1品で8万円の利益も可能!!

競合が増えているカメラのボディ転売で苦戦しているのを尻目に
もっと稼げる商品
「レンズ」
爆発的に稼ぐ方法をついに公開します



                          今すぐに申し込む




1品で8万円稼げたレア商品を公開!

誰からも気づくことが出来なかった、
あまりにもニッチでマニアックなレンズを転売法とは?



レンズ転売セミナー
 〜お宝レンズを発掘して月30万円稼ぐ方法〜




オークション教材ランキング2位達成!
(画像はありませんが笑)





      
・カメラ転売と聞いて稼げるのは?




最近、カメラの転売をする方が増えてきました。

以前は、カメラってそもそも稼げるの?という方も多く、

尻込みをしていた方も多かったようですが、カメラが
「稼げる」と認識されてから、実践する人が増えてきました。

しかし、カメラ転売はまだ奧が深いのです。





カメラ転売と聞いて、ほとんどが想像するのは、
「カメラのボディ」を想像するのでは無いでしょうか?

俺もそうです。

「カメラ」と聞けば、「カメラの本体」をイメージされるでしょう。

しかし、実はこのイメージこそが稼げない原因です。


稼げないというか、もちろん稼ぐことは出来るのですが、
実はもっと稼げる商品があるのです。

月収10万円が、月収30万円になった商品とは・・






実は、「レンズ」なんです。



は?レンズ?

これはむしろ意外かもしれません。

カメラといえばカメラ本体と思っていた方は、この機会に考えを改めてください。

「カメラ本体」よりも、「レンズ」の方が儲かるのです。



実は、カメラ転売を始めて、カメラの本体の方が
覚えやすいからという理由でカメラ本体の転売をされる方が多いのですが、

実は俺自身の扱っている商品の80%は、「レンズ」なんです。

だから、カメラの本体ばかりやっていて、
レンズをやらないのはかなりの損ですし、

レンズの方が、カメラ転売のメインだと言ってもいいぐらいなわけですね。


実際にどれぐらい稼げるか?ということなんですが、
最近仕入れた商品を一部あげます



とりあえずこちらをごらんください。





仕入れ 東京の有名カメラ店
194,250円










売値 298000円


88,850円 の利益!!





しかし、なんとその2週間後に同じお店で同じ商品を見つけ
またもや利益が出ました。



仕入れ 東京の有名カメラ店
210,000円









73,100円の利益!!






仕入れ 某大手カメラ店
26800円×90%=24,120円
(セールの為10%割引で購入)








売値 31400円


5,710円の利益!







仕入れ 某個人カメラ店
189,000円







売値 218,000円


18,100円 の利益!






パッと最近の事例で言ってもこれぐらい儲かっています。

これもほとんどは「カメラのレンズ」なわけです。







どかーん!!


これ、全部売ったら、10万円ぐらい儲かります(笑)





カメラのボディより、レンズが儲かる理由


ここでカメラのボディより、レンズが儲かる理由を説明します。


レンズが儲かる理由1 

ボディより多くの需要がある

ボディでしたら、1人1台か2台ぐらいで事足りてしまいます。
新しい機種が出たら買いますが、それほど必要ありません。

しかし、レンズであれば、1人10本でも20本でも所有してしまうものなんです。
だから需要が多い。これがレンズが儲かる1つの理由です。



レンズが儲かる理由2

単価が高い

ボディでも高い商品が存在しますが、実はレンズの方が
さらに高い商品が存在します。

ボディではせいぜい10万〜20万ぐらいのものが多いですが、
レンズだと30万、50万の商品が普通にあります。

まあ、実際にこれらの商品を扱わないとしても、
全体的にレンズの方がお金を使うのは明白です。




レンズが儲かる理由3

資産価値がある


ボディよりもレンズの方が資産価値があります。
なぜかというと、ボディは最近ほとんどデジタルになっています。

デジタルになっているということは、ボディは資産がどんどん下がっていくということです。

例えば、10万円のデジタル一眼を仕入れたとして、
1ヶ月売れなかったら、9万円になっているということは普通にあります。

だからどういうことかというと、買っても資産価値が
下がってしまうので、下がる前にうらないといけないということです

しかし、レンズであれば違います。
新しいレンズであれば、多少下がることもありますが、
実はそれほど下がりません。

中古のレンズで、そこそこ価値のある商品ですと、
1年経過しても、そんなに価値の変わらない商品が多いのです。




レンズが儲かる理由4

ほとんど売れ残らない

本当に驚くべきなのは、レンズはまず売れ残りません。

売れ残るとしたら、よほど人気のない商品か、

よほど高く売っているかなどです。

とにかく、やってみた人は分かると思いますが、

レンズ転売は99%が売れて、売れ残るのは1%以下です。

これってものすごいことですよね。

これがレンズ転売をオススメする4つめの理由となります。



レンズが儲かる理由5

撮影、出品がカンタン


デジタル一眼などを買うよりも、大幅に出品がカンタンです。

付属品が、少ないからです。

ですから、いちいち付属品を確かめるデメリットもありませんし、

すぐに撮影して、すぐに出品できるのです。

これほどいいことはありません。





このセミナー(3時間7分)でお伝えする
密度の濃いセミナー内容とは?


レンズ転売で月30万円稼ぐには?

レンズ転売で月30万円稼ぐ具体的な方法と道のりについて
お話しします。


レンズ転売をする3つのメリット
カメラのボディは最近ほとんど○○○○になりました。
デジタルのボディを買っても、値段がすぐに下がってしまうのが現状です。

しかし、レンズ転売であれば、相場がすぐに下がってしまったり、
ボディのように細かく付属品を調べたりする必要がないんです。

その方法をお伝えします。



レンズ転売でオススメの7つのレンズ


レンズ転売でオススメの7つのレンズを紹介します。
この7つの種類は鉄板です。まずはこの種類を覚えてしまえば、
仕入れる商品には困りません。

また、この7つの商品は、
出品したらすぐに売れてしまい、仕入れが
追いつかなくなるほどの商品なんです。

この鉄板的に儲かるレンズを覚えておけば、
仕入れる時にも迷いがなくなります。


仕入れるレンズ3つのポイント

レンズを仕入れる際に気をつけないといけない、3つの
仕入れチェックポイントがあります。

この3つの仕入れポイントを意識していれば、
必ず利幅が取れるレンズを買うことができるのです。

その3つのポイントをお伝えします。


仕入れる場所東京
仕入れる場所で、最新の東京オススメ仕入れ場所を
お伝えします。東京ではやはり有名なあの場所ですが、
それ以外にも仕入れられる場所は多数あります。
オススメしいれ場所も、日々変わっていくものですので
最新情報は俺のメルマガでご確認しておいてください。

仕入れる場所 大阪
仕入れる場所で、最新の大阪オススメ仕入れ場所を
お伝えします。大阪は実はかなりおいしいです。
その理由も紹介します。
オススメしいれ場所も、日々変わっていくものですので
最新情報は俺のメルマガでご確認しておいてください。


仕入れる場所 名古屋
名古屋の仕入れスポットを紹介します。名古屋はお店が
少ないといいますが、それでも仕入れることは出来ています。
これについても、最新の仕入れ事情をお伝えします。

仕入れる場所 ネット
ネットでの仕入れ先をお話ししています。遠方に住んでいる
という方には、ネット仕入れがメインとなります。
そこで、ネット仕入れの場所についてもお伝えしています。


仕入れる場所 その他
その他の仕入れスポットをお伝えしています。
こんなスポットもあったのか!?と驚くはずです。


仕入れる巡回頻度
仕入れる適正な巡回頻度をお伝えします。
だいたいこれぐらいの頻度が、一番効率のいい仕入れ方になります。
もちろん体力のある人はもっと回ってもらってもOKです。


レンズ狙い目の札
レンズ狙い目の札をお伝えします。
こういう札が狙い目だということがわかります。
やはりオススメは○○○○品、○○品です。


レンズ仕入れのチェックポイント
レンズ仕入れのチェックポイントをお伝えします。
レンズはその商品の性質上、よくチェックをしておかないと
クレームになることがあります。

そこで、仕入れ時や出品時のチェックポイントについて
お伝えしています。
このポイントに注意すれば、クレームになることは
ほとんどなくなります。


レンズ売り方
レンズの売り方(出品、撮影方法)
についてお伝えします。
どういった価格で出品すればいいのかや、
最近の出品傾向をお伝えします。


レンズ売り方注意点
レンズの売り方には注意点があります。
ここに注意しないと、思わぬ安値で落札されてしまう恐れがあります。
ですのでこのポイントは十分にチェックしてください。


レンズの撮影方法とレンズの撮影例
レンズの撮影方法についてお話しします。
やはり、レンズを売るには、きれいな画像が撮れた方が
高く売ることが出来ます。
しかし、たった4つのポイントを抑えるだけで、
とてもきれいな画像にすることが出来るのです。
その、きれいな画像を撮るポイントについてお伝えしています。


オススメのカメラ
俺も使っている、使い勝手の良いデジタル一眼を
紹介しています。結構オススメです。

このカメラはオススメですが、今お使いのボディでも
基本を抑えていれば、どれでも綺麗に撮れます。


お宝レンズ
お宝レンズについてです。
お宝レンズに出会ってしまうと、なんと1点
3〜5万円も稼げてしまう場合があります。
この「大当たりレンズ」について解説しています。


お宝レンズ成功例
お宝レンズの成功例です。
なんとこのレンズで、1品8万円も稼げました!

そのお宝レンズの名前と解説をします。


お宝レンズに出会う方法
俺が7年間やってきた経験から、お宝レンズを
見つけるにはこういう方法がいい!ということを
解説しました。
これで、お宝レンズに出会える確率が大きく上がります。
1品5万円〜10万円の利益も夢ではありません。





今回提供させていただくのは、上記のノウハウを詰め込んだ
3時間7分のMP3音声ファイルと、
32ページのパワーポイントになります




それで、今回これらのノウハウを詰め込んだ、3時間7分のMP3音声ファイルと、

パワーポイントPDFファイル、32ページを、今回提供しようと思います。



今回のものは、かなり「レンズ」に特化しているので、

結構、濃い話ができたと思います。


濃い話をすると、マニアックになってしまうので、

あまり語りたくないのですが、濃い話をしたほうが、稼げるノウハウであることが多いのです。






講師  田代 涼平


2005年からカメラオークションを実践し、

カメラ転売で月30万円〜50万円の利益得る。

その後2011年に「仕入れツアー」を大阪、東京、名古屋、福岡で開催し、

2年間でのべ124名をコンサルし、次々にカメラ転売で稼いでいる人が増えている





・このプログラムに参加するメリット


このプログラムを聞くことで、具体的にどんなメリットがあるの?

という声も聞こえてきそうなので、そのメリットについても書いておきます。


まず、最大のメリットですが、今の会社の収入以外に、月30万円の副収入が

入ってくることで、生活が大きく変わることです。


仮に月10万円稼げるようになっただけでも、生活は大きく変わります。






・毎月、海外旅行に行くこともできる






・女とデートにたくさん行ける






・豪華な焼肉や寿司を食べに行ける








・女性の「理想の年収」になることができるので、
結婚できる確率が大きく上がる












まだまだこれ以外にも







・お金を得ることにより、服を買うことができ、女にモテる。



・オークションで稼ぐだけでなく、自分の欲しい商品を安く買う技術も身に付く



・もし、会社の仕事が嫌になったら、やめて本業にすることも可能



・時間的に自由なので、昼間に人妻とラブホテルに行くことも可能(笑)




・自分が本当にやりたいことを実現できる





などなど、本当に数々のメリットがあります。



これは別に、今「カメラ」「レンズ」に興味がなくてもかまいません。

なぜなら興味というのはやっているうちに、興味が出てくるものだからです。






●よくある質問●




Q.本当にこのプログラムを実践すれば、月30万円稼げますか?

かなり稼げる可能性が高いです。
もちろん、見るだけで稼げるというわけではありませんが、

見て実践されれば、高確率で稼げるノウハウになっています。




Q.カメラやレンズは難しくありませんか?

確かに難しいように感じられるかもしれませんが、
実際はそうでもありません。

むしろ、難しそうという先行イメージがあって
みんなやらないだけです。

やっている人だけがおいしく稼いでいます。




Q.私は会社が忙しく、時間がないのですが、それでも稼ぐことはできますか?

その忙しさにもよりますが、俺は以前、休みは週1回+隔週1回のみで、

毎日、終電で帰宅という会社に勤めていたことがありましたが、

その時でも、問題なく実践できておりました。

主にネット仕入れをメインにして、休日の時間がある時に

仕入れに行く程度でも、月15万ぐらいなら稼げると思います。




Q.私は田舎に住んでいますが、稼ぐことはできますか?

日本に住んでいれば、特に問題ないと思います。

田舎の度合いにもよりますが、無人島とかではさすがに無理ですが、

ある程度の街があって、郵便局や銀行があって、

インターネットが繋がる環境にあれば、実践できます。





Q.カメラには興味がないのですが、稼ぐことはできますでしょうか?

カメラに興味がない、という場合でも、稼ぎたいという気持ちがあれば、
自然と興味が出てくるはずです。

また、興味が無い。というのは、単純にあまり知らないというだけで、
知っていくうちに、興味が出てくることが多いものです。

ですので、やっていくうちに興味を持つようになるので大丈夫です。





Q.アフィリエイトやコンテンツビジネスの方が稼げると思うのですが。


確かに、アフィリエイトやコンテンツビジネスは稼げます。
しかし、最初のハードルが高いです。

ですので今オススメなのは、まずこのノウハウで月30万円ぐらい
稼いでから、アフィリエイトやコンテンツビジネスに移行することです。

今ネットビジネスでほとんど稼げていない場合は
転売からやるのがオススメです。




Q.私は会社員ですが、副業をやっていることが会社にバレませんか?
副業に厳しい会社ですので、バレないかが心配です。

副業がバレないようにするには、税金の確定申告をする際に、
住民税の徴収方法を、「普通徴収」にしておけば、バレなくなります。




Q.レンズ転売以外のノウハウもあるのでしょうか?

レンズ転売に沿ったお話をしていますが、カメラ転売も同じようなものですので、
カメラ転売とレンズ転売の話とお考えください。




Q.もし稼げなかったら、全額返金してもらえますか?

このノウハウだけは、俺の根底にあるノウハウで、
しかも実際の仕入先まで公開してしまっているので、返金保障はありません。

しかし、一品でも落札されれば、元が取れる金額ですので、
損する可能性は極めて低いと思います。






●このプログラムの参加費●




結局、いろいろお話ししてきましたが、

最終的に気になるのは、このプログラムの参加費でしょう(笑)


そこで、このマニュアルを当初、5万円で販売しようと思っていました。


なぜかというと俺が7年間にわたって試行錯誤してきて、

時には怒鳴られ、時にはブラックリストに入れられ、

時にはクレーマーに怒鳴られつつも稼ぎながら構築してきたノウハウだからです。


しかしながら、5万円では、欲しくても買えない人が続出することになりますし、

給料が下がっているこのご時世を考えると、厳しい人も多いのでは、と思いました。

そこで、ありえない設定にすることにしました。


今回特別価格につき、
12,800円で提供します。



ノウハウの濃さを考えると、ありえないほどの安さで提供していますので、

予告なく値上げ、または販売終了することもあります。


販売終了となった場合、二度と、レンズ転売で月30万円稼ぐ

このノウハウは提供できませんので、くれぐれもご注意をお願いいたします。





さらに、このプログラムを究極に活用していただくため、

4つの目玉特典をご用意しました!






●目玉特典その1(参加者全員にプレゼント)
文字起こししたPDFファイル(56ページ)


音声セミナーは、音声+パワーポイントが基本ですが
今回特別に、音声を文字起こししてもらいました!

このため、セミナー内容を文字起こししたPDFが付属します。


●目玉特典その2(参加者全員にプレゼント)

カメラ継続会員ニュースレターコース30日間無料入会

カメラ転売の最新情報のニュースレター音声、
メールサポート、掲示板サービスが受けられる
カメラ継続会員ニュースレターコースに、30日間無料入会できます。
通常月額6000円のサービスですが、この教材を購入されると、
30日間無料でお試しできます。


目玉特典その3(参加者全員にプレゼント)

スカイプサポート30分×1回(ご購入日より30日間)

ご購入日より30日間、スカイプで1回サポートをします
これにより、実践していく中での疑問や質問があっても、ここで解決できます

※スカイプとはインターネットで使える無料の電話のことです。


目玉特典その4(参加者全員にプレゼント)

カメラの仕入れツアー2,000円割引
私のブログで、実際にカメラの仕入れが体験できる、
「カメラの仕入れツアー」を開催しています。
この「カメラの仕入れツアー」が、教材購入者は2,000円割引になります。
実際にカメラの仕入れを体験でき、より濃いノウハウが身につきます




この4つの特典だけでも、価格以上の価値があります。





追伸

前作のカメラ教材から1年。

ついに最新のレンズ転売メゾットが公開されました。

レンズはとにかくおいしいの一言です。

ぜひ、カメラのボディだけでなく、

レンズ転売でも稼いでください。

                         田代 涼平





 レンズ転売セミナー
 〜お宝レンズを発掘して月30万円稼ぐ方法〜


セミナーPDFファイル





MP3セミナー音声



インフォトップ特別価格


 
12,800円

ダウンロード版





【教材内容】


●セミナー音声(3時間7分・MP3音声)

●セミナーパワーポイントPDFファイル(32ページ)







この4つの特典だけでも、価格以上の価値があります。



※上記申し込みボタンから決済いただきましたら、
infotopマイページより、教材がダウンロードできます。






●目玉特典その1(参加者全員にプレゼント)
文字起こししたPDFファイル(56ページ)


音声セミナーは、音声+パワーポイントが基本ですが
今回特別に、音声を文字起こししてもらいました!

このため、セミナー内容を文字起こししたPDFが付属します。


●目玉特典その2(参加者全員にプレゼント)

カメラ継続会員ニュースレターコース30日間無料入会

カメラ転売の最新情報のニュースレター音声、
メールサポート、掲示板サービスが受けられる
カメラ継続会員ニュースレターコースに、30日間無料入会できます。
通常月額6000円のサービスですが、この教材を購入されると、
30日間無料でお試しできます。


目玉特典その3(参加者全員にプレゼント)

スカイプサポート30分×1回(ご購入日より30日間)

ご購入日より30日間、スカイプで1回サポートをします
これにより、実践していく中での疑問や質問があっても、ここで解決できます

※スカイプとはインターネットで使える無料の電話のことです。


目玉特典その4(参加者全員にプレゼント)

カメラの仕入れツアー2,000円割引
私のブログで、実際にカメラの仕入れが体験できる、
「カメラの仕入れツアー」を開催しています。
この「カメラの仕入れツアー」が、教材購入者は2,000円割引になります。
実際にカメラの仕入れを体験でき、より濃いノウハウが身につきます




■レンズ転売のノウハウを無料で1つ試してみる

「日給8万円稼ぐカメラオークション」
というレポートを書いています。ここでは、実際にどうやってカメラ転売やレンズ転売をすればいいのか?の流れを知ることができます。

 ※後日、「カメラの転売やメルマガで月100万円稼ぐ方法」ならびに有益な情報をお届けさせていただきます。メルマガは必要なければいつでも解除できます。



教材についてのお問い合わせはこちら

特定商の表示