もしも、あなたの商品を「どうか私に売ってください」と懇願してくるお客さんが
自動的に毎日運ばれてくる資産を構築することができたなら・・・

 

たとえどんなに機械音痴でパソコンが苦手でも、この講座を受講し終えた人は
わずか5時間ほどの作業で自分のオリジナルサイトを構築し、
その後、順調に集客し続けています

 

 

返金保証

 

 

講座を受講して集客力が10倍になりました。

集客なんてどうでもいい!という人以外
全員が受けるべき講座です

(ミハラエイタさん 33歳 歯科技工士)

トータルアクセス

 

どうも、小林です。

この講座を受けた感想を一言でいうと

【わかりやすかった】

これに尽きます。

ボクはあまりパソコン操作が

得意な方ではないのですが、

講座内のコンテンツに従ってやったら

「自動的にうまくできた」

という印象です。

以前はアメブロをやっていたのですが、

集まってくるのはアメブロをやっている

ブロガーさんだけでした。

アメブロではボクのブログを本当の意味で

読んでほしい人に見てもらえない、、、。

そして、

「これだと本当の意味での見込み客の獲得は難しいなー」

と思っている時にこの講座に出会いました。

講座を受けた現在はおかげさまで

アクセスがかなり増えましたね。

見込み客も日/3人平均ぐらい集まっています。

多い時で日/10人ぐらいです。

数字的にはまだまだですが、

ここからもっとブログを大きくしていきたいですし、

別のジャンルで書いていようかなとも考えています。

「たかがブログ」という人もいますが、

そんな人には言わせておけばいいと思います。

ブログというものは

全員に価値が伝わるものではありません。

ただこの講座で身に付く

【集客する力】というのは

あらゆる分野の人間がノドから手が出るほど

ほしがるスキルなのは間違いありません。

ボクがブログを構築して気づいたのは、

・コピーライティング力

・リサーチ力

・セールス力

・文章の構成力

・モチベーション維持力

etc…

上に書いたのは習得できる

ほんの一部のスキルですが、

これらが集客をしながら

総合的に手に入ったのがよかったです。

「集客なんてどうでもいいっす!」

という人以外は受けるべき講座です。

 

WordPressを”ただの作業”にしてくれ
良心的なマニュアルでした

(角田正則さん コピーライター 現在3つのサイトを運営)

891616559397d436a8a86c84189cc3b9 b3bb3d05394c33f5efbc1e8f9dbfebc9

0ad48336a9fe28bf45c88954247430ba

 

 

西中さん、お世話になっております。

角田と申します。

一言お礼を申し上げたく、
ご連絡させていただきました!

 

WordPress設置講座に参加させていただき、
先ほど、無事に設置が終わりました。

 

以前から色々な方に
「WordPressは使ったほうが良い!」
と言われてはいたのですが、

パソコンは苦手ですし、
だからと言って、
誰かにお願いするほどでもなぁ・・・

と、導入を躊躇していました。

 

今回、導入を決意したのも、
相当な苦労を覚悟していました^^;

 

ところがですね、
良い意味で予想がはずれました。

 

たしかに、導入するにあたって
”作業”はたくさんありましたが、
当初予想していた”苦労”は
全くありませんでした。

 

と、いいますのも、
西中さんの作るマニュアルは
とにかく細かい!!
(↑もちろん良い意味で。笑)

 

特にブラグインのインストールマニュアルでは
ほぼ全部の手順が画像付きで
説明されていて、非常にわかりやすかったです。

 

今までパソコン関係の
色々なマニュアルを見てきましたが、

「これくらいは分かるでしょ?」
というスタンスで、

簡単な作業はサラッと流して解説
しているものがほとんどでした。

 

そういうマニュアルだと、
僕みたいな苦手意識を持っている人は
ほんの些細なことで戸惑っちゃうんですね。

 

ところが、西中さんのマニュアルでは、
作業量としては決して少なくないのに
「迷い」とか「試行錯誤」が
一切ありませんでした。

 

あれこれと試行錯誤があるものだと
覚悟を決めていたのに、
本当に「ただの作業」をこなすだけで
いつの間にか設置ができていました。

 

肩透かしをくらった気分です。笑

 

あと、ただ設置して終わりではなく、
SEO対策やデザインのことまで
解説されているのも非常に助かりました。

 

これでなんとか、WordPressを
スムーズにスタートすることができそうです!

 

本当にありがとうございました!

 

角田正則

 

導入して半年ほどで月間30,000PVを達成

(加賀山肇さん 36歳 理学療法士)

12794884_942612529168946_7820491241662270477_o

 

 

記事をかけどもかけどもアクセスが伸びませんでしたが、
私がブログを本格的に運営しだしたのは一年ほど前のことです。

 

「記事さえ書けばその内アクセスが来るだろう」と 50 記事、100 記事、150 記事といくら記事を書き続けても、見込み客が全く来ない。誰も私のブログなんか見てくれません。

 

根が楽観主義者なため「書いてりゃそのうちいいことあるさ」と自分を励ましながら今日も記事更新を日課としていたある日のこと。

 

その時まで僕は「簡単そうだから」という理由で無料ブログを使い集客を試みていたのですが理由も原因も知らされないままいきなりブログが運営側から消されてしまったのです。

 

落ち込む自分を叱咤激励しながら次に目をつけたのがワードプレスでのブログ構築です。しかしワードプレスをつかってのブログ構築は CSS とかサーバーとかドメインとかよくわからない知識が運営するのに必要みたいです。

 

もともとテレビの録画もできないほど機械が苦手な私にとってワードプレスでブログを構築するにはさらによくわからないパソコンの知識が必要なのです。しかも記事をかけどもかけどもアクセスは一向に伸びてくれません。

 

「やはり自分なんかがブログでアクセス伸ばすのは土台無理な話だったんだ。、諦めよう」と思った時に西中さんのワードプレス構築講座に出会いました。「もうこれしかない」と思い藁をも掴む思いで講座を受講させていただいた気持ちは昨日のことのように覚えています。

 

とはいえ「とんでもなく難しい単語や技術が次々出てきてとても自分一人では理解できないのでは」という不安は受講当時どうしてもぬぐえませんでしたが、そんな私の不安は見事に払拭されました。

 

西中さんの講座の特筆すべき点はワードプレスを構築する際、必要最低限の知識や無料で使えるオススメのシステムやそれらの使い方を小学生にでもわかるように動画で丁寧に説明してくれているところです。

 

なので分からない点が出てきても何度も自分がどこに困っているのかを確認しながら講座を進めることが可能です。

 

その上何に気をつければ読者さんに読んでもらえるブログになるのかというブログ記事の基本的な書き方やアクセスアップの具体的な方法、そしてご自身がアクセスを伸ばして行かれた過程まで詳細に語ってくれていました。

 

おかげさまでパソコンの操作に極度の苦手意識を持っていた上にさっぱりブログのアクセスが伸びなかった私でもワードプレスを導入して半年程度で月間 30,000PV を達成することができました。

 

その後も順調にアクセス数や見込み客の数は増えていき現在ではブログのアクセスは月間120000PV を超え、メルマガ登録も1日 5 件以上安定して登録してもらえるようになりました。

 

おかげさまで「いつでもブログで集客できる」という自信を手に入れることができました。本当にありがとうございます

 

多い日は自動でメルマガリストが5〜6人増加

(上月慎也さん 26歳 ブロガー)

開設~7か月後

僕は元々アメーバブログの方でブログをやっていたんですが、アメブロだとビジネスをやる際などに不都合になることが多く、ワードプレスに移行することにしました。

移行する際に参考にさせていただいたのが、この西中さんの教材で。

 

ワードプレスなんて意味不明で、デザインの仕方などもわからない人でも1から設定の仕方などが学べるため、非常に助かりました。

 

特に個人的に参考になったのが、「プラグインについて」ですね。

 

ワードプレスを運営していくうえで、実はどんなプラグインを使うかによって後々のアクセス数などにかなりの影響が出てきたりするんですが、この教材ではどんなプラグインを導入すべきなのか、といったことが使い方や設定の仕方に至るまで詳細に書かれています。

 

僕はこの教材を参考にすることによって、ワードプレス運営者にとって一つの到達点である「1か月10万アクセス」も開設7か月後に達成することが出来ました。

 

今はひと月に1記事投稿すれば万々歳みたいな放置状態なんですが、そのくらいのアクセス数を確保することができています。

そして、自動的にメルマガのリストが多い日で5~6人ほど、無料で勝手に落ちてくるような状態にもなっていますね。

 

地図を持たない状態で歩き出すよりも、地図を持った状態で歩き出した方が圧倒的に結果というものは出やすくなってきます。

 

この教材はその地図としてうってつけだと僕は感じているので、ぜひ学んでみることをオススメしますね。

 

 

 

本サイトはたったの3ヶ月でアクセスが7万PVにアップし、メルマガ読者数を10倍にまで増やした方法をお伝えするものです。

 

1日100PVも稼げず危うくニートになりかけた男でも、アクセス数を15倍以上アップさせてくれたWordPressの設置方法と、どのようにしてメルマガ読者を10倍にまで増やしたのか?

その全てのプロセスを公開しています。

 

このレター自体にも非常に濃密なノウハウを忍ばせておいたので、ぜひ30分ほど投資して好きなだけノウハウを盗みとってください

 

 

連日連夜、行列のできるラーメン屋

オーナー=あなた

 

 

想像してみてください。

 

もし仮にあなたが新しくラーメン屋を開いたとして、そのお店に連日連夜、休んでいるヒマもないほどあなたが作ったラーメンを求めてお客さんがやってくるとしたら・・・?

 

そうです。店の前にはズラッと行列ができており、お昼時には1時間待ちなんて当たり前。それでもあなたのラーメンが欲しいとクレームの1つも言わずに並び続けてくれるのです。

 

自分でビジネスをやっていてこれほど理想的な状態はありませんよね。

 

そして、勢いに乗ったあなたは2号店・3号店・・・と次々にチェーン展開をしていきます。一般的に飲食店では3店舗ほど経営したら年収1千万円などと言われていますが、すでに何店舗も軌道に載せているあなたはその比ではありません。

 

最後には大手企業に10億円もの値段で店ごと売却しました。

まさにラーメンドリームと言ってもいいでしょう(驚くべきことに夢ではなく実話です

 

しかし、、、

 

 

 

残念ながらラーメン屋のノウハウは知りません

 

 

 

 

もし期待させてしまったようなら申し訳ないのですが、残念なことに僕はラーメン屋をやったこともなければノウハウも全くと言っていいほど知りません。せいぜい美味しくラーメンをいただく程度です。

 

しかし全く関係のない話でもありません。

 

もし仮に先ほどの話を

ラーメン=〇〇

と置き換えてみたらどうでしょうか?

 

〇〇に入るのはあなたが販売している情報教材でも、アフィリエイトしたい(紹介したい)商品でも、セミナーでも企画でも、コンサルでもカウンセリングでもなんでもかまいません

 

その〇〇をお客さんが2時間待ちしてでも求めてきたら?

クレーム1つつけずに「売ってくれてありがとうございます」と感謝すらされたら?

そして、その状態が毎日続いたら?

 

多くの経営者が集客に頭を悩まされているのを尻目に、あなたは楽しく快適かつ円滑にビジネスを回していくことができるのです。

 

これほど理想的な状態はないでしょう。

 

そして、実際にそのような状態を生み出すことは可能なのです。

 

 

 

たった1つのブログだけで月間15万PVを
ほぼ放置しながら稼ぎ続けた事実

 

 

 

これからたった1つのブログを作るだけで、次々とアクセスを伸ばして集客力をグングン身につけ、自分のビジネスを安定的かつ強固なものにした“成功者”を続々と輩出した方法を説明します。

 

特にこれからお伝えする方法の特徴とは、今までパソコンが超苦手でWordPressなんて聞いただけでも吐き気がする・・・

 

そんな“機械アレルギー”を持った方でも簡単かつ短時間で、次々と独自のブログを構築し、その後順調にアクセスを伸ばしていることです。

 

今からお伝えする“2つの条件”を、あなたが約束できれば、

資産とも言える自分独自の「集客機関」をたった数時間で設置できてしまうマニュアルを全てお渡しできます。

 

この方法を教えれば小学生でも自分のサイトを作ってしまうでしょう。

 

 

resizeApi-21つ目の条件とは、資産にならないフロー型の情報発信をキッパリやめることです。

 

詳しくは後で話しますが、 この間違った考え方のために、多くの人はいつまでも稼ぐことができません。

 

資産にならないものに時間やお金を投資するのではなく、資産として後々残り続けるものに集中して取り組んだ人のほうが、はるかに成功率は高いです。

 

 

resizeApi-22つ目の条件とは、たとえパソコンの知識がなくても自分のサイトを持つことは可能だと知ることです

 

過去の僕もそうでしたが、

 

「WordPressを使って自分でサイトを作るなんてどうせ高度なプログラミングスキルが必要なんでしょ?」

「機械音痴の俺なんかが手を出したら1ヶ月あっても足りないよ!」

「作るのはいいけど記事を書いたりするのにまた覚えることが多いんでしょ?」

 

このようにWordPressを毛嫌いする人は多いです。実際にアメブロなどの無料ブログを使っていたほうが楽であることは否定できません。

 

しかし、1つにまとまったマニュアルさえあれば、どんなにシステムと名の付くものが苦手でも、ものの数時間でWordPressを作ることができてしまいます。しかも、うざい広告や業者からのコメントがつくこともありません。

 

僕も精一杯あなたをサポートするので、WordPressという将来あなたのお客さんを集め続けてくれる資産を、「なんとなく難しそうだから」という理由で尻込みするのだけはやめてください。

 

この2つの条件さえ守ってくれれば、わずか3ヶ月で次々とアクセスアップに成功し、メルマガ読者を10倍にした方法の全てをお伝えできます。

 

 

・・・申し遅れました。

 

僕は日々アクセス&売上UPについて研究をしているWebマーケッターの西中という者です。

 

 

 

奴隷のように働き続ける毎日

 

 

 

あなたはここまでの内容を読んでどのように感じたでしょうか?

 

ひょっとしたら「怪しい」「本当かよ」みたいに思っているかもしれませんね。

あるいは冒頭で「奴隷のように・・・」などと言われて不快に思ったかもしれません。もし嫌な気持ちにさせてしまったようなら申し訳ありません。

 

しかし、僕だけでしょうか?

 

奴隷のように毎日サラリーマンとして働くことに疑問を感じ、夢と希望を持ってこのインフォ業界に飛び込んできたはいいものの、またインフォ業界でも同じように奴隷のように誰かの食い物にされ、本当にうまくいくのかも怪しい高額なツールを必死に稼働させ続ける毎日。

 

企業奴隷を抜けだすために飛び込んできたインフォ業界で、また同じように奴隷のように働かされている・・・

 

この現状に疑問を感じているのは果たして僕だけなのでしょうか?

 

もちろん、多くの人は夢を見過ぎといいますか、ビジネス(=仕事)であるにもかかわらず「どうせ副業だし」などと舐めた態度で参入してくる方も多いです。

 

当然そんな方は論外なのですが、毎日せっせとブログを更新したり、Facebookで挨拶まわりをしたり、Twitterでフォローしまくったりしているのに、もう何年もタダ働きを続けている

 

これほどバカげたことはありません。そのことに気づいてほしいあまり、失礼を承知で煽る文章を書かせていただきました。もういい加減に目を覚まして欲しかったからです。

 

今の生活を続けていて本当にあなたが望む理想の未来が訪れるのか?
立ち止まって真剣に考えてみて欲しかったのです。

 

絶望的な表情を浮かべているあなたの顔は想像にかたくないのですが、心配はありません。

 

たとえあなたがいま全く稼げていなくても、これからするお話を聞いていただければアクセスを爆発的に増やし、見込み客(リスト)が増えて、売上も増える。そんな笑いが止まらない状態を作り出すことが可能だとわかってもらえるでしょう。

 

 

 

 

200万円近く借金をしました・・・

 

 

 

本来ネット上でよく見かけるレター(このページのように縦に長いもの)であれば、このあたりから過去のエピソードが始まったりするのでしょう。が、そんなサブい話をしようとは思いません。

 

あなただってどこの誰かも分からない馬の骨のしょうもない過去のストーリーなんて聞きたくもないでしょう?

 

「神話の法則」だかなんだか知りませんが、ありきたりな借金地獄からの大逆転!みたいなストーリーは誰にだって作れます。だから「そんなものを書いたら余計に信用を失うわ!」と思うんですよ。

 

といいますか普通の人が何百万とか何千万円も借金したりすることはできません。なぜなら、そんな大金を何の信用もない個人に貸し出してくれる機関はどこにも存在しないからです。

 

でも、僕には200万円近くの借金があります。

 

これはどういうことでしょうか?

 

 

借金地獄のカラクリとは?

 

 

 

カンタンなことです。

奨学金を借りたんですよ。

 

(利子がつかない奨学金を借りたので一括で返さずに
いつか破綻することを期待して毎月チマチマと返してますが)

 

普通に大学を出ていればたいていの人が借りる奨学金。モノは言いようでアレもある種の借金です。実際にそれで「借金地獄からこのノウハウを使って大金持ちになりました!」みたいなことを書いている人を何人も見たことがあります。

 

まあ、そういう意味では僕も借金を抱えながら大逆転した人間の1人なのですが(笑)

こういう書き方ってどう思いますか?

 

僕は本当に下品だなって思いますよ。

というか、それで集まってくるお客さんって必然的に借金を抱えている人が多くなりますから、長期的にビジネスをやっていこうと思っているなら自分で自分のクビをしめることになります。

 

おそらく彼らは「一時的にでもお金を搾り取れればそれでいいや」と考えているのでしょう。本当に下品ですよね。

 

とにかく、あんなストーリーは誰にでも作れるんですよ。それを大層に「神話の法則」だとかなんとか言って、さもノウハウっぽく語っている自称コンサルタントを見ていると虫唾が走ります。

 

別に“業界健全化”とかキレイ事を言うつもりはありませんが、せっかく何かのご縁でこのページを読んでくれているあなただけはそんなものに騙されないでほしいのです

 

これは本当にあった話なのですが、中にはひたすら自分の稼ぎ自慢をして終わるアホなコンサルタントもいます。

 

そんなものにお金を払うくらいだったら、もっと資産として残るものに投資しましょうよというのが、今回このページを通してあなたにお伝えしたいことなのです。

 

 

 

集客がうまくいかない原因

 

 

 

アクセスアップ、メルマガ読者増加、成約率、クリック率・・・

これら全て集客と名のつくものは正しい知識を得て、正しく行動し続ければ成功します。

 

もし、知識なくブログを更新し続けても、

あるいはTwitterでつぶやき続けても、

 

「全然アクセスが集まらない・・・やっぱりや~めた!」

 

と、成功できずに終わるのではないでしょうか?

 

正しい知識・正しい行動なくしてビジネスは成功するはずがありません。そうでなければ世の経営者の多くが集客にウンウンと悩まされたりしないはずです。

 

逆に、今まで

 

  • 同業者からのアクセスしかなくてアメブロで挫折した人も、
  • メルマガの読者を1人も増やせなかった人も、
  • Facebookで友達が100人にも満たない人も、
  • YouTubeで再生数が1000回を超えたことがなかった人も、
  • はたまたTwitterのフォロワーを数人しか増やせなかった人でも、

 

次々と集客に成功してしまった“法則”をそのまま真似して行動すれば成功率は極端に高まります。

 

集客が上手くいく人には“たった1つだけ”共通点が存在するのです。

 

 

 

情報発信における2つのタイプ
フロー型 VS ストック型

 

 

 

あなたは情報発信には大きく分けて2種類あることにお気づきでしょうか?

 

それがフロー型とストック型なのですが、

 

フロー型の情報発信とは、その名の通り「流れていく情報発信」です。

 

たとえば、FacebookやツイッターなどのSNSでは何かを投稿すると一時的にはタイムラインの上の方に上がってきますが、時間の経過とともに下へ下へと流れていきますよね。

 

ストック型の情報発信とは、その名の通り「蓄積される情報発信」です。

 

たとえば、ブログやYouTubeなどでは投稿した内容がフロー型のように時間の経過とともに下の方へと流れていくことはなく、どんどんコンテンツが蓄積されていきますよね。

 

どちらにもそれぞれメリット・デメリットがあるのですが、ここであなたに質問です。

 

後々あなたの「資産」となるのは以下のどちらでしょうか?

 

フロー型ストック型

 

 

・・・もうお分かりでしょうか?

 

そうです。長期的に見て自動で集客し続けてくれる資産となるのはBの“ストック型情報発信”なのです。なぜなら、人はAのフロー型のように流れていくものに価値を感じにくく、流れていったものを再び見ようとはしないからです。

 

一方でストック型のコンテンツであれば、どんなに情報が古くなっても情報としての価値があり続けるかぎり、長期にわたって集客をし続けてくれます。

 

つまり、先ほど言った集客が安定的にうまく行っている人の共通点とは、フロー型の情報発信をキッパリやめてストック型の情報発信に集中したことなのです。実際にそれで僕のクライアントさんたちは今も安定してウェブマーケティングに成功しています。

 

そして、今回このサイトであなたに提供させていただく内容は、ストック型情報発信の中でも王道中の王道、WordPressを使ったコンテンツSEOによる集客がメインとなります。

 

 

 

アクセスを爆発させるコンテンツSEOとは?

 

 

ひょっとしたらあなたもSEOという言葉くらいは聞いたことがあるかもしれませんね。

 

SEOとは「Search Engine Optimization(検索エンジン最適化)」の略で、カンタンに言えばGoogleやYahoo!など検索経由でのアクセスを狙うものになります。

 

なぜ、このSEOを使った集客がベストなのか?

 

それはこのウェブ上において最も強いパワーを持っているのが紛れも無くGoogleだからです。
インターネット界のライオン、王者がまさにGoogleなのです。

 

売上規模だけを比べてみてもGoogleはFacebookやTwitter、LINEやアメブロ(サイバーエージェント)とは比べ物になりません。

 

僕らだって「検索」をしない日はないと言っても過言ではありません。

 

その「検索」をしたときに様々なサイトが検索結果に表示されるわけですが、基本的には検索結果の上のほうにあるものから順番に見ていきますよね?

 

そして、このSEOという手法を使えば、あなたのブログを検索結果の上位に表示させることが可能なのです。

 

もし仮にとあるキーワードで検索した時に、あなたのサイトが1ページ目の1番上にあったらどうなるでしょうか?

 

日本だけでも月に8000万人もの人がGoogleを利用していると言われていますが、何も検索エンジンはGoogleだけではありません。もしその他の検索エンジンでも同様に上位表示させることができたなら・・・

 

だんだんSEOによる集客力の凄まじさが伝わってきたのではないでしょうか。

 

この講座であなたにお伝えするのは今まさにお話したSEOと、ストック型の情報発信を組み合わせたコンテンツSEOによって集客する方法なのです。

 

 

 

 

今まさにコンテンツSEOの波が日本に上陸!

 

 

 

 

アメリカでは数年前に”Content is King”という言葉が流行りました。どういう意味かというとザックリ「小手先のテクニックではなく質のいいコンテンツで勝負しよう」ということなのです。

 

今まではSEO業者などに高いお金を払ってリンクを買ったり専門的な知識がないと、とてもSEOなどできませんでしたが、今では逆にそういう業者が次々に倒産していっています。なぜなら質が悪いのに不当に検索上位表示させているサイトをGoogleが嫌うようになったからです。

 

そうして生まれ来たのがコンテンツSEOという手法なのですが、「日本のインターネット業界はアメリカの後追い」などと言われているように、今まさにこの「コンテンツSEO」の波が日本にやってきているのです。

 

ちなみに、こんなことを言うと「そんな質の高いコンテンツなんて作れませんよ」という声が聞こえてきそうですが、全く心配ありません。

 

1日100アクセス程度しか集められなかった僕がこの方法を使うことにより1日3000アクセスまで増やすことに成功し、さらにクライアントさんたちにもこの方法をお伝えしたところ、同じようにアクセスが2倍、3倍、5倍、10倍、20倍・・・と爆発的に増えていきました。

 

彼らは特別なセンスがあったわけでも特殊なスキルがあったわけでもなく

 

  • 正しい知識
  • 正しい行動

この2つをストックしていっただけなのですから。

 

では、このコンテンツSEO、具体的にどのようにすればいいのでしょうか?

 

 

 

3つの作業が集客成功の鍵です

 

 

 

少し話が散らかったので一度整理しましょう。

 

あなたにこれからやっていただくことは以下のたった3ステップです。

 

 

STEP1 

WordPressブログを設置

1459232992_double-arrow-down

STEP2

特定の検索キーワードに狙いを定める(SEO)

1459232992_double-arrow-down

STEP3 

記事を書く(コンテンツをストックする)

 

 

あなたが集客で成功するために必要なのはこの3つの作業だけなのです。

 

ところで、ひょっとしたら疑問に思ったでしょうか?

 

「なんでWordPressなの?無料ブログじゃダメなの?」と。

 

その理由をお伝えしておきましょう。

 

そもそもWordPressとはCMS(コンテンツ・マネジメント・システム)の1つで、名前からもわかるかもしれませんが、ブログ・サイトを作るためのツールです。

 

そういう意味で言えば、アメブロやはてなブログやFCブログと大きくは変わりません。

しかし、たった今述べた無料ブログサービスには大きな欠点があるのです。

 

 

 

WordPressを作るまで
情報発信しないでください

 

 

 

たとえばアメブロなどの無料ブログサービスには以下のような欠点があります。

 

スクリーンショット 2016-03-29 10.42.07邪魔な広告が入る
スクリーンショット 2016-03-29 10.42.07商業利用が禁止されている
スクリーンショット 2016-03-29 10.42.07そのためいきなりブログが消されることもある
スクリーンショット 2016-03-29 10.42.07カスタマイズがしにくい
スクリーンショット 2016-03-29 10.42.07SEOに弱い
スクリーンショット 2016-03-29 10.42.07業者からのうざいコメントがつく
スクリーンショット 2016-03-29 10.42.07アクセス解析が雑

 

特に3つ目のいきなりブログが消されるというのは致命的です。それまでどんなに集客が順調でも明日から売上が0に・・・なんてリスクがあるからです。実際に僕の周りでもブログを消された人はたくさんいます。

 

やはり無料には無料なだけの理由があるのです。また講座の中でもお伝えしていますが、アメブロなどの無料サービスはWordPressに比べてSEOにめちゃくちゃ弱いです。のパワーは10分の1以下と言ってもいいでしょう。

 

逆にWordPressであれば、

 

スクリーンショット 2016-03-29 10.56.33余計な広告が入らない(自分で広告を出せる)
スクリーンショット 2016-03-29 10.56.33商業利用もOK
スクリーンショット 2016-03-29 10.56.33バックアップも充実。消える可能性はほぼ0
スクリーンショット 2016-03-29 10.56.33プラグインを使えばカスタマイズが自由
スクリーンショット 2016-03-29 10.56.33SEOに強い(Google開発責任者マット・カッツも明言)
スクリーンショット 2016-03-29 10.56.33業者からのコメントがほとんどつかない
スクリーンショット 2016-03-29 10.56.33正確なアクセス解析ができる

 

これらのメリットを享受することができます。もちろん、どちらにもメリット・デメリットはそれぞれ存在しますが、両者を天秤にかけた時にどう考えてもWordPressを作らない手はないと思うのです。

 

むしろ、機会損失が激しいのでWordPressを作るまでは情報発信をしないでください。

 

 

 

 

多くの集客に悩み続けた人を成功に導いた
WEAC講座のコンテンツ(の一部)を公開

 

 

 

notebook_655x464これからあなたに提供させていただく、多くの集客に悩む人たちが軒並みアクセスを伸ばした方法の一部を公開します。

 

 

先ほど話した成功するための3つのステップ

 

 

STEP1 

WordPressブログを設置

1459232992_double-arrow-down

STEP2

特定の検索キーワードに狙いを定める(SEO)

1459232992_double-arrow-down

STEP3 

記事を書く(コンテンツをストックする)

 

 

本講座はこれらを踏襲した講義内容になっています。そのため、講義自体は以下の流れで進んでいきます。

 

 

SECTION1 
WordPressを設置する方法の一部始終

 

WordPressインストール編 〜サーバーとドメイン選び〜

 

実はWordPressにおいて意外と多くの人がつまずくのが最初の段階なのです。「サーバー?ドメイン?なにそれ美味しいの?」と専門用語の意味がわからず挫折してしまうんですね。そこで、本講座では「サーバーとは?」「ドメインとは?」といった初歩的なところから、「どんなサーバーを契約すればいいのか?」「どうやってドメインを用意すればいいのか?」といった具体的なところまで丁寧にお伝えしています。

 

WordPress初期設定編 〜5つの設定だけで軽快な滑り出し〜

 

まずは基本的なWordPressの使い方と初期設定を済ませてしまいましょう。一度設定を終えてしまったら後から変更する必要はありません。順調にWordPressで資産を構築していくためにも、動画による解説を見ながら約30分ほどの作業をサクッと終わらせてしまいましょう。

 

プラグイン編 〜自分のサイトを自由にカスタマイズしよう〜

 

WordPressの肝と言えるのは何と言ってもプラグインです。詳しいことは講義内で説明しますが、WordPressではプラグインという機能を使って自由にブログをカスタマイズすることができます。本講座ではプラグインのインストール方法から記事を書くために最低限入れておくべき必須プラグインの紹介まで幅広く解説しています。

 

デザイン編 〜テンプレートでキレイなサイトを作ろう〜

 

WordPressの良いところは、たとえデザインセンスが皆無でも「テーマ」と呼ばれる無料のテンプレートを使うことでプロが作ったかのようなオシャレなデザインのサイトを作ることができてしまうところにあります。

 

本講義では企業顔負けのキレイなサイトを作り上げるための無料テーマ(テンプレート)と、その使い方をご紹介しています。さらに、本編ではブログ運営に欠かせない無料で使える画像素材サイトも数多く紹介しています。

 

操作編 〜さあWordPressを使いこなそう〜

 

今まで無料ブログを使っていた方はもちろん、全くブログを書いたことがない方でも安心してWordPressで記事を書いていくことができるようWordPressの操作方法を1から解説していきます。

 

基本的にはワードに文章を打ち込む感覚で書いていけるのですが、少しだけ異なる点があるのですでにアメブロなどのブログ経験者でも必ず視聴するようにしてください

 

 

 

SECTION2 狙ったキーワードで集客する
アクセスアップ&見込み客獲得術

 

これだけはやっておけ!ブログを書き始める前に練るべきサイト設計の基本的な考え方

 

「とりあえず情報発信しましょう」などと教えている人は多いですが、何の構想も練らずにいきなり記事を書き始めてしまうと後々アクセスに大きな差が開くことがあります。また、モチベーションが続かない原因にもなってしまいます。

 

記事の量が増えてくると後から修正するのは大変なので、あらかじめしっかりとサイトの設計を考えて、やるべきことを明確にしましょう。

 

見込み客のニーズが丸見え!Googleからアクセスをかっさらう2つのツールとは?

 

Googleなどの検索エンジンを使うユーザー数はFacebookやTwitter、LINEなどのSNSとは比べ物にならないほどであることは先ほど言った通りです。この章ではその巨大なGoogleからユーザーを引っ張ってくるために必須の2つのツールとその使い方を解説していきます。(もちろん、どちらも無料で使えます)

 

WordPress × アメブロ × SNS
アクセスを暴発させる多面展開マーケティング術

 

先ほどからアメブロやFC2などの無料ブログ、そしてFacebookやTwitterなどのフロー型の情報発信、これらがダメみたいな表現をしてきましたが、今すでにこういったものに取り組んでいる場合でも絶望する必要はありません。

 

なぜならWordPressとアメブロや各種SNSを組み合わせることで暴力的とも言えるほどの莫大なアクセスを呼びこむことができるからです。つまり、新しくWordPressを始めても今までの苦労が水の泡になってしまうことはなく、むしろ有利になるのです

 

誰にでもできるあることをするだけで他のサイトとの差別化に!その“あること”とは?

 

ブログの更新を続けていると多くの人は他のサイトとの差別化ができなくて困ってしまいます。そこで誰にでも他のサイトとカンタンに差別化できてしまう方法をお伝えしています。たった1つこの方法を取り入れるだけでもサイト全体の見た目が変わるのでそれまでレッドオーシャンだったマーケットが一気にブルーオーシャンに変わるのです。

 

狙い目の検索キーワードはこれ! すでに商品を買いたがっている“今すぐ客”を集めるリサーチ方法とは?

 

先ほど顧客のニーズが丸見えになる2つのツールについて話しましたが、 ただキーワードを闇雲にサイト内に散りばめていけばいいというものではありません。サイト設計の考え方と同様に戦略をもって検索キーワードに狙いを定めなければいつまでたってもアクセスは増えないのです。

 

この章では2つのツールを使って割り出した検索キーワードを分類して、あなたが狙うべきキーワードを見つけるリサーチ方法をお伝えしています。これでもう「何を書こうか?」とウンウン頭を悩まされることはなくなるでしょう。

 

WordPressのアクセスが加速するレバレッジ逆算アメブロ構築術

 

情報発信を始めるときにただなんとなくアメブロから入る人が多いですが、それではなかなかアクセスは増えません。「WordPressのアクセスを増やすためにアメブロを作る」と目的を定めることで逆算的により効率よくアクセスを増やしていくことができるのです。

 

もちろん、WordPressとアメブロを別々に更新するのは面倒なので、ほぼ同じ労力で2つのブログを同時に更新出来てしまう方法をお伝えしています。つまり、あなたは同じ労力で2倍の成果が得られることになります(=レバレッジが2倍)

 

数ある配信スタンドから厳選したメルマガ配信スタンドとWordPressへのフォーム設置方法をご紹介

 

国内だけでも何十社とあるメルマガ配信スタンドの中から選びに選び抜いた配信スタンドをあなたが求める機能や予算ごとにご紹介していきます。また、メルマガへの登録フォームをWordPressに設置する方法も解説しているので、あなたは今すぐにでもメルマガ発行者となることが可能です。

 

LP(ランディングページ)不要!記事に“とある仕掛け”を施すだけで勝手にメルマガ会員が増え続ける伏線リスト獲得術とは?

 

せっかくメルマガを始めたのに読者が集まらない・・・そんな悩みとももうサヨナラ。この伏線リスト獲得術を使えばいつも通りブログを更新していくだけで読者があなたのメルマガが気になって気になってしょうがない状態に持っていくための「仕掛け」をアチコチに設置することができます。

 

とあるサイトで実際に僕はこの方法だけでも1日に5〜6人のメルマガ読者を増やすことに成功しています。しかも驚くべきことに、長ったらしいランディングページ(登録を促すためのページ)を作る必要もありません。

 

WordPressで月間40000PVを突破するまでの流れと1ヶ月で100人の見込み客を集客した全手法を収録した対談音声

 

実はこの講座はもともととある経営者に依頼されて作ったものなのですが、その経営者とともに僕がイチから月間4万PVを突破し、月に100人もの見込み客を集客できるようにまでなった当時の対談音声をお渡しします。

 

「1リストあたり1000円でも安い」と言われている今の時代に、タダで100人も集客できるということは月に10万円分の価値を生み出しているようなもの。まだWordPressを作ったばかりの頃の音声なので、これからWordPressを始めるあなたにとって非常に参考になるでしょう。

 

伸びるブログのジャンル VS 伸びないジャンル。そのカンタンな見分け方とは?

 

意外と見落としがちなのがこのブログのジャンル選び。すでにジャンルが決まっている方でもそうでない方でも、ここを間違ってしまうと絶対に稼げません。講座内では伸びるジャンルと伸びないジャンルを一発で見分ける方法をお伝えしていきます。

 

アクセスを瞬間的に爆発させる2つの方法とは?

 

特定の検索キーワードを狙えばアクセスを瞬間最大風速的に激増させることができます。そのキーワードの見つけ方は決して難しいものではなく、誰でも知っている“あるツール”を使えばカンタンにできてしまいます。

 

講座内ではさらにアクセスを何十倍にも増やすための裏ワザも紹介しています。この方法は正直に言って反則級なのですが、誰とも会いたくない引きこもりニートでもない限り誰にでもできてしまうものです。ただし、何度も使うと効果が激減してしまうのでここぞという時にだけ使うようにしてください

 

つい他の記事も読みたくなってしまうアイキャッチ画像選定法

 

 WordPressではサムネイルのことを「アイキャッチ画像」と言いますが、この画像1つで集客効果に差が出ることがあります。特にあるジャンルにおいては雲泥の差が開きます。PV=ページビュー(ユーザー数に関係なくどれだけのページが読まれたか?)ですので画像1つでアクセス数が変わることも納得いただけるでしょう。

 

意図的に炎上を起こす発信スタイル。たった1つの共通点とは?

 

本来であれば炎上なんてして欲しくないでしょうが、意図的に炎上を起こしてアクセスを急激に増やしてしまう方法があります。あなたは気づいていないかもしれませんが、炎上が起きているブログやFacebookの投稿、Twitterのつぶやきなどにはたった1つだけ共通点があるのです。

 

ブログ×メルマガ×YouTube×SNS 全てを同時並行でできてしまう超速ネット起業術とは?

 

先ほどの多面展開マーケティングにも通じてきますが、あちらはアクセスを最大化するためにやるべきことであり、こちらは稼ぎを最大化するためにやるべきことになります

 

普通であればブログもやってメルマガもやってYouTubeもやって・・・と同時にいくつものメディアを更新することは不可能ですが、この方法を使えばいともカンタンに集客〜セールスまでの流れを構築できてしまうのです。まさに最速でネット起業するための方法と言えるでしょう。

 

 

SECTION3
資産ブログを作り上げるSEOライティング術

 

ネタが尽きたとは言わせない!ブログネタが無限に湧き出る3つの方法

 

情報発信を始めてもすぐに挫折してしまう原因の1つに書くネタが尽きてしまうというものがあります。しかし、WEAC講座ではブログネタが無限に湧き出てくる方法を3つ教えているので、もう「ネタが尽きた」と言い訳ができなくなってしまいます。ご注意を。

 

ついクリックしていまいたくなるタイトルの付け方、32文字の法則

 

SEOにおいて最も重要な要素の1つにタイトルがあります。サイトのタイトルと記事のタイトルそれぞれテキトーに付けていたら読者は見向きもしてくれませんし、Googleなどの検索エンジンにも評価されません。

 

この章ではどのようにタイトルをつければいいのか?

そして、SEOにおいて気をつけるべきことは何なのか?

これらについて解説していきます。

 

アクセス以上に大切なある数字とその数字を増やす方法とは?

 

多くの人はアクセスばかり追い求めますし、それはそれで間違いではありません。しかし、コンテンツSEOというものを考えるときにはアクセス以外の数字のも注目しなければなりません。詳しくは講座内でお伝えしますが、たとえば新規のお客様とリピーターを同列に「アクセス」とみなしてしまうのは間違いであることは納得いただけるでしょう。

 

稼ぎ方は1つじゃない!ブログマネタイズ3つの柱

 

この講座では基本的に資産として残る「WordPressによる集客」と「メルマガリストの獲得」をメインにお伝えしていますが、キャッシュポイントは他にもいくつかあります。まずは稼ぎやすいとこから手を付ける。これが成功するための近道です。

 

ターゲットの心に深く突き刺さる、公開コンサル型文章術

 

最近はテレビなどにもブロガーさんが出たりしてライター人口は増えているのですが、多くの人の文章というのは読んでいてちっとも面白くありません。その原因は記事を読むターゲットのことをきちんと考えていないからです。

 

この公開コンサル型文章術を使えば嫌でもターゲットのことを考えないといけなくなるので、間違っても日記みたいなブログを書いてしまうことは2度とありません

 

「好きなことで生きていく!」を本当に実現してしまう全方位コンテンツ思考とは?

 

一時某CMで「好きなことで生きていく」というキャッチコピーが流行りましたが、実際に好きなことをして生きていくことは可能です。僕自身も僕のクライアントさんもそれぞれ自分の実現したい現実を手に入れています。

 

「無限にネタが湧き出てくる3つの方法」にも関連してくるのですが、このコンテンツでは自分が好きなことをいかにマネタイズしていくかについて詳しく解説していきます。

 

記事を書き始める前に絶対に押さえておくべきターゲティングノウハウ

 

先ほど「多くの人は文章を読むターゲットのことをきちんと考えていない」と言いましたが、そもそもブログを書き始める前にターゲットをしっかりと設定しておかないと誰に向けて書いているのか分からない中途半端な文章になってしまいます。

 

逆に、きちんとターゲティングをしていれば多少文章がヘタでも読まれる文章になるのです。なので、どのようにターゲットを設定すればいいか?分かりやすく解説していきます。

 

ダメ。ゼッタイ。著作権侵害を防ぐ合法的な記事のパクリ方とは?

 

あなたにも他の記事を参考にして文章を書いた経験があるかもしれませんが、そのままコピペしてしまっては著作権法違反で訴えられても文句は言えません。しかし、よほど文才がないと完全オリジナルの文章なんて書けないのもまた事実。

 

この講義では著作権侵害になってしまわないような合法的な記事のパクリ方をお伝えしていきます。

 

集客力をグンと高める効果的な見出しの付け方とは?

 

おそらく今まで文章に「見出し」をつけるなんてことは意識してなかったと思いますが、SEOライティングにおいて見出しは非常に重要な概念となります。集客力をMAXにするための効果的な見出しの付け方を押さえておきましょう。

 

スラスラ読める文章を書く、記事ライティングのど基本

 

こちらのコンテンツはどちらというと「コピーライティング」の領域になってくるのですが、そもそも読みにくい文章を書いていたら読まれないどころか読者にストレスを与えてしまいます。基本をおろそかにする人に成功者はいませんので、基本をしっかりと身につけておきましょう。

 

読者がどんどん病み付きになるアリ地獄式マーケティングとは?

 

ある程度記事を書いていると次第にポツポツとアクセスが増え始めます。しかし、1つの記事を読んでもらっただけでは読者があなたの熱烈なファンになることはありません。

 

SECTION2でお伝えした「伏線リスト獲得術」にも関連してくるのですが、続きが気になるように伏線を貼っていくことでスムーズに濃い読者だけを抽出することができるのです。(もちろん、SEOにも非常に効果的です)

 

検索結果1位を奪取するための記事の作り方テンプレート

 

特定のキーワードで検索結果1位を獲得すれば尋常じゃないほど見込み客があなたのサイトを訪問することになります。そんな理想の記事を作るための流れをテンプレート化してみました。あなたがやるべきことはテンプレートに沿って記事を書いていくだけ。かなりの高確率で検索上位にあなたのサイトを表示させることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに講座を受講してくれた方には
以下の特典をプレゼントします

 

 

特典1
180日間のメールサポート(無制限)

 

これは「WordPress永久集客機関オンライン設置講座に参加した日から180日間、何度でもWordPressについて質問・相談することができる権利」になります。

 

パソコンが苦手な方でも途中でつまづくことがないように講座内では丁寧にWordPressの設置からアクセスアップ、バックアップの取り方まで解説していますが、それでも分からないことがあった時はいつでも相談することが可能です。
(※返信には5営業日ほどかかる場合がありますのでご了承ください)

 

 

特典2 ブログで月13本の商材を売った女性との
対談音声書き起こしテキストをプレゼント

 

知人である女性がブログだけで1ヶ月に13本もの情報教材を売り上げた手法についてインタビューした対談音声の書き起こしテキスト(PDF21ページ)を丸ごとプレゼントします。

 

この手法は僕が知っている限り取り入れている人はいません。ネットビジネス全般に応用が効くエッセンスがギュッと凝縮されているのでぜひ参考にしてみてください。

 

本当は2時間におよぶ音声をそのままお配りしたかったのですが、諸事情により書き起こしテキストでの配布となります。テキストだからこそ何度も繰り返し読むことができるメリットがあります。大事な箇所にマーカーでも引きながら読み込んでください。

 

 

特典3
実際に運営している3つのウェブサイトを大公開

 

現在僕が運営しているウェブサイトは3つほどあり、そのうちの1つは月に2,3回程度のメンテナスで安定的に月間150,000PVを稼ぎ続けています(トータルではもう500万PV以上稼いでくれています)。今回はそれらのサイトのURLを講座に参加してくれた方限定でお教えします。

 

正直に言って、これをやってしまうと内容ごとパクる人が出てくるので僕が不利益を被るリスクが高いです。しかし、このページをここまで読んでくれたお礼と、具体的な事例があったほうがイメージが湧きやすいだろうとの理由で公開に踏み切りました。

 

 

 

特典4
法人コンサル営業の企画書をプレゼント

 

世の中の経営者の多くはネットのことなんてほとんど知りません。だからこそネットのスキルはお金になるわけです。このWordPressもそのマネタイズスキルのうちの1つにあたります。

 

インターネットだけでも十分に稼ぐことは可能ですが、よりビジネスを拡大していきたいなら法人へのコンサルも視野に入れてみてはいかがでしょうか?

 

WEAC講座に参加してくれたあなたには僕が実際に法人に対して営業をおこなった時の実際の「企画書」をプレゼントいたします。この流れに沿って企画書を組み立てていくだけでカンタンに法人コンサルの仕事を取ってくることが可能です。

 

 

本講座に参加していただいた方には上記の特典を購入者限定メールマガジンにて順次配信いたします。

 

 

 

この講座はもともと30万円で作りました

 

 

 

先ほどもチラッとお話したのですが、実はこのWEAC(WordPress Eternal Attracting Customers)講座はもともと仲良くさせてもらっている、とある経営者に依頼されて作ったものです。

その際の依頼金額は30万円

 

ネット上で“30万円相当”などと何基準なのかも分からないような謳い文句をよく見かけますが、そうではなく実際に30万円で依頼されて作ったものなのです。

 

また僕自身この講座をさらに進化させるべく300万円以上のお金と膨大な時間を投資してきました。そういう意味では30万円でも安いくらいなのですが、「自己投資が大事だ」とか「私はノウハウコレクターです」とか言って本当に僕より情報に投資してる人は数えるほどしか見たことがありません。

 

そういう詐欺まがいの教材と一緒にされるのが嫌だったため、今までは本当に信頼できる一部のメンバーにしかこの教材は公開してきませんでした。

 

しかし、彼らに僕が持つWordPressによる集客手法を教えたところ、次々とアクセスを増やし見込み客を自動で集められるような資産を構築することに成功していきました

 

その様子を見てノウハウの再現性に確信を持ったのと同時に、感謝の声をいただくにつれてだんだんより多くの人に知ってほしいと思うようになったのです。なぜなら、こうして人にモノを教えさせていただくという経験を通して自分自身が一番磨かれ、成長できる実感を得たからです。

 

ネットでは相手の顔は見えませんが、しかしその人が持つ人間性が文章には色濃く反映されます。人にモノを教えるという行為を通して僕はより自分の人間力を高めたいと考え、一般公開に踏み切ったのです(それが遠回りに見えて売上につながる一番の近道ですから)。

 

もちろん、あなたにとっても悪い話ではありません。この講座に参加すれば以下のコンテンツを受け取ることができるのですから。

 

 

 

notebook_655x464

(PDF約100ページ、音声約160分、動画約180分。講座形式で順次配信)

・ WordPressインストール編 〜サーバーとドメイン選び〜

・ WordPress初期設定編 〜5つの設定だけで軽快な滑り出し〜

・ プラグイン編 〜自分のサイトを自由にカスタマイズしよう〜

・ デザイン編 〜テンプレートでキレイなサイトを作ろう〜

・ 操作編 〜さあWordPressを使いこなそう〜 

・ これだけはやっておけ!ブログを書き始める前に練るべきサイト設計の基本的な考え方

・ 見込み客のニーズが丸見え!Googleからアクセスをかっさらう2つのツールとは?

・ WordPress × アメブロ × SNS アクセスを暴発させる多面展開マーケティング術

・ 誰にでもできるあることをするだけで他のサイトとの差別化に!その“あること”とは?

・ 狙い目の検索キーワードはこれ! すでに商品を買いたがっている“今すぐ客”を集めるリサーチ方法とは?

・ WordPressのアクセスが加速するレバレッジ逆算アメブロ構築術

・ 数ある配信スタンドから厳選したメルマガ配信スタンドとWordPressへのフォーム設置方法をご紹介

・ LP(ランディングページ)不要!記事に“とある仕掛け”を施すだけで勝手にメルマガ会員が増え続ける伏線リスト獲得術とは?

・ WordPressで月間40000PVを突破するまでの流れと1ヶ月で100人の見込み客を集客した全手法を収録した対談音声

・ 伸びるブログのジャンル VS 伸びないジャンル。そのカンタンな見分け方とは?

・ アクセスを瞬間的に爆発させる2つの方法とは?

・ つい他の記事も読みたくなってしまうアイキャッチ画像選定法

・ 意図的に炎上を起こす発信スタイル。たった1つの共通点とは?

・ ブログ×メルマガ×YouTube×SNS 全てを同時並行でできてしまう超速ネット起業術とは?

・ ネタが尽きたとは言わせない!ブログネタが無限に湧き出る3つの方法

・ ついクリックしていまいたくなるタイトルの付け方、32文字の法則

・ アクセス以上に大切なある数字とその数字を増やす方法とは?

・ 稼ぎ方は1つじゃない!ブログマネタイズ3つの柱

・ ターゲットの心に深く突き刺さる、公開コンサル型文章術

・ 「好きなことで生きていく!」を本当に実現してしまう全方位コンテンツ思考とは?

・ 記事を書き始める前に絶対に押さえておくべきターゲティングノウハウ

・ ダメ。ゼッタイ。著作権侵害を防ぐ合法的な記事のパクリ方とは?

・ 集客力をグンと高める効果的な見出しの付け方とは?

・ スラスラ読める文章を書く、記事ライティングのど基本

・ 読者がどんどん病み付きになるアリ地獄式マーケティングとは?

・ 検索結果1位を奪取するための記事の作り方テンプレート

・ 90日間のメールサポート(無制限)

・ ブログで月13本の商材を売った女性との対談音声書き起こしテキスト

・ 実際に運営している3つのウェブサイトのURL

・ 実際の法人コンサル営業の企画書

 

さて、これだけのコンテンツを受け取ることができる今回のWordPress永久集客機関オンライン設置講座ですが、気になるお値段はいくらでしょう?

 

先述したとおり、この教材はもともと30万円で依頼されて作ったものです。そういう意味では30万円で販売しないとフェアではありません。

 

しかし、それでは限られた人しか入手できないため一般公開に踏み切った意味がありません。そこで、より敷居を下げるため今回のWEAC講座は19800円にて販売させていただきたいと思います。(今後、本来の適正価格に近づけるため予告なしに値上げする可能性があります)

 

 

exclamation_72px_1114202_easyicon.net

ひょっとしたら明日あなたがこのページを訪ねた時にはサイトごと閉鎖しているかもしれないのでご注意ください

 

 

この講座を19800円で販売するよりも自分の外注パートナーにまるごとお渡しして1からサイトを作ってもらったほうが稼げることを僕はよく知っています。

 

またWEAC講座を紹介してくださっているアフィリエイターさんの利益を優先して、売上の60〜80%のアフィリエイト報酬を紹介してくださったパートナー様にはお支払いしています。

 

サポートにかかる費用やサーバーなどの固定費を考えると僕の利益はほぼ0です。それでも販売する理由は先ほど述べたとおりですが、そもそもこの講座を販売することは自分のライバルを増やす行為にほかならないのでむしろ大赤字と言えます。ビジネスマンとしては失格かもしれません。

 

そのためサポート労力の限界などを考え講座受講者は常時100名になるように調整しています。

 

そのため、一度WEAC講座受講者が100名に達したら一定数の空きが出るまでしばらくは(最低でも2ヶ月〜3ヶ月くらい)募集を中止するので、本講座に興味を持っているようでしたらお早めにお申し込みください。あなたが明日このサイトを訪れた時には閉鎖されているかもしれません。

 

 

スクリーンショット 2016-04-13 11.36.37

今すぐこちらから講座に参加する

 

スクリーンショット 2016-04-02 11.30.03

 

 

 

返金保証

本講座に参加後12ヶ月以内にサイト上に記載されている「集客を成功させる3つのステップ」を3ヶ月以上お試しいただき、それでもアクセスが2倍にならなかったらご指定の銀行口座に商品代金を全額返金いたします。

 

ご返金を希望される方は有効期限までに「お名前」「購入日」「振込先の銀行口座」「返金を希望した理由」を記載の上、アクセスが2倍にならなかった証拠にアクセス解析画面の画像(アクセス解析の方法は講座内でお伝えしています)を添付してお送りください。10営業日以内に指定の口座にご返金させていただきます。

スクリーンショット 2016-03-30 22.16.11

 

 

 

※ご購入の定義は、決済が確定した日からとなります。

※「返金を希望した理由」を書いていただく理由は今後の参考にしたいためであり、書かれている内容により返金しないということは一切ございません。

 

 

 

Q&A

 

 

 

 

  • 私のパソコンはMacなんですが、WordPressをインストールできるでしょうか?

 

  • 問題ありません。WordPressはパソコン上にインストールするわけではなく、サーバー(ネット上の土地みたいなもの)を借りて、そこにインストールする(建物を建てる)のでお使いのPC環境には左右されません。なので、推奨はしませんが、やろうと思えばスマホでも対応可能です。

 

 

 

  • 私はビジネス初心者なのですが、大丈夫でしょうか?

 

 

  • 今この瞬間から「初心者です」と言うのはやめてください。なぜなら、自分のことを「初心者です」と言っている人からモノを買う人はいないからです。意識だけでもプロになりましょう。

 

 

 

  • かなりパソコンが苦手なのですが、大丈夫でしょうか?

 

  • そういう方のためにWordPressの設置方法から丁寧に動画と図解で解説しています。また、わからないことがあったときのためにメール相談権もお付けしていますのでお気軽に連絡ください。それでもダメな場合は設置代行も承りますのでご安心ください。

 

 

 

  • 今までいろんなノウハウを買ってきてダメだったのですが、この教材は大丈夫でしょうか?

 

 

  • 分かりません。先ほどもお伝えしたように正しい知識と正しい行動がセットになって始めてノウハウはノウハウとして機能します。もしあなたがこれまで手に入れてきた知識が悪かったのなら仕方ありませんが、そもそも行動してこなかったのなら何を買っても結果なんて出ません。だから実践するつもりがないなら買わないほうが身のためです。

 

 

 

  • だいたいどれくらいで成果が得られますか?

 

  • あなた次第です。そもそも何をもって成果というのかは人によって違いますし、あなたがどれだけ講座の内容を実践するかにもよります。ただ、目安としてこれまでの参加者さんの例を挙げますと、だいたい3ヶ月くらいでアクセスが伸び始め、半年がたつころには集客に困らないレベルでアクセスを集められるようにはなっています。

 

 

 

 

 

追伸1 : 集客に成功するための方法は
たったの3ステップです

 

 

このページ内でもお伝えしたとおり、あなたがやるべきことは至ってシンプルで、講座の内容に沿って以下の3ステップを踏むだけです。

 

  1. WordPressブログを設置
  2. 特定のキーワードに狙いを定める(SEO)
  3. 記事を書く(コンテンツをストックする)

とにかく誰にでも成果が出るようにと作ったので、とことん無駄なプロセスを省きシンプルにしました。

 

そうやって3ヶ月もたつころには、あなたの集客力はメキメキと上昇し、もう二度とアクセスが集まらなくてモヤモヤすることがないことをお約束します。

 

 

 

追伸2 : 忘れないで下さい

 

 

このWEAC(WordPress Eternal Attracting customers)には返金保証がついています。万が一講座の内容を実践してもうまくいかなかった場合は全額返金するため、あなたに金銭的リスクは一切ありません。

 

やろうと思えば 30万円で作られた講座の内容をタダで手に入れてしまうことができるのです。(ここまで読んでくれたあなたに限ってそんなことはしないと信じていますが)

 

 

 

追伸3 : 本当の最後に

 

 

 

今回WEAC講座をこの価格で販売することにしたのにはもう1つ理由があります。少し長くなりますが、もうあと1,2分だけお付き合いください。

 

よく「私はこの業界を健全化するためにビジネスをやっています」なんてことを言っている人がいますが、多くの場合は、そういういかにもなセリフを吐いて集まってくる情弱たちをカモにしているだけにすぎません。

 

僕は業界健全化などと大それたことは言えませんが、でもやっぱりムカつくんですよ。僕はこの業界を良くしたいとまではいかなくても、この業界に生きて、この業界で戦い、そしてこの業界で死んでいくつもりです。

 

つまり、命をかけてビジネスをやっているのです。しかし、そういう心ない輩たちのせいでこの業界はいつまでたっても「うさんくさい」「怪しい」「しょせんはネットワークビジネスでしょ?」と言われ続けているのです。

 

「転売をやっている」と言えば「それって価値を生んでるの?」と言われ、「アフィリエイトしている」と言えば、「人のものを紹介してるだけで自分では何もできないアフィリ厨が!」と叩かれ、「コンテンツビジネスをやっている」と言えば、「ああ、情弱をカモにしたネットワークビジネスですよね」と罵られる。

 

そんなやりとりを見るたびに怒りがこみ上げてきます。

 

もしプロ野球選手を目指して練習に励んでいる少年に「野球?そんなもんはただのお遊びでしょ?」なんて言ったらどうなるでしょう?

 

たぶん、めちゃくちゃキレられることになると思います。持っているバットでケツを殴られても文句は言えません。

 

僕もさすがにバットを振り回してPCを壊すような真似はしませんが、僕がこのビジネスをやっていて「怪しい」とか「うさんくさい」とか言われると、どうしてもこの野球少年と似たような怒りを覚えてしまうのです。

 

つまり、それだけ真剣だということです。あなたにだって真剣に取り組んでいるものの1つや2つくらいはあるはずです。もしそれらをバカにされたらどうでしょう?

 

・・・やっぱりいい気分ではないと思います。ムカつくと思います。自分が頑張っているものをバカにされたら誰だって嫌な気分になりますよね。

 

だから僕はせめて、僕と同じようにこのインターネットを使ったビジネスで孤軍奮闘しているあなたのことを応援したいのです。

 

「マルチ商法みたいなもんでしょ?」と何も知らないアホが無礼な質問をしてこようとも「いや、アンタよりは真っ当に仕事してるよ」と平然な顔で返せるようになってほしいのです。

 

「もっと強く言い返してやりたいけど、でもまだ大した結果も出てないしなあ・・・」と尻込みするあなたの情けない姿なんて想像もしたくないのです。

 

もちろん、この業界のイメージが少しでもクリーンなものになれば、市場自体が大きくなるので結果的に僕の利益も増えますし、あなたの利益だって増えるでしょう。

 

そういう意味では、「この業界がもう少し健全なものになってほしいなあ」と思いますが、それでも僕一人にできることはやっぱり身近なお客さん=あなたのことを応援し、あなたのビジネスが順調に回り始め、連鎖的により多くのお客さんを幸せにできるよう精一杯努力することだけです。

 

そんなビジョンを描きながら僕が持つノウハウをあなたに注ぎ込みたいと思い、本来の価格から見て破格の値段で提供することにしました。その結果、この業界がもう少しだけクリーンなものになれば、僕の利益も増えて1石2鳥、いや、あなたの利益も結果的には増えて1石3鳥ですから。

印鑑

 

拙い文章でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2016-04-13 11.36.37

今すぐこちらから講座に参加する

 

スクリーンショット 2016-04-02 11.30.03

 

返金保証

本講座に参加後12ヶ月以内にサイト上に記載されている「集客を成功させる3つのステップ」を3ヶ月以上お試しいただき、それでもアクセスが2倍にならなかったらご指定の銀行口座に商品代金を全額返金いたします。

 

ご返金を希望される方は有効期限までに「お名前」「購入日」「振込先の銀行口座」「返金を希望した理由」を記載の上、アクセスが2倍にならなかった証拠にアクセス解析画面の画像(アクセス解析の方法は講座内でお伝えしています)を添付してお送りください。10営業日以内に指定の口座にご返金させていただきます。

 

スクリーンショット 2016-03-30 22.16.11

 

 

 

※ご購入の定義は、決済が確定した日からとなります。

※「返金を希望した理由」を書いていただく理由は今後の参考にしたいためであり、書かれている内容により返金しないということは一切ございません。

 

 

 

特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー | HOME

Copyright (C) 2016 Ryota Nishinaka All Rights Reserved.