ページ数に制限はありません。あなたが運営しているHTMLサイトすべてを登録することもできます。更にグループ分けも無限にできるので、登録サイト数・ページ数が増えても管理しやすい仕様になっています。


チェックマーク Windows上で動作。サーバーへの設置やCRON設定不要

「シャドウズ」はWindowsパソコン上で動くツールです。慣れない人には難しいレンタルサーバーへの設置や自動処理のためのCRON設定も不要です。なお、MacおよびiOSには対応していません。


チェックマーク 他社のサイト量産ツールで量産したHTMLサイトにも対応

「シャドウズ」が対応しているのはHTMLサイトのみです。無料ブログやMT、WPといったCMSには対応していません。ただし他社からリリースされているほとんどのHTMLサイト生成ツールでつくられたサイトに関しては、「シャドウズ」を使って更新が可能です。しかし、全てのサイト生成ツールで100%動作するとは限りません。また他社製HTMLサイト生成ツールでの更新と「シャドウズ」での更新を併用すると、データの同期がうまくとれないなど、ご利用にあたって気を付けなければならない点があるケースがありますのでご注意ください。


チェックマーク アドセンスサイトにもお勧め

あなたがアドセンスに取り組んでいるならGoogleからの警告メールは恐怖のはずです。いつ「あなたのサイトは規約に反しているからタグを削除しろ」と言ってくるかわからないからです。しかもアドセンスサイトを量産している場合は自分でもどのサイトのどこにアドセンスのタグを埋め込んだのか分からなくなっているケースも多いと思います。ですがもし最初から「シャドウズ」を使ってアドセンスタグを囲むかたちで独自タグを挿入していれば、後々の手間を大きく減らすことができます。あなたは「シャドウズ」を起動して、たった1箇所の独自タグを修正し、更新ボタンをクリックするだけ。そうすれば、アドセンスタグをわずか数分で削除することができます。


チェックマーク 正規購入者の権利を守る認証システム採用

「シャドウズ」では1ツール1ユーザーを徹底するために、ご購入いただいた本人だけが利用できるよう認証システムを採用しました。これにより横行する不正利用が防止できるため、正規購入者であるあなたの利益は守られます。また、ご本人が使用するのであれば、何台のPCにインストールしてご利用いただいても構いません。自宅用、オフィス用、ノート用などそれぞれのパソコンに「シャドウズ」をインストールしてご活用ください。またインストール先のPCが異なれば「シャドウズ」を複数同時起動することも可能です。


チェックマーク 手でやる作業を自動化したためペナルティのリスクが少ない

「シャドウズ」では、より自然なサイト更新にこだわりました。そのため実際にあなたの運営するサイトがアップされているサーバーにFTPやFTPSで接続し、その内容を書き換えて更新しています。本来人間が手作業でやる手順をツールでできるようにプログラミングされているため、より自然な更新となり、検索エンジンからペナルティを受けるリスクを低く抑えることができます。


チェックマーク 訪問者にアクティブで活気のあるサイトをアピールできる

サイトが頻繁に更新されていることは、検索エンジンだけではなく、あなたのサイトにアクセスした訪問者にもアピールすることになります。「シャドウズ」を利用することで、常にフレッシュな情報が更新されるサイトを手軽に構築できるため、訪問者の滞在時間を伸ばし、リピートを促すことにつながります。


本当はまだまだあるのですが、キリがないのでこの位にしておきます。


さて、量産型アフィリエイトの効率化に徹底的にこだわったツール


この「シャドウズ」と特典の数々にあなたならいくら支払いますか?



一度つくって検索上位に来ないので放置していたサイトから、ある日突然売上が上がり始め、やがてそのサイトからの売上がどんどん増えていき、立派な稼ぎ頭のサイトに育っている状況を。

検索エンジンのアルゴリズムは絶えず変化しています。ですから大きなアップデートが行われた後、以前は全く稼げなかったサイトが突然稼ぎ始めるなんてことは珍しくありません。しかし、そんなラッキーも全く準備を怠っていてはチャンスに変えることはできません。この「シャドウズ」を使い、今は稼げていないサイトを自動で更新し続けていれば、いつかチャンスの波がやってきたときに、しっかり乗ることができ、そのあと継続的に稼ぎ続けることも夢ではありません。



サイト更新の手間を面倒くさがり、なかなか中級以上のアフィリエイターになれないライバルを横目に、自分のサイトだけが特に面倒な作業をしなくても検索順位が下がらず、むしろ順位を上げながら本当に資産となるサイトに成長していく状況を。

多くのサイト量産型のアフィリエイターが「サイトは資産」と言いながら、実際にはザルで水をすくうかの様な肉体労働的サイト量産によってなんとか売上を保っています。しかし「シャドウズ」を手にしたあなたは違います。量産した大量のサイトのほとんどにおいて、検索エンジンから評価されやすい状況をキープできるため、サイトが資産となり、アフィリエイト報酬がどんどん積み上がっていく環境を手に入れることができるのです。



ある日突然ASPからメールが来て、月20万円稼げているプログラムの記載内容を1週間以内に全部修正して欲しいと言われたときのことを。

例えばあなたがそのプログラムのアフィリエイト記事を100サイト×10ページに掲載していたとしたらどうでしょう? 手動で全部の修正を行うのはあまりにも辛く厳しい作業ではありませんか?

もしそんな状況に陥る前に「シャドウズ」を使っていたとしたら、わずか数分の作業で合計1000ページの修正を終えることができたのに・・・。



ところで、こんな風にも考えられませんか?


もしも「シャドウズ」でできることを外注やアルバイトにやらせたとしたら、一体いくら支払わなければならないでしょうか?


もちろんあなたの保有するサイトの数とページボリュームによって違いますが、サイト更新のアルバイトを雇った場合、1カ月1万円以上かかると思っておいた方が良いでしょう。当然サイト数が多ければ多いほど、この金額は倍々で増えていきます。


一方、私たちのオファーでは、サイトの自動更新に対応した「シャドウズ」だけではなく、無料ブログに自動投稿するツールまでプレゼントするわけですから、外注費やアルバイト代と比較した場合のパフォーマンスの高さは、恐らくあなたの想像以上です。



お待たせしました!


今回私たちがご提供する「シャドウズ」その価格は・・・


29,800円


に設定させていただきました。


どうしても「シャドウズ」と同じようなツールがないため、比較できないのですが、記事更新の外注を1人、3カ月間雇ったらと考えてこの価格設定をいたしました。


当然、「シャドウズ」は3カ月間しか使えないということはありません。

一度ご購入いただいたら、特に使用期間に制限はありません。


また、登録サイト数や登録ページ数にも制限はありませんので、記事更新の人件費と比較すると非常にリーズナブルだと言えます。


是非、この「シャドウズ」を使って、量産型サイトアフィリエイトでガンガン稼いでください!


あなたのご検討をお祈りします。





・・・




気が変わりました

私の個人的な気持ちの問題なのですが、このツールは今10万円もアフィリエイトで稼げていないあなたに是非使っていただきたいと考えています。


例えば既に100万円前後稼いでいるような人にとって、サイト更新のアルバイトを雇うことなど別に簡単にできるでしょう。しかし、今10万円稼げていない中で、外注費やアルバイトのお金を捻出するのは、非常に大変です。


でも「シャドウズ」があれば、サイト更新のための人件費は必要ありません。そして何サイト・何ページでも登録できるので、“量”という点に限って言えば、たった1人でスーパーアフィリエイターに勝負を挑むことさえできます。


このように考えた場合、「シャドウズ」の価格も今10万円稼げていない人に手の届く範囲で価格設定するべきだと思いました。


お待たせしました!

今回ご提供する「シャドウズ」その価格は・・・








条件があります

今回ご提供する「シャドウズ」は、何十サイト、何百ページでも自動で更新できるという性格から、使う人の品位が問われます。

よく誤解されるのですが、「サイト量産型アフィリエイト」=「スパムサイトアフィリエイト」ではありません。

ですから、誰一人そのサイトのコンテンツを有益だと感じてくれないようなサイトの更新に「シャドウズ」が使われるのは私の本意ではありません。

また、現在既に稼いでいるスーパーアフィリエイターのために開発したツールでもありません。


そこで、誠に僭越ではありますが、ご購入いただける方の条件を定めさせていただきました。



購入NG

チェックマーク サイトアフィリで月100万円以上の成果を上げている人

このレベルの人は「シャドウズ」を使っても使わなくても、あまり報酬に影響はないと思われます。既にサイトアフィリエイトで稼げる仕組みを構築できているのですから、「シャドウズ」を使っても外注経費の節約程度にしかならないでしょう。初級者〜中級者のやる気をそぐことになるので、「シャドウズ」を購入するのはお控えください。


チェックマーク 意味のないサイトを量産している人

量産型アフィリエイトはスパムアフィリエイトではありません。例えバックリンクサイトであっても、アクセスしてきた訪問者を不快にするようなサイトを量産している人を応援するわけにはいきませんので、今すぐそのアフィリエイトスタイルをやめない限り、「シャドウズ」の購入はご遠慮ください。


チェックマーク HTMLを全く知らない人、または今後勉強する気もない人

「シャドウズ」は、ほんの少しだけですがHTMLについて知っておいていただかないとそのメリットを十分に感じていただくことができません。もしも今HTMLについて全く知識がないというのであれば、是非HTMLについて書かれた本を読んだり、情報サイトを見たりして勉強してください。もしもそれさえも絶対嫌だというのであれば、残念ながら「シャドウズ」の購入をおすすめすることはできません。


チェックマーク 最初のひと手間がどうしてもかけられない人

「シャドウズ」は自動更新ツールを標榜していますが、ユーザーであるあなたが全く何もしなくて良いというわけではありません。あなたが既にお持ちのHTMLサイトの情報を登録したり、オリジナルのタグをつくっって各サイトの各ページに挿入したりといった基本設定は必要になりますし、更新するコンテンツの元の文章はあなたご自身で作成していただく必要があります。他のサイトの情報を流用することでコンテンツを水増しするような仕組みは取り入れていません。「シャドウズ」はそういったスパム判定されやすいツールとは一線を画しています。そのため、最低限ユーザーであるあなたにやっていただきたいことが発生します。もしもその手間がどうしてもかけられないというのであれば、ご購入はご遠慮ください。



いかがでしょうか?


当然このサイトをここまで読み進めてくれたあなたは、上の条件に該当しないものと信じています。


そんなあなたは、もう既にご購入の意志は固まっていると思いますが、下記の注意事項についても必ずお確かめください。「シャドウズ」はツールである以上、パソコン側の設定や環境によっては利用できない場合があります。



重要事項説明

「シャドウズ」の利用にあたっては、ライセンス認証が必要です。

ライセンスは1ツール1ユーザーとなっており、ご購入者本人だけが「シャドウズ」を利用する権利を与えられます。ライセンスを保有する本人のパソコンであれば何台でもインストールしてご利用いただくことが可能です。

「シャドウズ」のライセンス認証にあたっては、ご購入時のメールアドレスが必要です。メールアドレスに不備があると正常に認証できない可能性がありますのでご注意ください。

なお、正規購入者であるにも関わらず、ライセンス認証ができない場合は、購入時のお名前とメールアドレスを明記して、マニュアルに記載のお問い合わせ方法でお問い合わせください。



CPU Intel Pentium V 以上(Pentium Vクラス、1GHz 以上推奨)
メモリ 256MB(512MB以上推奨)
ハードディスク ディスク空き領域:200MB
ディスプレイ 解像度 1024 x 768以上推奨
オペレーティングシステム Microsoft Windows 7(32bit・64bit対応)
Microsoft Windows VISTA
Microsoft Windows XP
※Macには対応していません。
その他 ・本ツールの起動には .NetFramework version 2.0以降(無料)が必要です。
・本ツールの全機能をお使いになるには、お使いのパソコンがインターネットに接続されている必要があります。
・通信環境は、ISDN(64K)以上、ADSL、光ファイバーなどブロードバンド回線推奨。
注意事項 上記は「シャドウズ」の動作に必要な最低限の環境です。例えこの環境下でのご利用であっても、100%の動作保障をするものではありません。






ここまでお読みいただき、ありがとうございました。


「シャドウズ」は私たち(山本弘&だいすけ)JVによるツール販売第4弾となります。

実は前回の第3弾ツール「ぐるリンぱ」からは実に1年半もの間が空いてしまいました。(汗)

ただし、開発に時間がかかった分だけ、「シャドウズ」は痒いところに手が届くツールになっています。そのためにモニターさんにも協力を仰ぎ、リリースまでに幾度もバージョンアップを行いました。


アフィリエイトと一言で言っても、ジャンルや手法はさまざまで、どの方法が一番良いとはなかなか言えません。しかし、少なくとも周りを見回した限り、サイトアフィリエイト、しかも量産型のサイトアフィリエイトを実践している人が、最もストレスも少なく、大きく稼いでいるように思えます。


ただ、実際に「シャドウズ」のモニター募集のときに行ったアンケートでは、アフィリエイトの報酬だけで生計を立てるレベルまでは至らず、月10万円前後でなかなかブレイクできない人が沢山いました。


もしもあなたがアフィリエイトに可能性を感じているのにもかかわらず、あと一歩突き抜けることができないでいるのなら、この「シャドウズ」がお役に立てるかも知れません。


是非私たちの自信作「シャドウズ」を使い倒して、あなたの夢を実現させてください。


それが私たちの夢でもあるのです。

あなたの成功を心よりお祈りしています。






クエスチョン MACに対応していますか?
アンサー 対応していません。

本ツールはWindows専用となります。対応OSは、WindowsXP、VISTA、7(32bit/64bit)です。あらかじめご了承ください。それ以外の動作推奨環境については、このサイト内に記載してありますので、必ず目を通してからご購入ください。



クエスチョン このツールはサイト生成ツールですか?
アンサー いいえ、違います。

本ツール「シャドウズ」はサイト生成ツールではありません。あらかじめ作成してあるHTMLサイトを編集したり更新したりするのためのツールです。



クエスチョン MTやワードプレスに対応していますか?
アンサー いいえ、対応していません。

MTやワードプレスといったCMSによってつくられたサイトには、本ツールをご利用いただけません。ただし、一部のHTMLサイト生成ツールでつくられたサイトには対応しています。詳しくは こちらのフォーム(http://shadowstool.info/re_toiawase.html)からお問い合わせください。



クエスチョン 無料ブログに対応していますか?
アンサー いいえ、対応していません。

本ツールは無料ブログには対応していません。その代わり、特典として無料ブログへの自動投稿が可能な「ブログクラスター30」というツールをお渡ししています。ただし、「ブログクラスター30」が自動投稿できるのはメール投稿に対応している無料ブログサービスのみです。また、メール投稿に対応している無料ブログ全てで自動投稿できることを保証するものではありません。



クエスチョン サイト更新に必要なコンテンツも自動で生成できますか?
アンサー いいえ、コンテンツは自動生成しません。

更新に必要なコンテンツは、事前にユーザー自身が作成して、本ツールに登録しておく必要があります。ただし、1つの独自タグには複数の文字列や文章を登録でき、かつ独自タグはいくつでも作成可能ですので、複数の文字列や文章が登録された独自タグをいくつも組み合わせることで、ランダムな文章になります。



クエスチョン サイトのページが自動で増えるのですか?
アンサー いいえ、ページは自動で増えません。

自動更新ツールと言っても、ページが自動で増えるわけではありません。「シャドウズ」の自動更新は、既にあるページの中のコンテンツを自動で書き換えたり、追加したりすることができるという意味です。



クエスチョン パソコンの電源を切っても自動更新できますか?
アンサー いいえ、パソコンの電源は付けてご利用ください。

「シャドウズ」の自動更新機能を使うためには、パソコンの電源が付いた状態である必要があります。サイトアフィリエイターのほとんどは1日1回はパソコンの電源を付けて何らかの作業をしていると思われます。もちろんアフィリエイト作業以外のネットサーフィンや動画投稿サイトの閲覧、SNSでの友人との交流など、パソコンを使う目的は何でもかまいません。とにかくパソコンの電源が入っていることが自動更新の条件です。



クエスチョン 外注やアルバイトに「シャドウズ」を使わせても良いですか?
アンサー いいえ、購入したご本人だけがご利用できます。

本ツールは1ユーザー1ライセンスとなっています。つまりご購入いただいた本人だけが利用することができ、外注やアルバイトなど他人へツールを貸与して利用させることはできません。ただし、購入者本人が使うのであれば、パソコン何台にインストールしても追加料金は発生いたしません。



クエスチョン ツールの購入費以外にお金はかかりますか?
アンサー 基本的にはかかりません。

もちろんお使いになるパソコンの費用や、インターネット通信料は必要です。それ以外ですと、レンタルサーバーや独自ドメインの費用が必要になることもありますが、無料ホームページスペースを使えばお金はかかりません。HTMLサイトの生成に関しても、特典としてテンプレートをお渡ししますので、HTMLの知識があればそれをご自分で編集してご利用いただけます。



クエスチョン 携帯サイトやスマホサイトにも使えますか?
アンサー 使えます。

実際に携帯アフィリエイターさんにもモニターとして利用していただいています。PCサイトと同様、HTMLでつくられていれば、携帯用のサイトでもスマホ用のサイトでも本ツールをご利用いただけます。ただし、CMS(MTやワードプレス)ベースの携帯サイト・スマホサイトにはご利用いただけませんので、ご注意ください。



クエスチョン このツールを使えば絶対に稼げますか?
アンサー いいえ、このツールだけでは稼げません。

ツールはあくまで道具です。それは「シャドウズ」も例外ではありません。ある程度のアフィリエイトに関する知識やノウハウがあること、何らかの方法でHTMLサイトをつくれることが最低条件です。そうでなければ本ツールを手にしても、稼ぐことは難しいでしょう。ただし本ツールは、ある程度の知識もあり、作業もしているのになかなか稼げない。そんなあなたをサポートする“道具”には十分なり得ます。









「シャドウズ」はサイト量産型アフィリエイターのあなたの労力を減らし、売り上げを伸ばし、サイトが本当の意味で資産になるのに貢献します。


あらためて、その特徴と期待できる効果をご確認ください。


チェックマーク 無理なく継続的なサイト更新が可能になる

チェックマーク 修正作業のストレスから解放される

チェックマーク 例え更新する“ネタ”が無くても更新できる

チェックマーク 継続的にコンテンツが増えるサイトが手に入る

チェックマーク 数多くのサイトから長期的に参照される状態を演出できる

チェックマーク 無料HPスペースの利用で、被リンク分散がラクになる

チェックマーク FTPより安全度の高いFTPS接続にも対応

チェックマーク 無料HPスペースの邪魔な巨大広告の表示を回避できる

チェックマーク 大量のサイトやページでもCSVで一括登録できる

チェックマーク バックアップ機能で万が一のトラブルでも安心

チェックマーク タグを組み合わせて独自性の高いコンテンツを量産できる

チェックマーク 独自タグもCSVで一括読込・一括書出しが可能

チェックマーク ひとつのページの中に更新日の違うコンテンツを混在できる

チェックマーク プレビューで最新の状態を見ながらサイトの編集が可能

チェックマーク 複数のサイトをサーバー別、ジャンル別などで管理可能

チェックマーク 手動に比べて更新時間が圧倒的に少なく、超効率的

チェックマーク ツール起動→サイト書き換え→ツール終了までフルオート

チェックマーク 検索・置換もできる便利なHTMLソース編集機能を装備

チェックマーク 登録できるサイト数・ページ数は無制限

チェックマーク Windows上で動作。サーバーへの設置やCRON設定不要

チェックマーク 他社のサイト量産ツールで量産したHTMLサイトにも対応

チェックマーク アドセンスサイトにもお勧め

チェックマーク 正規購入者の権利を守る認証システム採用

チェックマーク 手でやる作業を自動化したためペナルティのリスクが少ない

チェックマーク 訪問者にアクティブで活気のあるサイトをアピールできる


これだけの特徴やメリットのあるツールです。自信をもってお届けいたします。






忘れないでください。このツールはツール本体とマニュアルのセットですが、それ以外にも次のような価値ある特典が付いています。


チェックマーク 購入者限定サイトへのアクセス権

チェックマーク 購入後90日間メールサポート

チェックマーク シャドウズ無償バージョンアップ権

チェックマーク ブログ自動投稿ツール「ブログクラスター30」

チェックマーク サイトアフィリエイト用HTMLテンプレート

チェックマーク シャドウズ活用Tips動画


なお、こに挙げた特典は永遠にご提供を保証するものではありません。いつ何がなくなるかも知れないということは、あらかじめご了承ください。






言い忘れていました。(汗)


本ツールは販売者の都合により、値上げ・販売停止することがあります。

つまり「いつまでなら確実にご購入いただけます」と、現時点ではお約束することができません。

また、特典や保障についても、永久に同じ条件で提示し続けるとは言えません。実際現時点でツールの価値と価格が大きく開いているため、価格を見直すことがほぼ決定しています。

その点はあらかじめご了承ください。




インサイダーボーナス