コピーライティングの力2

コピーライティングの力2

 

コピーライティングの力2

 

「ブログを毎日更新してもアクセスが増えません。」

 

「ノウハウコレクターから全然脱出出来ません。」

 

「感情表現が上手く出来ません。」

 

「書籍や教材でコピーライティングを学習したけど良く分かりません。」

 

「リストラされアフィリエイトで成功したいけど人を動かす文章が書けません。」

 

 

実は私の元に最近このようなメールが頻繁に届くようになった。

 

 

コピーライティングの重要性は分かったけど、ブログやメルマガなどでどう活用すればいいのか分からない。
あなたもこのような悩みを抱えていないだろうか?

 

 

私自身も振り返ってみると最初に商品を頑張って商品しても、
1本も売れず途方にくれていた時期があった。

 

 

やっぱり実績がないと自分の文章に自信が持てないし、トップアフィリエイターからみんな教材を買うよな。
こんな後ろ向きな気持ちを強く持っていた。

 

 

では

 

私自身どうやって人を動かす文章が書けるようになり現在進行形で、
稼ぎ続けることが出来ているのか?

 

0→1にすることが出来たのか?

 

 

その答えは

 

「コピーライティングだった。」

 

コピーライティングというのは一般的には、始めてのお客に対して商品を売るための、
文章と位置づけられている。

 

だけど

 

私はコピーライティングを売るためだけの文章ではなく、
場面によって使い分けることで、応用可能と気が付き今では、
色んな場面で「コピーライティング」を使用している。

 

例えば

 

無料の商品を紹介すれば100人以上の人を動かすことが可能ようになったし、
1つの商品を紹介すれば、100万円以上の売上を次々と出すことが可能になった。

 

気が付いたらアフィリエイトで2500万円以上の成果を出すことも出来た。

 

9割の人は「コピーライティングの本質」を理解されていない。

 

 

あなたが今私の文章を読んでいるということは、私のコピーライティングによって、
ここまで導かれたということ。

 

本気で人を動かすための「コピーライティング」をあなたも学んでみたくないだろうか?

 

今回私は「コピーライティングの力2」という形で、「人を動かす」ための、
色んなコピーライティングのテクニックをあなたに伝授したい。

 

 

コピーライティングを本気で学び場面によって使い分けることが出来れば、
あなたはもうお金の不安から一気に解消されるでしょう。

 

なぜなら

 

「コピーライティングの本質を学び身に付けるとお金を稼ぎたい時に、
いつでも稼ぐことが可能になってしまうはずだから。」

 

ただし

 

本当に激ヤバなテクニックの数々なのか絶対に「悪用厳禁」。

 

なぜコピーライティングを学び身に付けるといつでも稼ぐことが可能なのか?
その秘密は「コピーライティングの力2」で随時あなたに暴露していく。

 

 

今回私があなたに提案する「コピーライティングの力2」とは、ビジネスで最も大事な要素である
「人を動かす」ための「コピーライティング」に特化した他では見たことのないような
超実践的な情報が手に入る「極秘のコピーライティング教材」。

 

 

コピーライティングをブログ・メルマガ・ホームページ・広告などあらゆる場面で使って、
100万円以上の売上を次々と出して頂くための力を身に付けてもらうための教材。

 

 

「アフィリエイト」の実践を3倍加速かせる「サポート」や「コンテンツ」が、
「コピーライティングの力2」では沢山含まれている。

 

あなたを成功させるために私は全力でバックアップする。
一体どんな内容なのかじっくりと確認してみてほしい。

 

コピーライティングの力2

 

こんにちは。アフィリエイトコンサルタントのエンタメと申します。2009年5月にリストラにあい
どん底を経験し、月収2万円の時があった。奥さんからは「いつになったら稼げるの?」と言われ続け辛い日々を過ごしていたけど、アフィリエイトに出会い大きく人生が変わった年齢39歳で結婚していて6歳と3歳の娘がいる2児のパパ。ネットビジネス専業で生活している。
アフィリエイトで2,500万円以上稼ぎ、アフィリエイトだけではなく、
個別のコンサルや講師、インフォプレナーとしても活動している。

現在は「自由な時間」と「自由に使えるお金」を手にし家族と楽しいライフスタイルを送っている。

 

コピーライティングの力2 コピーライティングの力2

 

プロフィール
HN:エンタメ
出身:札幌(現在も在住)
年齢:39歳(2児のパパ)
誕生日:10月5日
星座:てんびん座
干支:へび
仕事:ソフトウェア関連の仕事
⇒専業アフィリエイター、アフィリエイトコンサルタント、インフォプレナー
趣味:散歩、テニス、スノーボード
性格:負けず嫌い。気が長くて優しいです。
好きな言葉:継続は力なり
奥さん:天然だけど年上の優しい料理が上手な奥さん。
    仕事は営業事務でとっても頑張り屋さんです。
夢:40歳までにミラコスタに泊まりディズニーランドを家族4人で満喫すること。
現在レガシイワゴンに乗っているけど新車のレガシイワゴンを40歳までに購入する。

 

アフィリエイトで2000万円以上稼いだ秘訣と手法
http://entameaffiliate.com/

 

2万円を超える商品を300本以上成約
コピーライティングの力2
コピーライティングの力2

 

コピーライティングの力2

 

コピーライティングの力2
コピーライティングの力2

 

1ヶ月のブログアクセス数:148,752
コピーライティングの力2
コピーライティングの力2

 

1日5,000アクセス達成
コピーライティングの力2

 

1記事で17,505アクセス達成
コピーライティングの力2

 

1記事で9,832アクセス達成
コピーライティングの力2

 

アクセスを集めることが出来れば売上も発生する
コピーライティングの力2

 

コピーライティングの力2

 

コピーライティングの力2

 

1日の売上日給11万7,600円
コピーライティングの力2

 

2日間の売上18万4,100円

 

無料オファーで100件以上の成約
コピーライティングの力2

 

1日で30名以上の0円集客に成功
コピーライティングの力2

 

コピーライティングの力2

 

人気ブログランキング激戦区のアフィリエイトカテゴリで1位達成
コピーライティングの力2

 

コピーライティングの力2

 

にほんブログ村激戦区のアフィリエイトカテゴリで1位達成
コピーライティングの力2

 

メルぞう新着ランキング1位達成
コピーライティングの力2

 

コピーライティングの力2

 

読まない壁を次々と突破して最初から最後まであなたが書いた文書を読んでもらう方法とは?
どんなに魅力的な文章を書いてもあなたの文章は誰も読んでくれない。最新記事もクリックしてくれないし、メルマガも開封してくれない。では、ほぼ確実に読まない壁を突破させるためにどうすればいいのか?超具体的な方法をあなたに暴露する。

 

信じない壁を突破して濃いファンを作るための極秘手法とは?
9割の人はあなたが言っていることを信じてくれない。商品の良さを伝えてもまず購入してもらえない。では、最短最速で信頼してもらうためにはどうすればいいのか?こっそりをあなたに伝授する。

 

行動しない壁を突破して次々と人を動かす文章を書く極意とは?
人を動かすことが出来なければいくらアクセスを集めても1本も成約出来ない。アフィリエイトを頑張っても脱サラ出来ないし、ずっと稼ぎ続けることも出来ない。逆に、人を動かす文章が書けるようになると、あなたは稼ぎたい時にいつでも稼ぐことが可能。人を動かすための極秘のテクニックをあなたに教える。

 

感情を初心者でも簡単に文章で表現する方法とは?
感情のない文章は超つまらないし個性もない。感情のない文章をいくら書いたところで、アクセスを集めても誰も共感しないしファンにもならない。だけど、感情を文章で表現するのは非常に難しい。でも、○○を意識して文章を書けば実績がなくても、初心者でも感情を出すことが可能になる。感情表現の極意をあなたに暴露する。

 

1日30人以上の0円集客に成功するための読者目線を強く意識したブログ構築法とは?
9割のブログは間違った運営の仕方をしているからいくらアクセスを集めても、0円集客出来ないし濃いファンが出来ず、反応の低いブログになっている。正しいブログ運営の方法を知ることであなたのブログには1000以上のアクセスが見込め、もう集客の悩みから開放されるでしょう。

 

資産となるブログを作るために絶対必要不可欠なブログ構築のポイントとは?
→資産となるブログを作るためにはいくつか大事なポイントがある。でも、反応の低いブログほど自分のブログの欠点を発見することが出来ていないし、どこにでもあるブログを作り、どこにでも手に入る情報を発信しているから差別化することが出来ない。ライバルと圧倒的に差別化して資産となるブログを構築するための方法をお伝えする。

 

1記事17,505アクセス集めるために練ったここでしか暴露しない極秘の記事戦略とは?
記事タイトルや記事の書き方でアクセス数も大きく変わる。どんなにたくさん記事を書いてもアクセスが集まらない記事なら全く意味がない。でも、あるポイントを意識して記事を書くと人気記事やヒット記事を次々と書くことが可能。人気記事やヒット記事を書く具体的な方法をあなたに伝授する。

 

ブログを最短最速で強化して濃いファンをガンガン作る戦略とは?
→濃いファンを作るにはブログを強化したり文章力をアップさせていかなければいけない。初心者や実績ゼロの状態でどのように、濃いファンを作っていけばいいのか超具体的にあなたに暴露する。

 

記事ネタに困らず無限に面白いネタを発見する方法とは?
→記事ネタのリサーチは非常に重要。ヒット記事になるかどうかも記事ネタ次第。無限に記事ネタに困らずに楽しんで記事が書ける秘訣をあなたに教える。

 

集客する理由と心構えとは?
→なぜ集客する必要があるのか?アクセスを集める必要があるのか?その本質を理解していないとすぐに挫折するし方向性を間違ってしまう。集客とアクセスアップの重要性についてその本質をあなたにハッキリとお伝えする。

 

ライバルと差別化したブログ作成の極意とは?
→ライバルと同じようなブログを作っている限りどこにでもあるようなブログになってしまう。実は簡単にあるポイントをしっかりと実施するだけで、ライバルと差別化するブログを作ることが可能。初心者にも可能ライバルと差別化する極意をあなたに伝授する。

 

無料レポートの作り方1つで集客力が3倍以上変わった理由とは?
無料レポート作成に全力を注げない人ほど実は稼げていない。逆に言うと無料レポート作成に全力を注げばライバルと差別化可能だし、短期間にブランディングに成功することも可能。ではどんな点に注意して無料レポートを作成すればいいのか暴露している。

 

楽天アフィリエイトの実績を元にブログメルマガアフィリエイトで稼ぐ極秘戦略とは?
→楽天アフィリエイトで実績を出せば1000ポイントからでも実は情報教材の成約に成功することが可能。実績をどのように有効活用すれば、高額な情報教材を次々と成約することが可能なのかその秘密をお伝えしている。

 

初心者でも簡単に講座を作って自動化の仕組みを作る最も効率の良い方法とは?
→講座と考えるといきなり作れないとあなたは思ってしまうかもしれない。だけど、初心者でも実績ゼロでも簡単にしかも超効率良く講座を作る方法をお伝えしている。この方法を実践すればあなたは本業が忙しくても簡単に魅力的な講座を作成することが可能。

 

作業効率を2倍アップさせ体験をネタに情報発信していく超具体的な方法とは?
→作業効率が悪いと膨大な時間を失ってしまう。ではどうすれば作業効率をアップさせて、しかも記事ネタに困らず超役立つ内容や面白い情報を発信していくことが可能か暴露している。特に体験というのはブログテーマに限らず無限に広がっていることをあなたは知り実践に活かすことが可能。

 

集客装置の具体的な作り方とは?
集客装置の正しい作り方を知らない人は非常に多い。でも、逆に言うと正しい集客装置の作り方を知り仕組みを構築出来ればあなたも1日30人以上の0円集客に成功可能。大切なのは正しいを学び即実践しテストと検証を繰り返してあなたなりの一番効果的な方法を導き出すこと。誰も教えてくれない超実践的な集客装置の作り方をあなたに暴露する。

 

0円集客の効果を最大限アップさせライバルと差別化する方法とは?
→ライバルと圧倒的に差別化するためにどこに注力していくべきなのか。実は9割のアフィリエイターは気が付いていないし、気が付いていないからこそ、今知ることで2013年以降圧倒的にライバルと差別化することが可能。0円集客に成功することが出来れば着実にあなたの売上は3倍以上アップするでしょう。

 

集客効果を3倍アップさせるたったひとつのこととは?
集客効果をアップさせるためにあるたったひとつのことをしたことがある。実際に表では絶対に公開しないそのたったひとつのことをあなたに暴露する。非常にシンプルで多くの人が可能だけど、9割の人は全く気が付いていないこと。でも、知っていると知らないでは集客効果に3倍以上の差が出てしまう内容。一体膨大なテストから私は何に気が付き実行したのか?今回特別にあなたにだけ私が実施した集客効果を3倍アップさせるたったひとつのことを伝授する。この内容を知ることであなたは最初から効率良く集客の成功に繋がる。

 

アクセスアップに成功する方法とは?
1日2000アクセス集めるにはただ漠然と毎日記事を書いていても集めることは出来ない。実際に1日2000アクセス集めるにはどんなことをすればいいのか?超初心者でも可能なアクセスアップ8奥義実践法をあなたにお伝えする。アクセスアップの方法は実施すればするほど、当然だけどアクセスが増えていく。1日100アクセス達成出来ていないならブログ開設すぐに100アクセスは突破可能だし、きちんと実践すれば30日で1日1000アクセスを集めるブログを構築することも十分可能。私が実際に裏でどんなテストをして最終的に8個に絞ったのか?その秘密をあなたに特別に公開する。

 

検証して更に集客力とアクセスをアップさせる極意とは?
ブログは検証から実はアクセスを集めるためにヒントがたくさん隠されている。正しい検証ポイントを今知っておくことで、ムダな時間削減につながりスピーディーに反応が高いブログを構築することが可能。逆に、検証を実施していない人は物凄く損をしているし、ブログの本質を見落としてしまう。検証とはどこに着目して実施すればいいのか?集客やアクセスアップに役立つポイントをあなたに暴露する。正しい検証方法を知ることがで、グングンアクセスを増やすことが可能になる。

 

【メインコンテンツ1】:エンタメ2013極秘セミナー音声

コピーライティングの力2

 

(音声:約1時間10分)

 

下克上という教材の購入者を対象に実は2013年4月に札幌で私はゲスト講師という
形でセミナーを実施した。

 

資料を一切用意せず、ホワイトボードのみで約1時間の講義を実施したところ、
物凄い反響だった。

 

どのくらいの反響だったのか?
実際に私のセミナーを聞いた人の感想。

 

「かえって道具を使わないほうが、私の魂には響きました。」

 

【Hさんの感想】

 

「エンタメさんの講義を拝聴して」

 

この度の札幌でのご講話誠にありがとうございます。
私、KJBことHと申します。現在、サラリーマンをしながら副業をしており、年齢は50歳近くになります。

 

札幌でこのようなセミナーが開催されること自体珍しいですし、エンタメさんをはじめ、Uさんや、Kさん、Sさん等、
北海道出身の有名アフリエイターが、こんなにたくさんいらっしゃることを知り、誇らしくも嬉しくもあり、勇気がでました。

 

エンタメさんは、スライドやプロジェクターは一切使わず、私たちの目を見ながら、
私たち一人一人に語りかけ、質問を投げかけました。
緊張感と迫力があり、かえって道具を使わないほうが、私の魂には響きました。

 

いきなり「記憶に残る幕の内弁当はない」「深ぇ〜」と切り出しました。

 

私の場合は記事の参考に、ソネットを中心ブログを拝見しております。
確かに記憶に残るようなインパクトのあるブログに、出会ったことはありません。

 

とおりいっぺんの当たりさわりの無い内容で構成され、サラッと流しているように思います。
下剋上の教材でも確かに数多く記事を書くことをすすめています。

 

内容よりも記事の数に重点を置いています。現在の私も教材のように書いています。
なんで数に拘るかというと、「私たちが稼ぐため」だからです。

 

しかし、冷静に考えてこれはどうなのか!
私たちの金儲けのために、最低限の労力で効率よくやろうじゃないか。

 

しかしそれは、読者にとってよいことなのか、読者のためになっているのか、読者にとって必要なのか、、、
と問いますと、答えは「NO」です。

 

自分のエゴのために読者は犠牲になってくれと、言ってるのと何ら変わりません。
私の本業は建築ですが、お客さんの建てたい住宅を無視して、自分の建てたい家を売り手サイドの都合で作ると、
たちまち会社は倒産してしまいます。

 

住宅に限らず、どの業種・職種でも自分の会社の利益のみ優先するといつかは社会から淘汰されます。

 

それと同じように、読者の欲しい情報を、興味のそそる情報を提供して差し上げなければ、
読者に見捨てられるのは時間の問題です。

 

そして、自分自身のモチベーションも、エゴのために長く続けていくことは不可能で、
どこかの時点で疑問を抱くはずです。

 

 

まず、一つでもいいから、差別化をしてプラスαの内容を読者に提供し、時間を割いても読む価値があった。

 

そう言ってもらえるような文章にすることが、読者のためでもあり、この業界全体のレベルアップにも繋がり、
ひいては自分のためにも帰ってくると思います。

 

同じ幕の内弁当でも、彩り、味付け、具材の選定、包装の仕方等に改良を加え、
「弁当を買うんなら、ちょっと高かろうが、ちょっと遠かろうが、ここの幕の内だよね。」と言ってもらえる
そんな美味しくて心のこもった弁当を作りを目指さなければいけないと思います。

 

それが、魂を込めたブログの記事づくりの一歩だと思います。
プラスαをすることは面倒です。しんどいです。手間がかかります。

 

ただ、そのプラスαをすることによって、一人でも多くの読者が喜んでもらえる。結果儲かる。
それはアフリエイアー冥利に尽きると思いますし、長く継続できる源ではないかと思います。

 

どうせやるなら、これが自分の書いた記事だと胸を張って公言できるような内容にします。

 

また、お話の後半ではエンタメさんがこの世界に入った時の決意や覚悟を垣間見ることができました。

 

「いつになったら稼ぐの?」

 

絶対言われたくない一言です。
ただ、奥様の気持ちもよくわかる気がします。

 

私は、生活が苦しくて、女房が私に内緒で親からお金を借りている事実を知った時に、猛烈に頑張れました。
恥ずかしい自分に鞭打ちました

 

死に物狂いで石に噛り付いてでも、何とか結果を残さなければならない。
そんな状況は、どんなテクニックや知識よりも、最大のパワーになるのではないかと感じました。

 

私自身は下剋上のみ実践しておりまして、今まで2万前後だったのが、先月は自己最高の78,000になりました。
まだまだですが、きっかけになったのは、稼いでいる人は少なくとも自分より行動しているということでした。

 

それまでは、自分頑張っているなぁと甘やかしていました。

 

稼いでいる人は、私より桁違いに行動していました。その事実を知った時にたいして行動していないのに、
よく頑張っていると言えるなぁと自省してから結果がついてくるようになりました。

 

もちろん、私はもっと稼ぎたいですし、今の状況も偶然の部分が多いので、確かな基盤を構築したいです。
少し長くなりましたがこの度は誠にありがとうございました。

 

H

【メインコンテンツ2】:コピーライティング7つのテクニック第1弾〜第12弾

コピーライティングの力2

 

既に配布を終了しているコピーライティング7つのテクニックを今回特別に全て
復活させてあなたにプレゼントする。

 

しかも、まだ未公開の心理編3の追加や今となっては幻の第2弾、6弾、7弾音声なんかは、
超実践的な劇ヤバ音声になっている。

 

この機会にぜひ手にしてコピーライティングをマジで学習して頂きたい。

 

(1)コピーライティング7つのテクニック第1弾【音声:30分16秒】

 

つかみや興味を引く効果的な方法とは?
ハロー効果を有効活用する方法とは?
ザイオンス効果で売上を3倍アップさせる秘訣とは?
お客の心理をついた数字のマジックとは?
お客の心理をついた文章を魅せるテクニックとは?
見やすさ、読みやすさ、分かりやすさを簡単に表現する方法とは?
クリック率を3倍アップさせる初心者でもすぐに出来る手法とは?

 

(2)コピーライティング7つのテクニック第2弾【音声:33分22】

 

好奇心を持ってもらうために必ずやるべきこととは?
お客の行動力を3倍アップさせる超簡単なこととは?
商品を欲しがらせる裏戦略とは?
9割の人が間違っている商品の紹介方法とは?
なぜターゲットを絞る必要があるのか?
何かを伝える時に絶対にやってはいけないこととは?
超簡単にお客に伝えたいことを伝えて理解してもらう方法とは?

 

(3)コピーライティング7つのテクニック第3弾(感情編)【音声:45分04秒】

 

感情をなぜ文章で伝える必要があるのか?
強烈に感情を出すためにすべきあることとは?
文章で感情表現が下手くそな人の書き方とは?
トップアフィリエイターとアフィリエイターの違いとは?
コピーライティングを学ぶと感情表現が上手くなる理由とは?
感情を簡単に伝える秘密の言葉とは?
感情表現が上手くなると100万円以上稼げる可能性がある秘密とは?

 

(4)コピーライティング7つのテクニック第4弾(レビュー編)【音声:32分54秒】

 

3秒以内に立ち止まらせる効果的な方法とは?
9割の人は意外とやっていない絶対に入れるべきものとは?
商品のメリット、デメリットの絶妙な伝え方とは?
商品の特徴を伝えて購買意欲を高める方法とは?
○○や○○を入れることで購入ボタンをポチっと押してしまう理由とは?
ライバルと圧倒的に差別化したあなたから購入してもらう手法とは?
背中を押す一言の伝え方とは?

 

(5)コピーライティング7つのテクニック第5弾(ファン編)【音声:38分20秒】

 

ファンを作る理由とは?
売るための文章だけを学習しても売れないワケとは?
2年以内にトップアフィリエイターが消えていく理由とは?
実績ゼロや初心者からファンを作る方法とは?
誰にも言いたくない超濃いファンを作る極秘戦略とは?
共感を簡単に得るコトバのマジックとは?
ファンからリピーターへ変える極秘のテクニックとは?

 

(6)コピーライティング7つのテクニック第6弾(メルマガ戦略編)【音声:40分07秒】

 

メルマガの開封率を超簡単に3倍アップさせる秘策とは?
最初から最後までメルマガを読んでもらう極秘手法とは?
購入率を簡単に5%にする誰でも出来る超簡単な方法とは?
欲しくなかったのに思わず購入してしまう裏テクニックとは?
初心者が初報酬を得る最短最速のメルマガ戦略とは?
ライバルと差別化してリピーターをする方法とは?
メルマガを使って安定的に100万円以上稼ぐ戦略とは?

 

(7)コピーライティング7つのテクニック第7弾(デザイン戦略編)【音声:43分18秒】

 

デザインとライティングの関係を理解する理由とは?
デザインとライティングを最大限有効活用する方法とは?
デザインを依頼する時に注意すべき点とは?
デザイン納品後に絶対やってはいけないこととは?
アフィリエイターがやるべきデザイン戦略とは?
インフォプレナーがやるべきデザイン戦略とは?
集客力と売上を3倍アップさせる裏戦略とは?

 

(8)コピーライティング7つのテクニック第8弾(ブログ戦略編)【音声:40分32秒】

 

3秒以内に立ち止まらせるブログタイトルの付け方とは?
9割のブログが間違っているブログ説明文の書き方とは?
あることをするだけでアクセスが簡単に2倍になる方法とは?
プロフィール記事で個性を出して共感を得る手法とは?
メールをもらいやすくするためにすべきこととは?
記事タイトルで意識すべき2つのポイントとは?
売り込み感ゼロのブログを作る裏戦略とは?

 

(9)コピーライティング7つのテクニック第9弾(心理編)【音声:32分26秒】

 

読まない壁を突破する方法とは?
信じない壁を突破する方法とは?
行動しない壁を突破する方法とは?
お客が商品を欲しくなるための仕掛けとは?
お客がモノを買う本当の理由とは?
初心者や実績ゼロの人が商品を売る前にする絶対やるべきこととは?
お客の心を超揺さぶる効果的な販売手法とは?

 

(10)コピーライティング7つのテクニック第10弾(心理編2)【音声:40分49秒】

 

NoをYesに変える極秘のテクニックとは?
言葉のマイナスとプラスを上手に使う方法とは?
感謝の言葉を使うほどファンが増えていくワケとは?
選択の自由を与えると売上がアップする理由とは?
伝え方によってお客の反応は全く変わる手法とは?
サプライズを行うことで超濃いファンを作る方法とは?
ギャップ効果を使い共感を得る方法とは?

 

(11)コピーライティング7つのテクニック第11弾(販売編)【音声:35分40秒】

 

超魅力的なキャッチコピーを作る方法とは?
お客に安心感を与える効果的な手法とは?
商品の価格を圧倒的に安く感じさせるテクニックとは?
私も買わなきゃと欲しがらせる極秘の方法とは?
ターゲット設定をして自分のことだと認識してもらう方法とは?
超効果的な保証効果とは?
お客を動かす最も効果的な○○とは?

 

(12)コピーライティング7つのテクニック第12弾(心理編3)【音声:47分11秒】

 

顧客心理の本質とは?
心が揺さぶられる言葉とは?
記憶に残る言葉とは?
9割のブログはなぜ超自己中なのに気が付かないのか?
トレンドブログの終焉と圧倒的な差別化とは?
お客に簡単に覚えてもらう効果的な方法とは?
感情を出せない人は消えていく理由とは?

 

コピーライティング7つのテクニックは100通以上の感想を頂いている。
その一部を公開するのでぜひ参考にして頂きたい。

 

「やっと、素晴らしいメンターに出会えた気がします。」

 

【Kさんの感想】

 

エンタメさん、いつも役立つ情報どうもありがとう
ございます。

 

この音声コピーライティング7つのテクニック第6段
【メルマガ戦略編】について感想かかせて頂いてます。

 

一言で言うと
「ちょっと、エンタメさん!ホントにホントに
 そこまで、暴露しちゃっていいの?」

 

「超有料級じゃないのこれ!?」

 

って感じです^^エンタメさんが、「ん!?音声
 とりなおした方がいいかな?」

 

って少し後悔した気持ちが、よくわかります^^

 

私は、メルマガに今回初挑戦です。実際、発行したい、という気持ちはあったのですが、
なかなか最後の一歩が出せず。現在に至ってました。

 

今回、その壁を破ってアスメルを購入させていただいたのですが、

 

「この音声をゲットできた私は、本当に幸せ者です^^ しかも、メルマガのスタート時に頂けたのですから!」

 

私は、1〜5段も全て聞かせてもらいました。その
どれもホントに役立つ情報でした。感謝してます。

 

でも、今回の第6段は、情報の格というか、レベルがもう全然違います。半端ないです^^
(あ、1〜5段が役に立たなかったという事では全然あり
 ませんので。念のため^^;)

 

とにかく、そのくらい実践的で、即実行できるインパクトのある内容でした。

 

やっと、素晴らしいメンターに出会えた気がします。

 

「ここまで長かった、もっと早く出会えていれば!」

 

という気持ちもありますが、私の中では、今からが
本当のスタートだと思っております。

 

今後とも、ご指導どうぞ宜しくお願い致します。
長々と長文どうも失礼いたしました^^

 

「こんなこと暴露して後悔しているな」

 

【ゆーたさんの感想】

 

コピーライティング7つのテクニック第7弾【デザイン戦略編】
の感想について書かさせていただきます。

 

まずは率直な感想から

 

「エンタメさん!やってくれたなぁ!!!(`_´)笑」

 

これは怒ってるんじゃなくて良い意味で
「やってくれたな!」って感じです。

 

言っちゃいけないことが盛りだくさんなので私も少し戸惑いました。

 

特に4つ目のデザイン納品後にやってはいけないことを聞いている時・・・

 

「エンタメさん、こんなこと暴露して後悔しているな( ̄▽ ̄)」
と私は察しました。

 

なぜなら

 

すごく言いたくなさそうで
その証拠にエンタメさんが少し苦笑いしてるんですよ。笑

 

苦笑いするエンタメさん。

 

私はたくさんエンタメさんの教材を見てきていますが、
おそらくあんなエンタメさんは初めてです。

 

そのくらい今回の
コピーライティング7つのテクニック第7弾【デザイン戦略編】
はやばい情報ばかりでした。

 

おそらくエンタメさんの教材を購入したりしている人は
かなりのライティング力が身についていると思います。

 

その中でさらに差別化を図るのにはデザインが
重要になってくるんだということを実感しました。

 

エンタメさん、ありがとうございました。

 

「超有料級の音声でした。」

 

【Kさんの感想】

 

「こりゃ、買うわ」

 

今回の音声が販売編ということでしたので、
特に、以下の点を意識して聴かせていただきました。

 

つまり、
今回の7つのテクニックを駆使してライティングをしたら、
お客様がどう感じるか、
お客様がどう反応するか、
に重点をおいて聴かせていただいたわけです。

 

そのように聴いて、湧き上がってきた思いが、冒頭に挙げさせていただいた
「こりゃ 、買うわ」だったのです。

 

すごすぎます、今回の音声も!

 

お客様は、ハードルを感じたら、なかなか、行動してはくださいません。
でも、今回エンタメさんが教えてくださったことを実践すれば、
お客様から信頼していただけるし、安心していただけます。

 

今回教えてくださったことをやれば、
お金のハードルもお客様は一切感じないでしょう。
「買わなきゃ 、損だわ」とさえ、思ってくださいます。

 

「説明はもういいから、はやく買い方を教えて」
なんて、言われるかもしれません。

 

エンタメさんの説明の素晴らしいところは、
なぜ、それをやった方がいいのか、その理由までお話しくださることです。
ここまで言ってくださると、納得できますし、メチャクチャ、やろうという気にもなります。

 

また、一つのテクニックに対して、
いくつかの具体的な方法を教えてくださるので、
「実際にやってみよう」と、思います。

 

「やれば、お客様に喜んで購入していただける」
そういう内容の超有料級の音声でした。

 

聴かなきゃ、絶対に後悔します。
聴いたら、一生の宝になります。

 

私はこのシリーズで一つだけ手に入れ損なった音声があります。
後悔してもしきれません。

 

もし、この文を読んでくださっている方がいれば、
私のような思いはしていただきたくないのです。
重ねて言わせていただきます。
この音声は必ず手にいれて、実践しましょう。

 

エンタメさんには感謝せずにはいられません。
素晴らしい音声と、感想を書く習慣をつけてくださって、
ありがとうございます。

 

「ここまで話してもいいの?」と心配になるくらいでした。

 

【Tさんの感想】

 

エンタメさん

 

こんばんは、いつもお世話になっております。
Tです。

 

今回、コピーライティング7つのテクニック(販売編)を請求させていただきました。

 

私はブログ量産系の商材を購入して、それに基づいて毎日、数個ブログを作成しています。

 

始めてから2ヵ月経ちましたが、
1ヵ月目 10,000円
2ヵ月目 30,000円の報酬を得ています。

 

ただ、アクセスはあるけどもクリックが少なかったり、そもそもクリックすらされないというブログも多く、
ライティングに問題があるのでは?と悩んでいました。

 

そこで今回のこの音声セミナーを偶然発見し、少しでもヒントを得られればと思い、申込みをしました。
早速、音声セミナーを聞いて、衝撃を受けました。

 

内容が超具体的すぎて、「ここまで話してもいいの?」と心配になるくらいでした。

 

7つのテクニックということで当然、7種類のコピーライティング方法を紹介されている訳ですが、
その圧倒的なボリューム感もさることながら、1つ1つのテクニックが詳しく解説してあって、
本当に得した気分になりました。

 

聴いた後、率直に思ったことは、「聴いたテクニックを今すぐに試してみたい!!」と。

 

今まで作成してきたブログには絶対にしていない方法ですし、それをすれば確実に差別化できる!と、
モチベーションが上がりました。

 

私は普段は会社員ですが、今回のテクニックは会社でも使えますし、
特に最後の部分は日常生活を円滑にするにも必要なことだと思います。

 

聴いてしまえば、当たり前のことのように思いますが、普段、それを意識している人は少なく、
(当然、私もしていなかったです。)
でも、超重要なことなので、これから意識をしていきます。

 

今回は本当に貴重な情報を教えて頂き、ありがとうございました。

 

【メインコンテンツ3】:情報弱者から脱出し100万円稼ぐ7つの成功法則【音声:44分43秒】

コピーライティングの力2

 

内容を簡単に説明すると情報の正しい受け取り方や、
稼ぐ人の視点を別な角度から解説した超特別な音声セミナーに
なっている。

 

情報の渦に飲み込まれない情報の取捨選択法とは?
ノウハウコレクターにならずにすむ超簡単な方法とは?
成績の良い人は頭の良い人ではない理由とは?
知識星人から実践重視に変わる思考法とは?
最短最速で実績を作りファンを作る方法とは?
目標設定によって稼ぎやすい金額が大きく変わるワケとは?
100万円稼げる人と1円も稼げない人の決定的な違いとは?

 

◆この音声セミナーを聞くことであなたが得られるメリットは・・・。

 

情報の渦にもう飲み込まれなくなる。
情報の見極めが簡単に出来るようになる。
ノウハウコレクターから最短で脱出出来る。
実践重視に変わることが出来る。
最短最速で実践を作るファンを作る方法を学ぶことが出来る。
9割の人が間違った目標設定をしている中、正しい目標設定の方法を知り、
 稼ぎやすい金額が大きくなる理由を知ることが出来る。
100万円稼げる人と1円も稼げない人の決定的な違いを知ることが出来る。

 

「この音声を何度も聞いて、誤った行動を防ぎたいと思います。」

 

まさに「情報弱者」これは私にも当てはまる内容で、
グサッと胸に突き刺ささりました。

 

いろんな稼げる情報に振り回され購入し、
購入しても買うことで満足して実践もしない。

 

これを繰り返していた私でしたが、
これを抜け出さないと本当に安定して稼げるようにはならないし、
時間の無駄!ということを頭ではわかっているつもりでしたが、再認識させられました。

 

情報を絞って選択すること、それには信用できるメンターを持って、
その人の情報のみ受け取る。

 

読まない、信頼できない人のメルマガを解除する。

 

メルマガを読むタイミングも、優先するべき作業が済んだあとに読むことで余計な時間を過ごして
「あー今日もやること終わらなかったぁ」
とならないようにする。

 

これを実行すれば、今までとは比べ物にならないスピードで
成功への道が開けると思いましたし、

 

なにより、予定作業が済んでからメルマガを読んだりインプットの時間に当てることで、
時間に追われながらインプットするのではなく、ゆっくりリラックスしながらインプットでき、
脳に良い情報が刷り込まれる度合いが格段に違うだろうな、と感じました。

 

そしてこの音声を聞いて、エンタメさんは、自己管理が上手な方なんだなと感じました。
私は意志が弱く、自己管理が下手なので優先順位も守れず作業が終わらない、ということが
よくありますが、この音声を何度も聞いて、誤った行動を防ぎたいと思います。

 

以後の音声で、エンタメさんの「意思を強く持ち行動する方法」のようなコンテンツも
よかったらご検討いただければと思います。

 

有益な情報ありがとうございました!!

 

「とても心に残ってるのが○○というエンタメさんの言葉。」

 

【愛さんの感想】

 

「内容にふれずに感情を込めた感想を書く」

 

うわぁ!これは難しい!

 

内容に沿って書いていけば、感想は割と簡単に
書けるのになぁ…。

 

そう思いつつ今回挑戦してみました。

 

「コピーラィテング7つのテクニック第12…心理編」を
内容に触れずに感想を書いてみる。

 

折角エンタメさんが、私たちに真剣に教えて下さって
いることも、私たちが中途半端な気持ちで
学んでると、それは絶対身につかないし当然結果にもつながらない。

 

今までの自分の取り組み方を猛反省!

 

学んだことを実践にいかすこと! 

 

これができなければ、結果を出す事は不可能だ。

 

そういう観点からみると、この「内容にふれずに感想を書く」と
いう取り組みは、とても効果があると思う。

 

その理由は、真剣に聴かなければ書けないのでイヤでも
何度も聞くから…。

 

その結果、しっかりインプットできるので行動に結びつけやすくなると思うのです。。

 

文章で、感情を込めるというのは、とても難しい事だと常々思っています。

 

私にとって、「出来ない!!!」という大きな壁。

 

そして、サイトの記事を書くときにいつも悩むことなのです。

 

なぜ難しいのか・・・どういう風に感情を出したらいいのかが
分からないからなんですよね・・・

 

だから、いつもあきらめて中途半端な記事を書いて
取りあえず更新・・・みたいになってしまっているのです。

 

まず、感情を込めたコピーを書くには、

 

・ターゲットを絞る
・相手の立場にたち、それを伝える。
・独りよがりのブログにならないようにサイト診断を
 きちんと受ける。
・感情を表現できるようにする

 

etc・・・
がとても大切だと痛感!

 

ターゲティングが重要だとは、頭では分かっていても、これが中々できない。

 

どうしてかを考えてみると、どうも一人に絞るのが
『怖い』ような感じがする…。

 

これは、しっかり取り組まなければと再認識…行動あるのみです。

 

 

今回、とても心に残ってるのが「完璧を求めない…」と
いうエンタメさんの言葉。

 

ただし、感情をしっかりいれるのが重要!

 

プロフや毎日の記事を書く時に、○○○○書くようにする!

 

 

毎日、これを意識して書くと、格段に文章が
生きてくる・・・この事をしっかり頭に入れて、意識して記事を書いていこう!と決心しました。

 

 

この時、思ったのは、万人に好かれようとしないことが
大事なのかもしれないということ…。

 

個性が大事ですね。

 

差別化しないと人の記憶に残らず結果は出ない・・・人と
違うことも真剣にやろう! そう、思った学点がムチャクチャ多い『心理編』でした。

 

ありがとうございました。

 

「エンタメさんのさりげない優しさが伝わってきました。」

 

【Yさんの感想】

 

エンタメさん、こんにちは。
「コピーライティングの力2」を運命的に手にしたYです。

 

「コピーライティング7つのテクニック 第12弾 心理編3」、
なるほど納得の約46分をありがとうございました。

 

アフィリエイトは「独りでやることがおおいからこそ、独りよがりになってはいけない」という
本質が丸見えになりました。

 

「おれの文章って読者に想いが伝わる感情のある文章になってるかな??」
音声を聞いた後、胸に手をあてて自問自答してみました。
しかしながら、首を傾げるばかりで、到底、納得のいくものではありませんでした。

 

わたしは以前、高校教師をしていました。
そのときは毎回の授業ごとに約6000字の原稿を作成していました。
そして作成した原稿をもとに毎回の授業をおこなっていました。
(最終的には約1800000字の膨大な原稿が完成しました。)

 

授業の原稿に書いた内容と実際に授業で話した内容。
両者は同じようで同じではなかった。
前者はあくまでも「文章」であり、後者には「感情」がこもっている。

 

授業の場合は実際に生徒の前で話す。
だからこそ「感情」を込めることができ「文章」が活きてくる。
しかし、ブログの場合は実際に読者の前で話すわけではない。
だからこそ「感情」を込めることをしなければ「文章」は死んでしまう。

 

そんな、単純でありながらも大切なことに気付かせていただけた音声でした。
これからのブログ運営でバッチリ意識していきます。
このたびは貴重な音声をありがとうございました。

 

それと、もうひとつ。
これまでサポートをうけたことがない、
これまでサポートをうける一歩を踏み出せなかった、
そんな人たちを鼓舞する厳しい言葉も嬉しかったです。
エンタメさんのさりげない優しさが伝わってきました。

 

私自身も「一歩を踏み出せなかったグループ」ですが、
今回はサポートを活用させていただきます。
そのときはよろしくお願い致します。

 

それでは失礼いたします。

 

コピーライティングの力2

 

 

「コピーライティングの力2」を手にして頂いたあなたには、
本編の内容にプラスして以下の超豪華特典をお付けする。

 

「コピーライティングの力2」これだけでも超実践的な内容が凝縮されているので、
十分稼ぎ始めることは可能だけど、さらに理解を深めたいという方、作業を加速させたいという方のために超豪華特典を
ご用意した。

 

【目玉特典1】:エンタメスカイプコンサル音声ベスト2012

コピーライティングの力2

 

200本以上あるスカイプコンサル音声の中から選んだ超実践的な音声15本+フィードバックメールを
あなたに提供する。

 

この音声を聞くだけでも、あなたが今抱えている悩みやこれから出て来る悩みをいち早く
解決することが出来る。

 

【音声:約618分】

 

(1)ブログレビュー徹底辛口診断(38分25秒)
(2)優先順位の間違いやすい罠(50分57秒)」
(3)ブログを最短で強化してファンを作る戦略(57分40秒)
(4)0円集客の効果を最大限アップさせライバルと差別化する方法(41分13秒)
(5)オリジナル特典を作成して販売する戦略(47分33秒)
(6)ステップメールの反応を3倍アップさせる作り方(47分49秒)
(7)フロンドエンド商品とバックエンド商品戦略(16分01秒)
(8)レビュー無料レポート徹底診断(42分08秒)
(9)楽天アフィリの実績を元にエンタメブログ魂で稼ぐ戦略(48分56秒)
(10)講座を作って自動化の仕組みを作る方法(31分07秒)
(11)作業効率を2倍アップさせ体験をネタに情報発信していく方法(35分28秒)
(12)情報販売する時のペイパルとインフォトップ使用基準(29分18秒)
(13)売り込まずに売る超実践的なライティング手法(25分44秒)
(14)ワードプレス&アメブロダブル集客戦略(35分04秒)
(15)独自ドメインのブログを最短で強化する方法(70分45秒)

 

1日30人以上の0円集客に成功するための読者目線を強く意識したブログ構築法とは?
9割のブログは間違った運営の仕方をしているからいくらアクセスを集めても、0円集客出来ないし濃いファンが出来ず、反応の低いブログになっている。正しいブログ運営の方法を知ることであなたのブログには1000以上のアクセスが見込め、もう集客の悩みから開放されるでしょう。

 

資産となるブログを作るために絶対必要不可欠なブログ構築のポイントとは?
→資産となるブログを作るためにはいくつか大事なポイントがある。でも、反応の低いブログほど自分のブログの欠点を発見することが出来ていないし、どこにでもあるブログを作り、どこにでも手に入る情報を発信しているから差別化することが出来ない。ライバルと圧倒的に差別化して資産となるブログを構築するための方法をお伝えする。

 

売り込み感をなるべく出さずに購入率18%を記録した最強レビュー構築法とは?
レビューの書き方1つで売上は3倍以上変わる。どんなにアクセスを集めても、売れないレビューなら残念なことに1本も売れない。でも、売り込み感をなるべく出さずに「あなたから買いたい」と思ってもらえる強力レビュー構築法を伝授する。

 

ブログを最短最速で強化して濃いファンをガンガン作る戦略とは?
→濃いファンを作るにはブログを強化したり文章力をアップさせていかなければいけない。初心者や実績ゼロの状態でどのように、濃いファンを作っていけばいいのか超具体的にあなたに暴露する。

 

売り込まずに売る誰もやっていない超実践的なライティング手法とある仕掛けとは?
→売り手になるとどうしても売り込み感が物凄く強く出てしまう。でも売り込まずに、濃いファンを作り更に○○をすることで、一気にファンになってもらう方法がある。今まで誰にも伝えてこなかった極秘の濃いファンを作る方法を知ることが出来る。

 

オリジナル特典を作成して販売し売上を3倍以上にする戦略とは?
→アフィリエイターとして活動していれば「特典を売ってください。」と言われるようになる。では実際にオリジナル特典をどのように販売すれば、売上を3倍以上アップすることが出来るのか知ることが可能。

 

ステップメールの反応率を3倍アップさせ信頼スピードを大幅にアップさせる文章の書き方と効果的な使用法とは?
→ステップメールの超効果的な方法を知らずに漠然と作っている人は多い。だから一向に売れないしいくら集客しても成果につながらない。根本的にどんな内容を書き、どうすれば信頼され商品が売れやすいのか。超効果的なステップメールの作り方と効果的な使用法を伝授する。

 

自動化の仕組みを構築することでサラリーマン以上の収益を発生させる方法とは?
→アフィリエイトの魅力は1人でいくつもの収入源を作ることが出来ること。そのためには、労働収入だけに固執するのではなく自動化も積極的に取り入れて、レバレッジ効果を最大限有効活用することで収入を伸ばすことが可能。どのように自動化を上手く有効活用するのか具体的にお伝えしている。

 

無料レポートの作り方1つで集客力が3倍以上変わった理由とは?
無料レポート作成に全力を注げない人ほど実は稼げていない。逆に言うと無料レポート作成に全力を注げばライバルと差別化出来るし、短期間にブランディングに成功することも出来る。ではどんな点に注意して無料レポートを作成すればいいのか暴露している。

 

楽天アフィリエイトの実績を元にエンタメブログ魂で稼ぐ極秘戦略とは?
→楽天アフィリエイトで実績を出せば1000ポイントからでも実は情報教材の成約に成功することが可能。実績をどのように有効活用すれば、高額な情報教材を次々と成約に繋がるのかその秘密をお伝えしている。

 

初心者でも簡単に講座を作って自動化の仕組みを作る最も効率の良い方法とは?
→講座と考えるといきなり作れないとあなたは思ってしまうかもしれない。だけど、初心者でも実績ゼロでも簡単にしかも超効率良く講座を作る方法をお伝えしている。この方法を実践すればあなたは本業が忙しくても簡単に魅力的な講座を作成することが出来るようになる。

 

作業効率を2倍アップさせ体験をネタに情報発信していく超具体的な方法とは?
→作業効率が悪いと膨大な時間を失ってしまう。ではどうすれば作業効率をアップさせて、しかも記事ネタに困らず超役立つ内容や面白い情報を発信していくことが出来るのか暴露している。特に体験というのはブログテーマに限らず無限に広がっていることをあなたは知り実践に活かすことが出来るようになる。

 

情報販売する時のペイパルとインフォトップ使用基準とは?
→自分で商品を作成してペイパルとインフォトップどちらを使うか迷ってしまうこともある。ではペイパルはどういう意図で使用し、インフォトップはどういう基準で使用すればいいのか。実際に私自身がどのように今まで使い分けて来たのかお伝えしている。ペイパルのメリット・デメリット。インフォトップのメリット・デメリットを知ることであなたの情報販売の成功確率は大幅にアップする。

 

0円集客の効果を最大限アップさせライバルと差別化する方法とは?
→ライバルと圧倒的に差別化するためにどこに注力していくべきなのか。実は9割のアフィリエイターは気が付いていないし、気が付いていないからこそ、今知ることで2013年以降圧倒的にライバルと差別化することが出来る。0円集客に成功することが出来れば着実にあなたの売上は3倍以上アップするでしょう。

 

フロンドエンド商品とバックエンド商品を上手く使い分けて稼ぐ戦略とは?
フロンドエンド商品とバックエンド商品を上手く使い分けることで、実は利益を最大化することが出来る。実際に情報販売する時にどのように使い分ければ良いのか。バックエンド商品にはどのような商品を用意すればいいのか私の体験から成功した事例を元に超具体的にアドバイスした内容をあなたは知ることが出来る。この内容を知ることであなたはフロントエンド商品とバックエンド商品を上手く使い分けて利益を最大化する具体的な手法を知ることが出来る。

 

【目玉特典2】:ブログ診断90日間無制限

コピーライティングの力2

 

メールを使って実際にあなたが作成したブログを診断する。
ブログ作成方法によって、成約率は変わる。でも自分で作成したものが、
これで良いかは判断に迷うはず。

 

ブログ、メルマガ、サイトアフィリエイトなどアフィリエイト歴4年以上あり2000万円以上を稼ぎ、
アフィリエイトコンサルタントとしても活動している私がお客様の立場になって、あなたが作成したブログを辛口診断する。

 

売れないブログを頑張って毎日記事を更新しても、時間だけを失う。
私のブログ診断によって、あなたのブログが少しでも成約率がアップするように、
個別にブログ診断をする。

 

あなたからのブログ診断の依頼を楽しみにしている。

 

見やすく読みやすいと自分で感じていても、実は第3者が見たら超読みにくいブログに
なっていることもある。

 

読者目線でブログ診断は実施するからこそ、効果は絶大。

 

「エンタメさん以上のメンターに出会えることはない」

 

【堀江さんのブログ診断の感想】

 

エンタメさん、いつもお世話になります。

 

今回、初めてブログ診断をお願いしました。

 

先日受けたスカイプ診断では生の声での辛口コメントでした。
スカイプでも遠慮なくぶった切ってくれたエンタメさんでした。

 

これもかなり心に響いたが、今回はメールでのブログ診断。

 

まだ、記事投稿もしていない出来立てのブログでしたが、
エンタメさんはまた遠慮なくぶった切ってくれました。

 

相変わらずの辛口コメント。

 

文字で見るエンタメさんの辛口コメントは、またさらに、心に響く。

 

その的確で分かりやすいアドバイスが文章となって私の目に入ると、
自分のブログが素敵なブログに変化していく過程がイメージできる。

 

エンタメさんならではのコピーライティング力によるものであろうか?

 

一言一句逃さずにアドバイスを読んだ。

 

毎日見ている自分のブログなのに、私自身が気づかなかった
ケアレスミス的な修正点も指摘してくれた。

 

エンタメさんの指摘がなければ、永久に気付かなかったであろう
恥ずべきミスでした。

 

その他のアドバイスでは、今後の私のアフィリエイトの展開方法を
具体的に示してくれたり、参考記事の紹介もしてくれた。

 

やはりプロは見る目が違う、エンタメさんのアドバイスは的を
射ていて、改めてプロの仕事を感じた。

 

そして、何より特筆すべきことは、ブログ診断を依頼してから
回答が帰ってくるまでのレスポンスの早さ。

 

まるで、私のメールを待ち構えていたのではないかと思う
くらいの反応の早さ。

 

これは、エンタメさんのコンサル生、購入者、メルマガ読者、
ファンの人へ対する愛情の深さだと思った。

 

自分を信じて付いてきてくれる人を稼がせてあげたいという
エンタメさんの本気を感じる。

 

ここまで、徹底した仕事をする人は見たことがない。

 

この先、エンタメさん以上のメンターに出会えることはない
といっても過言ではない。

 

エンタメさんにアフィリエイトを指導してもらえて、本当に
良かったと断言できる。

 

エンタメさんのブログ診断を受けれるチャンスがあるなら迷わずに
依頼することを強くすすめる!

 

一度、エンタメさんのブログ診断を受ければ、そのプロの仕事に
脱帽するはずだ。

 

最後に、エンタメさん、仕事熱心し過ぎてお体を壊されませんように!
今後もよろしくお願いします。

 

【目玉特典3】:記事診断90日間無制限

コピーライティングの力2

 

メールを使って実際にあなたが作成した記事を診断する。
記事作成方法によって、成約率は変わる。でも自分で作成したものが、
これで良いかは判断に迷うはず。

 

ブログ、メルマガ、サイトアフィリエイトなどアフィリエイト歴4年以上あり2000万円以上を稼ぎ、
アフィリエイトコンサルタントとしても活動している私がお客様の立場になって、あなたが作成した記事を辛口診断する。

 

売れない記事を頑張って毎日記事を更新しても、時間だけを失う。
私の記事診断によって、あなたのブログが少しでも成約率がアップするように、
個別に記事診断をする。

 

あなたからの記事診断の依頼を楽しみにしている。

 

見やすく読みやすいと自分で感じていても、実は第3者が見たら超読みにくい記事に
なっていることもある。

 

読者目線で記事診断は実施するからこそ、効果は絶大。

 

「1度のメールでこれらが分かると思ってなかったので、とても嬉しく思います」

 

【Tさんの記事診断の感想】

 

エンタメさん、こんにちは。
この度はお忙しい中、記事診断をして頂き、ありがとうございました。

 

僕は今回、初めて診断をうけさせて頂きました。
かなり細かな部分までご指摘頂き、とても勉強になりました。

 

タイトルやテキストリンク、言葉の表現など、僕1人では絶対に見つけられなかった事です。
特に僕自身を記事に登場させる事が大事。
これはブログを書く上で重要になりそうです。

 

本当に細かいです。そこまで見てるのか?と
驚きの連続と同時に、そこまでしなければならない、と意識が変わりました。

 

今回指摘された事は今まで全くやってこなかった事なので、是非、今日の記事から取り入れます。

 

さらに、記事の診断だけでなく、聞きたい事、今悩んでいる事にも
お答え頂けたので、とても満足です。

 

僕の購読しているメルマガでよく見る文章があります。
成功者に学ぶ。

 

今まではそれを見ても、
『いや、自己流でいける。』
と僕は考えていました。

 

しかしエンタメさんからの診断のメールを読んでいる時に、
『あ〜、確かにこの方が成功するスピードは速いな。』
そう、感じました。

 

自分1人では気付かない事、分からない事は聞いた方が早い。
悩むだけ時間の無駄です。

 

そして間違った方向へ行かないように、修正してくれる、正しい方向へ導いてくれる。

 

まだ結果の出てない人は絶対に、こういう相談出来る人が必要です。

 

時間の短縮、そして個別にメールが来るので、
距離が近くなった気がして、とてもモチベーションが上がります。

 

僕の記事を診断してくれたのです。
僕のブログに訪問して、修正点を探して頂けたのです。
何千万と稼いでいる方が、です。

 

スゴいですよね。
普通、あり得ないと思います。

 

これは信頼してしまうな〜、と今後の展開のヒントになりました。

 

今回、得られたものとして、記事の修正点、これから記事を書く上での注意点
もっと良くなるであろう改善点、そしてこれからすべき事です。

 

1度のメールでこれらが分かると思ってなかったので、とても嬉しく思います。

 

是非、メール相談は活用してください。
むしろすべきです。

 

自分1人では見えなかったものが見えるようになります。気付けます。

 

購入された方はみなさん、メール相談できる権利がありますよね?
せっかくあるので使って下さい。

 

躊躇しないで下さい。
成果を出すのが、ためらった分だけ遅れます。

 

まずはメールしてみる。
何でもいいからメールしてみる。
あなたにとって本当に良い事だらけです。

 

強いて言うとすれば、エンタメさんは辛口診断という事を
よくメールで見ていたのですが、思っていたよりも辛口ではなかったので、驚きました。

 

むしろ『良いものは持っている』と
お褒めの言葉を頂いたので、かなりテンションが上がっております。

 

またメール相談使わせて頂きます。
本当にありがとうございました。

 

【目玉特典4】:スカイプコンサル180日間無制限

コピーライティングの力2

 

スカイプという無料のインターネット電話を使って、リアルタイムであなたと会話をしながらサポートをする。(予約制)
あなたのブログやメルマガを直接私が診断した上で、あなたの疑問や質問に答えながら、
より集客できるブログにするにはどうしたら良いか、ブログのアクセスをアップさせるために何をすれば良いかなど、
具体的にアドバイスをする。

 

もしも、「何を聞いて良いかわからない」という場合でもご心配なく。私の方であなたの現在の状況について
ヒアリングをさせていただき、その上であなたがどうしたいのかを確認し、その目標に必要な作業について指導する。

 

既に実践中のノウハウがある場合でも遠慮なくご相談してほしい。
数多くのアフィリエイトを実践した現役のアフィリエイターとして柔軟に対応する。

 

スカイプを利用すれば、あなたは会話の中で疑問に思ったこと、良くわからなかったことをすぐに聞くことができるため、
非常にスピード感をもってアフィリエイト作業に取り組むことができます。

 

しかも、ご購入後180日間は回数も、1回あたりのスカイプ時間にも制限を設けていない。
思う存分私を使い倒してほしい。

 

ただし、情報共有やコンテンツとして利用するため原則スカイプ録音公開可となるので、
予めご了承ください。

 

「時間とお金の節約になることがよく分かった」

 

【堀江さんの感想】

 

今日、初めてエンタメさんとスカイプをさせていただいた。

 

エンタメさんといえば、トップアフィリエイターとしてご活躍する有名人。

 

なんだか芸能人と直接に話せる機会が来たー!みたいなテンション。
緊張と不安でエンタメさんとのスカイプが始まった。

 

まず、私のブログを見ていただいて、第一印象を聞いてみた。

 

「インパクトがない!!インパクト弱々!!」」
「すぐX(バツ)ボタンです!!」

 

噂通りの辛口コメント。

 

ずっしりと心に響いた。

 

今までも何人かの先輩アフィリエイターのコンサルも受けたことがあるが、
ここまでハッキリ言う人は初めて。

 

だが、それがいいのである。

 

前もって聞きたいことを10個用意していた。
どの質問にも即答、しかも的確な回答・アドバイスでした。

 

今回は新規ブログ立ち上げについての相談だったのだが、まだ、
記事投稿もしていない枠組みができただけのブログだったが、
エンタメさんは数多くの修正点を指摘してくれた。

 

今回のこのブログは自分ではかなり出来の良いブログに仕上がったつもりでいた。

 

エンタメさんのコンサルを受けていなければ、我流のブログで
道を外れていたかと思うとゾッとする。

 

アフィリエイトで悩んだら、すぐにエンタメさんにメールやスカイプで
聞けば解決してしまうのである。作業効率が上がって本当に助かっている。

 

自分一人で悩んでいたら時間はいくらあっても足りなくなる。
良き師匠、メンターを持つと正しいやり方が分かるとともに時間と
お金の節約になることがよく分かった。

 

コンサル料は高いと思われがちだが、日割りにすると○○円程になる。
1日○○円でエンタメさんがアフィリエイトの家庭教師になるとは
お値打ちとしかいいようがない。

 

エンタメさんのコンサルは本当にコンサル生のことを考えて対応している。

 

今回のエンタメさんとのスカイプで、何よりも驚いたことは、スカイプ後
のアフターフォローの早さ。

 

スカイプ終了の15分後には「フィードバック」の件名でメールが届いた。

 

「本日のスカイプの要点をまとめてフィードバックする。」

 

から始まって、先ほどのスカイプ内容の要点をまとめてくれていた。

 

私自身もメモを取りながらスカイプしていたのだが、聞き逃しや
メモの取り忘れをもフォローして頂ける。

 

エンタメさんの気配りにはプロの仕事を感じる。

 

エンタメさんとのスカイプだが、私もそうだったが、初めてスカイプする人は最初は
緊張や不安があると思う。

 

でも安心してほしい。

 

エンタメさんはスカイプでの対応も親切で優しい。

 

それにつけて、エンタメさんの声は落ち着きがあって人を安心させる
魅力がある。

 

きっとエンタメさんの声に魅力を感じる人は多いと思う。

 

私もその1人である。

 

今日のスカイプで私が感じたことをまとめると、

 

1. エンタメさんのコンサルはプロのコンサルであるということ。
2. コンサル料は日割りにすると○○円程になる。お値打ちとしかいいようがない。
3. エンタメさんのコンサルは時間とお金の節約になる。

 

ブログを立ち上げる今、この時期にエンタメさんに出会えたこと、
コンサルを受けられることに感謝します。

 

今後もエンタメさんをメンターとして、アフィリエイト活動に邁進したいと思います。

 

【目玉特典5】:1対1の超絶メールサポート期間無期限・回数無制限

コピーライティングの力2

 

ご購入後は、期間回数無制限でメールサポートを受けることが出来る。
疑問に思ったことがあれば、すぐに私にメールしてほしい。できる限り早めのレスポンスを心がけている。

 

本業などでなかなか時間の都合がつかない方は、
メールサポートをフル活用してほしい。

 

メールサポートを利用する際は、専用のお問い合わせフォームを、
ご用意しているので、自己解決出来ない内容は遠慮なく質問してほしい。

 

ブログ、メルマガアフィリエイトなどアフィリエイト歴8年以上、講師、コンサルタント、
インフォプレナーの経験があり、累計アフィリエイト報酬2500万円以上稼いだ
私がメールであなたを全力でサポートします。

 

【特典1】:エンタメ×ヒロシさん激レア音声対談〜パワーブログ構築法〜

コピーライティングの力2

 

【テーマ】パワーブログ構築法
〜年収1000万円以上稼ぎ出す為の7の必勝法〜

 

【音声:45分53秒】

 

私がヒロシさんからインタビュを受けた超激レア音声。
実際に私が日々どんな点に注意してブログを運営しているのか、
暴露した内容になっている。

 

この音声を聞くだけでも、あなたのブログに対する取り組みは大きく変わる。
更に私の思考を学ぶことでモチベーションアップにもつながるし、
最短の道を進むことが出来る。

 

【質問内容】

(1)目標設定の重要性
(2)初心者がまずブログアフィリエイトで意識する事
(3)トップアフィリエイターが実践してきた0円でも出来る集客法
(4)常にブログ記事を書く時に意識している点
(5)継続的に稼ぐ為に意識している事とは?
(6)信頼されるブログを書くには?
(7)ブログ構築をして伝えていく方法

 

「行動する勇気がもてました」

 

エンタメさん、田中です。

 

『目玉特典【エンタメ×ヒロシ特別対談】パワーブログ構築法
〜年収1000万円以上稼ぎ出す為の7の必勝法〜』

 

の感想を書きましたので、ご確認ください。

 

私は店舗ビジネスを本業としています。開業から4年たちましたが、
私の店舗はネットでの集客を中心にしてここまで来ました。

 

集客を勉強している中でアフィリエイト・ネットビジネスに出会い、
そこに可能性を感じたために本格的に勉強し参入することにしました。

 

この音声の中で語られているエンタメさんの考え方や実践されていることは、
ネットビジネスだけでなく店舗ビジネスにもつながる大変重要なことばかりです。

 

現に私が店舗でのお客さまにやっていることも語られていましたし、
私自身がこれから店舗に活用したいと思うことも語られています。

 

記事の書き方、人をひきつける記事の解説もさることながら、
「アフィリエイト・ネットビジネスと店舗ビジネスの共通性」を認識することができました。

 

それは、マインド・理念においても、ブログを書くという点においてもです。

 

勉強を開始し参入しようと決意ばかりなので、やはり不安でした。
しかし、この音声を聞いて、自分にもできると思えてきました。

 

行動する勇気がもてました。貴重な音声をありがとうございました。

「ブログを運営していく上で一番大切なことを
教えていただいた気がします。」

 

エンタメさん、こんにちは。

 

釘本です。

 

エンタメさんとヒロシさんとの対談の感想を書きますね。3回聞きました。

 

この音声を聞いてエンタメさんのブログを見ると、
エンタメさんがどんな風に、どんな点を意識して
記事を書いているのかが、わかりやすいです。

 

なるほど。〜はクリックされにくいんだな。
全然気づかなかったです。

 

すぐにでも使える内容があって
さっそく自分も取り入れてみようと思いました。

 

ブログを育てるのが難しいのは
どうしても時間がかかりやすいこと。

 

時間が経っても育たなかったりします。

 

この育てるのに時間がかかるというデメリットを
解消する秘訣が、
この音声には触れられているので、
早く着手した方がいいですね。

 

自分の頭の中だけだと、
どうすればブログが育っていくのか
というイメージがつかなかったのですが、

 

この音声はその方法が具体的なので
育て方のイメージがついてきました。

 

エンタメさんの最後のメッセージを聞くと
ブログを運営していく上で一番大切なことを
教えていただいた気がします。

「目からウロコの内容でした」

 

『目玉特典【エンタメ×ヒロシ特別対談】
パワーブログ構築法
〜年収1000万円以上稼ぎ出す為の7の必勝法〜』

 

パソコン標準のスピーカーでは音が小さいので
ヘッドホンでの聞くのが良かったです。

 

内容としてはまだ私自身が勉強の最中なので
目からウロコの内容でした。

 

内容が内容なだけに
なかなかまとめられません。

 

もう一度、最初から聞きなおして
無意識レベルまでになるまで何度も何度も聞いていきます。

 

このような素晴らしい特典ありがとうございます。

「情報商材アフィリエイターとしての戦略もわかる」

 

【Aさんの感想】

 

『目玉特典【エンタメ×ヒロシ特別対談】パワーブログ構築法
〜年収1000万円以上稼ぎ出す為の7の必勝法〜』

 

題名は【パワーブログ構築法】となっていますが、

 

覚えているだけで、

 

@(情報商材アフィリエイト)ブログの初心者の心得
A無料レポートの作り方
B読者を増やすための方法
C記事のテーマ
D記事の書き方(表現方法)
Eテーマの集め方
F感動してもらえる記事の書き方
G安定して稼ぐための戦略
H読者との関係づくりの方法
I読者のニーズの探し方
J読まれるブログの構成

 

などなど、45分の中に詰め込まれています。

 

すでにエンタメさんの優良商材もいくつか買って聴いているけれど、
初めて聴く内容もあり、この音声を聴いてエンタメさんのブログを読むと
【エンタメさんが何を考えてブログを作っているか】も理解できると思います。

 

情報商材アフィリエイターとしての戦略もわかるので、【初心者から中級者】
までカバーというのは嘘ではないです。

 

惜しむらくは、音声の内容には関係ありませんが、特に前半のエンタメさんの
声(右側から再生されます)が小さくて聞き取りにくいので、これから聴く方は
ボリュームバランスで調整するなどするといいと思います。

 

1回聴いただけでは全体像はつかめません。
通勤の最中に聞いていましたが、2回目では全体が理解できず、
3回目でようやくこの音声の広さと深さが分かりました。

 

【特典2】:間違ったブログから最速で脱出して人気ブログを作る方法

コピーライティングの力2

 

【スカイプコンサル音声:1時間24分31秒】

 

実際に私が個別にスカイプコンサルをした音声を特別に提供する。普段は有料のコンサルを受けている、
コンサル生しか手にすることが出来ない非常に貴重な超実践的な音声になっている。

 

内容のほんの一部を記載すると

 

プロフィールでインパクトを付ける方法とは?
最新記事で9割の人が間違っていることとは?
なぜ記事に力を入れる必要があるのか?
無料レポート作成する上での注意点とは?
アクセスアップをする前に必ず実施すべきこととは?
記事にメリハリを付けるコツとは?
ライティング力をアップさせるコツとは?

 

エンタメさんの言葉が強く印象に残りました

 

【Sさんの感想】

 

エンタメさんへ

 

こんばんは。
本日はスカイプコンサルしていただき
ありがとうございました。

 

しかもすぐにスカイプコンサルの内容の要点をまとめたフィードバックという
形でメールまでいただき本当にありがたいです。

 

自分に足りなかった点を改善するアドバイスをいただき、とても参考になりました。

 

 

これから取り組むべき作業内容も具体的に教えていただけたので、今後の方向性が明確になりました。

 

今日教えていただいたことを出来るところから
1つずつ実践して成果につなげたいと思います。

 

特に記事にメリハリをつけることが大切という
エンタメさんの言葉が強く印象に残りました。

 

今までメリハリを意識してなかったので
これからは意識して書かなきゃ絶対ダメだなと
思いました。

 

本日はお忙しい中スカイプコンサルしていただき
本当にありがとうございました。

 

感謝を込めて。

 

更に

 

フィードバックメールもあわせて特別に提供する。

 

このスカイプコンサル音声を聞くことで、ブログメルマガアフィリエイトを実践する上で、
たくさんの間違いに気が付く事ができる。

 

【特典3】:エンタメのメルマガアフィリエイト戦略セミナー

コピーライティングの力2

 

私が以前ブログメルマガアフィリエイトに関して実施したセミナー映像を特別に、
プレゼントする。

 

【2時間13分10秒】

 

セミナー動画だけではなく、音声、レジュメをご用意。

 

実際に生のセミナー動画をご覧になることで、ブログメルマガアフィリエイトを、
体系的に学ぶことが出来る。

 

実際に有料で開催したセミナーなので、かなり力を入れて実施したものであり、
今でも十分通用するノウハウやテクニック満載である。

 

【特典4】:オリジナル特典マスター法

コピーライティングの力2

 

【40分15秒】

 

ブログメルマガアフィリエイトを実践する上で売上がオリジナル特典に
よって3倍以上にすることも可能。

 

実際に私がどういう点に注意して次々オリジナル特典を作成しているのか。
超具体的に解説した動画である。

 

しかも私経由でオリジナル特典マスター法を手にした人限定で、
5,000円以上の教材をアフィリエイトする際の一次配布権をプレンゼントする。

 

つまり
「あなたが5,000円以上の教材をアフィリエイトする際に、特典として利用出来るため、
購入率アップにつながる。」

 

僕に教えてくれた、マル秘の特典戦略そのものじゃないですか

 

エンタメさん、こんにちは。
Mです。
いつもお世話になっています^^

 

オリジナル特典マスター法の感想をお送りいたします。

 

いやぁ、僕自身ですね、
まだ駆け出しの頃は、
再配布系の特典を50個くらいドンと用意して、
「これだけ特典があれば買ってくれるだろ〜。」的な、
物量作戦に出ていたことがあります。

 

…が、もちろん結果は言わずもがな。

 

レビュー記事のレベルやアクセス数とかの問題もあったかもしれませんが、
やっぱり今思うと、購入特典(=プレゼント)に全然魅力が無かったのが原因だと感じます。

 

綺麗な石ころをたくさんプレゼントするよりも、
1つのダイヤモンドをプレゼントするほうが、
絶対に相手に喜ばれますよね。

 

それと同じです。

 

最近、特典に関して自分なりに思うところがあり、
やっぱりオリジナル特典は必要だな…と。

 

しかも、それが魅力的なものであれば、
最強だな…と。

 

なぜなら、自分経由でしかその特典を手に入れることが
できませんので、購入理由に強くつながると感じているからです。

 

実際に僕がエンタメさんの商材(=ライティングサクセスロード2)を2ケタ成約できたのも、
購入者さんからの購入理由を読む限りでは、
「特典が魅力的だったから。」という声が6割を占めています。

 

それだけオリジナル特典って大事なものなんですね。

 

で、ですね。。。

 

これって〜、エンタメさんが僕に教えてくれた、
マル秘の特典戦略そのものじゃないですかっ!

 

あいたたたた…って感じです。

 

いくらエンタメさんが出し惜しみをしない人だからって、
これも出しちゃうのですか!?って思いましたよ。

 

も〜、コンサル生の特権だと思っていたのに…。

 

特に、動画の15分から始まる、
オリジナル特典の見せ方。

 

 

このテクニックのおかげで、
僕の成約数がグンと上がりましたので、
ここの部分はエンタメさんのセリフを丸暗記するくらい、
何回も聞いたほうがいいですよね。

 

実績ゼロの段階でオリジナル特典を作るのは、
まぁ、頑張ればできることです。

 

しかし、じゃあ、
その特典をいかに読者さんに魅力的に見せるのか?

 

これをやっていない人ってたくさんいますので、
まさにここがオリジナル特典マスター法の真髄じゃないかな
と思っています。

 

しかもオリジナル特典マスター法には、
再配布権まで付いちゃうんですか!?

 

だったら、それこそオリジナル特典マスター法で学んだ手法で、
オリジナル特典マスター法を魅力的にアピールすれば、
購入理由にもつながりますよね。

 

以上をまとめると、
オリジナル特典マスター法は、
コンサル生しか知らない、

 

・エンタメ流オリジナル特典作成法
・エンタメ流特典を魅力的に見せるマル秘テクニック

 

が満載で、しかもこれ自体が立派な特典として用意できるという、
超スグレものだということです。

 

これを手にしないのは損だとは言いませんが、
超もったいないですよね。

 

アフィリで成功したいと思っている人こそ、
今すぐ手にいれるべきもだと感じます。

 

 

「企業秘密的」な内容までさらっと言ってる気がします

 

【セオさんの感想】

 

エンタメさん

 

お世話になっております。セオです。
オリジナル特典マスター法を視聴させて頂きました。

 

独自特典の重要性について、しっかりと説得力を持って、
ここまで説いてる教材(無料レポート?)は無いと思いました。

 

アフィリエイターだけでなく、インフォプレナーの経験もお持ちの
エンタメさんならでは体験談に基づいて語られていらっしゃるので、
非常にリアルで説得力がありました。

 

私はアンリミテッドアフィリエイトを実践していますが、
「アンリミテッドアフィリエイト」や
「ブログアフィリエイトで日給8万円」、
「超インパクトブランディングアフィリエイト術2」などの
軸教材を実践していて収入が思うように上がらない人にとっては
非常に参考になるでしょうね。

 

どのような特典なら売上アップにつながるのか?、
具体的な部分まで掘り下げて、包み隠さず、
「生の声」で語っていらっしゃると感じました。

 

・・・というか、他のアフィリエイターなら隠すだろうなという
「企業秘密的」な内容までさらっと言ってる気がします(爆)

 

 

独自特典の具体的な作成手順、作成過程(ワークフロー)については
語られていらっしゃらないので、具体的な特典の作り方、
作業方法を知る必要はあるかと思いますが、
そこまで難しくはないかと思いますので、
問題にはならないレベルですね。

 

(むしろ、サイトの作成やムーバブルタイプの設置方法や
メルマガスタンドの使い方などを覚える方がよっぽど難しいと思いますので。)

 

むしろ、「独自特典を作って、いかに収益を上げるか?」、
エンタメさんという実績のあるアフィリエイター、
インフォプレナーが持つ、
思考法、アイディア、マインドが学べるという点で非常に価値がある
内容だと思いました。

 

オリジナル特典マスター法の思考法を身につければ、
インフォプレナーにもなれるでしょうし、
情報販売の教材作成のヒントにもなっている内容なので、
一石二鳥以上の価値がありますね。

 

私もオリジナル特典マスター法のアイディアを参考に独自特典の
作成に取り掛かるつもりです。

 

オリジナル特典作成前と作成後でアフィリエイトの結果に違いが出たら、
ご報告させて頂きます。

 

よろしくお願いいたします。

 

【特典5】:エンタメコンサル通信ZERO参加権利

コピーライティングの力2

 

エンタメコンサル通信ZEROは過去数回だけしか募集していない幻の有料限定メルマガに特別にご招待。
このメルマガでしか配布していない音声コンテンツなどもプレゼントする。

 

・アフィリエイトで成功する7つの法則
・1通のメールであなたの運命を変える3つの秘密
・潜在能力を引き出す3つの方法
・思考を現実化させるための3つの法則

 

1通のメールであなたの運命を変える3つの秘密

 

エンタメさんには本当に感謝しています

 

【Nさんの感想】

 

はじめまして。Nと申します。

 

「1通のメールであなたの運命を変える3つの秘密」
を聞いて、自分の思考や行動が恥ずかしくなり、
お詫びを兼ね、ご連絡させていただきました。

 

エンタメさんのご指摘のとおり、
エンタメさんの貴重な時間と知識を使い、作られた音声セミナーを
リスクもなく受け取っておきながら、メール1通書くことができないなんて
本当に恥ずかしいことですね。

 

リアルな世界では、何かいただいたり、親切にしていただいた時には
少なくとも「ありがとう」とお礼の気持ちを伝えることは当たり前なのですが、
ネットの世界ではそれができないなんて・・・、
まだまだ、考えが甘いですね。

 

私は、将来の不安から、「依存しない生き方」を強く意識するようになり、
その方法のひとつとしてアフィリエイトに興味を持ちました。

 

まだ、実績と呼べるものはまったくありませんが、
今回、エンタメコンサル通信ZEROに申し込んたことをキッカケに
自分の思考や行動を変え、依存しない生き方を実践することが
いまの私の目標です。

 

現状の私では、テクニック云々よりも、まずマインドを変えることが
重要であることを気づかせてくれたエンタメさんには本当に感謝しています。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

潜在能力を引き出す3つの方法

 

とても勇気づけられました

 

【Nさんの感想】

 

エンタメさん こんばんは^^

 

「潜在能力を引き出す3つの方法」
の音声を拝聴させて頂きました。

 

マインド系好きな私にはぴったりの音声でした。
成功者の方のマインドを聞けるなんて、
とてもありがたいので、永久保存します!

 

特に失敗についてのお話は、
何かにチャレンジする際には、
とても重要なことだと思います。

 

ほとんどの人はこの壁で
諦めていくように感じているからです。

 

でも、
「成功者ほどたくさん行動して、
たくさん失敗している」
という部分でとても勇気づけられました。

 

私も今までに数え切れないほど、
沢山失敗してきています。

 

失敗は確かに「痛い」ですけど、
でも、行動する前に比べたら
かなり成功に近づいているんですよね。

 

もちろんまだまだ遠いですけど。

 

エンタメさんに指摘されたとおり、
私の課題はまずスピードだと思うので、

 

もっともっと大量行動して、
さっさと失敗して、経験を積みたいと思います。

 

悩むだけの時間はもったいないですよね。

 

エンタメさんにしっかり
ついていけるように頑張りますので、

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

【特典6】:キラーキーワード選定法5箇条

コピーライティングの力2

 

キラーキーワードを発見するには一体どうすればいいのか?
誰も教えてくれないキラーキーワード選定法とは何なのか?
キラーキーワード選定法5箇条を今回特別にあなたに暴露する。

 

キーワード選定の超大事な基本とは?
キラーキーワードの超具体的な探し方とは?
属性の濃いキーワードと薄いキーワードの違いとは?
育毛シャンプーを売る場合のキーワード選定法とは?
キラーキーワード選定法5箇条とは?

 

「マジ有料級!?」という感じの音声セミナーでした。

 

【Hさんの感想】

 

こんにちは、Hです^^

 

【キラーキーワード選定法5箇条】の感想を送ります。
アクセスを集めるのに重要なキーワード。

 

検索してくる人が、入力してくるものであるため
どんなに、素晴らしい記事やデザインのブログやサイトを
作成しても、キーワード検索に引っ掛からなければ意味がありませんよね。

 

せっかく作ったものに人が集まらないのならば、売れることもないので、稼ぎにはつながりません。

 

僕自身もキーワード選定は、自分扱うテーマに
あった、キーワードを選定していれば何も問題ないと思っていました。

 

しかし、この音声セミナーで触れられていたのは決して、ありきたりなキーワード選定では
いけないということ、それは扱うテーマに沿ったキーワード選定だけではいけないということでした。

 

これには、本当にびっくりしました。

 

キーワードを意識することが、ここまで重要で
こんなに、意識しなければいけないことだとは思いませんでした。

 

また、同じような商品を扱うのならライバルとの競合を避けなければいけないし、ライバルと同じような
事をしてはいけないということで、それを回避するためのテクニックも公開されておりました。

 

今回の音声は、いつもにまして「マジ有料級!?」という感じの音声セミナーでした。
僕じ自身この音声セミナーで、キーワード選定の意識はかなり変わりました。

 

【特典7】:悪魔の無限記事ネタ発掘法2

コピーライティングの力2

 

記事ネタってどうしても誰でも悩んでしまうもの。
だけど、視点を変えると記事ネタは無限に考えることが出来る。
高額塾でも絶対に教えてくれない悪魔の無限記事ネタ発掘法を特別に「無料」で暴露する。

 

視点を変えると記事ネタはどこでも発見出来る理由とは?
稼ぐ系の濃いアクセスを集める記事ネタとは?
ダイエット系の濃いアクセスを集める記事ネタとは?
トレンド系の濃いアクセスを集める記事ネタとは?
悪魔の無限記事ネタ発掘法2とは?

 

「メモすることがたくさんあります。」

 

【Nさんの感想】

 

「悪魔の無限記事ネタ発掘法2」の感想を送ります。

 

まずは感想の書き方を軽くレクチャー。
「言っていることをそのまま文章にすると、文章力があがらない。」

 

エンタメさんの音声を聴いていると、あれも面白いネタ、
これも面白いネタ、とメモすることがたくさんあります。

 

でも感想で、そのネタをそのまま書いてしまうと、
読んでいる人の心に響かないし、自分の文章力もあがらない。

 

音声を聴いてどんな心境の変化があったのか、
どの部分が刺さったのか、目からウロコの部分はどの部分なのか?

 

このあたりを意識し、感情を込めて感想を書くと良い感想が書ける。

 

自分が人の文章や記事を読む時、事実だけを述べられていたら、
やはり途中で飽きてしまうだろう。

 

同じ事実でも、書いた方の気持ちや視点、考え方などが入ると、俄然読み進めたくなりますよね。
この音声ファイルの最初の部分で刺さってしまいました。

 

ブログを書く時、何記事かは勢いで書いてしまいます。
しかし、その後続けて記事を書くとなると、ネタに困ってしまいますよね。

 

エンタメさんは、ネタがない理由も述べられています。
理由を聞いて、「そら、そうやなあ。」と思いました。

 

この理由について、逆に実施すればネタには困らないでしょう。
そして、

 

  • 稼ぐ系ブログの記事ネタ
  • ダイエット系のアクセスを集める記事ネタ
  • トレンド系の濃いアクセスを集める記事ネタ
  • 悪魔の無限記事ネタ発掘法とは

 

と、魅力的なお話が続きました。

 

最初に聴いた、ブログを書く基本的なところを踏まえて、
それぞれのネタの書き方を学び、稼げるブログを作っていきたいと思います。

 

エンタメさん、ありがとうございました。

 

コピーライティングの力2

 

読まない壁を次々と突破して最初から最後まであなたが書いた文書を読んでもらう方法とは?
どんなに魅力的な文章を書いてもあなたの文章は誰も読んでくれない。最新記事もクリックしてくれないし、メルマガも開封してくれない。では、ほぼ確実に読まない壁を突破させるためにどうすればいいのか?超具体的な方法をあなたに暴露する。

 

信じない壁を突破して濃いファンを作るための極秘手法とは?
9割の人はあなたが言っていることを信じてくれない。商品の良さを伝えてもまず購入してもらえない。では、最短最速で信頼してもらうためにはどうすればいいのか?こっそりをあなたに伝授する。

 

行動しない壁を突破して次々と人を動かす文章を書く極意とは?
人を動かすことが出来なければいくらアクセスを集めても1本も成約出来ない。アフィリエイトを頑張っても脱サラ出来ないし、ずっと稼ぎ続けることも出来ない。逆に、人を動かす文章が書けるようになると、あなたは稼ぎたい時にいつでも稼ぐことが出来る。人を動かすための極秘のテクニックをあなたに教える。

 

感情を初心者でも簡単に文章で表現する方法とは?
感情のない文章は超つまらないし個性もない。感情のない文章をいくら書いたところで、アクセスを集めても誰も共感しないしファンにもならない。だけど、感情を文章で表現するのは非常に難しい。でも、○○を意識して文章を書けば実績がなくても、初心者でも感情を出すことが出来るようになる。感情表現の極意をあなたに暴露する。

 

1日30人以上の0円集客に成功するための読者目線を強く意識したブログ構築法とは?
9割のブログは間違った運営の仕方をしているからいくらアクセスを集めても、0円集客出来ないし濃いファンが出来ず、反応の低いブログになっている。正しいブログ運営の方法を知ることであなたのブログには1000以上のアクセスが見込め、もう集客の悩みから開放されるでしょう。

 

資産となるブログを作るために絶対必要不可欠なブログ構築のポイントとは?
→資産となるブログを作るためにはいくつか大事なポイントがある。でも、反応の低いブログほど自分のブログの欠点を発見することが出来ていないし、どこにでもあるブログを作り、どこにでも手に入る情報を発信しているから差別化することが出来ない。ライバルと圧倒的に差別化して資産となるブログを構築するための方法をお伝えする。

 

1記事17,505アクセス集めるために練ったここでしか暴露しない極秘の記事戦略とは?
記事タイトルや記事の書き方でアクセス数も大きく変わる。どんなにたくさん記事を書いてもアクセスが集まらない記事なら全く意味がない。でも、あるポイントを意識して記事を書くと人気記事やヒット記事を次々と書くことが可能。人気記事やヒット記事を書く具体的な方法をあなたに伝授する。

 

ブログを最短最速で強化して濃いファンをガンガン作る戦略とは?
→濃いファンを作るにはブログを強化したり文章力をアップさせていかなければいけない。初心者や実績ゼロの状態でどのように、濃いファンを作っていけばいいのか超具体的にあなたに暴露する。

 

記事ネタに困らず無限に面白いネタを発見する方法とは?
→記事ネタのリサーチは非常に重要。ヒット記事になるかどうかも記事ネタ次第。無限に記事ネタに困らずに楽しんで記事が書ける秘訣をあなたに教える。

 

集客する理由と心構えとは?
→なぜ集客する必要があるのか?アクセスを集める必要があるのか?その本質を理解していないとすぐに挫折するし方向性を間違ってしまう。集客とアクセスアップの重要性についてその本質をあなたにハッキリとお伝えする。

 

ライバルと差別化したブログ作成の極意とは?
→ライバルと同じようなブログを作っている限りどこにでもあるようなブログになってしまう。実は簡単にあるポイントをしっかりと実施するだけで、ライバルと差別化するブログを作ることが出来る。初心者にも出来るライバルと差別化する極意をあなたに伝授する。

 

無料レポートの作り方1つで集客力が3倍以上変わった理由とは?
無料レポート作成に全力を注げない人ほど実は稼げていない。逆に言うと無料レポート作成に全力を注げばライバルと差別化出来るし、短期間にブランディングに成功することも出来る。ではどんな点に注意して無料レポートを作成すればいいのか暴露している。

 

楽天アフィリエイトの実績を元にブログメルマガアフィリエイトで稼ぐ極秘戦略とは?
→楽天アフィリエイトで実績を出せば1000ポイントからでも実は情報教材の成約に成功することが可能。実績をどのように有効活用すれば、高額な情報教材を次々と成約に繋がるのかその秘密をお伝えしている。

 

初心者でも簡単に講座を作って自動化の仕組みを作る最も効率の良い方法とは?
→講座と考えるといきなり作れないとあなたは思ってしまうかもしれない。だけど、初心者でも実績ゼロでも簡単にしかも超効率良く講座を作る方法をお伝えしている。この方法を実践すればあなたは本業が忙しくても簡単に魅力的な講座を作成することが出来るようになる。

 

作業効率を2倍アップさせ体験をネタに情報発信していく超具体的な方法とは?
→作業効率が悪いと膨大な時間を失ってしまう。ではどうすれば作業効率をアップさせて、しかも記事ネタに困らず超役立つ内容や面白い情報を発信していくことが出来るのか暴露している。特に体験というのはブログテーマに限らず無限に広がっていることをあなたは知り実践に活かすことが出来るようになる。

 

集客装置の具体的な作り方とは?
集客装置の正しい作り方を知らない人は非常に多い。でも、逆に言うと正しい集客装置の作り方を知り仕組みを構築出来ればあなたも1日30人以上の0円集客に成功しやすくなる。大切なのは正しいを学び即実践しテストと検証を繰り返してあなたなりの一番効果的な方法を導き出すこと。誰も教えてくれない超実践的な集客装置の作り方をあなたに暴露する。

 

0円集客の効果を最大限アップさせライバルと差別化する方法とは?
→ライバルと圧倒的に差別化するためにどこに注力していくべきなのか。実は9割のアフィリエイターは気が付いていないし、気が付いていないからこそ、今知ることで2013年以降圧倒的にライバルと差別化することが出来る。0円集客に成功することが出来れば着実にあなたの売上は3倍以上アップするでしょう。

 

集客効果を3倍アップさせるたったひとつのこととは?
集客効果をアップさせるためにあるたったひとつのことをしたことがある。実際に表では絶対に公開しないそのたったひとつのことをあなたに暴露する。非常にシンプルで多くの人が出来る方法だけど、9割の人は全く気が付いていないこと。でも、知っていると知らないでは集客効果に3倍以上の差が出てしまう内容。一体膨大なテストから私は何に気が付き実行したのか?今回特別にあなたにだけ私が実施した集客効果を3倍アップさせるたったひとつのことを伝授する。この内容を知ることであなたは最初から効率良く集客の成功に繋がる。

 

アクセスアップに成功する方法とは?
1日2000アクセス集めるにはただ漠然と毎日記事を書いていても集めることは出来ない。実際に1日2000アクセス集めるにはどんなことをすればいいのか?超初心者でも出来るアクセスアップ8奥義実践法をあなたにお伝えする。アクセスアップの方法は実施すればするほど、当然だけどアクセスが増えていく。1日100アクセス達成出来ていないならブログ開設すぐに100アクセスは突破可能だし、きちんと実践すれば30日で1日1000アクセスを集めるブログを構築することも十分可能。私が実際に裏でどんなテストをして最終的に8個に絞ったのか?その秘密をあなたに特別に公開する。

 

検証して更に集客力とアクセスをアップさせる極意とは?
ブログは検証から実はアクセスを集めるためにヒントがたくさん隠されている。正しい検証ポイントを今知っておくことで、ムダな時間削減につながりスピーディーに反応が高いブログを構築することが出来る。逆に、検証を実施していない人は物凄く損をしているし、ブログの本質を見落としてしまう。検証とはどこに着目して実施すればいいのか?集客やアクセスアップに役立つポイントをあなたに暴露する。正しい検証方法を知ることがで、グングンアクセスを増やすことが可能になる。

 

コピーライティングの力2

 

今回、この「コピーライティングの力2」の価格を決めるのに、私は本当に悩んだ。

 

アフィリエイターとして7年以上、コンサルタントとしても5年以上、インフォプレナーとしても4年以上のキャリアがあり、
5,000万円以上稼いだ経験を元に、トレンドアフィリエイトで稼ぐ戦略や集客の秘訣を初心者でも分かるように教材化し、
更に講座化し、更に更に個別サポートまで付けている。
教材+講座+サポートの3つをバランス良く融合させて作った「コピーライティングの力2」は、50万円以上の価値があると感じている。

 

膨大な時間を使ってテストと検証をして導き出したいくつもの答えをコンテンツ化している。
内容とボリュームに見合った初心者にも参加しやすい価格なら通常相場なら10万円程度で提供すべきか…。

 

そこで、私はこの「コピーライティングの力2」を公開するに至ったそもそものきっかけに立ち戻った。

 

私が「コピーライティングの力2」を公開しようと思い立ったのは、
ノウハウコレクターがまだまだとっても多く1人で悩み苦しい日々を送っている人が非常に多いと感じたから。

 

文章を書くのが苦手だったり感情を上手く文章や言葉に出来ずに悩んでいる人が非常に多いと感じたから。

 

私自身苦しみながら実践経験を積み重ねて来た結果、今がある。
これからブログやメルマガをはじめるあなたや、今既に取り組んでいるあなたが1日も早く最短で成果を出すために、
私が培って来たことを、出し惜しみなく教材化した「コピーライティングの力2」を通して超効率良く吸収して、
「自分で稼ぐ力」を身に付けてほしい。

 

「自由な時間」と「自由に使えるお金」を手にしてほしい。
1万円という実績はすぐに作り、更に私が最初に目標設定した50万円という壁を突破してほしい。

 

このような強い思いから「コピーライティングの力2」を公開することにした。
「コピーライティングの力2」を手にしたらすぐに、手にされたコンテンツと日々届く講座形式のメールを1通1通しっかりとチェックして頂き、
実践出来るところからどんどん自分に落とし込んで頂きたい。

 

気になる価格だけど、さすがに10万円で販売しても手に出来る人は極限られた人になってしまう。
そんなあなたのために、特別条件で提供することにした。

 

あなたが抱いているさまざまな問題を解決するであろう「コピーライティングの力2」や超豪華特典を一体いくらで提供しようとするのか?
私が膨大な時間を使ってテストと検証から導き出したコピーライティングの極意を伝授する「コピーライティングの力2」を
いくらで手にすることが出来るのか?しっかりと、確認してほしい。

 

12,800円

 

ただし、お申込みいただくには条件がある。
私が本気で提供する超実践的な講座なので、どんな人でも大歓迎!というわけにはいかない。
大変恐縮だけど、お申込み頂ける方の条件を定めさせて頂く。

 

 

言い訳をする人
これまで実際に100人以上をコンサルしてきて、よーく分かったけどすぐに言い訳をする人は成長しない。なぜなら、自分で自分の可能性の芽を摘んでしまっているから。私は時に厳しくあなたを叱咤激励する。でもそれは誰のためなのか?この事に気づけない方はお申込みをご遠慮してほしい。

 

成果が出ないと、すぐに他人のせいにする人
一般的にアフィリエイトで成果が出始めるのは、取り組み始めてから3カ月後以降と言われている。その間は地道な作業を求められることが多いけど、すぐに思ったような成果が出ないと、他人のせいにしたがる人がいて困る。真摯な態度でアドバイスを受け入れられる人でないと、なかなか成果は出ないし飛躍していかない。

 

わがままな人
私とあなたは、サービス提供者と購入者という関係であるとともに、講師と生徒という関係でもある。お互いの立場に優劣はない。双方が互いの人格を尊重し合あうことで、はじめて良好な関係を築くことが出来る。わがまま、自分勝手な振る舞いは、良好な関係を築くことを自ら拒否していることと同じ。そのような方のお申込みは固くご遠慮する。

 

向上心のない人
まさかとは思うけど、念のために言っておく。「エンタメスカイプコンサル音声ベスト2012」さえ申し込めば、後は私がなんとかしてくれると思っている人は、絶対に申し込まないでほしい。自らの意志で「稼ぎたい!」「もっと上を目指したい!」という人だけがゲットしてほしい。

 

行動を起こさない人
どんなに物凄いノウハウを手にしてもアウトプットや実践して、自分に落とし込まないと絶対に稼げるようにはならない。そもそも、アフィリエイトで成果を出すには文章を書くスキルは絶対に必要不可欠。それなのに、文章を書く訓練をしなかったり、実践という行動を起こさない人のお申込みはご遠慮してほしい。

 

いかがだろうか?

 

当然このサイトをここまで読み進めてくれたあなたは、上記5つの条件に該当しないものと信じている。

 

【教材内容】:コピーライティングの力2

 

感情表現が上手く出来ずお悩みのあなたへ

 

あっそうか。私はコピーライティング力が未熟なんだと、1人で勉強したけど、
全く深く理解出来ず伸び悩んだ。

 

だけど、本気で学習し経験を積んだら次々と100万円以上の売上を出すことが出来た。
実績に関係なく「人を動かす」文章が学べる教材。

 

コピーライティングの力2は初心者から中級者まで幅広い層に役立つ超実践的な
コピーライティング教材。

 

【音声:約575分】

 

【メインコンテンツ1】:エンタメ2013極秘セミナー音声(音声:約1時間10分)

 

【メインコンテンツ2】:コピーライティング7つのテクニック第1弾〜第12弾
(1)コピーライティング7つのテクニック第1弾【音声:30分16秒】
(2)コピーライティング7つのテクニック第2弾【音声:33分22】
(3)コピーライティング7つのテクニック第3弾(感情編)【音声:45分04秒】
(4)コピーライティング7つのテクニック第4弾(レビュー編)【音声:32分54秒】
(5)コピーライティング7つのテクニック第5弾(ファン編)【音声:38分20秒】
(6)コピーライティング7つのテクニック第6弾(メルマガ戦略編)【音声:40分07秒】
(7)コピーライティング7つのテクニック第7弾(デザイン戦略編)【音声:43分18秒】
(8)コピーライティング7つのテクニック第8弾(ブログ戦略編)【音声:40分32秒】
(9)コピーライティング7つのテクニック第9弾(心理編)【音声:32分26秒】
(10)コピーライティング7つのテクニック第10弾(心理編2)【音声:40分49秒】
(11)コピーライティング7つのテクニック第11弾(販売編)【音声:35分40秒】
(12)コピーライティング7つのテクニック第12弾(心理編3)【音声:47分11秒】

 

【メインコンテンツ3】:情報弱者から脱出し100万円稼ぐ7つの成功法則【音声:44分43秒】

 

【超豪華特典】

 

特典については購入者様アドレスにメールでご案内いたします。

 

【目玉特典1】:エンタメスカイプコンサル音声ベスト2012
エンタメスカイプコンサル音声ベスト2012は15本の超実践的なスカイプコンサル音声と、
フィードバックメール付き。200本以上あるスカイプコンサル音声の中から選んだ超実践的な
音声15本+フィードバックメールをあなたに提供する。この音声を聞くだけでも、あなたが今抱えている
悩みやこれから出て来る悩みをいち早く解決することが出来る。

 

【目玉特典2】:ブログ診断90日間無制限
メールを使って実際にあなたが作成したブログを診断する。ブログ作成方法によって、
成約率は変わる。でも自分で作成したものが、これで良いかは判断に迷うはず。
ブログ、メルマガ、サイトアフィリエイトなどアフィリエイト歴4年以上あり2000万円以上を稼ぎ、
アフィリエイトコンサルタントとしても活動している私がお客様の立場になって、あなたが作成したブログを辛口診断する。

 

【目玉特典3】:記事診断90日間無制限
売れない記事を頑張って毎日記事を更新しても、時間だけを失う。
私の記事診断によって、あなたのブログが少しでも成約率がアップするように、個別に記事診断をする。
見やすく読みやすいと自分で感じていても、実は第3者が見たら超読みにくい記事になっていることもある。
読者目線で記事診断は実施するからこそ、効果は絶大。

 

【目玉特典4】:スカイプコンサル180日間無制限
スカイプという無料のインターネット電話を使って、リアルタイムであなたと会話をしながらサポートをする。(予約制)
あなたのブログやメルマガを直接私が診断した上で、あなたの疑問や質問に答えながら、
より集客できるブログにするにはどうしたら良いか、ブログのアクセスをアップさせるために何をすれば良いかなど、
具体的にアドバイスをする。

 

【目玉特典5】:1対1の超絶メールサポート期間無期限・回数無制限
ご購入後は期間無期限・回数無制限でメールサポートを受けることが可能。
疑問に思ったことがあれば、すぐに私にメールしてほしい。できる限り早めのレスポンスを心がけている。
本業などでなかなか時間の都合がつかない方は、メールサポートをフル活用してほしい。

 

【特典1】:エンタメ×ヒロシさん激レア音声対談〜パワーブログ構築法〜
私がヒロシさんからインタビュを受けた超激レア音声。実際に私が日々どんな点に注意してブログを運営しているのか、
暴露した内容になっている。この音声を聞くだけでも、あなたのブログに対する取り組みは大きく変わる。
更に私の思考を学ぶことでモチベーションアップにもつながるし、最短の道を進むことが出来る。

 

【特典2】:間違ったブログから最速で脱出して人気ブログを作る方法
スカイプコンサル音声:1時間24分31秒という大ボリュームのスカイプコンサル音声。
実際に私が個別にスカイプコンサルをした音声を特別に提供する。普段は有料のコンサルを受けている、
コンサル生しか手にすることが出来ない非常に貴重な超実践的な音声になっている。

 

【特典3】:エンタメのメルマガアフィリエイト戦略セミナー
私が以前ブログメルマガアフィリエイトに関して実施したセミナー映像を特別にプレゼントする。

 

【特典4】:オリジナル特典マスター法
実際に私がどういう点に注意して次々オリジナル特典を作成しているのか。超具体的に解説した動画教材。
更に5,000円以上の教材をアフィリエイトする際の一次配布権もプレンゼントする。

 

【特典5】:エンタメコンサル通信ZERO参加権利
エンタメコンサル通信ZEROは過去数回だけしか募集していない幻の有料限定メルマガに特別にご招待。
このメルマガでしか配布していない音声コンテンツなどもプレゼントする。

 

【特典6】:キラーキーワード選定法5箇条
キラーキーワードを発見するには一体どうすればいいのか?
誰も教えてくれないキラーキーワード選定法とは何なのか?
キラーキーワード選定法5箇条を今回特別にあなたに暴露する。

 

【特典7】:悪魔の無限記事ネタ発掘法2
記事ネタってどうしても誰でも悩んでしまうもの。
だけど、視点を変えると記事ネタは無限に考えることが出来る。
高額塾でも絶対に教えてくれない悪魔の無限記事ネタ発掘法を特別に「無料」で暴露する。

 

これだけのコンテンツや情報を全て【特別な価格】で手にすることが出来る。

 

このチャンスをぜひ掴んでほしい。

 

コピーライティングの力2とエンタメブログ魂の違いは何でしょうか?

 

コピーライティングに特化している部分が大きく違う。
コピーライティングの力2はコピーライティングの基礎から応用まで徹底的に色んな角度から
解説した教材。

 

エンタメブログ魂は資産となるブログを作るためのブログに特化した教材。
コンセプトがそもそも違う。

 

あなたが今後コピーライティングの力を本当の意味で手にすれば、
お金を稼ぐことには困らないはず。

 

そのくらい「悪用厳禁」な劇ヤバ情報がコピーライティングの力2では暴露されている。

ブログ作成がはじめてなのですが、お申し込みしても問題ないですか?
問題ない。
ブログ作成がはじめてでも、初心者でも全く問題ない。

 

なぜなら、

 

「変な知識がない方が素直にノウハウを吸収出来てスムーズに実践出来るから。」

 

更に

 

作成したブログはブログ診断や記事診断の依頼をすることで、
アクセス効果を倍増したり、集客効果を倍増することにつながる。

 

しっかりと教材+サポートをご用意しているので、安心してほしい。
ブログアフィリエイトについて基本的なことはこちらのサイトでも詳しく解説しているので参考にしてほしい。

 

ブログアフィリエイト初心者入門
http://writingscr.com/blogintroduction/

返金保証はありますか?
いいえ。返金保証はない。
また、最初から「返金」を考える自分に責任を持てない後ろ向きな人は、私が知っている限りまず稼げない。
1対1のマンツーマンサポート+教材+超豪華特典が少しでも「高い」と感じるのであればお申し込みは控えてほしい。

文章を書くのが苦手なのですが問題ないですか?
問題ない。
最初から反応の高い文章や、売れる文章を書ける人はいない。
コピーライティングの力2ではブログ診断や記事診断なども実施している。
チェックして欲しい記事などあれば、しっかりと1記事を個別に細かくどうすれば良いのかサポートするので安心してほしい。

メルマガはせずブログだけで実践は可能ですか?
もちろん可能。
副業など何らかの理由で、ブログだけで実践したい場合は、もちろんブログだけで実践することも可能。
ブログに慣れて来てからメルマガをはじめても、問題はないしブログだけで活動したい場合は、
ブログだけで稼ぐ方法を伝授する。

ドメインやレンタルサーバーが良く分かりません。動画解説など特典でありますか?
無料ブログを使うので心配ない。
ドメインやレンタルサーバーについてもし分からない場合は、特別にライティングサクセスロード2の特典に
お付けしている「ムームードメインでドメインを取得してXサーバーにドメインを追加する方法」という動画を
プレゼントさせて頂く。
実際にドメインの取得方法からレンタルサーバーへの紐付け方法まで超具体的に解説している。

メールサポートとスカイプサポートの違いは何ですか?
ネットを使った電話でのサポートかメールでのサポートかの違い
スカイプは音声でのリアルタイムなサポートのこと。
メールは専用フォームよりご質問頂きメールで回答するサポートになる。
スカイプはネットを使ってスカイプ同士なら無料で通話が出来るサービス。
その場で電話をしている感覚で、質問し回答をもらうことが出来るのがスカイプサポートになる。
詳しくはこちらの記事を参考にしてほしい。
http://entameaffiliate.com/skype/entry12.html

メールサポートメインでも参加可能でしょうか?
メールサポートメインでも参加可能。
実際に本業が忙しい場合は、メールコンサルメインで参加するのもあり。
教材やコンテンツ+フォローメール+メールサポートを有効活用すれば、仮にスカイプコンサルを
利用しなくても濃い情報を手にすることは出来る。
大切なのは学習したことをアウトプットや実践して経験を積むこと。
ぜひコピーライティングの力2を通して「自分で稼ぐ力」を身に付けてほしい。

ノウハウコレクターです。コピーライティングの力2にお申込しても問題ないですか?
はい。全く問題ない。
私も最初はノウハウコレクターだった。
でもノウハウコレクターから脱出してアフィリエイトで2500万円以上の成果を出すことが出来た。
きっかけ次第でノウハウコレクターから、脱出することは十分可能。
全力でサポートすることをお約束するので、コピーライティングの力2にお申込されても全く問題ない。安心してほしい。

コピーライティングの力2にお申し込みすれば稼げるようになりますか?
いいえ。
コピーライティングの力2にお申し込みして稼げるようになるかは全てあなた次第。
なぜなら、「どんなに有益な情報を伝えても、作業しないと稼ぐ仕組みを構築出来ないから。」
でも、成果を出すための最短ルートのアドバイスを、全力でさせて頂く。

実績ゼロから本当に稼げるようになりますか?
十分可能。
私は今までに1000以上のブログ診断の経験があり、実績ゼロやアフィリエイトにはじめて挑戦した人を、
次々と稼げるアフィリエイターに変身させ初報酬を手にして頂いている。

 

実践ゼロで、今思うような成果が出ていなくても、超実践的なコンテンツや個別に1対1のマンツーマン指導で、
稼げるようになることは十分可能。

 

特にブログ診断や記事診断などを有効活用すると、成長スピードは大きくアップする。
ただし、他力本願ではいけない。

 

しっかりと強い気持ちを持って、素直に継続して取り組む姿勢は、とても重要。私は本気で指導するので、
あなたもぜひ本気で今まで以上にアフィリエイトに、取り組んで頂きたい。

コピーライティングの力2に参加する以外にお金はかかりますか?
無料ブログのみしか利用しないなら追加費用は発生しない。
ただし、独自ドメインを使ってブログやホームページを使う場合は、
別途月500〜1,500円前後かかる。
ドメイン代、レンタルサーバー代、メルマガ発行スタンドなどは、
有料のサービスを利用することを推奨している。
なぜなら、安定的+長期的に稼ぐ仕組みを構築するには、無料よりも有料サービスの方が、
サービス内容も充実しており、
使いやすくPR広告なども表示されないから。
でも、もちろん最初は無料ではじめて成果を出してから、自己投資という形で、
有料のサービスをご利用頂いても問題ない。

コピーライティングの力2はいつでも退会可能でしょうか?
はい。可能。
コピーライティングの力2は一度入会したら基本的に追加費用は発生しないけど、
もし、もうフォローメールや購入者通信が不要な場合は、
購入者通信の解除をすれば退会可能。

 

コピーライティングの力2購入理由

 

【Kさんの購入理由】

 

コピーライティングの力2を欲しかったからです。

 

エンタメさん、お世話になっております。Kです。

 

コピーライティングの力2は最初の数回と、
手に入れられなかった回があるので、今回は教材もさることながら、
これをコンプリートして、エンタメさんの音声を何回も聞くために購入しました。

 

「コピーライティングの力2」の音声を聞きつつ勉強するとさらに理解できると思うので、教
材も活用したいと思います。

 

【ヒロさんの購入理由】

 

エンタメさんお久しぶりです。

 

お忘れかもしれませんが、1年前お世話になっていた3ヶ月で2300円のヒロです。

 

去年WSR2の実践でエンタメさんにブログからメルマガへのステップアップを勧められた時、
エンタメさんから一度離れようと考えました。

 

なぜなら、当時の自分の実績に全く納得がいっておらず、
このまま稼ぐ系のブログやメルマガの記事を重ねても気持ちが入らないと考えていたからです。

 

色々お世話になった、エンタメさんには本当に申し訳ないのですが、
「自分が納得するまで自分で悩みながら前進する」
という私の性分にスピード感が合わなかったようです。

 

だから私が自分で立てた目標をクリアするまでは、
効率が悪かろうが何だろうが先には進まないと決め一人活動していました。

 

そんな私が立てた目標は
「アドセンスで月に10万円稼げるようになる」
です。

 

もちろん大昔にお伝えした
・SEO対策と称してごみブログを量産すること
・人の役に立たないサイトを作ること
この「2つの絶対やりたくないこと」はしておりません。

 

人の役に立つ記事を重ねる。
ただそれだけです。

 

ひたすら馬鹿みたいに、読者のことを考えた記事を重ねました。

 

それがようやく実って、
今ではアドセンスで1日5000円近く程稼げるようになりました。

 

エンタメさんから教わったことが私の基本になっています。

 

特に記事のタイトルを考えるときは、
「また辛口でつまらないタイトルだって言われちゃうかなぁ」
こう考えながら毎日30分くらい額に脂汗をかきながらつけております。

 

そんな私が偶然見かけたのが、コピーライティングの力2の案内でした。
コピーライティングは常に気にしており、
これから始めるメルマガにうってつけかなと考えて入手することを決めさせて頂きました。

 

私はこの通り頑固者ですが、真っ直ぐ前は向いています。
よろしければまた以前のように、いろいろご指導お願いしたいです。

 

【Uさんの購入理由】
とにかくエンタメさんが情熱的な事、
購入時に迷っていてその際相談メールを送った所、返事が早いので正直びっくりしました^^
この人なら大丈夫だと思い購入しました^^

 

【Fさんの購入理由】
エンタメさんのコンテンツが一番実践的です
具体的なことと抽象的なことのバランスが最適で理解しやすいです

 

【もんもさんの購入理由】
下克上を購入させていただいて、ネットビジネスを始めるきっかけとして安価で良い教材だった。
儲ける手段としてもそうだが、知っていて損は絶対に損は無い教材だと思ったから。
コレだけのコンテンツでこの値段は安いw安すぎ。

 

【Iさんの購入理由】

 

エンタメさんにはこれまでにも何回かメールでやり取りをさせていただいておりました。
また、音声ファイルも度々聞かせていただいておりました。

 

そうしたこれまでのやりとりから、エンタメさんが紹介されるものは間違いないと思いました。
それに加え、エンタメさんからフォローしていただけるという特典に惹かれ、購入を決めました。

 

【Oさんの購入理由】
エンタメさんのメルマガを読んでいるうちにエンタメさんの思考に興味をもち今回発売される
コピーライティングの力2をいち早く手に入れたかったことです。

 

【Yさんの購入理由】
エンタメさんが教材か特典か良く分からない「ボーク」をしてしまったので、
稼ぎという名の「次の塁」に行く事になりました。

【Sさんの購入理由】
コピーライティングの力2を学んで実践して、ブログアフィリで成果を出したいと思ったため。

 

決断と行動が早い人はすぐに
「コピーライティングの力2」に参加している。
早く行動を起こせばそれだけ早く

 

・伝える力
・売る力
・人を動かす力

 

を手にすることが出来てその結果、お金の不安から解消され悠々自適な生活を送ることが出来るようになる。

 

会社倒産やリストラの恐怖から解放され、「自分で稼ぐ力」を手に入れることが出来る。

 

コピーライティングの力2

ダウンロード版→ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから商品をダウンロードしてください。

 

 

「コピーライティングの力2」は現在稼げていないあなたのためのもの。
今まで色んな情報教材を購入したけど、実践という行動を起こすことが出来なかったり、
実践したけど、思うような成果を出すことが出来ず実績を作れなくて悩んでいたあなたにこそ手にしてほしい。

 

更に

 

今成果は出しているけど、まだまだ飛躍したいという向上心の高いあなたや集客力やアクセス、報酬を2倍、3倍以上
アップさせたいあなたにも非常にオススメ。なぜなら、超実践的なアドバイスの数々を知ることが出来るから。

 

これまであなたが、1人で頑張ってきたのに、なかなか思うように稼ぐことが出来なかったのであれば、
この「コピーライティングの力2」はあなたにたくさんの気付きを与える効果があると自負している。
最後に1つだけ注意点がある。
それは、中途半端なやる気では絶対に手にしないで欲しいということ。

 

私が今まで膨大なテストと検証をやって来た発見した内容を初心者でも分かるようにコンテンツ化しているし、
本気で1人1人をしっかりと稼ぐ人へ、0→1の実績1万円の壁を超えてもらうために本気でサポートを実施する。

激ヤバ情報の数々をあなたにお伝えする。

 

どんなに有益な情報をお伝えしても実践しなければ稼ぐことは出来ない。

 

情報教材を購入しても中々実践出来ない。思うような成果が出ないのであれば、
ぜひ一歩踏み出す勇気を出してほしい。

 

時間は限られている。1人で方向性があっているかも分からない、出口の見えないトンネルの中を突き進み
多くの時間をムダにするのか。それとも、明るい光が見える最短の道を突き進み時間を大幅に短縮して、
成長スピード、成果スピードを加速させるのか。後悔しない決断をしてほしい。

 

勇気ある一歩を踏み出したあなたの未来は今全力で行動を起こすと少しずつ変わっていく。

 

未来を変えるには今を変えるための行動を起こす必要がある。
後悔しない決断をしてほしい。

 

運命とは自分で切り開くもの。
6ヶ月後、1年後の未来はあなたの決断と行動次第で必ず変えることが出来る。

 

会社はあなたを守ってはくれない。
理想の会社など存在しない。

 

これからはあなたが理想のライフスタイルを手にするために1日も早く実績を作り、
10万円、30万円、50万円という壁を超えて会社倒産やリストラの恐怖から解放されてほしい。

 

主婦のあなたは夫の給料に依存せずに、自宅で仕事しながら育児もしつつ、
悠々自適な生活を送って頂きたい。

 

大丈夫。本気で取り組めば理想のライフスタイルは手に入るし、
会社依存から脱出して「自由な時間」と「自由に使えるお金」を手にしてほしい。

 

コピーライティングの力2

ダウンロード版→ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから商品をダウンロードしてください。

 

コピーライティングの力2に関する不明点はこちら

 

コピーライティングの力2