世界18の国と地域100万人以上が実践した【七田式】の英会話最新メソッド!

(2024年3月19日現在)

たった60日で英語が話せるようになる

世界18の国と地域で展開している日本の英語教育の最高峰【七田式】

最新英会話マスター法の秘密をついに公開します
英会話のマスターに成功した方から

日本の英語教育の最高峰【七田式】

日本の英語教育の最高峰【七田式】

2024年3月19日現在、全世界18の国と地域で七田式教室を展開、生徒数52,000人を抱えています。

株式会社しちだ・教育研究所 代表取締役 七田厚 プロフィール 株式会社しちだ・教育研究所代表取締役社長 七田厚

はじめまして。株式会社しちだ・教育研究所の七田厚と申します。
今日はあなたに全く新しい【七田式】の英語学習法を披露できることを嬉しく思います。

これまで七田式で学習した生徒数は60年間で延べ100万人以上(2024年3月)に
のぼり、現在も世界18の国と地域で七田式教室を展開し、生徒数52,000人
を抱えている
世界的な教育研究所です。

今回、その60年の実績を誇る【七田式】理論に、
ある全く新しい理論をプラスした「超実践的」な英会話マスターメソッド
が生まれました。

従来の七田式学習法をさらに進化させた、
日本人が最短で英会話がマスターできる方法をこれからお話しします。

 

 

実は、英語の成績はクラスで一番下でした

私の父である七田眞は、今でこそ七田式教育法の
創始者として世界中から賞賛されていますが、
小さい頃から天才であった訳でも、ましてや子どもの
頃から英語環境に身を置いていた訳でもありません。

それどころか、

高校時代までは英語が本当に苦手で、
実は英語の成績はクラスで一番下だったのです。

しかし、このままではいけないと思い、
高校2年生の夏休みになんとか英語をマスターしようと、
独学で勉強を始めました。

ですが、普通の勉強をしていたのでは、英語をマスターするどころか、
クラスメイトに追いつくことさえ出来ないほど成績が悪かったので、
常識では考えられないような「ある方法」で、英語の勉強をすることにしたのです。

全くの手探りでその方法を試し、必死の思いで勉強を続けました。

すると・・・
東大の問題も解けるように

これには先生もクラスメイトも驚愕しましたが、
一番驚いたのは七田眞自身でした。

何故なら、どんなに英語が苦手な人でも、正しい勉強方法さえ知ってしまえば、
たったの60日で東大入試レベルの英語をマスターできる

ということを知ったからです。

そして、この後七田眞は英語教室を開き、
30年以上に渡って英語を教えると共に、
自分が作った教育理論を研究し続けました。

こうしてでき上がった【七田式メソッド】は、
240冊という膨大な著書の中で広く紹介され、
その効果の高さから全世界で賞賛されています。

七田眞の著書一覧
たった60日で英語をマスターしてしまった秘訣とは?

では、何故たったの60日という短期間で
英会話をマスターすることが出来たのでしょうか。

実は、日常生活で使う英会話程度であれば、
「あるポイント」をおさえて会話するように心がけるだけで、
ほとんどの人が60日という短期間で話せるようになります。

しかし多くの場合、その「簡単なポイント」を知らずに会話しているため、
いつまで経っても流暢に英語が話せるようにならないのです。

もしあなたが、「なかなか英語が話せるようにならない」と悩んでいるとしたら、
次のように英語を話そうとしていないでしょうか。

もしかしてあなたは、英語を話す時「頭の中で英作文」していませんか? 日本人とネイティブスピーカーの違い

「簡単な英会話でさえなかなか口から出てこない」

と悩んでいる日本人は非常に多いのですが、多くの場合、
英語を話そうとする時に頭の中で英作文をしています。

「文法がおかしいと意味が通じないのでは?」
「正しい英語の順序じゃないとわかってもらえないだろう。」
「間違った英語を話すのが恥ずかしい・・・。」

このように考えてしまい、正しい文法や組み合わせをしっかり考え、
100点満点の英語が「頭の中で完成してから」口に出そうとします。

あなたもそんな風に英語を話していませんか?

しかし、このように「正しい英作文をして話す」という方法は大きな間違いで、
英会話をする際の大きな壁となっているのです。

英作文をしながらの会話は、

1. 毎回新しい文章を作らなければならない
2. 考えるポイントが多い
3. 作るまでに時間がかかる

という特徴がありますので、実はかなり
難易度の高い作業を頭の中でしなければならないのです。

それを日常英会話という、言葉をポンポンやり取りする場面で、
瞬間的に完成させて口から出さなければならないのですから非常に高度なのです。

ではネイティブは、無限の組み合わせの中から正しい単語・文法を選択し、
瞬間的に正しい英文を作成して話しているのでしょうか。

いいえ、それが全く違うのです。
実は、このように難易度の高い頭を使う会話はネイティブもやっていません。

では、ネイティブスピーカーはどのように日常英会話をしているのでしょうか。

この「ネイティブが日常英会話をする方法」を紐解けば、
短期間で日常英会話を身につける秘密がわかってきます。

日常英会話を最短でマスターする秘訣

それは、よく使うフレーズを丸ごと覚えてしまうことです。

実はネイティブの英会話を分析してみると、
特定の決まったフレーズと単語がかなりの割合で出現するのです。

ネイティブの英会話は、

「無限の組み合わせの中から正しい単語を選択し、
文法を正しく構成して英文を作っている」

という訳ではなく、ほとんどの場合は、

「出来合いの決まったフレーズをポンポン口に出しているだけ」

ということなのです。

これは私達が日本語で話す時のことを考えればわかります。

私達が日本語で会話をする時、
頭の中で正しい日本語の組み合わせや
文法を意識して話していませんよね?

そもそも「日本語の文法」なんて知らない人が多いのではないでしょうか。

それにも関わらず、私達は正しい文法で日本語を話しています。

それはどうしてかと言うと、私達は会話する際、
いつも使う言い回しや口癖、過去に何度も言ったことがある言葉の組み合わせを
そのまま使っているからなのです。

日本語の正しい組み合わせ(お決まりのフレーズ)を知っていて、
考えずに口から出すことで会話をしているのです。

英会話も全く同じで、ネイティブは文法なんて全く知りませんが、
正しい英語を次から次へと口に出します。

それは、いつも使う「お決まりのフレーズ」をそのまま使っているからなのです。

お決まりのフレーズを覚えれば、簡単に英会話できるようになります フレーズ単位の英会話

もし、あなたがネイティブのように流暢に、
ペラペラと英語が話せるようになりたいのであれば、
「よく使われる英会話フレーズ」をそのまま身に付けてしまい、
それを口から出すだけで良いのです。

フレーズを身体に染み込むまで覚えてしまい、
頭で考えずにポンポン口から出てくるまで記憶してしまえば、
通常の日常英会話では、ほとんど困ることがありません。

文法を考えて毎回英作文をしながらネイティブと話すのは難しくても、
「短いフレーズを覚えて、必要な時にそのまま言うだけ」
だったら、簡単に出来そうな気がしませんか?

実際、これだけで日常英会話は成り立ってしまうのです。

これが「最短で英会話をマスターする秘訣」です。

どんなフレーズを、どれだけ覚えれば良いの?

 

しかし、いくら「よく使うフレーズを覚えるだけで良い」と言われても、
ネイティブが日常で使うフレーズを全て覚えるのは簡単ではありません。

また、学校の英語教科書や英語の本をそのまま覚えれば良いのかというと、
実は日常会話ではほとんど使っていないようなフレーズが非常に多く役に立ちません。

そこで今回、多くの英語教材の制作に携わっている専門家と、
英語教育のプロフェッショナルであるアメリカ人ネイティブスピーカーに、
日常英会話でよく使う英会話パターンがどれぐらいあるのか洗い出してもらいました。

すると、これだけ覚えておけば日常英会話は問題なくこなせるだろう
というお決まりのフレーズが、60パターンあることがわかりました。

 

日常英会話頻出フレーズ60パターン

 

実際にネイティブの日常会話を分析してみると、
この60のパターンを使った英会話フレーズが
頻繁に使われていることがわかったのです。

ネイティブはこのような決まったパターンのフレーズを、
頭で考えることなく、そのまま口からポンポンと発しているのです。

逆に言えば、この60パターンと、その例文(フレーズ)を完全に記憶して、
考える前に口から出せるようになってしまえば、
日常英会話は簡単にこなすことが出来るのです。

 

   「そんなに簡単に覚えられない・・・」

 

しかし、たったの60パターンと言っても、
これだけのフレーズを身体に染み込むまで覚えて
いつでも使えるようにするのは難しいと思うかもしれません。

実際、これらのフレーズを普通の方法で丸暗記するには
かなりの時間と労力がかかってしまうはずです。

 

 

しかし、最新の七田式メソッドを応用することで、60の英会話パターンを完全記憶することに成功しました。

 

「7+English」では、しちだ教育研究所が60年という年月をかけて
研究開発した記憶メソッドを全面的に取り入れ、60パターン600フレーズという
膨大な英会話フレーズを完全記憶する方法の開発に成功しました。

現在では世界的な教育機関にまで成長した七田式ですが、
そもそもの始まりは、創始者である七田眞が高校時代の夏休みに、
たった30日で2,100個の英単語を記憶してしまったことから始まりました。

その時開発された記憶メソッドは長年の研究を通じて洗練され、
現在では世界18の国と地域で学ばれ、国際学士院の世界知的財産登録協議会から
最優秀理論・世界知的財産として登録されるにまで至っています。

その全世界で認められた記憶メソッドで日常英会話フレーズを
簡単に身につけることができるのが「7+English」なのです。

「7+English」のフレーズ完全記憶メソッドを使えば、
60日という短期間で60パターン600個の英会話フレーズを全て身に付け、
自由に使いこなすことが出来るようになります。

これだけのフレーズを完全に記憶してしまえば、
あとはシーンに応じて単語を入れ替えるだけで、
どんな場面でも英会話が簡単にできるようになってしまいます。

その「7+English」メソッドはどのようなものかと言うと・・・

たった60日で英語がペラペラになる理由

7+Englishを使えばあなたの英語が60日という短期間で驚くほど上達します。
60日後に英語が口から飛び出している自分に驚くことになるでしょう。

たった7分で10個の英会話フレーズを完全記憶する方法

1日の学習時間は7分から行えます。高速学習が出来るように特別に作られた音声を使用し、しっかり集中して行えば、わずか7分間で10個の英会話フレーズを完全記憶できます。

丸暗記を「完全記憶」に変える400%学習法とは

ただ「丸暗記」しただけでは数日で記憶が薄れ、すぐに使えなくなってしまいます。
しかし、「400%学習法」を使えば、英会話フレーズを脳に定着させる事が出来ます。「7+English」は、この「400%学習法」を採用してCD・テキストを構成しているので、簡単に英会話フレーズを完全記憶して使いこなすことができるようになります。

どんな場面でも応用が利く60個の超頻出パターン

ネイティブが最もよく使う英会話パターンが完全記憶されるので、あとは単語を入れ替えるだけで英会話が成り立ちます。
この60個の王道パターンを憶えてしまえば、ほとんどの場面で柔軟に英会話ができるようになります。

日常英会話が自然にできるようになる厳選フレーズ600

学校で勉強するような英語文章ではなく、実際にネイティブに厳選してもらい、日常で頻繁に使われている英会話フレーズを用意しました。
この厳選フレーズ600を完全記憶すれば、非常に自然な英会話を身に付けることができます。

フレーズ完全記憶で「とっさのひと言」が口から飛び出す

「7+English」を使うと英会話フレーズが「完全記憶」に定着します。英会話フレーズがあなたの身体の一部になり、頭で考えなくても口からポンポン飛び出して来るようになります。

「聞き流す」学習を3倍効率的にする唯一のメソッド

聞き流す方法では、英語は話せるようになりません。右脳にインプットされたものを、口からアウトプットして左脳に結びつけることが大切です。「7+English」を使って、繰り返し英文を聞いて口に出し、そっくりそのまま覚えてしまうことで英語が使えるようになります。

1日の学習時間を67%に短縮して1.5倍効果が上がる方法

「7+English」では学習時間を可能な限り効率化させて学習することが出来ます。あなたはこれまでの1.5倍の効率で英語をマスターすることが出来るようになります。

ネイティブスピードが一瞬でゆっくりに聴こえるリスニング術

日常英会話のネイティブの話すスピードは、通常の英語教材よりもかなり早く、聞き取りにくいと言われていますが、この方法を使えば、どんなに高速な英会話でも、一瞬でスロースピードに聴こえるようになります。

確実に英会話をマスターする7つの原則

英語が話せるようになった人の勉強法には共通のステップがありました。この簡単な7つのステップを知ることで、あなたは短期間で英会話をマスターする為の秘訣を理解することができます。

学習効果を落としてしまう復習のタイミング

実は、あるタイミングを守って英語学習をしないと、逆効果になってしまうことがあるのです。最適な復習のタイミングを知ることで、あなたは無駄な時間を削って、同じ学習効果を得ることが出来るようになります。

脳を最大限に活性化する為に学習前に行う3STEPとは

人間の脳には大きな潜在能力が秘められていますが、ほとんどの人はそれを活用できていません。「7+English」の学習前にこの3ステップを行うことで、あなたの脳は最大限に活性化し、驚くほど楽に英会話フレーズを記憶することが出来ます。

あなたの脳が活性化し、記憶力も格段にアップします。

「7+English」はあなたの記憶力を最大限まで高めて英会話フレーズを記憶させます。脳のトレーニング効果がありますので、60日後には記憶力そのものが大きく向上していることに気付くでしょう。

【七田式】の60年間100万人の

「7+English」は、これまで七田式が60年に渡って100万人に
伝えてきたメソッドをさらに進化させた最新ノウハウです。

このノウハウを使えば60日という最短期間で英語を話すことができるようになりますので、
これ以上英会話スクールへ通う必要もなく、高額な教材を購入する必要もなくなります。

一般に英会話スクールに通うと、
月に1万円〜2万円、年間では20〜30万円
の費用がかかると言われています。

また、テレビやインターネットでは 「聞いているだけで突然英語が口から飛び出す!」
とうたっている英会話教材等が非常に高額で販売されています。

七田式の実績と最新ノウハウを全てつぎ込んだ「7+English」も、
多くの英語専門家に協力してもらい1年以上の期間をかけて製作しましたので、
開発には多額の費用がかかりました。

そもそも七田式の教材は特殊な音声でCDが構成されている為、
音声制作には専門の機材とスタジオが必要です。その為、これまでの七田式教材も
5万円から8万円の価格で販売されてきました。

ですが今回は、やはり一人でも多くの方に「7+English」のノウハウを体験してもらい、
今度こそ確実に英会話をマスターして欲しいという気持ちがありましたので、
以下の価格で提供させていただくことにいたしました。

 

3日間限定キャンペーン

このキャンペーンは3月19日0:00〜3月21日23:59までの期間限定となります。
お申し込みお急ぎください。

期間限定の特別価格19,800円(税込) 今すぐ英会話をマスターする お支払い方法

電話注文はこちら

7大特典
特典1追加英会話フレーズ集
写真はイメージです

「7+English」の基本フレーズ600に加えて、990の英会話フレーズをプレゼントします。

「7+English」を使えば、CD6枚分という大量の英会話フレーズを完全暗記する事ができますので、日常英会話であれば簡単にマスターすることができます。

それに加えて、この『追加英会話フレーズ集990』を使えば、さらに多くの場面で使えるフレーズを完全に身につけることができますので、あなたの英会話力がより一段とアップします。

もちろんこの英会話フレーズもネイティブが厳選した「日常で頻繁に使われるフレーズ」ですので、記憶したその日からすぐに日常で使えるものばかりです。

音声はノーマルスピードとネイティブスピードの2種類を用意し、さらに、フレーズを使う場面を想像しやすいように、フレーズごとに奇麗な写真を付けたテキストも用意しました(ダウンロード版になります)。

この『追加英会話フレーズ集990』を使えば、あなたはどんな場面でもスムーズに英語を話すことができるようになります。

特典2 英字新聞で最も使われる直近3ヶ月!最新英単語集1500

(2024年最新版)

写真はイメージです

「7+English」を学べば、ネイティブが日常英会話で最も良く使う60の王道パターンを完全に身につけることができます。

その王道パターンさえ使いこなせるようになれば、あとは単語を入れ替えればほとんどの場面で英会話に困ることはなくなります。ですから、あとは利用頻度の多い単語さえ覚えてしまえば良いのです。

そこで今回は、超実践的な単語集を用意しました。2024年3月の直近3ヶ月の英字新聞に掲載されている全ての英単語の中から、最も良く使われている英単語を独自に集計し、詳細な和訳と解説を加えた単語集です。(ダウンロード版A4 全200ページ)

今現在、実際の英字新聞で使われている最新英単語ですから、これほど実用的で即戦力となる英単語集は他にはありません。しかも、この単語集は、英字新聞の中で使われる頻度順に英単語が並び替えられていますので、『最も重要な英単語から』順番に覚えていけるのです。

掲載語数は厳選した1500語ですから、日常英会話で使用する英単語はほとんど網羅しています。

「7+English」で記憶した英会話フレーズと、この単語集を組み合わせれば、あなたは日常英会話でほとんど困ることのないほどの英語力を身につけることができます!

特典3 完全記憶マスター600シート
写真はイメージです

「7+English」を学習記録するのに役に立つチェックシートをプレゼントします。

CD6枚分600個という英会話フレーズを記憶しますので、どこまで進んだか、どこが苦手なフレーズなのかをチェックできるこのシートがあれば、さらに効果的に学習を進めることができます。

特典4 60日パーフェクト音声解説
写真はイメージです

単にフレーズを覚えたとしても、その意味や用法をしっかり理解していないと、実生活で積極的に英語を話すことはできません。

そこで7+Englishの60日分全てのフレーズを専門の英語解説者に特別にご協力いただき、購入者様専用のサイトより無料で、好きな時に聴くことができる音声解説をご用意いたしました。

CDだけではなかなか理解しきれない各フレーズの詳しい意味や用法はもちろん、くだけた言い方や、目上の人に使う場合のフレーズなども同時に紹介していますので、あなたが使えるフレーズのバリエーションはもっと増えることでしょう。

さらに、携帯音楽プレイヤーに入れていつでもどこでも聴いて学習できますよう、ダウンロード用のファイルもご用意しました。ぜひご利用ください!

特典5 プレミアム英語上達ニュースレター
写真はイメージです

このニュースレターでは、「7+English」の効果的な利用方法はもちろん、

・英語力アップのための様々なテクニック
・最新の英語学習ニュース

など、他では入手できない特別情報を毎週お送りしています。

一人で英語学習をしているとどうしてもモチベーションが続きませんが、このニュースレターを読んで頂くだけで英語を話したくなりますので、

楽しく学習を続けていくことができます。毎週土曜日のメールボックスを楽しみにしていてくださいね!

特典6 7+englishを使って無料英会話レッスン
写真はイメージです

7+Englishを使えば、誰でも簡単に600の英会話フレーズを完全記憶でき、あなたの口から英語フレーズがポンポン飛び出すようになります。つまり、本当に実践的な英語を身につけることができるのです。

ですが、いくら英語が話せるようになったとしても、それを実際に使って話してみなければ、英語がマスターしたことを実感できないと思います。

そこで今回は、7+Englishで身につけた内容を、英語のネイティブ・スピーカーと直接会話して試すことができる「オンライン英会話 無料レッスン」を全員にプレゼントいたします。

この英会話レッスンでは、7+Englishのテキストで学んだ内容を、そっくりそのまま英語のネイティブ・スピーカーと話してレッスンすることができますので、7+Englishで身につけた英語をさらに確実に自分のものにすることができます。

7+Englishのテキストを使ってレッスンを進めるので、初心者でも安心して英会話レッスンを始められます。

正しい発音の方法や、フレーズの使い方、応用方法などを教えてもらえるので、さらに7+Englishが活用できます。

英語が話せるだけの素人の外国人ではなく、英語の講師経験がある先生だけをご用意しましたので、クオリティーの高いレッスンでしっかりと英語を学べます。

全ての先生が、事前に7+Englishのテキスト内容を理解してしっかり準備していますので、初心者でもスムーズにレッスンを始めることができます。

レッスンの終了時には、レッスン内容を振り返ったレポートを毎回お渡ししますので、それを活用することであなたの英語力をさらに改善していくことができます。

レッスンの始め方がわからなくても、事務局が日本語でレッスン受講の対応をしますので、どなたでも安心して始めることができます。

中〜上級者は7+English以外の内容で普通に英会話レッスンすることができます。どんな内容でもOKですので、お好きな時間に無料英会話レッスンをお楽しみください。

しかも、この無料英会話レッスンは、1回25分のレッスンがなんと5回も利用できますので、7+Englishで身につけた英会話フレーズを使ってネイティブとたっぷり会話することができます。

この無料英会話レッスンを使えば、あなたは7+Englishで本当に英語が話せるようになっていることを実感できるでしょう。

特典7 365日メールサポート
写真はイメージです

あなたが「7+English」を実践する上で、わかりにくいところや、どうしてもうまくいかないところなど、 いろいろとつまずいてしまう場面が出てくることと思います。そうした場合には、すべて私達にご相談ください。

あなたに英語を話せるようになってもらうために、真剣に向き合い、懇切丁寧にアドバイスすることをお約束いたします。

しかもサポート回数は無制限で、3年間という長期間にわたって対応いたしますので、 あなたが英語を話せるようになるまで、最後までサポートさせて頂きます。

相談内容はどんなことでもOKです。7+Englishの学習に関することはもちろんですが、どうすれば英会話ができるようになるのかといったご相談や、 TOEIC受験や学校のテストに関するお悩み、海外旅行前に聞いておきたいことなど、気軽に何でもメールしてきてください。

この無料サポートを利用すれば、あなたは24時間、いつでも好きな時に相談できる専属の英語の先生を手に入れることになるのです。

3月19日0:00〜3月21日23:59まで
期間限定の無料プレゼント!

英語ネイティブの日常会話は、一見すると複雑な文法・単語を使っているように感じますが、実際のところはそのほとんどが、中学で習う基本的な文法や単語で構成されているのです。

しかしこの『中学レベルの英語』、あなたの中でどのくらい定着していますか。

中学1年生で習う、「I am 〜」「This is~」 などは覚えている方も多いと思いますが、 過去完了形や時制となると、もう忘れてしまったという方が多いのではないでしょうか。

そこで、「なんとなく知っている程度」だったり「忘れてしまった中学英語」を、たった3時間見るだけで完全にマスターできるDVDをご用意いたしました。

このセミナーは、超人気英会話講師「ユッキー先生」が解説いたします。

大人気講師ユッキー先生の中学英語講座

イラストがメインで覚えやすいだけでなく、ユッキー先生の表情豊かで抑揚のあるトークは飽きることなく集中して見ることができます。

しかも、たった3時間というシンプルかつコンパクトにまとめてありますので、忙しいあなたにも効率よく見ていただけます。

この中学英語完全マスターDVDを見れば、 あなたの英語力がさらに高まるだけでなく、自信も上乗せすることになるので、 今まで以上に英語学習や英会話が楽しくて仕方がなくなることでしょう。

※この特典は3月19日0:00〜3月21日23:59までの期間限定となります。
安心保障 写真はイメージです

CDやテキストを紛失・破損しても安心。いつでも新しい商品をお送りします。

万が一、テキストやCDを紛失したり破損してしまった場合は弊社までご連絡ください。すぐに新しい商品をお送りいたします。

 

しかも無期限で対応いたしますので、安心して教材をお使いください。

※以上の特典の請求についてのご案内は商品に同梱しております
安心保障 今すぐ英会話をマスターする お支払い方法

電話注文はこちら

なぜ7+Englishで学習すると英語が話せるようになるのですか? なぜ7+Englishで学習すると英語が話せるようになるのですか?

最短で英会話がマスターできるように特化した超実践的な教材だからです。


英会話はフレーズ単位で覚えるのが一番効率的で早くマスターできます。 「7+English」ではネイティブスピーカーが選んだ今すぐ使える頻出フレーズを60パターン600フレーズ用意しました。


そしてさらに、このフレーズを60日で完全に身につけることが出来る完全記憶メソッドも用意しましたので、今までどんなに頑張っても英語が話せなかった方でも、短期間で英語を話せるようになります。

英語初心者ですが7+Englishは効果がありますか?

はい、初心者でも効果があります。


英語初心者の方の一番大きな悩みは「言いたいことが英語ですぐ出てこない」という点です。


「7+English」はどんな場面でも応用の効く60パターン600フレーズの英会話文をそのまま完全記憶してしまいますので、覚えたフレーズをそのまま使うことができます。覚えた短いフレーズをそのまま言うだけなら簡単ですよね?


まずは完全記憶したフレーズをそのまま口から出してみてください。面白いようにコミュニケーションが取れるはずです。

英会話がなかなか上達しない原因はなんですか?

積極的に話さないことが原因です。


日本人は、失敗を恐れたり、恥をかきたくないという思いが強くありますので、どうしても積極的に英語を話すことが出来ません。話すことが出来なければ、練習を積むこともコミュニケーションを取ることも出来ませんので、結局英語は上達しないのです。


ですが、「7+English」は頻出フレーズをそのまま記憶して使うことを目的としていますので、どんな方でも「話しかける」ということが出来るようになります。覚えたフレーズをそのまま発音するだけですから、どんな方でも可能だと思います。


そうやって自然に英語を話す機会が増えていきますので、英語力も自然にアップしていきます。

本当に60日で英語が話せるようになりますか?

はい。60日で話せるようになります。


少なくとも60日間しっかり取り組めば、60パターン600フレーズは完全に身につけることが出来ます。そしてそれは一夜漬けで丸暗記した知識のようにすぐに忘れてしまう物ではなく、完全記憶として身体の奥深くまで定着し、いつでも好きな時に取り出して口から出すことが出来ます。


あとは必要に応じて単語を入れ替えれば、ほとんどの場面で英会話ができるようになります。

今すぐ英会話をマスターする お支払い方法

電話注文はこちら

体験者の驚きの声をお聞きください
末広真美様
末広真美様
末広真美様

私は海外旅行が大好きで、大学時代から色々な国に旅行しました。ただいつも英語が上手な友達と一緒だったので、いつかは一人で海外旅行に行きたい!と思っていました。

英語の勉強もしていたんですが、海外旅行から帰ってきてすぐはやる気があって勉強するのですが、しばらくするとどうしてもやる気が続かなくなってしまうんです。結局、いつまで経っても英語が喋れるようにはなりませんでした。

そんな時、友人の紹介で7+Englishを始めることにしてみました。

結論から言うと何をやってもダメだった私が、英語を話せるようになったのです!

最初はあんまり効果がわからなかったのですが、勉強を始めて1ヶ月たったあたりから、明らかに英語を話すのが楽になってきました。

そして2ヶ月経った今では、頭で考える前に英語が口から飛び出してくるようになったのです!聞き流したりラジオ講座で勉強したり、いろんな英語教材を試してもダメだったので、本当に驚いています。

そして念願だった一人海外旅行もついに実現!旅行中もコミュニケーションに全然困らず楽しむことができました。本当にありがとうございました。

廣田義男様
香川県 廣田義男様(58歳)
廣田義男様

昔から多趣味でいろんなことに手を出したくなる性分で英会話もかれこれ20年以上続けています。 しかしながらなかなか上達せず、継続して勉強を続けていないのもあってこの年で英会話を身につけるのも難しいのかとは思っていました。

そんな時に偶々紹介されたのがこの七田先生の教材で、昔から七田式のファンでしたのでこれは面白そうだと軽い気持ちで始めてみました。

ところがこれが本当に面白い!

1日の学習時間が短いのも性分に合っているのでしょうが、 毎日10フレーズだけだからせめてそれは覚えてやろうと取り組んでいるうちに段々とのめり込みました。

もうすぐ始めて40日になりますが、英語能力に関しては格段にアップしたことを報告します。しっかり毎日音読して取り組んでいるからでしょうか、英語を話すのが本当に楽になりました。そして咄嗟のひと言が出てくるようになったのが嬉しいですね。

そしてこれは嬉しい副産物ですが記憶力全体が上がったように感じますね。

数独とクロスワードパズルもやっていますが、1ヶ月前とは解くスピードが格段に違います。脳の機能が全体的に向上したのでしょうか。これは本当に嬉しいですね。更なる向上を目指して今後も取り組んで行きたいと思います。

関口勇一様
大阪府 関口勇一様(21歳)
関口勇一様

使い始めてそろそろ2ヶ月です。自分的にはかなり効果ありました!

海外旅行の前に使い始めたんですけど、その時はまだ3週間くらいですけどそれでも前旅行した時よりかなり話せてビックリしました。 簡単な会話ならかなり速効性あると思います。

念願の外国人の友達もできました。スキューバダイビングの時に思い切ってこっちから声をかけて友達になりました。

7+で覚えたフレーズそのまま使う感じでしたけどホントに通じて驚きました!

相手の言ってることも、覚えたフレーズならほとんど理解できたと思います。それとリスニングがかなり上達してきたのが嬉しいです。 毎日7+聞いてますけど今では洋画もかなり聞き取れるようになってきましたし前とはかなり違うのは確かです。

大江美樹様
ハワイ留学中 大江美樹様(28歳)
大江美樹様

オアフ島の語学学校に留学して3ヶ月程なのですが、どうしてもスピーキングが上達せずに悩んでいました。

ネイティブの言ってることは大体理解できるようになったのですが、自分の考えや思っていることを伝えるのがどうにも難しく壁にぶつかっていました。

そんな時に7+Englishを紹介してもらい、正直半信半疑だったのですが、何もやらないよりは良いだろうと軽い気持ちで始めました。

学習内容がとても変わっているので飽きずに取り組めたのもあるのですが、始めて1週間も経たないうちに少し違いを感じたのです。何だか以前より言葉が口をつくというか。

—3週間過ぎたあたりでそれは確信に変わりました。これは確実に変わってきたと。

教材の内容が一貫して短いフレーズに焦点を当てているせいか、意識しないでもフレーズが口をついて出てくるようになってきたのです。恐らく長い文章を覚えるような内容だとこうはならないはずです。短く1〜2秒のフレーズが多いので、CDを聞いてない時でもついついつぶやいてしまうのです。

効果が目に見えてからは毎日CDを聞くのが本当に楽しく、あっという間の60日間でした。全て終えた現在は、60日前とは比べ物にならないぐらいスピーキング力が上がりました。「普通に英語が話せる」っていう感覚でしょうか。感激しています。

7+Englishには本当に感謝です。今でもCDは聞いていますが、どうか続編を出して頂けるよう祈っています。

大峯敏博様
宮崎県 大峯敏博様(27歳)
大峯敏博様

幾度となく英会話教材を試しては挫折した私です(某有名、聞き流しも含め)。

友達(アメリカ人)との流暢な会話をあきらめかけていたのですが、あの有名な七田式高速学習を取り入れた英会話教材…ということでトライしました。

結果、恐ろしく頭に入っていきます。今までの学習はなんだったのでしょう。

日本語→英語変換のプロセスが遮断され、英語が口からダイレクトにポンポン飛び出します。自分の能力を超えた何かが働いています。

教材の内容が一貫して短いフレーズに焦点を当てているせいか、意識しないでもフレーズが口をついて出てくるようになってきたのです。恐らく長い文章を覚えるような内容だとこうはならないはずです。短く1〜2秒のフレーズが多いので、CDを聞いてない時でもついついつぶやいてしまうのです。

おすすめです。間違いなく話せます。(もし、この教材でだめでしたら、もうあきらめましょう笑)

牧野夕子様
北海道 牧野夕子様(43歳)
牧野夕子様

学生時代から英語の勉強や、海外旅行が好きで、趣味のひとつとして英会話教室に通ったり、ラジオ講座を聞いたりなど、いろんな学習法をあれこれとかじってきました。

でも、いろんな教材を試しても会話力がちゃんと身についていないのか、いつまで経ってもたどたどしい会話、そして発音が一向にうまくならず、英会話教室では他の皆さんの前で発言するのがいつも恥ずかしく、堂々とできずにいました。

7+Englishは、短い1日分のレッスンの中で徹底的にフレーズの音読を繰り返すようになっていますが、

これをとにかく毎日続けたところ、それまで苦手だと思っていた発音が変わりました。

短文の英語を高速音声で、短時間で集中して聞いて、耳に入ってきたままを素直にまねる。 この繰り返しがとても効果があったと感じました。60の定番フレーズをしっかりと覚えたことで、自分から発言する場面でもスムーズに英語が出てくるようになりました。

今では英会話教室で先生からも、他の皆さんからも「発音がキレイになりましたね」「確実に英語力がアップしていますね」と誉められ、堂々と胸をはってレッスンをますます楽しんでいます。

清野真由美様
東京都 清野真由美様(29歳)
清野真由美様

留学生など、外国人もたくさん参加するハロウィンパーティーで出会った彼と数ヶ月前からお付き合いしています。

彼は、日本語がそんなにうまくないので、会話は英語が中心です。

わたしは学生時代に短期留学をしたこともあり、少しは英会話に自信がありましたが、いざ大量の英語が必要になると自分の表現力の足りなさに愕然としてしまいました。

なかなか思うように、自分の思っていることをスムーズに伝えられないのです。

こんなことではいけない、一日でも早く日常会話を自由自在に操れるようになりたい!と思っていた時に7+Englishのことを知って、わたしに今必要なのはコレだ!と思い、即申し込みました。

結果は、7+Englishで学習を初めて大正解!1か月続けただけでも、前みたいに頭で一生懸命考えてからでなくても、会話がポンポン口をついて出るようになったのです。

彼にも「英語がうまくなったね」と誉められました。コミュニケーションもスムーズになって、彼とのラブラブ度もグーンとアップしました♪もう大感謝です!

杉山歩様
神奈川県 杉山歩様(14歳)
杉山歩様

私の将来の夢は、プロテニス選手になることです。

小学生のころから毎日練習に励んでいますが、13歳の時初めてフロリダへ遠征し、海外の選手と試合をしてきました。

以来、海外の試合にも出始めましたが、やはり海外の選手と一緒に練習したり、コミュニケーションをとる時に、もっと英語が喋れるようになりたい!と強く感じるようになりました。

自分の思っていることがスムーズに話せたら、どんなに楽しいだろう…と思います。

今よりもっともっと、世界が広がって世界の人々と繋がれる気がします!

毎日、練習でなかなか勉強する時間が取れませんが、父が7+を購入してくれました。両親も、脳の体操…と言って、家族3人一緒に7+にチャレンジしています。

移動中に聞いたりしているうちに、自然とフレーズが覚えられ、スラスラ言えるのが楽しくなってきました。試合前に聞くと、集中力も増し頭が冴えるので、 今では出来るだけ7+を聞いてから試合に臨むようにしています。

先日、マレーシアに遠征に行った時、以前よりヒヤリングが出来て、7+の効果が実感出来ました。毎日英語に触れているからかな?と思いました。

これから春休みなので、とりあえずあと20日分頑張りたいと思います。今後、海外遠征での英会話が楽しみです!

今すぐ英会話をマスターする お支払い方法

電話注文はこちら


トップページ 特定商取引法の表記
Copyright ©2013-2024 7+English All rights reserved.